【やっぱり一発屋?】 「ぺこぱ」の危うい快進撃 [社会的弱者★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0520/ncz_200520_6138362917.html
この5月からは、花王の「薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキ」にマツコ・デラックスと共演(ただしマツコはナレーション担当のみ)。先月23日放送の『笑神様は突然に…春の2時間SP』(日本テレビ系)では、松陰寺太勇が「まだ放送されていないものを含めて(CMを)7〜8本撮った」と告白。相方のシュウペイも「ほんとに『M-1』、夢ある」と『M-1』ドリームに驚いていた。
シュウペイ、おバカキャラで定着するか?
『M-1』の時はいわゆる松陰寺の「やさしいツッコミ」が話題を集めたが、最近はシュウペイにも注目が集まっている。
4月30日の『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系)では令和の新たな“おバカスター”を発掘する企画「クイズ!愛しき令和のおバカ様」の第2弾が放送された。
ここに2人でリモート出演したのだが、クイズに答えるのはシュウペイ。小学生レベルのやさしい問題に誤答を連発し、「目から“ウロコ”が落ちる」を「目から目薬が落ちる」「目から脂肪が落ちる」「目からまつげが落ちる」「目から鼻水が落ちる」など、めちゃくちゃ。5月21日にも、この第3弾企画がオンエアされるという。
ちなみにシュウペイはこのクイズ企画で、ほかの解答者に対し「みんな、手を合わせていこう」と、画面の前にいきなり手を差し出し、「エイ、エイ、オー!」となぜか結束力を高めるも、周りと息が合わず、グダグダになっていた。矢部浩之が「今の収録スタイルだと難しい」と笑っていたが、いずれにしても松陰寺といい、シュウペイといい、コンビには珍しく穏やかでやさしいキャラである。
またコンビだと、どちらかの声がカン高かったり鋭かったりするものだが、2人とも声がどちらもソフトなので聞き心地がいい。『ぺこぱのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)、『ぺこぱのラジオ聴いておくんなまし〜』(文化放送)、『ぺこぱのこんなラジオも悪くないだろう』(TBSラジオ)とラジオ特需が続いているのも、そのせいなのかもしれない。
一発屋の匂い……原因は松陰寺?
だが、彼らに一発屋の匂いがほのかに漂ってこないでもない。まず、その理由のひとつに挙げられるのは松陰寺のメイクである。
2001年から続く『M-1』は、神聖なる漫才バトルの場。動きやツッコミのフレーズがどれだけ変化球だとしても、これまで、メイクを施したまま登場する芸人はいまだかつていなかっただろう。
さらに問題なのは、あの独特の動き。体に負担がかかることもあり、最近は松陰寺が省エネ化を図っているのも若干気になるところではある。フリートークで売っているわけでもないので、どこに自分のキャラとセールスポイントを定めていくが鍵になるだろう。
また気になるのは、彼らの身の丈に合っていない番組も引き受けてしまう、所属事務所のマネージメント能力のなさだ。
5月5日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、松陰寺が連続ドッキリを仕掛けられてもポジティブなフレーズで返せるのかという検証企画が行われた。だが、あのフレーズは漫才のために練られたもので、アドリブでの対応が難しいことは目に見えている。案の定、バズーカ砲によってパイを大量噴射させられ、体じゅうパイまみれになった際、「模様は悪くないだろう」と言って“不発”していた。
また、200リットルの熱湯が降りかかった時は「温泉に入りたい僕にはちょうどいい熱さだ」と、これまた平凡な返し。結局、急きょシュウペイのドッキリに切り替わるという異常事態が発生した。
また、4月18日放送の『モノシリーのとっておき〜最強ビックリ映像祭2時間SP〜』(フジテレビ系)では、彼らが、海外から届いた面白映像を巻き戻し、その理由を紹介するコーナー「ビックリ映像なんでこうなった!? 時を戻そう」がオンエアされた。
