【芸能】伊藤沙莉、ギャラクシー賞個人賞受賞 | ORICON NEWS [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伊藤沙莉、ギャラクシー賞個人賞受賞 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2163439/full/
2020-06-01 14:25
女優の伊藤沙莉が、放送批評懇談会が選定する第57回(2019年度)ギャラクシー賞・個人賞を受賞した。
アニメ『映像研には手を出すな!』(NHK)、ドラマ10『これは経費で落ちません!』(NHK)、『ペンション・恋は桃色』(フジテレビ)、『全裸監督』(Netflix)、 ETV特集『反骨の考古学者 ROKUJI』(NHK)、その他、多岐にわたる作品での演技、活躍ぶりが顕彰された。
第57回(2019年度) - NPO法人 放送批評懇談会
https://houkon.jp/galaxy-award/%e7%ac%ac57%e5%9b%9e%ef%bc%882019%e5%b9%b4%e5%ba%a6%ef%bc%89/
第57回ギャラクシー賞入賞作品を発表しました - NPO法人 放送批評懇談会 PDFファイル(879KB)より,抜粋
https://houkon.jp/news/%e7%ac%ac57%e5%9b%9e%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc%e8%b3%9e%e5%85%a5%e8%b3%9e%e4%bd%9c%e5%93%81%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/
テレビ部門個人賞
映像研には手を出すな!」(NHK)、ドラマ10「これは経費で落ちません!」(NHK)、「ペンション・恋は桃色」(フジテレビ)、
「全裸監督」(Netflix)、ETV 特集 「反骨の考古学者 ROKUJI 」(NHK)その他の演技
これまでも多くのドラマで印象的な役を演じてきた伊藤沙莉さんですが、
アニメ「映像研には手を出すな!」では特徴的なハスキーボイスを活かし、
浅草みどりというキャラクターの魅力を最大限に引き出す見事な「声」の演技を見せてくれました。
「これは経費で落ちません!」では、彼女のはまり役のひとつとも言える、
ヒロインをときに振り回し、ときに支える職場の同僚役を好演。
「ペンション・恋は桃色」で演じた父親と二人でペンションを営む娘・ハル役の、
わかりやすく喜怒哀楽を表に出すのではなく、ふとした表情で気持ちの揺れを伝える豊かな感情表現も見事でした。
「全裸監督」でのAV 撮影現場で紅一点として働くメイクさん役、
ドキュメンタリー作品「反骨の考古学者 ROKUJI」のドラマパートでの好演など、
出演する作品をきりりと引き締めるスパイス的な役どころも印象に残ります。
主役・脇役のどちらもこなせる貴重な存在感に敬意を表します。 >>88
目の綺麗な美人な子供だったけど朝ドラで見てびっくりしたわ
確かお父さんがバンドマンだったよね
その点で杉咲花とだぶる
伊藤沙莉は子役の時から印象的な子だったからよく覚えてるけどそのまんま成長したね 亡くなったジョージ秋山も在日だそうですよ
Wikipediaによると >>64
シリーズ化出来そうだった探偵物が一作だけなのが本当に残念
もっと見たかった コメディエンヌとしても有能
ひよっこの米屋の娘っ子も出世したのうオズワル子 無名時代ももクロの幕が上がるにも出てたよね。
他、芳根京子や吉岡りほとかブレイクした人結構いる。
天龍もいるw 若いっていいよなぁ
今若いからあの声でもいいけどおばちゃんになったら一緒にいたくないかもw >>71
そうかー?あの棒っぽさがコミュ障キャラ出しててよかったと思うがな 女王の子たちはテレビで見つけるたびにおお!!!ってなる、
親戚の子を応援する感覚に近い
松川があんまり観ないけど大丈夫か?
