【音楽】あいみょんが圧倒的 LiSAやUruは? 女性ソロアーティストセールス [フォーエバー★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒット曲を連発しているあいみょんがアルコールのCMに出演して『マリーゴールド』を弾き語ったり、LiSAはアニメ『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』で紅白に出場、Uruは『あなたがいることで』がドラマ『テセウスの船』の主題歌となりヒットするなど、女性ソロアーティストのシーンが盛り上がっている。その人気度を計るため、2016年以降にデビューしたソロアーティストを対象にCDの「アルバム」「シングル」と、「ダウンロード」のセールスを見ると、あいみょんの圧倒的な強さが際立っている。
2016年以降にデビューした女性ソロアーティストのシングルセールスのランキングはこちら
「アルバム」「シングル」「ダウンロード」のセールスの指標は楽曲そのものにリスナーが直接お金を払った、いわば今の時点でのアーティストの“実力”だ。16年1月1日から20年4月5日までにリリースされた作品を対象に、アーティストごとに最多セールスとなったもので順位をつけた。
■あいみょんはダウンロード50万突破
CDセールスで唯一10万枚を超えたのは、17年にデビューした、あいみょん。19年2月発売のアルバム『瞬間的シックスセンス』が19.3万枚を突破する。このアルバムには18年に大ヒットし、彼女の存在を世に知らしめた『マリーゴールド』も収録。同曲はダウンロードでもトップで、19年10月には50万ダウンロードを達成している(日本レコード協会認定)。
18年には『NHK紅白歌合戦』に出場、19年は初となるアリーナツアーを開催するなど、ライブ動員も急拡大している。ビルボードの「2019年 年間トップアーティスト」にも輝き、今や全世代の女性アーティストのトップと言ってもいいだろう。
CDランキングを見ると、アイドルグループ出身の2人が上位に入った。元NMB48の山本彩は、グループ在籍時の16年にソロデビュー。デビューアルバム『Rainbow』は7.7万枚を売り上げ、2位に。彼女はアイドル時代から、「シンガーソングライターになりたい」と公言しており、本作でも全13曲中6曲で作詞作曲を手掛けている。
19年、音楽とより向き合うため、back numberらが所属するユニバーサルシグマへと移籍。ライブにさらに力を入れるようになり、複数のロックフェスへの出演に加え、前半に全国の小規模ライブハウス、後半はZeppを回るツアーを開催するなど、アイドルからシンガーソングライターへと着実に変貌を遂げている。
もう1人のアイドル出身で、ソロでも成功を収めているのが、元℃-uteの鈴木愛理。17年6月の℃-ute解散後に、ソロ活動をスタート。19年9月にリリースした『Escape』は4.5万枚を超え、シングルランキングではトップ。ライブ動員力も高く、18年7月には日本武道館で単独ライブを開催。コロナ禍で中止となってしまったが、4月には横浜アリーナ公演も予定していた。女性誌『Ray』で15年から専属モデルを務め、女性ファンからの支持を獲得してきたことも大きいだろう。
アルバムランキングで健闘しているのが、18年にデビューしたずっと真夜中でいいのに。だ。ACAね(あかね)によるソロプロジェクトで、YouTubeに公開したアニメ仕立てのミュージックビデオが話題を集めた。19年にリリースした初のフルアルバム『潜潜話』は4万枚を売り上げ、ランキング3位につける。
「シングル」「アルバム」「ダウンロード」の全てがトップ5に入ったのが、16年にデビューしたシンガーソングライターのUru。18年リリースの『プロローグ』が、ダウンロードであいみょんに続いて2位となった。同作はドラマ『中学聖日記』の主題歌で話題となり、彼女の名を世に広めるきっかけとなった1曲。昨年1月に25万ダウンロードを突破したということで、日本レコード協会からプラチナ認定も受けている。
CDセールスで3万枚を超えたのは、ここまでの5人だけ。しかし、実はあいみょんの『マリーゴールド』もシングルCDのセールスは3万枚強にとどまる。代わりに「ストリーミング」で2億回再生を突破し、同ランキングで1位に。「ミュージックビデオ」の再生数でも1位となっており、今は他のメディアからのブレイクが広がっていることが分かる。
6/12(金) 21:12配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/33516855cb41f223d63253462211c499121c609a
https://i.imgur.com/DOKI9wG.jpg >>425
売れたCDの利益は各レコード会社に流れないの?
