【芸能】のん、ごはんの時の“お家ルール”明かす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/2/22954_249_20200420011.jpg
女優・のん(26歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「のんのにっぽんのごはん」(文化放送)に出演。ごはんの時の“お家ルール”について語った。
この日、ごはんの時の“お家ルール”ついて尋ねられたのんは、「パスタの日は牛乳を飲むっていうのが定番でした。スパゲッティの時は牛乳を飲む」と告白。
子どもだったのんも、なぜパスタに牛乳なのかについて疑問に思い、母親に尋ねたところ、「1回私も聴いてみたんですけれど『おいしいやろ』って……それだけか、って」と語った。
また、「シチューにはパン? ご飯? シチューにご飯をかけるのは邪道?」という質問が寄せられると、のんは「私はシチュー、ごはんを乗っけてた派です。ご飯の半分にかける派ですね。ご飯すごい好きなので、白いご飯だけで食べたい時もあるので」と語った。
https://news.livedoor.com/article/detail/18145043/
2020年4月20日 3時29分 ナリナリドットコム この間、NHKの再放送見てたら久しぶりに出てたけど、相変わらずコミュ障みたいな感じだった。
大吉先生も、ちょっとイライラしてた感じ。 youtubeにギター弾きながら歌ってる動画あったな
歌は下手だったけどくっそかわいかった なんだ
脱糞してから食べるとかじゃないのか
失望した のんの家もまずご飯に合うかどうかを重要視するタイプか もう26歳かよ
1番いい時期にテレビ画面から遠ざけられて勿体ない
1日も早い完全復帰を願わずにはいられない 事務所に残ってれば普通に有村架純や広瀬すずより上だったのかも知れないのにな
インスタフォロワー数
有村架純 350万人
広瀬すず 230万人
のん 38万人 マネジメントしている会社の社長によると、のんは今やトップクラスの手取りなんだと 軽度の池沼だと思うタレントの一人だ
坂口杏里よりはちょっとマシなレベルにしか見えない
変な空気感はそれのせいでだろう >>23
普通にレプロで活動してたら、この子は今の広瀬すずや橋本環奈のポジションまで行ってたよ。
ただこの子は事務所じゃなく本人がいろいろ出演NG要件多すぎてめんどくさい
あまちゃんでブーム来た時も何で事務所はこの子をもっとバラエティとかでバンバン出さないんか謎で事務所が出し惜しみして可哀想って思ってたけど、移籍してからもめちゃ仕事選んで自分のやりたい事しかやらないみたいなスタンスで扱いづらい
コミュ症なのか発達障害なのか知らんけど、いろいろ扱いが難しい女優だよ >>16
こいつ人気ないんだな
CDも全く売れなかったよな >>27
それが本当なら発達障害でもなんでもなくてむしろ自分の意思をしっかり持った人間じゃないか
日本の芸能界なんて、上層部や客に媚び売って必死にバカを演じるのが主流の中、アメリカ的でむしろ好感持てるわ もう俺は諦めてるからのんでいいからおっぱい揉みたいよ >>29
この人は事務所とか業界の作り上げた国民的若手人気女優ってのを真に受けて独立しちゃったんだよね
んで、独立してCD出したら900枚くらいしか売れないのよ
そこで気がついて元の事務所に謝罪に行ったんだけど和解できずにいるんだよ 外出自粛の今になって、初めて「この世界の片隅に」をネット配信で観たけど
才能ある人だったんだなとちょっと感心した。
この人の場合、あんまりバラエティとか出なかったのが逆に良かったんじゃない? >>29
じゃあ芸能界辞めて一人でYouTuberにでもなった方がいいよ
誰のおかげで仕事させてもらえてるのかも理解できずに、一生懸命大人が取ってきた仕事を食わず嫌いしてるあたりどこの大女優だよって感じ 一生懸命大人が取ってきた仕事
↑
タレントはロボットじゃあありませんw
「言ったとおり仕事しろ!」らしいw 「誰のおかげで仕事させてもらえてるのか」
↑
誰ですか?w 週刊現代
のん弁護士によれば、
交渉時のレプロ側の反応は
「『あまちゃん』で当たったからといって、要求などとんでもない」、
「言った通りに仕事をしろ」
というもので、何ら理解も譲歩も得られなかった、という。 レプロ勝訴の判決文
http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/701/088701_hanrei.pdf
判決文登場人物一覧
A:レプロ本間社長
B:能年玲奈
C:阿川佐和子
D:週刊文春編集長
E:週刊文春編集員
F:滝沢充子
G:レプロ能年担当マネージャー
H:映画監督
I:レプロ従業員
J:文藝春秋従業員
K:神崎将臣
L:週刊文春記者
M:週刊文春記者
N:週刊文春記者 >このように,B及びFらから得た情報はあくまで対立する当事者の一方
>の言い分にすぎず,このことを被告会社の記者は認識していたのであるか
>ら,他方当事者である原告らに関する記事を執筆するに当たり上記情報を
>基礎にしたからといって,被告らにおいて摘示事実イが真実であると信じ
>るについて相当の理由があったと認めることはできない。
この判決文を読むと、つまりこういうこと
114 名前:名無しさん@恐縮です :2019/05/11(土) 18:39:08.97 ID:O0TUT+9a0
当事者の証言なしでの判決なんだよな
それで真実かどうかなんて判別できないと考えるのが普通
つまり、それが事実だったかどうかはこの判決の趣旨からは微妙に外れている
文春が一方の主張だけではなく、双方の言い分を元に真実性を判断した上で記事を書いているかどうかの判決
そりゃ負けるだろ
っていうか、芸能記事は訴えられたら書いた側が負けるのが普通
115 名前:名無しさん@恐縮です :2019/05/11(土) 18:44:00.70 ID:O0TUT+9a0
文春は能年玲奈の代理人として訴えられたのではない
公平かつ正確であるべき報道媒体として訴えられているのだ
154 名前:名無しさん@恐縮です :2019/05/11(土) 19:47:22.74 ID:O0TUT+9a0
芸能ニュースを扱う機関があまりこの件を報じないのは、明日は我が身だからだろう
充分な材料を集めて真実かどうかをしっかり見極めてから記事にしてる芸能マスコミなんて、ほとんどないのが現状 >>45
能年のタレコミを信じてそのまま記事にした文春がアホってこと? >>47
多方面に取材した結果の記事だよ
本文に記載がある
平成27年4月18日,能年の母と面談
平成27年4月22日及び同月23日,原告レプロ社長に対する取材を試みたが実現しなかった。
平成27年4月23日,
原告会社レプロの代理人である 矢田次男弁護士から,
しかるべき立場の人間に説明させる旨の連絡を受けて,
平成27年4月月24日,担当マネージャーであるGと面談した。
その他
文春は
芸能界のテレビ関係者に対する取材をした上で
本件記事等の掲載に至った 361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/04/13(月) 19:38:57.99
レプロは能年との契約問題について2度、コメントを出している
1度目は能年の契約期間が満了したとき、
そして2度目がフライデー記事を受けて
どちらも「解決には至っていない」という表現を使っているが、
内容が真逆なのが奇妙
1度目は契約延長を主張し、
2度目はのんからのマネジメントの依頼に難色を示す
という言い分で内容が矛盾している
仮に事務所が要求していた再マネジメントに応じると言われたという事務所の言い分が事実だとしても
解決に至らないのであれば、そもそも解決する気がないということ
未解決状態を維持することで能年の活動を妨害したいだけという真意が見えてくる レプロと決裂した理由は事前にフライデーに情報を売ってから乗り込んだからと記憶 フライデーに情報を売ってから乗り込んだから
↑
レプロに面談申し入れたのは福田だよ
レプロ-能年 との契約関係にはまったくの部外者の
ではなぜ、あの時点 2018年9月〜10月頭に、福田がレプロに面談を打診することになったのか
はたして「いだてん」の前畑役のためでしょうか?
そして、NHKがキャスト発表する前に「漏らす」ことの意味はあるのでしょうか?
フライデーに情報を売る理由がありません すでに前畑の役は当人に決定通知ずみでたよ
上白石萌歌
――役作りのため7キロ増量されたとのことですが、
苦労された点や、女優業に対する意識で変わったことなどがあれば教えてください。
体形を変えて役にアプローチするというのは今回が初めてでした。
今までの役と違い、練習期間・準備期間を含め半年くらい、
水泳の練習や食生活を見直す時間をいただきました。
https://news.line.me/issue/oa-thetvjp/b2889f72fcc5
名古屋のプールでの撮影は2019年2月
エキストラ参加情報
半年くらいの前から前畑役の準備期間の上白石 レプロとのんの間の問題は、「能年玲奈」の芸能使用 この点のみなんです
すでに契約は終了しており、レプロHPからも所属を削除してある状態でした
<週刊現代>
『契約書には能年玲奈≠ニいう名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、
たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。
↓
レプロに福田と行きました ←フライデー記事
↓
なんら解決しておりません
↓
そして文春訴訟に利用
わけわかんねえwww レプロは「漏れた」ことに遺憾なのに、自らの文春訴訟に利用
わけわかんねえwww >>44
1 認定事実
前記前提事実,証拠(甲9,乙7,9,
原告A及び証人Eのほかは,掲記のとおり)
及び弁論の全趣旨によれば,以下の事実が認められる。
B及び原告会社に関する事実関係
コ
本件記事が掲載された本件雑誌が発売される前頃,様々なマスメディアにおいて,
BがFに洗脳されて原告会社を独立しようとしているという報道がされており,
上記の本件雑誌が発売される直前には,
「スクープ!!B洗脳騒動」と題する記事がスポーツ新聞に掲載されるなどした。
(争いのない事実)
サ
Bは,平成30年10月上旬頃,
原告会社に対し,謝罪をした上,もう一度マネジメントを依頼したい旨を申し入れ,
原告会社の関係者と面談した。
(甲10) のんヲタのキチがコピペして終わるのが最近ののんスレ 本名使わせねえなんてダクションがまず糞すぎ
企業として成り立ってる時点で日本は終わり 前事務所の契約途中でバックれたから一年半の
契約再延長を求められていた その債務を踏み倒す為に
自主的に芸名を変えた。
能年玲奈というタレントは前事務所にしか存在しないというわけだ。そういう無謀なことをして芸能界から追放状態に
なっている 一食6合のご飯食べると自慢した虚言癖キチガイアラサーおばさん 偽物のんスレの方を毎回浪人を使ってID無しスレ立ててる粘着コテ
ファンタです
↓
◆.RT.FANTA.
◆lQl04FANTA
これな
★★★
>>42
42 名前: ◆.RT.FANTA. [レプロニモドリタクテ謝罪シタのんハ、ハタシテレプロニモドレルノカドウカ] 投稿日:2019/07/17(水) 10:20:06.43
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
テンプレはずっと貼られ続ける永遠のもの。
これは変わらない。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1563325447/42 偽物のんスレの方を毎回浪人を使ってID無しスレ立ててる粘着コテ
ファンタです
↓
◆.RT.FANTA.
◆lQl04FANTA
これもファンタ
904 名前: ◆.RT.FANTA. [レプロニモドリタクテ謝罪シタのんハ、ハタシテレプロニモドレルノカドウカ] 投稿日:2019/08/15(木) 17:50:40.52
由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
裁判記録はずっと貼られ続けていく。
5chでもTwitterでも。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1565704693/904
のん(笑)
整形前が超絶ドブスすぎるwwwwwwwww
モーションgifファイルでの決定的な証拠3つ!
i.imgur.com/lrv42rj.gif
img.yaplog.jp/img/18/pc/a/r/a/arara1993/0/150.gif
img.yaplog.jp/img/18/pc/a/r/a/arara1993/0/151.gif
静止画ではさらに沢山の顔面工事前の証拠が!
全くもって別人!!
生んでくれた両親を虐殺するがごとくここまて顔面大工事するドブスもめずらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
img.yaplog.jp/img/18/pc/a/r/a/arara1993/0/68.jpg
img.yaplog.jp/img/18/pc/a/r/a/arara1993/0/67.jpg
img.yaplog.jp/img/18/pc/a/r/a/arara1993/0/69.jpg
img.yaplog.jp/img/18/pc/a/r/a/arara1993/0/71.jpg
img.yaplog.jp/img/18/pc/a/r/a/arara1993/0/106.jpg
dgr-cpaai.com/wp-content/uploads/2014/03/nounen-rena-seikei1.jpg
livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/a/0/a0e4c612.jpg
大整形しても素が残る笑顔が、
超絶汚ったなくてドブスの名残り丸出しで糞きめええええぇぇぇええええええええ〜〜!!wwwwwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/mtmental/imgs/8/b/8b342b3b.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています