武井の言ってるような「女の方もゲス」ってのは全員そう思ったうえで、渡部の糞さを叩いているだけ。
むしろいい人イメージで売ってた渡部の本性あばいてくれてGJとすら思ってるので、そのぶん不倫女のほうは叩かれないだけ。
なんでこいつは「女の方も悪いだろ」とか言ってんの? 
「そうだよ女の方もゲスだよ。んで渡部糞だよね」ってみんな言ってるだけなのに。
ようは女の方も悪いという議論で、女スキャンダルした側へのマイナスイメージを軽減しようとしている。
武井自体も偽善的キャラだから、うしろめたくてそわそわしてるんじゃないの?

人生論をネットで偉そうに語って無知相手に点数稼いでる武井といえば、
交際女性から訴訟を起こされたことを、『週刊文春』が報じている。
同誌によれば、武井壮は2007年頃からファンだった一般女性と交際。
旅行代や服飾代・ホテル代など、およそ300万円をその女性が負担していた。
後に、武井壮の浮気が発覚したことから2011年には裁判沙汰になった。
武井は裁判に負け、当時武井壮が生活に困窮しているというていで、トータル42万円を月5000円ずつ分割で支払うことになったそうだ。
武井壮にDV疑惑 : 知られざる結婚、浮気、借金訴訟…週刊文春 59(17), 171-173, 2017-05-04

こいつの何が百獣の王なんだろ?
こいつそもそもマイナー競技で五輪出たこともなく、たいしたやつじゃない。
TVで「動物の倒し方」なんて言って、動物をなぐるとか蹴るとか殺すのをギャグみたいに言ってそれを百獣の王といってて不愉快だし。
TVでも徒競走で武井より速い芸人がTVにでだしてから、自分は走らなくなって逃げたチキン。
スポーツの解説も他の人のうけうり。
年齢層高い競技会に出て拍付けしたり、偽善的な意見をネットにかいてB層をだましているけど、
まともな人からうさん臭くおもわれてる。
渡部みたいなものだよね。

武井が自分のFaceBookで過去に知的ぶって書き込んだ内容
「我々タレントは『信用』をベースに演技やパフォーマンス、肖像を提供して、
流通を完了させるまでそれを妨げる事のないようイメージを保持する義務がある。
我々タレントの報酬が高額なのは、
『演技が上手いから』『話が面白いから』『カッコいい、綺麗だから』『すごい特技がある』からじゃない。
その作品を多くの人に届ける認知度があることや、多くの皆様が好意を持ってその作品をご覧になってくださることで生まれている。
そしてそれを任せるに値する人格や行動を求められていることを強く認識するべきだ。」

同じ芸能人の不倫報道があると、真逆の事を言い出す。
武井「不倫はあくまで私事だろ? された側が望んだ場合以外での公表は子供含め当事者の不利益が多すぎ。周りがとやかく言うことじゃない」

武井は自分の利益次第で立場を変えて綺麗ごとを発言してるだけの薄っぺらい人間。