【EXIT・兼近】お笑い第7世代内で別格扱いの霜降り明星に猛反発 「どっちもイジりにくい」
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10日深夜放送『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)では、番組準レギュラーのお笑い第7世代の飲み会に密着。
チャラ男キャラで大ブレイク中のEXIT・兼近大樹が本音を漏らした。
?せいやが提唱した第7世代
霜降り明星・せいやの発言をきっかけに、「平成生まれで現在テレビで活躍している若手芸人」がお笑い第7世代に括られるようになった。
拡大解釈され独り歩きした結果、霜降り、EXITのほかに宮下草薙や四千頭身、かが屋やハナコなどが第7世代として名を連ねている。
同番組では爆笑問題と霜降りがスタジオレギュラー、お笑い第7世代は準レギュラーとしてロケに順次挑戦してきた。
この日は準レギュラーの第7世代が集結し四千頭身・都築拓紀の自宅ロケを敢行、そのまま自宅での打ち上げが開催された。
?兼近の本音
酒が進み、お互いの不安や不満が漏れていく展開に。
前述の通り第7世代の発端とされる霜降りに対して、兼近は「霜降りは別格って通説がある」と世間では霜降りが高く評価されていると指摘。
「別にそんなことないじゃん」と納得できない本音を漏らす。
「『M-1』で優勝してスゲーってのはあるけど、同じ世代っていうので一緒に楽しみたいって俺は思っている」
と尊敬はしつつも、同世代らしい絡みがしたいと熱く語った。
?霜降りはイジりにくい
兼近はさらに「一緒にロケに行きたいし、虫を食べたい」としながらも
「(せいやも粗品も)どっちもイジりにくい」と主張。
「せいやさんってイジられキャラだけど、イジれない」と同世代でも気を遣ってしまうとも明かし、ほかのメンバーも共感を示した。
視聴者からは「私も個人的にEXITと霜降りゴリゴリ絡んで欲しい。
一人一人の主張が激しくてなんか化学反応起きそう」「始まったぞ、かねちーの霜降りイジり」とそんな第7世代の関係性を楽しむ声が目立っている。
?せいやは「兼近だけが第7世代」
同世代の芸人仲間から「イジりにくい」と指摘されたせいやは、
「周りが言ってるだけで僕らはそんなに…」と別格扱いされて困惑している心境を吐露。「兼近の人気がスゴイ。
兼近だけが本当の第7世代」と持論で反論した。
お笑い第7世代として活躍しながらも、世間は世代のなかで霜降りをトップにした明確な位置づけをしている。
一部からは霜降り以上に人気を得ている兼近にとって、それは納得できない格付けだったのかもしれない。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162300018/
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ) 兼近は管理売春で逮捕の前科持ちのハングレだろ。こんな人間使うな吉本とテレビ局。 女性人気は別格だけどネタは第7世代最下位のEXITが言ってもなあ お前のほうがイジりにくいだろガチ前科者のくせに
あと親父はどこ行った? いやいや第七世代で筆頭は間違いなく霜降りだろ 頭3つは抜けてる ミルクボーイと比べてみるとあっちは最高点だろうが鼻がないだろう 第7でめちゃイケやはねるみたいな番組を始めた場合、
霜降りがMCになるのかな EXITって髪の毛赤く染めてる奴だろ。
そこそこ売れてるようだけど俺には売れてる理由が分からん。
1ミリもおもろないし見た目だけで不快。即チャンネル変える でもチビハゲのほうは全くおもしろくない
岡村や梶原の更に劣化版 >>1
>>3
各テレビ局が株主の吉本はこの未成年少女斡旋芸人を一押しなんだろ
それともこいつテレビにごり押ししてもらうために
今も昔のつてで広告代理店マンやテレビマンや仲間のテレビ芸人やスポンサー企業のひひ爺に未成年の少女を斡旋してるのか? 週刊誌を高度な人間問題だとして法的に争うとか言ってた弁護士どうした? 霜降りばかり言われてるがビックタイトルはハナコが先だし
