【芸能】山下智久激やせで老けた…現在は干されて貧乏

山Pこと元NEWS山下智久くん、干されてる間に激やせでめちゃ老けてる。。

干された理由は何?現在は仕事がなくて貧乏になった?
理由を聞いたら、あぁー山P干されても仕方ないよね、、と思いますが(笑)
山Pもついに仕事なくなっちゃって貧乏なのかぁ。
久しぶりにドラマ主演の山下智久くん、現在の劣化と年収、仕事っぷりを追ってみました。

山P劣化遍歴・NEWS時代からのビフォーアフター
2003年に結成されたNEWSの初代リーダーとして活躍していた山下智久くん
2003年に結成されたNEWS山下智久の今は?
ドラマ初主演「クロサギ」の頃の山P、まだお顔にハリがあります。
山下智ドラマ初主演クロサギ
NEWS脱退時の山下智久くん、ちょっとお肌が曲がり始めた頃?

山下智久がNEWSを脱退。しばらく姿を消す。
それからしばらく姿を消し、2017年復帰時の山Pが頬がコケている件。。。

山下智久が激やせ!一気に劣化し老け込む。
どうした山P!?一気に老けこんだ感。。。

忙しすぎてストレスで老けたのかと思いきや、山Pをテレビで見ることがあまりない現在
仕事を干されて貧乏で食えていないのか?と心配になります。
実際2016年の活躍実績がぽっかり空いている山下智久くん
なぜ干されたのかを次で考察していきたいと思います。

山Pが干されるのも無理はない!と思う自分勝手行動
ちょうど2016年といえば、SMAPが解散するきっかけとなった

山下智久干された理由はSMAP解散が影響?
ジャニーズ事務所と飯島マネージャーとのお家騒動。
当時の山下智久くんのマネージャーも飯島三智氏であり、飯島マネージャーが辞める時についていくか、ジャニーズに残るかの選択を迫られたアイドル達が何人もいて山Pもそのうちの一人だったようです。

山下智久出演2016年テラフォーマーズの時、ジャニーズを辞めるかどうか選択を迫られていた?!
(2016年は映画「テラフォーマーズ」に出演していました)
山Pはすぐさま残留を意志表示、したのはよかったのですが
事務所が積極的に営業してもらえてなかったようで、仕事に穴が。。。