志田福田永井伊藤はよく観るな
島田役だった柳田には女優で頑張ってもらいたかったけど、モデルさんなのね
個人的に伊藤とか戸田恵梨香の声は大好き 子役から知ってたけどフジ深夜のトランジットガールズで好きになった
佐久間由衣と伊藤健太郎と名前忘れたけど岡田将生に一緒に住もうと言われてた女の子が出てた
NHKに重宝がられてるイメージ
こないだ100分名著のピノキオで朗読もやってた 真木よう子とのマックのcm好きだったけどもう流れてなくて残念 可愛いけれど量産型よりは、声も容姿も気をとめるよね
今はアンチを避けて弱個性ばかりでつまらないから珍しい いとうさいり
おおおおお!こんなとこに出てきた!と思ったのは「ブルーアワーにぶっ飛ばす」
ずっと大阪の人だと思ってたが、千葉だった
>>136
他人を認められない奴って可哀想 >>100
最近だよ出るようになったのは
反日でないと推されないからね
この子は反日でないので韓国枠には入れなかった 原作もごり押しされまくっているが
なろう系原作漫画より売れない有様だし
空振りばかりという印象 >>18
だからエラ張ってたのか
輪郭気になって演技が頭に入ってこない >>125
伊藤家の女性陣はみんなガラガラ声で、その中では沙莉は一番マシらしい
お姉ちゃんはもっとヒドイとも
そして男性陣は普通の声 有名になってくると何故かヘイトが増えてきて
ね、日本人て酷いでしょと言いながら引き込もうとする反日の輩が出てこないか心配 >>82
それだ
映像研アニメは凄く良かった
監督の力量が凄かったけど、浅草氏金森氏も頑張ったと思う その「おこだわり」、私にもくれよ!!で初めて見て
この子可愛いなあと思ったのが初見でした >>139
すぐバレる嘘つくなよ
事務所があっち系だぞ >>140
演技は味がある、面白い、生活感があるw ヤンキー役とか面白かった しかしまあ、在日嫌いの奴らってホントに詳しいよな
どういう経緯でいちいち調べるのか知らんけど、マジ鬱陶しいわ
在日センサーとかスカウターとか持ってんのか? >>155
むしろ、おまえみたいな在日好きのやつを探すほうが難しい・・・あ、おまえは在日か >>41
I藤「田中真弓さんになんか起こらないかなぁ…そしたらルフィもクリリンも…(^q^)グヘヘ」 >>157
とんでもないキチガイだなしかし
どんだけ不自由な頭してんだよ糞ヘイト野郎が
つーか、芸能人が在日だらけとか妄想抱いてやがるが、そういう日本で
楽しいのか?マジで
自ら日本人が劣勢だということをアピールしまくるとか、死ぬほどドアホだろ 美人すぎないちょうどいいお顔、めちゃくちゃタイプだから嫁に来てほしい(´・ω・`) >>145
松岡美里は新人ながらドハマリしてたな
ここ数年で声の種類と演技の幅を拡げらるかが勝負 脇にしては存在感ありすぎで主役を食っちゃうし、かといって主役にすると物足りない
結構共演者が困るタイプの女優さんだよね
(´・ω・`) 知り合いに1人はこんな感じの人いる
普通の人を演じるって実は難しい この娘とかグリムスパンキーの松尾レミの様な声質の人は喘ぐ時、何故か高くてエロい声で鳴くんだよな これまでこの娘で5回しかヌイたことないから多分ブス >>38
女王の教室の時からピン子感が出てた。
まさかこんなバイプレイヤーになるとは。 米子でインプットされたんで黙視で米子とわかるが思い出そうとすると伊藤…里沙?沙莉かになる 風邪ひいて本人としては鼻声になったけど
誰にも気付かれなかったエピソードが好き いつ見ても名前が思い出せず
”米子”としか呼んでいない >169
多部未華子とは相性良かったね
「まゆちゃん!」
「はいっ!」
この台詞だけでもピリッとしていた
ドラマも当たったし 経費ドラマを見ていたけど、一番いい役もらってたいわ
受賞おめでとうございます 経費のキャストでまたやってほしいな。藤原紀香とかは抜きにして 福田麻由子も伊藤沙莉もおっぱい出したんだから、志田未来も出すべき >>1
こいつのごり押し何なの?
ぶさいくだから演技は上手いだろ?
という固定観念、先入観があるな。
みていて不愉快になる不細工だわ この子たしかに上手いけどやたらNHK絡みだな
やっぱ韓国のハーフだからなのか? ブスではない
痩せれは篠原涼子にちょい似てる
自分に甘いのかすぐ二重顎になるから
今一つメジャーになれない
役者は主役だろうが脇だろうがまず若手女優は容姿100% >>179
兄妹揃って実家暮らしな所が何ともいえないw 上手いというかどんな役でも体当たりでやってるだけだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています