新バラエティ女王は元アイドリング!!!朝日奈央(26)!「NGなし」バラエティ番組出演本数で第1位 指原莉乃らを上回る [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バラエティ番組に欠かせない女性タレント。
では、どんな人たちが活躍しているのか。日経エンタテインメント!では、45歳以下の女性タレント(芸人は除く)を対象に、2019年11月1日〜20年2月7日までの3カ月の間にバラエティ番組(NHK総合+在京5局の地上波・関東地区、特番などは除く)に出演した回数をカウントしてランキング化した。
朝日奈央が1位となり、“新バラエティ女王”に。
2位は滝沢カレン、3位は池田実優(みちょぱ)と指原莉乃だった。
MCやアシスタントの役割をはじめ、自らの発言で笑いを生んだり、周りからいじられることで場が和んだりと、バラエティ番組で不可欠な女性タレントたち。
だがその枠には限りがあり、入れ替わりが激しい分野でもある。
2019年11月1日〜20年2月7日までの3カ月での出演回数を見ると、トップは56本の朝日奈央だった。
朝日の特徴は、毎週のレギュラーではないものの、それに準ずる活動のベースとなる番組が多いこと。
『沸騰ワード10』(日本テレビ系)、『かみひとえ』(テレビ朝日系)、『ゴッドタン』(テレビ東京系)がそれにあたり、『スクール革命』(日本テレビ系)も常連だ。
アイドルグループ「アイドリング!!!」メンバー時代に、冠番組のMCだったバカリズムに鍛えられたバラエティ力を発揮し、MC、ひな壇トーク、ロケなど、オールマイティーにこなせる。
2017年に出演し始めた『ゴッドタン』を皮切りに、バラエティ出演が年々増加。
NGなしで芸人並みに全力で笑いに取り組む姿勢で、“バラエティ界の女王”と呼ばれるまでになった。
続いて、53本の滝沢カレンが第2位。現役モデルでありながら、『松之丞カレンの反省だ!(*)』(テレビ朝日系)と『ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜』(テレビ東京系)の2つの冠番組を持つ逸材だ。
独特の言葉の選び方は唯一無二で、コメント1つで爆笑を巻き起こし、そのセンスは『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)でのグルメを実況するコーナーでも生きている。
みちょぱと指原が同率3位
第3位には45本で、池田美優(みちょぱ)と指原莉乃が並んだ。
指原は冠番組『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)を持ち、準レギュラーの『有吉反省会』(日本テレビ系)を含めると、GP帯(19〜23時)と深夜帯(23時以降)で2本ずつ、基盤となる番組があるバラエティ界のエリート。
『ガッテン』(NHK総合)にも定期的に出演しており、全局にバランスよく登場している。
一方、レギュラーを持たないみちょぱは出演番組数が多く、45本の内訳は朝日の29番組に次ぐ28番組に上る(滝沢は21番組、指原は15番組)。
ギャルキャラで率直な物言いだが、振る舞いに品があるため、幅広い層に受け入れられていそうだ。
続き
http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%e6%96%b0%e3%83%90%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%83%86%e3%82%a3%e5%a5%b3%e7%8e%8b%e3%81%af%e6%9c%9d%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%a4%ae-%e6%bb%9d%e6%b2%a2%e3%83%bb%e6%b1%a0%e7%94%b0%e3%83%bb%e6%8c%87%e5%8e%9f%e3%81%8c%e7%b6%9a%e3%81%8f/ar-BB13rNqg?ocid=st
バラエティ出演本数ランキング(2019年11月1日〜20年2月7日)
1位 朝日奈央 56本
2位 滝沢カレン 53本
3位 みちょぱ 45本
3位 指原莉乃 45本
http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BB13rsEK.img?h=1080&w=1920&m=6&q=60&o=f&l=f.jpg
バカリズムと朝日奈央
http://pbs.twimg.com/media/EVNRo9WVAAACP1M.jpg
元アイドリング!!! 朝日奈央
http://pbs.twimg.com/media/DtQEVPTU0AA_fBU.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EWGWUQNVcAA9WHU.jpg
http://66.media.tumblr.com/e3a3bf5251efad4fb6cac661aaff7c7b/dc4a8efd3309d8fd-72/s1280x1920/5bc1b22eb597c23b1a92a988f73a01ebbf4a626e.jpg 名前はしらんが顔は知ってる人。
こんなに出てたんだ
ほとんど見てない番組だから、知らないの当たり前なのかもだが。 最近知ったんで勢いでYouTubeチャンネル登録したらただうるさいだけで面白くも色気もない動画で見るのやめた 藤田ニコル、丸山桂里奈、鈴木奈々は失速してきた
須田亜香里って完全に見失ったわ
個人的にトラウデン直美と朝比奈彩はもっと伸びろ 今のテレビで見る価値あるのはコロナ報道と滝沢カレンの美食遺産だけ よし村上佳菜子ちゃんは入ってないな
あの子はいい子だからテレビはほどほどにして
好きな人と幸せになってほしい ハッキリした毒舌が人気なんだろ
普通じゃつまらんからな 創価パワーでのゴリ押しなだけだろw
指原も滝沢カレンも創価パワーでのゴリ押しなだけだしw 指原はMCとか冠番組中心なんだからギャラ単価が一桁違うだろ。 番組終わりのスタッフテロップの一番手に流れる
「桜井慎一」っていう奴が創価在日ゴリ押し構成作家
レギュラー10本以上持ってる
コイツみたいにレギュラー抱えてて権力持ってる構成作家の所に
創価在日の奴らを出しまくって人気が有る有る工作やってる
アホらし NGなしってウソだろ
バナナマンとバカリズムの番組で「お尻だけは止めて、お尻だけは止めて」って拒否してたのに 朝日は性格が良いから起用するスタッフの受けがええんやろなあ
あと最近指原がなんか鼻につくようになってきたし 朝日は最近少し楽してない?ただVTR見るだけの仕事とか
ひな壇にいても口数が少ないときが増えてきた
まだ若いんだからもう少し体張った仕事させるべき この子の顔が好き。
性格も。
変わらないでいてほしい。 >>189
今どきその程度でドン引かないよ
タガメはもうバラエティの定番すぎて正直面白みに欠ける 指原って創価なの?
さっきNHKの番組で仏像にハマったって言ってたけどw >>196
当時!!!で売れるなら朝日だろうとは思ってたけど売れなきゃおかしいと思ったことはなかったな
一人の外仕事では爪痕残せない典型的内弁慶だったから経験積んでそこ修正できたら売れる可能性十分あるのにと歯痒く思ってた 人数で言ったらAKBよりアイドリングの方が残ってる率高いよな >>227
藍ちゃんは朝日と双璧だったのに惜しかったな >>1
好感度としてはこっちの方が圧倒的に上だと思うけど、
指原の場合は 今やご意見番的なとこまで行ってるからな。
この人はワイドナのゲストにはなれないだろう アイドリングといえば森田涼花やろ
貧乳好きの常用食 出演本数1位なのにツイッターのフォロワー数15万しかいないのが凄い
みちょぱ100万こえてるのにねえ 菊地が売れた後、朝日酒井橘はバラエティ方向で売れてもおかしくないと思っていた
あとモデルこいている前の大川、ミケーラ なんか最近テレビで埼玉県出身をアピールしてるけど
羽村にぎわい音楽祭2015に呼んだくれたLIFriendsさんのことも思い出してあげてね この人昔赤い服着てさんま御殿に出て、なんの話題でもグイグイ話に参加してて
東京でもようやく売れ始めた頃の千鳥ノブにまた赤女が喋りよる〜ってぼやかれてたのが最初の印象
あれで顔覚えた 朝日奈央と同時期にバラエティ出始めた岡井千聖がひっそり引退と考えると対照的 美人ではないけどスタイルがいいし性格もさっぱりしてそうだから女から受けよさそう コメントが面白いわけでも可愛いわけでもない
この子の良さがわからないわ >>243
この人が売れ始めてから
取って代わられた と言われてるよね >>227
事務所の雑用自分から退き受けて
仕事広げてた菊地ぐらいだしな
外でもガツガツいけたの
番組内だと谷澤とか大川とか体張ったりしてれば
バカリズムやらメンバーがなんとかしてくれただけで アイドリングって、なぜかかわいい子じゃなくて
朝日みたいなどっちかというとブサなメンバーの方が売れているなw >>187
そう指原は業界人に媚売りすぎて
同年代に嫌われてるからな
普通の女の子ならSNSに友達とご飯とか上げるけど
こいつは友達がいないからやらない
菊地亜美や朝日が友達多いのと正反対 朝日は歳とっても劣化しないタイプの美人だからガリガリに痩せさえしなければ長持ちするよ
嫉妬に狂ったブス共には理解できんだろうが >>1
鼻詰まりで滑舌悪い貧乳ゴリラ 実際の人気はないだろ 嫌いじゃないけど、スクール革命は他の二人を見たいから降板してほしい >>168
曲が良くなかったのとタレントにファンがつかなかったのがね。AKB48にしてもももクロにしてもそれがあったから売れた >>36
DVDで小さいビキニを着て上部のマ○毛がハミ出てからあまり見なくなった。 何年か前に見た割れない風船ドッキリの対応は上手かったなw ライジング平哲夫大社長のゴリ押し
フリートーク力はゆきぽよの方が上 >>207
ビジュアルと体は朝日以上だったが、
メンタルが芸能人向きではなかったな
朝日と違って、JJ専属モデルに連ドラと順調すぎるくらい個人仕事苦労しなかったから ファーストサマーウイカーって人と顔同じ気がするんだが別人? >>242
最初は毒舌キャラで視聴者から
叩かれることも多かった。
師匠のバカリズムから
「お前そういうキャラじゃねえだろ」
と指摘されて今のスタイルに変えて
から仕事も増えた 朝日奈央さんにしても、指原莉乃さんにしても
今の東京民放キー局システムで上手く立ち回れる才能があるんだろうけど
もうそういうのは飽き飽きしてて興味が湧かない 局関係なくホント色んなとこで見かけるね
美人すぎ無いのもちょっととっつきやすくていいのかも ちゃんあさにはまだ世間に知られてない大喜利の才能もあるからな 指原だけは不愉快にさせる発言で全く受け付けない
こいつが出てる番組はすぐチャンネル変える >>207
大川藍はアリケンに出た時の一発ギャグが凄い面白くて有田やホリケンから師匠と呼ばせてくださいと言われてた 一方そのころ森田さんは猫と遊んでましたとさ
おしまい ゴッドタンで本当は辛いけどバカリズムの教え通り何でもやる頑張るみたいなネタ何回もしててウザすぎる
誰も求めてないからさっさと消えろ 指原は総選挙3連覇を達成したけど
結婚宣言した中堅レベルの奴に主役持っていかれたときがピーク >>285
その回で事務所NGのメンバーもいたんだよな
菊池亜美がパスポート晒したのは意外だった
ねらーから在日認定されやすいキャラなのに >>76
生き残ってる井森、山瀬、森口バラドルすごい!
好感度、少なくても嫌悪感、下品さを感じさせないから 指原のギャラが高くなったのと使い古し感が出たから、後釜誰にするかでゴソゴソしてるんだろ。 >>65
今の芸風は子供できたら終わって、そのうち大阪の情報番組の準レギュラーのコース >>287
大川藍→顔つき変わってるのがバレる
橘ゆりか→苗字隠してた、家庭環境は複雑かも ライジングなのか
なんとなくホリプロっぽいと思ってた >>289
森口はウザい。山瀬は特に何も思わない。井森は面白い。
この前、youtubeで見つけた「11pm」の映像見てたら、まだ20代くらいの井森がMC席にいて、
30歳は年上と思われる矢追純一にため口でグイグイ発言して矢追が苦笑いしてた。 矢口マジギライもよかった
岡井千里 手島優 がポンコツで台本通りできないという状況で
朝日だけ台本に忠実にやって、放送事故を免れた
スタッフに好かれるわなこれ >>297
アイドリング見たことないの?
大川の過去の写真は中学生の頃のも小学生の頃のも、更に幼い頃のまでさらされてるが、
大川のままだぞ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています