賭け麻雀好きの芸能人一覧 
ラサール石井の言うように徹底的にたたこう芸能人を辞めないと平等じゃない

明石家さんま [お笑い芸人] ・アンジャッシュ児嶋 インスタントジョンソン じゃい等と良く打っている。
赤松健 [漫画家] ・同じく漫画家の森川ジョージ、福本伸行、山本航暉と打つことも
秋元康 [音楽プロデューサー] ・THEわれめDEポン 4回優勝
浅香唯 [歌手・タレント] ・麻雀オールスター(2016)女性タレント枠優勝
飯尾和樹(ずん)
[お笑い芸人] ・キャイ〜ンと良く麻雀をしていた
池谷直樹
[体操選手・タレント] ・AbemaTV 〈第一弾〉坊主麻雀 3位
伊集院光
[お笑いタレント] ・家族麻雀で麻雀を覚え、自宅に全自動卓もあった
岩井勇気(ハライチ)
[お笑い芸人] ・麻雀最強戦等多数の番組に出演
・九連宝燈をアガったことがニュースに[livedoor NEWS(2018.03.31)]
植田佳奈
[声優] ・自宅に全自動麻雀卓がある
蛭子能収
[漫画家] ・THEわれめDEポン 多数出演
及川奈央
[女優] ・THEわれめDEポン等 麻雀番組多数出演
大谷ノブ彦(ダイノジ)
[お笑い芸人] ・麻雀最強戦2017 著名人代表決定戦 出演
大村朋宏(トータルテンボス)
岡田紗佳[モデル] ・祖母の家が雀荘を経営しており、小学生から麻雀を打ち始める。
小沢一敬 (スピードワゴン)
[お笑い芸人] ・ホリエモン万博 節分雀王決定戦〜鬼王戦〜 ゲスト出演
織田哲郎[シンガーソングライター/作曲家/プロデューサー] ・自身のTwitterでネット麻雀で純正九蓮宝燈をアガったと発言
[織田哲郎Twitter(2015/12/17)]
・BOØWYの氷室京介や松井常松らとも麻雀をすることも

全員芸能界引退するべきとラサール石井が言ってます