例えば、数人の警察官が何やら盛り上がっている映像。これを見たシュウペイが「きっと寝起きドッキリが成功したんでしょうねー!」とボケる。すると松陰寺は「いや屈強な男の寝起きドッキリが見てみたいという人(なんているのか)?……そうだろう。兵士たる者。どんな時も気を抜けないんだ。時を戻そう」と、ツッコミを入れた。
おそらくこの映像に対する会話は彼ら自身が考えたものではなく、放送作家による台本だろう。彼らの「構文」に十分になっていないため、笑いどころが難しく、スタジオで見ていたアンタチッチャブル山崎弘也も「どういうことだよ」と困惑していたほどである。ちなみに正解は、訓練で新人が手りゅう弾を投げて足元で誤爆したことに、ほかの警察官たちが狂喜している様子であった。 ロンブーのはゴールデン放送予定だったのが深夜にチェンジなのがまた >>1
絶対今年いっぱい持つか持たないかだろ。
来年はテレビじゃ見ない。確実に。 ぺこぱの会社は、ベッキーと同じサンミュージックプロダクションだからな。
吉本とズブズブのマスコミから攻撃されやすい。
スザンヌと同じケイダッシュステージ所属のトム・ブラウンも潰されそう。
吉本にあらずば人にあらずですよ。 馬鹿のほうはいじりキャラとしてまだ使えるけど
ホストみたいなやつはまったく面白くない ボケの方にスーパーマラドーナの田中とか出始めのハナコの菊田みたいな
「こいつやべえ奴なんすよ」みたいなキャラ付けやってるけど上手くいってない
ツッコミ主体なのは分かるが、あまりにもボケの質が低いとどうにもならない
今年のM1までもつといいが そもそもぺこぱが決勝に食い込んだのが意味不明と思ったのは俺だけか? 駄目なものを無理やりフォローするっていう芸風なのに
歯磨き粉のCMで「悪くないだろう」はちょっと面白かった 松蔭寺にもう限界が見える
あのキャラ捨ててでも笑い取れるようにしないと夏を越せないわ しゅうぺいのイジられキャラは良いと思う
マセキのイメージ感あるw 一発屋だとしても売れないよりはいい
一発屋で売れなくなったら売れてる時に時を戻そう シュウペイがネタ以外のときに面白いのが大きいよね
漫才はしょういんじ主導で面白いし 今年コロナで客入れなしのm-1とr1やるなら評価がどうなるか楽しみ
松本、紳助なんかは捻くれてるから客がきゃあきゃあはしゃいでるのは比較的低評価入れる節があるね >>9
サンミュってことはダンディとか一発屋のノウハウに強い事務所だから安心やろw コーンフレークの人や仏頂面の人達よりは面白いがアントキの猪木程のインパクトはないな。 シュウペイの神奈川育ちの元ギャル男って感じのゆるさ結構好き >>9
そのイメージに反して毎回盛大にぶっ叩かれるのは吉本芸人ばかり >>9
女芸人社会は
いろいろ難しい。
ヒルナンデス。 >>9
小島よしおがここまで残ってるサンミュを侮るな 快進撃してるのに出る杭は打たれるで下げ記事出てくるの恒例だなー
どんな芸人でも明日は消える可能性もあるし一発当てるだけでも凄い事よ シュウペイはサッカー系タレントでも行ける可能性が… ロンハー面白かったよ、ドッキリ相方に取られちゃってしょんぼりしてたのかわいい >>1
ヘッドライン
壊すな
バーカ
死ね
ボケ
糞野郎
ペコパもミルクボーイも好きだから消えずに活躍して欲しいわ 芸風上シュンペイがポンコツキャラ担当だったけど
もしかして松蔭寺の方がポンコツなんじゃ?ってだんだん思ってきた
シュンペイは狙わずにあの感じを出してるならそれはそれですごい
松蔭寺の方がバラエティ適性は低いと思う 一発屋だけど好きな一発屋だな
スギちゃんとかアキラ100%みたいなのは嫌い ウチの娘が好きなんだよな
やっぱ松蔭寺みたいなイロモノは子供に人気なんだなと思ったよ しゅうへいって奴の顔も何もかも受け付けない。
面白くないし。 笑けずりって何年か前に見てたんだけど、否定しないツッコミって
ぺこぱよりザ・パーフェクトの印象が強いんだけど >「目から“○○○”が落ちる」
こんなの6割の芸人が分からないと思う。 >>9
嘘つき腹黒ベッキーを契約解除しない二代目社長が無能 >>54
いたくろむらせのロケをすっぽかすくらいなw >>45