無知で申し訳ないがどういう契約になってるの? >>321
どっちもアニソンメインだからアニオタのおかげだろ
ノンタイアップやドラマタイアップメインならあんなに売れてない スーパーフライって10年ぐらい前はテレビでばんばんプロモーションしてたのに最近見かけなくなったね?育児休業とか? >>288
たまたまコバタケがその曲を編曲してただけで、売れたのはドラマのヒットのおかげだろ >>402
相乗効果
宇多田が売れ始める
↓
「実は藤圭子の娘」とワイドショーが取り上げる
↓
中高年以上の世代にもブームが及ぶ
宇多田だけの力ならあそこまでのブームにならなかったし、藤圭子の娘ってことだけでは売れなかった Uruはあいみょんパターンかもね
ちょっと前まで大して売れてなかったけど、ドラマタイアップ曲のおかげで最新アルバムがロングセラーになりそうだし、
2年前のアルバムまで再び売れ始めてもう2倍の売上になってる >>416
Mステで坂口健太郎とイチャイチャして女から嫌われ、デキ婚で男から嫌われた >>429
スパフラは結婚して去年アリーナツアーやりきって安泰
今年アリーナツアー予定のいきものがかり、LiSAはコロナの影響受けてる >>396
坂道AKBなんか今やキモオタしか歌わない >>423
LiSAは大ヒット曲入ってるわけじゃない2017のアルバムで4万3000枚くらいなら次のは紅蓮華入るだろうし15万〜20万は余裕だな
それ以上は出すタイミングとどれだけ宣伝できるかによるが あいみょんとかいうおかしな人が歌う糞曲がもてはやされる今の時代って本当に終わってるなって思う。 LiSAなんかアニメの曲しか売れてないだろ
オタク音楽としても水樹奈々にすら負けてるやん >>440
4、5倍も行くわけねーだろw
fate何とかみたいなヒットしたアニメ曲入ったアルバムは何枚売れたんだよ?w >>442
水樹奈々なんか大ヒットない落ち目じゃん >>437
いきものがかりは個人事務所になって独立した途端、コロナに1日で死んだワニとのタイアップだから地獄だな >>334
分かるわ
あいみょんの曲聴くと毎度なんか聞いたことあるメロディの寄せ集めみたいな曲だなあと思ってしまう >>444
Fateと鬼滅じゃ全然違うだろ
LiSAのFateタイアップの曲は配信20万以下だが紅蓮華はもう少しでミリオン
ま、水樹奈々オタクのLiSAアンチは残念だなw >>334
どれもベタな曲だから似てきちゃうだけだろ
それをパクリ認定したら何もできなくなる >>448
ポジション的にはエヴァンゲリオンの人と同じだな
カラオケ人気でこの曲だけは売れ続けるだろう >>449
他のアーティストはまだモロに似ないよう色々アレンジ加えたりしてオリジナル感出そうとしてるけど
この人は誰かの曲に似てるベタベタなまま出しちゃってる感じ >>451
逆だろ
アンジェラや松山千春はどっちもベタなアレンジのまま出してる
あいみょんは凡庸な曲を色んな趣向を凝らしたアレンジで出してる >>192
藤井富雄は個人の人格ではなく、創価幹部の人格として行動しているのは明らか
もしこれが嘘なら、重大な名誉棄損だから、後藤忠政氏や宝島社を創価は訴えているはず
それができないというのは真実だからで、しかも音声録音などの証拠も握られているというのが分かっているんだろうな
もっとも宝島社のようなちゃんとしていてまあまあの大手出版社のことだからぬかりはないはず
あいみょんも芸能人を続けたいのなら、暴力団に暗殺依頼するようなカルト団体からはソッコー脱会すべき >>1
自作は、あいみょん、Uru、ずっと真夜中でいいのに、miletだけ
ずっと真夜中って最近までユニットだと思ってた >>3
>>407
女性ソロ、って書いてあんじゃん
Superflyは元バンド、今はソロユニット >>456
いきものがかりはソロで出してるし、名義がSuperflyなだけでソロだろ >>457
ソロアーとソロユニット(一人バンド)は違うぞ
ZARDも坂井泉水のソロじゃない
吉岡のアルバムは単純に売上がこれ以下だっただけ CNN「苦痛だ!旭日旗揚げるな!」河野太郎「嫌です」CNN「あああ!!!(ブリブリュリュ!!ブツチチブリイブゥ!!)」
https://twitter.com/AMATlls/status/1270406242872070144
↑
アメ豚のリベラル勢力は韓国と連携しているし、日本にとって最大の敵だとよくわかる動画
そしてハリウッドはアメリカのリベラルの巣窟
ハリウッドは日本の敵だと知るべき
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>408
これからはそういう時代になるだろうな
現にコロナの影響とはいえここ1ヶ月のチャートがCD未発売のYOASOBIと瑛人が上位にいるし >>23
若手じゃあんなのが一番稼いでるってのが今の日本の芸能界
夢がない >>453
え?
めちゃくちゃベタなアレンジのオンパレードだと思うけど >>428
アニオタがさもたくさんいるように言うが
アニメの視聴率なんて1〜3%程度
ドラマはゴールデン帯で10%前後はある
どう考えてもドラマタイアップのほうが有利 >>464
アイドルと同じ
固定ファンが買ってる
誰も知らないアニメの声優が売上上位にバンバン入ってる一方、国民的に知られてる歌手が全然売れてないのと同じ
CDが売れるのは
話題になった人(あいみょん、最近だとmiletやuru)
アイドルと声優とアニメのオタクファンが多い業界
ベテラン、もっとはっきりと言えばユーミン、竹内まりや、中島みゆき(ただしベストアルバムに限る)
Kpop(意味不明に新旧アルバムすべてが何年もずーっと売れ続けてる)
>>462
そんなわけないw
松山千春の時代と違って今はもう色んなアレンジの手法があふれてるんだから工夫を凝らさないとすぐパクリと言われる >>465
声優のキャラソンとか一瞬上位に行っても
累計ではそんな伸びてない
事実Aquarとか紅白出てもダウンロード認定なしだし
それにアニメ関係は音楽番組から迫害されてるし あいみょんのメインアレンジャーの仕事
代表作
YUKI「JOY」(サウンドプロデュース・編曲)
いきものがかり「じょいふる」「熱情のスペクトラム」(サウンドプロデュース・編曲)
AKB48「ヘビーローテーション」(編曲)
中島美嘉「流れ星」(サウンドプロデュース・作詞・作曲・編曲) >>466
最近Mステは定期的にアニソン出したりV企画で流したりしてるぞ
それがアニオタ向けだとしても流してる
ちなみに来週はLiSA出るし >>468
流石に無視できないくらい売れたからだろう
ダパンプも全盛期全然出してもらえず
USAのブームでやっと出してもらえるようになったようだし >>469
LiSAって今みたいな爆発的に売れる前に何回か出てるよ
まあそこそこは売れていた時ではあるけど >>49
鬼滅が一発屋だったwww
女バレして今や完全に終息
最初から素性を証していれば、こうなることは無かった 今の若い人はもう同時代から生まれる枯渇しきった音楽などに見切りを
つけて豊穣だった70・80・90年代の音楽を自分で発掘して聴いたほうが
遥かに幸せな音楽生活送れると思う >>473
自分の好みをさも客観的かのように言うの気持ち悪い
良し悪しが好みならば今現役のアーティストを聴いた方がいいに決まってる >>474
お宅のほうがはるかに決めつけてますよ?
今現役のほうがいいに決まってるとかw 何気にJUJUのベストアルバムがかなり売れてるんだよな
未だに根強い人気があるとは思わなかった 自宅近くのマツキヨ行くと毎回必ずかかる
キツイって >>475
だって現役だったら新しい曲が聴けたり、ライブに行けたりもするじゃん
もちろん新しい曲を聴く必要も無いしライブに行かなくてもいいし今まで出したものをCDで聴くだけで充分だって人もいるとは思うけど、
選択肢は少ないより多い方がいいに決まってるじゃん >>472
鬼滅の次の作品がもう発表されて失敗したのか
すごい早業だな間抜け >>478
そら新しい今の音楽のが楽器の性能も上がるし録音技術もライブで見せる
技術も進んでるだろ。ただ音楽の最もキモにあるのはいつの時代もメロディ
だよ。もう理屈でなく心や脳髄にまで響くメロディってのが昔はあったが、
悪いが最近の楽曲にはそれを感じない。どれも「あー前にも似たような曲
いくらもあったな」と
まあなたがそれでも同時代の今の楽曲が好みなら結構なこと。
充実した音楽ライフを楽しんでね。 >>465
松山千春ってなんで比較対象がそんなに古臭いのか
今のシンガーなんだからせめて最近のアーティストと比べてみたら
宇多田ヒカル、椎名林檎とかと比べてあいみょんの曲のアレンジが凝ってるかと言われると
90年代の量産型カラオケ向け音楽みたいな感じでベタベタでしょ 今の若い歌手は大変だとは思うよ 良いメロディーラインは先人に使われているからね
欧米だってクラッシックや黒人音楽の良いところを真似てロックやポップスを作っていたんだろ
日本はその洋楽を真似た。でも真似るところがなくなれ日本だけではなく欧米だって行き詰る。
歌詞も同じだね。また時代も違う。物がない時代、恋愛が簡単ではなかった時代の歌だと、その歌への
思い入れも今とは桁違いだろ。 >>480
別にあなたの好みを否定してるわけじゃないんだけどな
CDやら録られたものを楽しむものこそ音楽だって価値観ももちろんあり
自分はライブも好きだから相容れないけど
イギリスの研究で30歳過ぎたら新しい音楽を受け入れられなくなるってのもあったし、古いのが好きってのも仕方ない >>482
suck a stew dryの僕らの自分戦争なんてまさにそんな歌だね
何度もライブ行ったわけじゃないけどボーカルに謎の説得力があるいいバンドだった
https://youtu.be/xaShNstZgVg 女性アーティスト 最新アルバム売上
2,450,549枚 安室奈美恵
381,520枚 宇多田ヒカル
161,903枚 あいみょん
148,457枚 竹内まりや
142,984枚 西野カナ
101,998枚 松任谷由実
82,587枚 椎名林檎
75,607枚 JUJU
64,493枚 水樹奈々
63,978枚 aiko
61,108枚 MISIA
60,491枚 Aimer
47,351枚 中島みゆき
45,276枚 miwa
44,712枚 山本彩
43,381枚 LiSA
41,381枚 さユり
32,538枚 浜崎あゆみ
27,669枚 倉木麻衣
24,886枚 大原櫻子
23,640枚 絢香
19,665枚 倖田來未
18,169枚 中島美嘉
15,475枚 松田聖子
11,034枚 板野友美
10,451枚 中森明菜
8,242枚 BoA
6,969枚 加藤ミリヤ
6,418枚 木村カエラ
2,847枚 大塚愛
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
■長いこと人気が衰えないなと思う女性アーティストは? (2016年)
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_88987/
・1位:安室奈美恵……50%(91人)
・2位:宇多田ヒカル……15%(28人)
・3位:吉田美和(DREAMS COME TRUE)……13%(23人)
・4位:松田聖子……8%(15人)
・5位:aiko……5%(9人)
・5位:椎名林檎……5%(9人)
・7位:MISIA……1%(2人)
・7位:倖田來未……1%(2人)
・9位:YUI……1%(1人)
アーティストというよりミュージシャンのほうがしっくりくる
竹内アンナが最近のお気に入り
【Special Movie】竹内アンナ / RIDE ON WEEKEND
https://www.youtube.com/watch?v=QjoRHDFdx9I
【Studio Live】竹内アンナ / Free! Free! Free! / 【期間限定StayHome企画】
https://www.youtube.com/watch?v=1wSHwI4hfOo
TBSクイズ東大王「歌が上手いと思う歌手ランキング TOP30」(20代〜60代の男女1000人に調査)
