岡村発言の正確な引用

コロナ収束したらね絶対面白いことがあるんですようん、んで〜あの〜中々ね苦しい状態がずっと続きますから
コロナ明けたら中々の可愛い人が短期間ですけれども美人さんがお嬢やります。
これ何でかと言えばあの短時間でやっぱりお金を稼がないとやっぱり苦しいですから、そうなったときに
今までのお仕事よりかはちょっと、これ僕、三カ月やと思ってます。
 苦しいの三カ月、三カ月の間、あの集中的に可愛い子がそういうところでパッと働きます。
んでパッと辞めます。(スタッフ笑)あのそれなりの生活に戻ったら、だからコロナ明けたときのその三カ月
え、今迄、え?こんな子入ってた?というような人達が絶対入って来ますから、あ、ハイだから今我慢しましょう
今ほんとに我慢して、(スタッフ夢がある)コロナ明けた時に我々風俗野郎Aチームみたいなモンはこの三カ月
三カ月をあの目安に頑張りましょう。フフ、(岡村笑いながら)そのために今我慢して風俗に行くお金を貯めとき
そしてえー色々仕事ない人もアレですけれども切り詰めて切り詰めてその時のその三カ月の為に頑張って
今、あの歯を食い縛って踏ん張りましょう。そうしたらコロナ明けたときの三カ月、
見てみ?行ってみ?え?こんな子入ってた?(スタッフ笑)マジすか?でも三カ月やで?その子らも
パッとやってパッと辞めるから(スタッフ笑)それだけはもうたぶんそうなんじゃないかと
僕は僕はそれを信じて今、頑張っています(岡村笑)
>>1の動画 0:55〜