ネタが面白くないとは言わないけど、トークバラエティーに出た時のフリートークが上手くやってる様でビミョーに印象が悪くなる感じな印象… にゃんこスターやブルゾン、エレキテル、クマムシ、バズーカ、EXIT・・・
最近の奴らは本当に一時期の企画ものみたいに出てきては消えるな >>43
ボケとツッコミを4、5回入れ換えてるからな >>13
松陰寺がいい奴そうだからあんまり言いたくないが正直全く笑えなかった
オードリーのM-1は春日のキャラだけでなくネタで笑えたけど >>49
ごり押しされてるのがこういうコメみるとわかる 一発屋っていうより
面白くないのにゴリ押しみたいなのが多すぎ
ブルゾンとかにゃんこスターとかエレキテルとか
もう思い出せないくらい この記事書いた輩は無知文盲
ぺこぱとミルクボーイのラジオは半端ない面白さ
じゃない方が面白い >>47
すげーわかる。もう慣れたけど、シュウペイがとにかく無理だった。顔悪くないし清潔感もあるのになんでだかわからんが ロンハーのやつは松陰寺がスベったというより、
ドッキリの企画自体がつまらなかったぞ >>67
俺だけじゃなくてよかった。
相方は一生懸命頑張ってて嫌いじゃないけど。 シュウペイも結構頑張ってるよ
ぺこぱ好きだからがんばってほしいな なんか説教マンがやたらバズるSNSに媚びたような芸風で
予想通り変な連中が持ち上げてたから
どうでもよくなった >>67
ちょいチャラさあるキャラやってるからかも
でもいじられる良い意味のアホっぽさと陽気さあるからどんな先輩でも扱いやすそう
こういうタイプは長く重宝されるよ 時代は坂上や梅沢みたいな直球タイプを求めてるからなー
あいつらが厳しい意見を言えば視聴者も同意したりお前が言うなってなったり興味を引くけど、突っ込まないキャラは言ったきりで話題終わっちゃうからなー シュウペイ糞つまらんわ
キャラ演じてるんだろうけどわざとらしいすぎ。こんなサブイ奴見たことないわ テレビ自体がオワコンだからだろ
テレビを見る気になれない
YouTubeなら見るよ >>79
バカの常套句だなそれ
で、ゆーちゅーぶのなにを見てるのお前は? 麒麟が来る!?
本能寺が燃えたっていいじゃないか!!!
寺を戻そう! バカキャラじゃなくてガチのギャル男だよシュウペイは
しかもジャニーズの書類審査通ってて
神奈川でサッカーインターハイ出てんだろ?
松陰寺と違ってキャラじゃない ぺこぱってピンクの髪のオカマのりゅうちぇるの友達ってやつかと思ったけど違うのか? >>14
> しゅうぺいがウザい
ウザいって事もあり得る ぺこぱはちょい厳しい
ミルクボーイは息長そう
かまいたちは天下とるよ シュウペイは女で失敗しそう
ナスはじゃない方になって消えそう しゅうぺいが謎の才能発揮してるから生き残るのも悪くないだろう >>12
田中はマジやで
あいつはいつ芸人やめてもええって思ってるから何をしようが何を思われようが平気やで この手のネットニュースは素人が1本500円で書いてるんだよな Docchi〜nanda〜Cielはもっと見てみたい ポンコツキャラのシュウペイはよく観てると、空気も読めてたり、実はそんなにポンコツじゃないってのが良いのか悪いのか。 上手くいじってくれたりボケてくれる人がいれば十分面白いと思うけど
ちょっと仕事選び間違えたんじゃないかって時もあるわな
去年のM-1で一番好きだったから残ってほしいけどな 変な層から「これからの時代のポリコレ漫才」みたいに変なプレッシャーかけられてて可哀そう ぺこぱよりM−1チャンピオンのミルクボーイの方がワンパターン漫才だろ
あのスタイルを発明したのが凄いって言われてるけど何度も聞きたい漫才では無い
東京進出は考えてないみたいだけど賢いのか勇気が無いだけなのか ぺこぱってどこ行ってもグダグダだろ
漫才の突っ込みはいいけど
アドリブの突っ込みが下手すぎる アイデアは良かった
でもバリエーションが圧倒的に足りないのでそこを頑張って広げるべき
もっと使い勝手をよくできるはず >>66
ラジオおもしろいよね
松井はあのキャラからの脱却を上手く出来ればなぁ 分かりやすく目立つ方じゃない
もう片方のが中身は変っていうのは強いな
賢くて仕切れるタイプでもいいけど
自分らで番組やるレベルじゃないとそんなに使えない オードリーに重ねるやついたけどどっちかといえばスリムクラブだよな >>3
ネトウヨなのにコンビ名のぺこぱは、お腹すいたって意味の韓国語なんよね
同じ事務所だった赤井沙希が名付け親 >>105
わざわざ東京行かなくても仕事あるんだろ
それこそそのパターン漫才でCM何本もやってるのが大きい ミルクボーイは関西芸人に
好かれてるから関西では安泰
アドリブもペコパよりはうまい
まあ、数年後にはかまいたちが
天下取ってると思うが 松陰寺じゃんけんがクセになる
キラ〜♪キラ〜♪
あの謎のかけ声が頭から離れん
もうあんなネタしないだろうな
去年のM-1最終決戦組最高だ
3組とも売れてる ぺこぱが最近やったラジオ二本とも聞いたが、本人たちが楽しくおしゃべりしてるだけで聞いてる方はあまり面白くなかった
特に松陰寺の方が普通の人でイマイチ面白みに欠けるんだよな
ネタでは面白かったけどトークでノリ突っ込まないのはかなり難しいと思う 嫌いじゃないけど厳しいかな
トーク力があってのあのキャラなら強いが、ないからな
伏兵でシュウペイが意外にイジレたので何とか持ってるってとこか
でもこっちも無理してるんで厳しいな
ぐるナイみたけど、わざとらしくて駄目だ。女連中に比べればまだナチュラルだったけど
天然バカの別府ちゃんには到底勝てない テレビからは消えてくだろうけど漫才は面白いんで
知名度がかなり上がったからイケるだろ
舞台やユーチューブで頑張ればいい シュウペイってガチリア充だったらしいけどプライド捨てて頑張ってるのは凄いと思う ええ面白いけどな
普通にこなしてるだろ
うるさい芸人はキライだ チャンスをものにできないとな
求められることが分かってるならフレーズをたくさん用意しないと
有吉はそれを乗り越えたしな
毎回聞かれるあだ名とか事前準備してる努力はしてただろうよw まぁ、嫌いじゃないけど
でもオズワルドとかもっとうれてほしかったなぁ、ちょっと地味なんだよね 松陰寺の否定しないツッコミは好き。
でも、会話の中の一瞬でノリボケの着地点を決めてツッコむのは、思考速度的にかなりきつそう。
台本ありきの漫才ならではという感はある。 肯定ツッコミの人、精神的にやられてまうで
常にお題出されて気が休まらん シュウペイが生理的に受け付けない
あの薄ら気持ち悪さはどこから来てるんだろう
いつも号泣してた議員を思い出す 放送作家があんまり上手くなんだろうなぁ。。。。
ぺこぱが良い作家と組めるようになるといいな
バナナマンとかおぎやはぎがオークラと組んでたり
オードリーがサトミツと組んでるのは理想的 シュウペイは腹話術の人形みたいでなんか怖い
でもいい人そう ツッコミのやつのやり切らないで途中で諦めて苦笑いで困る感じが冷める
面白おかしくしどろもどろになるわけでもなく振り切ってやり切るわけでもない
中途半端で見ててこっちが胸痛む >>120
まぁトーク面白いならもっと早くに売れてるだろうw
営業メインでやればそれなりに生き残れそうな気はするがとりあえずコロナ収まらないとな
ミルクボーイの方は今素人(youtuber)が型だけ模倣してネタ結構作られちゃってるから
そっちに潰されそうw くりーむなんちゃらの否定しない漫才面白かったからもっと他のコンビも否定しない縛りで漫才作ってくれ。 >>9
オスカーの養成所から移籍してサンミュージックに行ったんならそれなりに経験積んでるんだな ぺこぱとダイアンは有田が上手く料理してやってほしい ぺこぱは粘着左翼にネトウヨ認定されて嫌がらせをうけてる。 松蔭寺のあの変な動き
しゅうぺいのアホキャラ
もう底が見えて飽きてきたな
第七世代ごり押しされてるけどさ・・・・ 松陰寺の無理してるギリギリ感が見ていて息苦しい
早く芸人を辞めてラクになってほしいと願ってしまう >>143
クマムシの歌わない方の人とキャラ被ってない? 松陰寺いいと思うけどな
もう1人は裏が黒そうでどうも苦手
そんな人が多くて安心した >>27
アントキの猪木って30前な市役所辞めて芸人になってんのな
覚悟がすごい 松陰寺を初めてみたとき
清志郎のマネしてんのかなー嫌だなーと思った
何となく >>9
関東に限ればサンミュージックもケイダッシュもチカラ持っている事務所や。
メイプルやオードリーみたいなのが出るし、
