今田みたいなよしもと芸人も少なくないからね

「時代遅れ、老害、悲しいね」

昨日の深イイ話に出てたバービー(笹森さん)の密着すごく良かったんだけど、彼女がプロデュースした下着を自身で着用してる姿が
映るたびにワイプの今田さんが「ただの悪役プロレスラーやん!」とか連呼しててこの人の価値観ってずっとアップデートされないんだな

久しぶりに深イイ話を観てたら自信を持って堂々と撮影モデルをするバービーに対して今田が「カメラマンよくこんなの可愛いって言えたな?笑」
と言ってたので一瞬で今田無理になった そんな笑いはもう古いし面白くないんだよ勉強してくれ

今田耕司がやたらとバービーちゃん容姿叩きしてたんだけど、その度におかずのオカリナが「いやいや綺麗じゃないですか」
「ほんとにいい人ですよ」っていちいちフォローしててさ、なんか泣きそうになった こういう子が周りにいて欲しい #深イイ話

(りんごちゃんに体は男やろ!って言ったりバービーさんの体型とか顔に否定的な野次飛ばしたり今田さんちょっとそういうの目立つなあ………
その笑いが通用する時代もう過ぎたと思うんだよ〜〜〜〜!みててかなしくなる…番組自体はすきなの…)

深イイ話でフォーリンラブのバービーがプロデュースしてる下着の特集してたんだけど、自分の体型に自信を持てるようにって話の時、
ワイプで今田耕司がバービーの事を茶化してて本当まじそういうの邪魔すぎる。いつまで他人を貶して茶化すのが面白いと思ってるんだろ。ていうかそれを取り上げた番組編集

バービーめっちゃ美尻やんって思ってテレビ見てたら今田耕司が時代錯誤な叩きしてて冷めた、、、、老害め

体型に悩みを持つ人が可愛い下着を身につけられるように、という中 撮影風景映像を嘲笑し、容姿をけなすヤジを飛ばした今田耕司が番組テーマを台無しにしていた

深いいい、最近素敵だなと思っているバービーの特集ですごい真剣に見たかったのに、今田耕司がその特集内容の真反対をいく茶化し入れてて不快極まりなかった。同じ感じ方の人がいっぱいいてよかった…。

世の中の女性が自信持てるようにって頑張ってるバービーの事茶化しておいて、自分は若くて可愛い女芸人狙いにいきますとか、今田耕司気持ち悪すぎない?

深イイでバービーが話しててめっちゃいい事言ってて泣いた…(今田耕司の顔や体型イジりは物凄いうるさかった)