>>1
風俗嬢のアライさん@fuuuuzoku_arai
岡村の発言はゲス過ぎなのだ
働いてるからこそ思うけどマジでクソ客中のクソ客の思考回路そのものなのだ
普通の客は思ってても言わないのだ
まだ働いてない子はこんな世界に来ちゃダメなのだ

風俗店スタッフK(hide)@hide4315papa
岡村さんもクソ客と呼ばれる人だったってことなんだろうね。
そんなに気持ちよくなってこっちがお金貰いたいとか、女は楽に稼げていいなとか言うおっさんと同じ思考回路だったわけで。
店垢の子は反応しちゃダメだよ
裏垢?好きなだけやっちゃいな

桜たん@ラウンジ休業中で@sakusakratan
岡村さんにまだ常人の心が残っていれば、そんな可哀想な境遇で入ってきた可能性もある新人さんについてもらうなんて複雑良心が痛むかも
となるところを、「面白いこと」とかいって完全に楽しみにしてるの、クソ客通り越してただのサイコパスで怖くなってきてる

るう@RUU_CoRUU
岡村の件でクソ客が生き生きとしてる
なんで風俗嬢でもないおっさんが風俗嬢語ってるわけ?
なにを知ってるの?
数ある職の中で風俗選ぶのは楽に稼げるから?
あのな、お前のちんこ舐める事が本当に楽な仕事だと思うのか?

ゴミ蔵 In The Box@9z80_53z0
岡村隆史、自分を良客だと思ってるクソ客の典型なんだよな
女がこの仕事することの是非じゃなくいの
そういう仕事に就かなくていいはずの娘がやらざるを得なくない状態まで困窮するのを希求すること自体がクソ
発想が女衒のソレ

mozomi@mozomi000
岡村ってクソ客思考だね
4月に未経験18歳がデビューするとソワソワしてるキモ客おもいだした

ラウンジ休業中で困ってる@sakusakratan
新しく始める女の子たち!岡村隆史みたいなクソ客きたらめんどくさいから「コロナ前から在籍あったけど休業になったせいでほぼ初心者です」て嘘つきなね!

ふぁぁ@デリヘルの人@shiroi_xxx
岡村のクソ客具合いで1番嫌なのが、コロナあけてオキニに行くのではなく、ド素人新人を食おうとしてるところ。
いかにも本強クソ客が考えそうな事だよね。極めてるよね( ・᷄-・᷅ )
マイナス値だった好感度が地の底まで落ちた。

ういろう@u1rou1rou
はあ胸糞。岡村も岡村を擁護する人間も、夜職やってたときのクソ客に通じるんだけど自分は搾取出来る、優位に立っているという側の高みからものを言ってるんだよな。
人として欠けてんだよ。こういうのは外野がいくら何を言っても無理で本質は変わらないのでもし近くにいたら即人間関係を切るべき

あつ森@ふわとろオムライ@omu_omu_soap
風俗嬢は岡村とその囲いなんかいなくても食えるんだよなぁ…むしろ岡村のクソ客っぷりは業界じゃ有名だから会いたくない

ゆき(みっと)@yuk0117
今後数年の間は、「きみ美人だね、えっ、コロナで実家の自営業がうまくいかなくなって…? あー、やっぱ岡村さんがいってた通りのやつだね、きみみたいな美人にサービスしてもらえるようになるとか… コロナに感謝しなきゃ!」とか言い放つクソ客が出るだろね、風俗現場。