お笑い部門以外が特に強い。 しゅうぺいってうざいと思ってたけど普通にしてるといい人オーラ凄いな
逆に松陰寺ってのは裏の顔がありそう 一発屋でいいっしょ
ダメなら次々考えるでしょこいつらなら でもああいう人の悪口を言わない芸はイベントで使いやすいからテレビで消えても営業で稼げるぞ。 >>9
M-1から笑い飯に続けと売り出しに躍起になってる和牛を潰したのが
吉本にかなり効いてるな 吉本の誰かを見下したり、イジメて笑いを取るゲスな芸風より、よっぽどいい。 他にない芸風だから
このままいけば、細く長く安泰だろう。 ダンディ坂野と同じように誰も傷付けない笑いがあってもいい。
EXITのキンタローといいぺこぱ松陰寺といいもうけっこういい歳なのに第七世代として若ぶらないといけない連中を見るのが面白い 芸人の「小奇麗枠」なんだと思う。
深夜ラジオ出たのに下ネタ言わなかったし。
芸人を集めた時の妙に小汚い感じを中和するために
必要なポジションに収まるのかな。徳井がいなくなったし。 >>141
やらないかみたいに本家を汚す流れが主流になったら終わるだろうな
実際やらないかの原曲を歌ってたアイドルはあれ以来見てない なんだかんだバラエティーで使えるのはシューペイのほうかな。後別府ちゃんも好きだわ。 サンミュのお笑い部門の原点は たけし・紳助・B&B・上沼恵美子などを輩出した
お笑い第一世代と云われる同時代にブレイクしかけた
ぶっちゃ・リッキーコンビが作りあげたと言ってもいいのではないかな・・・www
なので、吉本興業や松竹など寄席小屋がメディアとしての役割を果してきた老舗とは
違って、お笑いのプレステージがテレビメディアそのものであり、一発屋が多いといわれる由縁は
テレビメディアの大きな問題点と同等で
時流に押し流される「使い捨て」にあるように思う・・・www
その様な瑕疵を補う如く若手育成の場として定期にライブ寄席「名称:ビタミン寄席」を開催しているようであり、
ぺこば もそんな中から勝ち抜いてきたサンミュージックの生え抜きであり、実力の方もそれなりに備えていて
一発屋との汚名を返上するをするには十分なタレント性が見受けられる・・・www
ただし、今の勢いがあらぬ方向へと向かうのであれば、テレビメディアおろか営業イベントの出演さえ
おぼつかないのではないでしょうかね・・・www
今後のさらなるお笑いへの精進を期待したいものですな・・・www いつだかの有吉ゼミで織田裕二風に仕上げた松陰寺がクソイケメンだった
あのキヨシローみたいなメイクやめればいいのに ミルクボーイは意外とフリートークも行けるが大阪に残るらしいからローカルで重宝されていくのかな もう既にキャラを守りきれてないからな
そしてキャラ以外は全く面白くない >>118
アイツ昭和の芸能人(俳優?忘れた)にソックリな奴いなかった? 松蔭寺は一人だけロケランオンリーの縛りプレイしてるみたいなもんだからなあ
ネタはいいけど、平場の立ち回りが難しすぎる >>140
バラエティで胸痛むってすごいな
そこまで真剣に見てるなら評論家になれるのでは トークが一ミリも面白くないしネタも初見だけだしな
ブルゾンちえみと同じパターン >>153
分かる
性格悪い奴が感情を薄ら笑いで隠してる感じ
あと神田うのの弟とか >>181
でも着物にローラーシューズでやってた時より縛りは緩和されてると思う >>184
似てない気がして画像ぐぐったらめっちゃ似てたwww >>154
シュウペイは好かれてる方だぞ
ちゃんとレス全般読んだか? いろいろな意見が出ているがいちばん納得できるのは>>15 松陰寺がギター上手くてびっくりした
シュウペイとエイトブリッジのアホの子でドリームマッチ組んでみて欲しい ぺこぱ嫌いじゃないし苦労人ぽいから頑張れとは思うんだけどどっちも無理してる感が見てて辛い ロンハーのドッキリはひどかった
あれじゃ交代させられても仕方ない >>54
ハネたとか業界内の用語使って悦に入ってるの気持ち悪いよ >>31
小島よしおはキッズに狙い絞って勉強だか、何かの資格とって分析したんだっけ?そこら辺の考える頭あるとこが早稲田大学卒か。クイズとか安易にシフトしなかったしな〜。 ぺこぱは韓国語で腹へったって意味。
二人の姓は松井と成田。
これで意味分かれ。 そうなの?
ぺこぱ結構好きだけどな
見た目も慣れてきて「悪くない」と思えるようになってきたw 松蔭寺が過去ツイで左翼議員につっかかってブロックされてたり危うすぎるw
生放送で女批判とかやってたし「優しい笑い」信者に見つかったら終わるな 松陰寺はあのキャラ続けるのは無理があるな。もう少し手を抜いたほうがいい
手を抜いた時誰かが「出来てないぞ」って突っ込めればいいんだが
シュウペイはそういうキャラじゃないしなあ シュウペイの方がバラエティとかの番組では面白いからな 松蔭寺は春日を手本にすりゃいいさ。何だかんだで細く長く稼いでるやん。
徐々にビミョーに薄くしつつ、番組によっては普通の人に戻すのがコツw 一発屋にもなってないんじゃ?
確かに呼ばれてそこそこ出てるようだけど、あまり面白い事も言えてないしギャグも世間でウケてないからなぁ
これからって事にしておいた方が本人等にはいいんじゃね ペコパってつまんないじゃん。
出たがり母親も超絶キモいしさ。 水曜日のダウンタウン
「おバカキャラやりにいってる説」 ぺこぱって面白いかどうか以前に、喋り方や間が下手じゃない? >>174
オスカーがお笑い部門をたたんだ。
その時オスカー所属のお笑い芸人は全て解雇となった。
ぺこぱは運良くサンミュージックと契約。
サンミュージックの叩き上げじゃないよ。 意外と二人のロケ面白い
でもシュウペイのキャラは要らん まさかぺこぱ程度で叩き記事が出るとはなw
他にもっといるだろ オスカーのお笑い部門ひっそりと終わったよな
勝又とかが解散したのってそれが理由なのかな >>201
ぺこぱの名前つけたのは前事務所で喋ってた赤井沙希だから
文句あるなら父上の赤井英和に直に目を見ていってこい シュウペイのインスタライブ他の芸人からアイドル配信って言われてて草だった >>217
オスカー自体が斜陽だからな
これからどんどん落ちぶれるだろ ぺこぱは、M-1で抜いた和牛のファンや、他事務所の吉本にとっては面白くない存在だからな
少なくとも子どもウケ、女ウケがいいからしばらくはバラエティ呼ばれそう >>214
前オスカーの芸人達が奥歯をガタガタ言わせ節の部屋に集まって
ぺこぱのM-1を応援してた動画でも出番直前に誰かが「やるだけやってこい!」て声かけてたな
あの動画元バーゲンセールわさび製作Verのほうが98万回再生まできたから今週末でミリオン達成いくやろね 上沼恵美子、モモコに代表される
他人の陰口、悪口がウケる大阪人には受け入れられない笑い。
関西の番組に出たら、吉本芸人にボコボコに潰されそう。
笑い飯のボウズの方は、東京芸人(吉本以外)めっちゃ憎んでるから率先してイジメそうやな。 火がついただけで立派だよ。一発屋になるのは局側の使い方が問題だろ?一気に頼り過ぎるんだよ、そりゃ飽きるだろ? 松陰寺がヘドバン肯定ツッコミに病んでるように見えるんだよな >>224
審査員でぺこぱに最高得点つけたのは96点の上沼恵美子
オール巨人も「大決勝でミルクボーイがもしミスしてたらぺこぱに入れようと思ってた」
ちなみに松陰寺は西日本山口県出身 松蔭寺のキャラ作ってる感、好き
シュウペイのキャラ作ってる感、嫌い >>4
今のところ名前以上に知名度のあるネタがないもんね。 ぺこぱだけの問題でもないと思うけどね
テレビ番組ひとつひとつの影響度が低すぎて
M-1以降のテレビ出演なんて知る人ぞ知るでしかないんだと思う
いくら露出増やしても
バラエティマニアみたいな人にしか認知されないままなのかと >>214
スマソ、以下に修正する・・・www
ぺこば もそんな中から勝ち抜いてきたサンミュージックの生え抜きであり、実力の方もそれなりに備えていて
↓
ぺこば もそんな中から勝ち抜いてきたサンミュージックの一組であって、実力の方もそれなりに備えていて 有吉の壁で汐留ロケの時自分たちの持ち味をあえて殺すネタやってたの面白かったけどな ぺこぱをサンミュージックに引き入れたのって竹山なんだっけ 早めにラジオやるか、もうちょっとちゃんとした動画をYouTubeに上げるかした方がいい シュウペイは本当はバカじゃないでしょ
作ってるバカはウザいよ クマムシの片方を思いだそうとするとしゅうぺいになる >>215
むしろロケにはシュウペイのキャラで救われてる
あの能天気アホキャラは有能
身長高くて顔もイケメンだしな >>219
売れっ子はみんなアイドルみたいになるよな
あのさんまも若手の頃はアイドルと言われてた >>240
クマムシの痩せてる方は菅田将暉の上位互換
シュウペイは身長あるから俳優と並ぶと俳優より目立ってた そういやしゅうぺいはジャニオタなんだってな
男でジャニオタとか全く理解できないがたまにいるんだよな しゅうぺいは松陰が誘ったからやってるだけでお笑いやりたくなかったらしいじゃん
あっさり辞めそう >>245
年齢からしてシュウペイが小学生の頃に90年代黄金期だったのかもな
あの華やかなジャニ見たら好きになったことも理解できる
多分スマかキンキ辺りだろうな >>244
モノマネ番組で菅田の真似していたけど余裕で菅田のほうがカッコよかったぞ
やはり俳優はスタイルやら雰囲気やら別次元や 在日朝鮮人と移民が我が祖国日本に居座ることに対して怒りの鉄槌を振りかざすべくYouTubeチャンネルを開設しました
日本から在日朝鮮人と移民を排除する足掛かりとして家スロ実機配信を中心に動画を配信していこうと思います
気に入ったらチャンネル登録よろしくおねがいします
プリウス飯塚TV(旧ガニエTV)
ttps://www.youtube.com/channel/UCmPLELww3rcakPKO5nucGvw/channels そう芸人は喋れないと務まらない
けど沈黙は金という言葉もあるよね 芸人というより
今のテレビフォーマットがしょうもないトークメインだから >>45
本当に悪いけどオレもそう思う。
今風なのに昔風を無理してやってる感じ。
ペコパのアンバランス感が良いわ。 >>59
EXITっていたよな?
兄ちゃんかっこいい〜とか言ってたのが。 シュウペイはじゃない方芸人っていずれ言わそう
松陰寺がシュウペイのカバーしてる感じはある
シュウペイのキャラは好きだけどね のり突っ込まないはボケが弱くないと成立しないからな、起伏がなくなる
過激なボケだと「そこは突っ込めよ」になっちゃうし >>244
あいつ有吉反省会でてたけどとんだクズやろうだしクロちゃんの後釜狙うくらいしか道はないぞ GLAYっぽい方?それともあるある探検隊の西川くんみたいな方? 相方に隠れて影が薄かったけど、実は有能だったみたいなケースじゃないと長続きしないイメージはある
よりポンコツというパターンは、結局どこかで飽きられるだろうし 取り敢えず記事読みにくくて途中で挫折した
千鳥のアベマの番組で着物着てローラーシューズ履いてたときも笑ったけど
3月頃にM-1見てハマって時を戻すかごとく、ぺこぱチャンネル見まくってる
シュウペイは底抜けに明るくてにくめないし
松蔭寺は器用貧乏なのがやっと報われた感じがして応援したい
男だけどラジオの声が心地よくて毎日寝るとき聞いてる
しかし去年のM-1は面白かったな。っていつの話してんだw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています