>>1
レモンレモン@kabki_fuck
この世の全ての風俗嬢から嫌われるであろうと思われる事を述べた
ナインティーナイン岡村隆史
コロナ収集したらお金の無い子が風俗
やるからそこが狙い目
って言ってるけどそれが女の子にとってどんなに辛い決断かコイツは分かってないんだろうな。クソ客みたいww

まりるり👼🏻包丁@uz8h_hn
岡村って風俗好きで通うくせに心の底では風俗嬢を見下してて、素人が至高!って思ってるタイプのクソ客だよね

sopujo@sopujo_no1
岡村のクソ客みやばい。店の常連にはなるけど女の子はリピらないタイプに見える。あと掲示板に張り付いてそう

めんまちゃん@menmacha__67
岡村、業界未経験ってフレーズが好きなタイプのクソ客じゃん絶対
てか冗談だとしても笑えないわ〜

杣@ohokenaku_soma
お嬢側はお前みたいな人権意識のないクソ客に内蔵傷つけられながら仕方なく金の為に体を売ってるんだよ岡村
それを苦にする人も、自殺してしまう人もいる
粘着されて最悪殺されることだってある
それを楽しみとか言えるの本当に頭おかしい
周りがそれを褒めそやすのもおかしい
まとめてオワコンだよ

Makino Otani@makinotani
職業に貴賓はないけど、セーフティネットに見放された女性達によって得られる状況を「面白い」って表現するのほんとキモい。
クソ客なんだろうな。

華月ことり@kotorinyaan
クソ客として有名な岡村さんじゃないですかぁ
で、また風俗慣れてないような新人狙ってデリヘルで本番強要するんでしょ?
男性の皆さま、今やデリで無理やりやろうとしたら警察動きます
女性の皆さま、仮にこちらのお仕事をすることになった場合クソ客は通報してOKなのでじゃんじゃんしましょう

あい@ai_ai_ai_ai0701
岡村さんは風俗遊びがお好きとのことですが、困窮した若い美女の参入を妄想して期待するより、お気に入りの女の子が既に困窮している可能性が高いので彼女達と遊んでチップを渡しては?
万年フリーのクソ客だから地雷接客しかされなくてお気に入りの女の子が存在しないんですか?

まめだいふく@mamemame_daifuk
何故最悪の事態かと言うと「コロナ収集したらお金の無い可愛い子が風俗やるからそこが狙い目!」といったクソメンタルの客は少なくない。
岡村はクソ客として有名。クソ客率が高くなると良い人材から去っていくので死活問題なんだ。