http://livedoor.blogimg.jp/mildch/imgs/7/f/7fe5121e.jpg
*1位 美空ひばり
*2位 宇多田ヒカル
*3位 安室奈美恵
*4位 吉田美和
*5位 Superfly
*6位 玉置浩二
*7位 MISIA
*8位 中島みゆき
*9位 マイケル・ジャクソン
10位 石川さゆり
11位 小田和正
12位 平井堅
13位 絢香
14位 ホイットニー・ヒューストン
15位 桜井和寿
16位 マライア・キャリー
17位 AI
18位 中森明菜
19位 松田聖子
20位 桑田佳祐
21位 山下達郎
22位 山口百恵
23位 いきものがかり
24位 フレディ・マーキュリー
25位 三浦大知
26位 椎名林檎
27位 槇原敬之
28位 高橋真梨子
29位 布施明
30位 岩崎宏美
10代〜60代に聞いた「歌姫と聞いて思いつく歌手は?」 世代別TOP10 (王様のブランチ)
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/negigasuki/imgs/9/4/94ca4f51.jpg
各世代 上位TOP5のみ抜粋
10代
1 安室奈美恵、2 西野カナ、3 アリアナ・グランデ、4 宇多田ヒカル、5 浜崎あゆみ
20代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 西野カナ、4 宇多田ヒカル、5 倖田來未
30代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 倖田來未、5 吉田美和
40代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 中森明菜、5 吉田美和
50代
1 安室奈美恵、2 中森明菜、3 松田聖子、4 美空ひばり、5 宇多田ヒカル
60代
1 美空ひばり、2 安室奈美恵、3 中島みゆき、4 宇多田ヒカル、5 テレサ・テン
ヒルナンデス「日本を代表する『歌姫』ランキングTOP10=v ※20代〜50荘繧ノアンケート
https://livedoor.blogimg.jp/kuroki_kuniyuki-kewsihbc/imgs/0/2/02c1f8c1.jpg
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 浜崎あゆみ
*4位 美空ひばり
*5位 MISIA
*6位 西野カナ
*7位 吉田美和(DREAMS COME TRUE)
*8位 松田聖子
*9位 山口百恵
10位 松任谷由実
>>2
本物が評価してるんだからお前も素直に評価すればいいw ブスのゴミカス雑音なんざ聴いてるのはアホガキだけ
信号機の待機メロディ聴いてる方がマシなレベル >>494
お前みたいなお爺ちゃんはどんなの聴いてるの? オリコンアルバムデイリー
1位 1366枚 eyes
miletが1位 あいみょんはオッサンの俺でも好きだな
昔どっかで聞いた感ある歌もあるけど、それも含めて聞き入ってしまう あいみょんファンは俺おっさんだけどアピールがウザい
おっさんだけど、おばさんだけど宣言する事に何か価値あると思ってんのか >>498
本当これ
年寄りコンテンツにしようと必死 裸の心ってうた、なんか昔の歌に似てるんだけど、なんだっけ
どーせもうとっくに答え出てるんだろうから、教えてくれよ 曲の良し悪しなんて、各々の主観によるが、
aiko・あいみょんは、編曲できない時点で、
宇多田ヒカル・椎名林檎に劣る。 >>502
編曲出来る出来ないってどんな能力の差なの? おっさんだが、あいみょんって名前だけで食わず嫌いしてた、ほんとにすまん
しかしマリーゴールドにはハマった、ここ3〜4年では間違いなく自分の中ではナンバー1 昨年のツアーの曲は全部良かったな おっさんだけど
ただ新しい曲はベタなのが増えてかえって良くない気がする >>471
こんなに話面白いなら還付なきまで消えることは無くないか なぜか1人1曲なんてまどろっこしいことしてるけど、全曲総並べにすると
1、3、5、6位あいみょん、2、4位Uruとかになるよな
https://i.imgur.com/0Ty4JcW.jpg >>390
藤圭子の娘じゃなければあそこまで売れなかった
売れたのは宇多田の力でも、歴史的ヒットは明らかに藤圭子の娘だったことが手伝ってる K-POPだと思って聞いてる人も多いんだろな。名前的に。 >>504,505
あいみょんファンは俺おっさんだけどアピールがウザい
おっさんだけど、おばさんだけど宣言する事に何か価値あると思ってんのか 広域カルト教団に所属している皆様へ
コロナの影響のため専用施設などでの集会はできないようですね
洗脳が弱まってきたんじゃありません?
カルト信者のままで本当によいのかというのをこれを機会に考え直してみたらどうですか?
面識もない人の写真を見せられ、駅とかで待ち伏せさせメールや電話で連絡させられたことはありますよね
全く知らない職場や近隣の家の電話番号を与えられ、嫌がらせ電話を何度もかけさせられたこともありますよね
根も葉もない嘘で高潔な人を傷つけ陥れるように命じられたこともありますよね
それらは名誉毀損や侮辱罪、さらには営業妨害という悪質な犯罪です。
一回切りと懇願されたけど、その後も何度もやらされましたよね
さらにどんどんエスカレートして、精神的にも肉体的にも死ぬほど苦しい目に遭いましたよね
そういうことを顧みておかしいとは思いませんか?
人を救うのが宗教なのに人を傷つけ貶めることだけをやっている
そしてその刃であなた自身も傷ついている
洗脳が弱くなっている今がその時です
これを逃すと脱会のチャンスを失いかねません
多くの人が同時に脱会している今がまさにその時なのです >>343
youtubeにあるのだと
ケケケ ストッキング とか >>503
編曲までできるって言うのは、複数の楽器できるとか、楽譜読み書きそれなりにできるとか
そういうことだけど、バンドメンバーに指示、リクエストするのも「編曲」の作業の中には
含まれてるし、いまはパソコンがいろいろ助けてくれるし...
まあ、鍵盤だけ、ギターだけでも、それなりの演奏力あるとほとんど1本で編曲のイメージ
なんて出来上がっちゃうけどな スティングがアコギ1本で『孤独のメッセージ』演るとほ
とんどバンドアレンジのまんまだし、ローラ・マーリングとかローラ・ニーロとか矢野顕子
くらい弾き語りの段階で凄いのできたら他の楽器そんなに弾けないなんてどうでもいいじゃん
日本のSSWは、編曲できるにしろできないにしろ弾き語り演らせるとちょっとしょぼいのが
多いことのほうが気になるわ 管弦のアレンジなんてのは、もうひとり別につくのがほぼ実質だしな 今は楽器弾けなくても譜面読めなくてもDAWで簡単に編曲できるんだよ
古いオッサンは知らないんだろうけど 大阪桐蔭吹奏楽部の生徒が嵐の歌を短い時間で編曲していたな >>514
“錦の御旗”というものが与えられると攻撃に対する言い訳が人はできるものだ。
自分たちは正しく、相手が悪いからという大義名分で攻撃を行うものだ。
微罪を犯した黒人を白人警官が過剰に押さえつけ殺してしまうというアメリカで起きた事件も、
白人は選良で黒人は劣等という歪んだ“社会正義”があるからだ。
創価も同じ。
創価の幹部や職員が末端信者に刷り込むことで、“社会悪”とされたターゲットにキチガイじみた攻撃を平気で行う。
そのターゲットさんというのは悪とは無縁の人たちで、高潔な人であることも多い。
創価の悪事を世間に明るみにしようとしたことで、“悪人”というレッテルを貼りつけ、キチガイじみた攻撃を末端信者に行わせる。 uruはTBSでしか見ないしほとんど顔出てないが本当に実在してるのが 誰でも編曲出来るといっても色んな楽器弾けたり基礎知識がないとすぐ頭打ちになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています