炎上はしたので、とりあえずは無視はできないだろう。
公の場で次の発言を間違うと厳しくなりそうだ
誤解の部分を説明して、失言だったと捉えられた部分は謝るしかなさそう。

・風俗蔑視ではないこと
→僕はいつも気持ちよくしてもらって風俗嬢さんに感謝してますし、体も心も大変な仕事なのに優しくしてもらい本当に尊敬してます。
僕が働けてるのも風俗のおかげやと思ってます。
ただ大変ですが瞬間的に稼げるのは間違いない職やと思いますので、収入減って働く人もおるんちゃうかな、という発言してしまいました。

・金持ちからの貧困差別の発言ではないこと
→世の中に収入減った方多い中、面白いことという言葉を使ったのは不謹慎な発言でした。
周りのおかげで僕はまだお仕事も色々させてもらってますし、あと独身なんで蓄えもあります。
あんまいうてないけど医療とか使ってもらいたくて寄付はさせてもらってますし、
収入大変な後輩たちにとりあえず使ってもらったりしてますね。
収束後も大変やと思うんで色々還元できたらと考えてます。

・可愛い子やブスの差別ではないこと
→リスナーさんからは風俗行けずにラブドール買おうかというお便りやったんで、僕と一緒で風俗好きということでそこは我慢して収束後に風俗言ったほうがええんちゃうかと。
引き止める意味でも、可愛い子も出るやろうし待った方がええよ、と言ってしまいました。
皆さん不快な気持ちにさせてすみません。

これで大丈夫。