M1のファイナルだってさや香が先だから霜ふりがこの世代の先鋒じゃない
逆に実績が全くないEXITの人気の方が凄いと思うわ テレビ局大株主 吉本興業のゴリ押しで管理売春の前歴持ちが
堂々とメディアでメシを食えている事が一番狂ってる そもそもせいやが言ってたのは自分たちはどうしても先輩と絡む番組が多いから、
「第7世代」って括ることで、自分たちと同世代だけでやる番組とかがプレゼンしやすくなるんじゃないか、みたいな話だった気がする >>15
>1ミリもおもろないし見た目だけで不快。即チャンネル変える
バカの一つ覚えwwwwwwwwwwwwww >>18
おまえはせいやの本当の面白さを知らない。
テレビしか見てないだろw 見ちゃいけない人の風貌のチビが怖い
知的障害者の顔だぞあれ 一緒に楽しみたいって思考が気持ち悪い
これ半グレ達がfamとか言ってつるみたがるやつだよね 霜降りとかまいたちがバラエティに混じると、きゅうにつまんなくなる。 このEXSITって奴らは口調や話し方だけで面白そうな雰囲気出して、
中身は全く面白くない典型例。 >>39
漫才は意外に面白いぞ。ちゃんとしてる。作家がいいのかもしれんが。 EXITはりんたろーが面白い
狩野とか出川みたいなポンコツキャラだし 「お笑い」第7世代とは言ってない。年近い人らで懐かし話やゲームや漫画話で盛り上がりたいから第7という括りにしたって。せいや本人は言ってたな。 ムカつくんなら犯罪者らしくバラしちゃえばいいじゃん
得意だろ? 実力で売れたのは霜降りだし…。EXITとか言うのは一発屋でしょ? >>3
管理売春もだが1000万窃盗の方がやばいわ >>41
ミルクボーイもそうだがフリートークがゴミなら使い物にならん。
「マジで超ヤベーっす。本当にパネエ!」みたいな若者言葉多用で今は物珍しく笑ってもらってる。
でも中身が全然ないからいずれ飽きられる。 自分はイジリやすいそうだから、ぜひ周りは有料案内所とかイジってあげれば? せいやはおもしろくねーな。返しがとにかく下手くそ。 元々面白くなかった上に犯罪者と聞かされればドン引きになるのは当然
しかもお前が言うな状況になるのも分からず発言するあたりが怖すぎる
ガチめのサイコパスだわ 本当にこの犯罪者は不快でしょうがないテレビに出すな ヤンキーが言いそうなあれだよな
俺がお前より格下扱いなの我慢ならんわー
みたいな
いい年して思考が幼い 霜降りは受け身とれないし関東人には全然ピンとこない
粗品が脱力タイムスでた時とかあまりの酷さに途中で消したわ >>44
分かりやすい旗頭ではあるしなあ
M-1でもR-1でも優勝か?とは思ってるが、第7世代ってフレーズは、凄くいいとこに目をつけたわ いじりにくいのはお前らだよ
お前らがいるだけでみんな気を遣うんだよ exitは弄るスキルないし、弄られてもつまらなかった
ダウンタウンDXやゴッドタンで思ったよ、こいつらなーんも出来ないじゃんって
あたかも周りの腕ある芸人達が面白いことしたかのようにフォローしてはやし立ててるだけだが、それでもサブいし EXITのネタはなんつうかすごく普通、平凡、オーソドックス
別に駄目じゃないけどこんな感じのネタ作るの他に何百組もいそう 霜降りはガチで実力ある。漫才だけでなくフリートークの安定感は若者のレベルじゃない。
特にせいやが有能。ボケもできてトークの展開も切り返しツッコミもできる。
粗品はMC力がずば抜けて場面において適切な処理できる。コンビ両方が安定感がある。 >>41
お前らみたいなガキには受けるかも知れんが
オンバト世代を見てると漫才もコントも数段落ちる
身内受けだけなんだよな第七って お前らが一番いじりにくいわ
過去の件には触れれないし
本当は面白くない事にも触れれない
アンタッチャブルだな 同世代同士で絡んでなんかやっとけよなぁ
今の二丁目とかBase世代みたいに数年後助け合いながらTVやYoutubeやれて長生きできるだろう ペコパはツッコミがそろそろ飽きられそう。実はボケの方がフリートークで面白いのでまだわからないが。消えていく可能性は高い。 30代以下はもうYouTuberのほうが格上みたいな感じになりだしてきていることに焦って
テレビ業界が必死に若手芸人を売り出そうとしているよな 第七世代高学歴多いし低学歴にはイジられたくないだろ まあわかるわ
せいやってセフレがいるくらいの話で本気で嫌がって話そらそうとするからな
狩野英孝みたく先輩が立場で無理やり押さえつけないといじりにくい おれはカズレーザーが出てきたときも芸能界の第一線で戦い続けると予想してその通りになった。
霜降りもそうなるよ。出演を数回見るだけで本物かどうか見極められる。 >>73
ダイアン好きのワイも津田が第7世代を全力否定してイジられて更にキレるの見てニヤニヤ
というか第7世代本人たちもブームが去ったら時代遅れって感じになるんじゃないかって危惧してるよな 漫才しかできなさそうなミルクボーイの方が好感持てる EXITのごり押しが酷い
見たくもない
第七自体のごり押しもキモい >>73
痛い汚れやりたくないデカイオネエつながりで平子=りんたろー説が流れてるから静観したら飛び火するぞw 霜降りがリーダーの番組が増えすぎだよな
テレビの中の評価が別格って感じするわ 他のことにすぐ手を出してしまう兼業お笑いはもう絶対好きになれない かまいたちは漫才もフリートークもどっちも面白い。
バイキングみたいにコンビ両方がいじりやすいのも特徴。 >>72
漫才師は最低限フリートークが出来ないと今の時代確実に置いてかれる
冠番組持ちたいならアドリブに対応する力を磨くほうが為になる
兼近が霜降りを弄りにくいと感じたならそれ以上の壁と差が既にあるんだろうなもはやこの発言は兼近自身が霜降り凄いって言ってるようなもん ダァブルパチンコォ!はあれは7・2世代ぐらい?
>>24
さや香てカキタレの名前か?
>>38
かまいたちを混ぜるなアホンダラ!
>>57
岡部が大黒柱としてちゃんとしていれば安定感はあるな
>>79
シュウペイは…まあお前はそれでいいやポジを確立できればいいな 兼近ばかり過去のことで叩かれてるけどりんたろーも実はやらかしてるからな
元相方のベイビーギャング北見のなりすましの時に知ってたのに黙ってた コイツラ見てる奴らってあほぽいな
おまえら見てるんだよな(失笑) >>94
実際、粗品のほうが追い込んだら面白くなる感じなんだよな おまえらの手にかかればわダウンタウンもつまらんし、ビートたけしもつまらんし、さんまもつまらんし、おもろいのは2ちゃんだけだもんな 霜降りは昨年地上波の露出が増えた若手とは思えないぐらいぐらい貫禄がある。
華があるしとにかく目立つ。他のベテランと対等以上にトークしてる。
反対に同じM1優勝したミルクボーイはテレビ慣れしてない新人感出まくり。
何とか爪あとを残そうと必死に頑張ってるけどそれが更に痛々しい。 謎の女子高生の正体は? 45年前に撮影されたモノクロ写真がカッコよすぎる
http://acc.ddnsking.com/1072861253 半グレ吉本のイメージを帳消しにしようと作られた言葉 霜降りって案外面白くないよな
ネタもそうだしトークも冴えない
即興ネタの勝ち抜き戦みたいな番組で即効で脱落してたわ EXITの面白さが全然わからん。母親はコイツらが出ると気持ち悪いと言ってチャンネル変える
マジで人気あるの?若い女性に人気なのか? >>104
兼近の過去の事も知ってた上であと向いて前任から行ってたんだろうな
もし兼近がりんたろうに正直に言ってなかったとしたら
相方の不祥事で仕事失いかけた奴に、過去の不祥事隠して欺いて擦り寄った兼近はゲス過ぎる 第7世代は、かが屋が好き。「くら寿司」のコントは最高 じゃあ売春事件のこと弄って兼近は笑いで打ち返せるのか?って話だからな 実際にM1とR1王者の霜降りは別格だろ
上の世代の芸人からしても尖ってるように感じるらしいからな
霜降りからすりゃイロモノで一ミリも面白くないEXITなんかゴミくらいにしか思ってないんじゃないか >>1
第7世代?
今まで第1〜6世代なんて呼び方聞いた事ないけど流行らせようとしてんの?
てか1〜7の内訳を知りたいわ
どういう区別だよ 兼近だけが第7世代ってのは良くわかるわ
全く新しい形を作ったからね >>120
ニューヨーク屋敷が同じような事を言ってたなw 霜降り明星はほっといてもすぐ消えるだろ
全然おもしろくねぇもの
特にチビのほうな
もう見るからに空回りしてて見てて痛々しい 事件発覚した時の対応で、コイツらの時代が来ることはないなと確信した
その後もいまだに、俺ら見た目チャラいキャラだけど実は良いやつだぜポンポーンなキモい売り方してるからね >>5
これ
犯罪歴もだけどかねちーまじいい奴!ってあげなきゃいけないからやりにくそう >>11
第七世代は特別扱いとか言われてるけど
はねとびとかめちゃイケとか大石恵造とかその時代の人気芸人セット売り番組って昔もちゃんとあったよな 霜降りは昔のナイナイっぽい
矢部より粗品の方が有能そうだけど せいやってモネマネしか出来ないよな
それならモノマネ芸人見ればいいだけだし >>128
今の粗品の年の時の矢部はもっと凄かったはずなんだがどうしてこうなったんだ・・ ダウンタウンDXで、一緒に出てた宮下草薙、フワちゃん、ちょっと喋りの上手いラグビー選手に圧倒されて、邪魔なだけだった 髪の毛がピンク色のヤナギブソンとチェ・ホンマンのコンビ 霜降りは短命だと思うよ
ごり押し天狗は見ていてキツい >>135
おもしろい人ではなく、ワーキャーファンの心に引っかかる人が出られるのがテレビだからな
第7世代なんかそういう奴ばっかり >>1
じゃあお前の犯罪歴のこともいじっていいの? >>134
後ろの列の
左から2番目が何て言うグループか名前か興味ないからしらんが3人グループっのは知っててたまにYouTubeとかテレビで顔みるんだけど
こいつマジキモいんだけど
テレビに出したらいけない顔
糞キモい ずっと思ってたこと言ってくれた
M-1ができて以降芸人同士がライバル意識持ってて、
全体芸みたいなのができなくなってる感じがする
特に再開後のM-1は、M-1見て芸人になったとか、
M-1で優勝する為に芸人になったとかそんな人達ばかり
初期のM-1はちゃんと本当に面白い芸人のブレイクきっかけになっていたが、
今はもうそれほどの芸人は出て来ないし、
単に芸人間にライバル意識と優劣意識を植え付けて
殺伐とした空気を生んでるだけでマイナスだと思う
廃止した方がいい 霜降はいろんな先輩や同期から弄られまくってその度に笑い取ってるのだから、いじりにくいというのはてめえらが無能なだけだからね
exitは弄られても変なテンションでポンポーンイエーイの空回りで微妙な空気にしかならない 霜降りとEXIT、ここでは霜降りが大優勢というか勝勢か
試合にならないレベル >>141
都築かわいいじゃないか!
四千頭身の仲良さげがいいんだ! なんか第七括りのどさくさに紛れて
素人みたいな女芸人とか売りだしてるけど
さすがに無理があるだろと思う >>120
演芸ブームがあって漫才ブーム、お笑い第3世代、お笑い第4世代ってのがあったんだよ
第5、第6って括りは明確には無かった >>96
りんたろーも流石に平子ほど痛くはなさそうだし飛び火してもボヤどころか火の粉が手に当たって
あっ熱っってなるくらいのリアクションをラジオだけでとって終わりになるのがアルピー >>145
キメえよあの顔
テレビに出したらダメな顔 兼近チャラ芸はイジりやすいけど半グレ買春管理1000万パクりとイジれない要素多すぎだろww >>30
テレビで見て興味がわかなかったらその他の媒体をわざわざ見に行かないでしょ、普通は 兼近とかどこにも流行ってないよ周りに兼近好きとか言ってるやつ見たことない
結局声のデカい女子高生どもがイケメンの兼近好きって言ったらそれが国民の声になってしまう >>151
それは笑いにならないシャレにならないやつで場の空気冷たくするだけだからイジる必要もないんだけどね
みんなで温めて笑いやすい空気作ってる中でそれやったら5chの実況だけでウケて現場は共演者まとめて共倒れにならん? ひょうきん族、夢で逢えたら、めちゃイケ、はねとびとか
昔は芸人が集団で出るヒット番組があって売り出せたけど
今はそういう番組が生まれない時代になって
「お笑い第七世代」ってユニットみたいにして売り出せるようになった感じ 霜降りは特にせいやがナイナイ意識し過ぎだと思うんだよな
なんかすげーやってることが古臭く見える
面白いのにもったいねーなと
事務所の方針なのか自分で考えてやってるのかわからんが
個人的には四千頭身がバランス取れてて面白いなと思うわ
このくらい若いやつがでてるほうがいいわ
アラフォーあたりの芸人が一番つまらんな
ノブコブとかピースとかオリラジとか 汚れ役はりんたろーにやらせてるからなぁ
こいつの方は弄ったら手が付けられない程キレそう ベテランと第7でやると面白いけど第7だけの番組だと糞つまらんくなる、何だあれは 霜降りは何度かラジオを聴いてたら粗品が大嫌いになった 兼近って容姿イジリする時だけイキイキするな
よほど自分の容姿に自信あるらしい せいやは何かきつい。カレーうどん作る工程横着して麺入れずに提供したとか一度に皿20枚割ったとかうどん屋でのバイトの無能エピソードよく披露してるけど笑いに昇華しきれてない。 >>162
粗品はしゃべればしゃべるほど好感度落としてくタイプだな
神経質すぎる >>88
ワイもダイアン好きやけど、彼らは漫才とよなよなやってればええねん。
東京でひな壇とか一番無理やん。 >>86
出てきた時ってどうせテレビで見たとかだろ EXITって片方の髪の毛がピンクのコンビのことだったのか
ずっと霜降り明星の粗品ってヤツが売春斡旋の前科持ちだって思い込んでた
ごめんね粗品 >>43
りんちゃんはビビリだけど
バカじゃないモン! >>147
どさくさ紛れにゆりやんなじ込んだりなー >>51
それは知らなかった マジなん?
芸能事務所もテレビもロクでなしの極みだな >>120
流行らせようも何も大流行りしただろ
テレビ業界からはめちゃくちゃ使い勝手の良いフレーズだったわけだ
せいやの元々の意図とは違えどナイスなセンス コイツラ全て面白くない 残る事ができるのかって言うと?? だろ かまいたち ミルクボーイ ナイツ サンドウィッチマンで
お笑い界の中心になっていくだろ コイツラで残るのいないと思うわ せいやはいじめられっ子だったんだっけ?
なんかいじったら逆ギレするか恨まれそうな印象あるわ
でも兼近も過去の経歴もあるし人のこと言えんだろう 霜降ひとっつも面白くない
初期のナイナイの劣化版
キングコングが売れ始めた時と同じ嫌悪感 >>184
そう信じてるのはお爺ちゃんだけ
現実は人気あるからラテ欄にもよく使われてる >>134
霜降り、ゆりやん、四千はわかるが残りがわからん
坊主頭はバッドナイスか? 霜降りって発達障害のいじめられっ子を在日がいじるという不謹慎なコンビだからなそりゃあイジリにくいわ 第7世代だぜ〜みたいなチャラいノリも、今はもう能力ある他のその世代はみんなとっくに飽きてて、
煽るメディアとそこにまんまと乗っかるしか能がない単細胞exitだけがはしゃいでる状態っていう虚しさ この世代でイジりやすいヤツいるか?
みんな一癖ありそうだけど チビがとにかく不快
津田がそうだったんだけどこいつ出てきてから津田は大丈夫になった 過去に未成年売春斡旋して公共電波に出れる意味がわからない。 太田も前科をイジれないんじゃお前が一番イジりにくいよw 管理売春の前歴アリが公共の電波で食えている事の方が理解できねえ 責任や覚悟もって先頭立とうってのが実はいないよな、第7世代
一番ふわっとした実力の兼近が野心家ぽいけど空回りしてるし M-1、R-1優勝だから、むしろ別格じゃないとおかしい。 第7世代の年齢くくり、リセットすればいいのに
ここ何年かで人気出たグループのほうがわかりやすいわ
さもなきゃ名前変えるか >>38
天テレのメンバーはおかしい
しもふり
かまいたち
和牛
どれもプライド高そうで子供番組に似合わない 一度バラエティ出しかみたことないけどEXITのほうがいじりにくそう お笑い集団のメインとなると、漫才師が中心になってその周りをコントの芸人が固めるってイメージあるから
霜降りが中心になるってのはしっくりくるけどな。
EXITのネタ的にもトリはないし、メインって感じではないな。 >>11
雰囲気的にはそうなんだろうけど、
霜降りってそんなに達者かあ?という気もする。
R-1のときの粗品のなにもできないっぷりがすごかった。 生理的に無理
かまいたちの目つきの悪い方
ミルクボーイの目つきの悪い方
霜降りの目つきの悪い方
EXITのブサイクの方
稲田はなぜか大丈夫 マジで売春管理で罰金で許されるほど日本が甘い国だと思ってる奴らがいるんだな 何でジャップは一度のミスをねちねち言うの みそぎは住んでいるだろ ただ人の成功が妬ましいだけ 横澤夏子は年齢はそうなのに完全に第七から外れてるな >>218
芸スポの人間に正論言っても無駄
彼らは叩ければ何でもいい 霜降りはどっちも他の若手へのノリツッコミは下手そう >>219
横澤はサンキュー!だから明けてどの位置にいるかだな この世代で面白い奴は芸人なんかならずハナからyoutubeに行ってるからな >>219
お笑いの世代は年齢や芸歴じゃなくてブレイク時期が同じという意味が入ってる
横澤夏子やゆりやんは一世代前だな EXITはアイドル人気枠芸人だから
数年したらすぐ落ちる
はんにゃ金田もワーキャーすごかった 霜降りは賞レースに強いだけというイメージしか無いわ >>214
あんなに目つきが悪いのに
稲ちゃんスゲー チャラ男キャラなんて何の目新しさもないのにウケてることにするのは無理がある M-1R-1KOC決勝に行けない芸人は
遅かれ早かれだと思うわ 結局「にんきもののだいななせだいに比べて旧世代は」みたいな流れになって、美味しいのは旧世代になる 平成生まれが第七の定義の一つと聞いて、ミキが外れていることに納得 >>234
今はネタすらやらず歌ってるだけのオリラジだってM1はセミファイナルまでは行ってるし
元渋谷系漫才のトータルテンボスなんかはサンドウィッチマンの年の最終決戦まで行ってる
もしEXITが漫才もしっかりやってると言いたいならせめてM1セミファイナルぐらいはな
方向性は違うがでぇベテランの物真似でお馴染みのアイデンティティが
お笑いチャップリン以外であまり認められてないのは本業の漫才でM13回戦止まりだからだろう >>9
うーん霜降りは苦手な人にとっては本当苦手
他の若手はそこまで苦手意識なく見れる EXITりんたろーは34のおじさん
若い子に人気あるように見せかけてるけどファンもおばさん中心
CDTVもジャニーズ押し退けて仕切ってたけど視聴率一桁9.8% 6.5%(個人)
吉本と電通の操作で無理やり売ってる >>88
>>167
ダイアンのどこがいいの?
本当にわからない
不快しかない >>167
水曜日のダウンタウン出演したらだいたい美味しくなるけど一番損してるもんなアイツラ
ドキュメンタルでは面白かったのになあ津田の方 第7世代ってガヤやリアクションじゃなくて基本ネタで勝負してるところが凄い
ハナコと霜降りはネタのクオリティでかなり差がついてきた
霜降りはこのままだと第7世代最下位になるぞ 第7世代ってガヤやリアクションじゃなくて基本ネタで勝負してるところが凄い
ハナコと霜降りはネタのクオリティでかなり差がついてきた
霜降りはこのままだと第7世代最下位になるぞ 霜降り好きだったけどYouTubeで自分の家で夜酒飲みながら悪気もなくギャーギャー騒いでるの見て嫌いになった
近所迷惑どころじゃないだろあれしかも誰も静かにしろと言うファンがいない恐ろしさ >>63
関西人にもピンと来ない
粗品まったくおもんない エンタの神様系の一発ネタ芸人のくせに、何か実力が評価されて売れてると勘違いしてる気がする、単なるキャラ受け芸人だろ。 兼近は自分のこと棚に上げる発言を意図的にしてそうだから怖い
いじめっ子と変わらん 最近色んな番組で見かけるけどイジり辛さはコイツ自身が一番だろ
過去がエグ過ぎるせいで周りが必死に真面目だ純粋だと持ち上げてやらなきゃならないの見てると疲れるし白ける >>41
所詮「意外に」なんだよ
漫才出来なさそうなキャラ作りしてハードル下げてるだけ >>244
それは表面しか見てないからだよ
EXITに不快感をもたないのも表面しか見てないから 霜降りはお笑い大好きで、EXITは売れる為の手段だから合わないよな。
お笑いに対するスタンスが違うから。 EXITってゴリ押しされてて見た目がそこそこいいから人気はあるけど肝心のコントが面白くないからな
ネタが雑なんだよ
アベマプライムに出るらしいからお笑い方面は早めに見切りつけてふかわりょう的なポジション狙うのかな? あいつが言い出したのか
むしろ、俺をそんなつまらん一山いくらみたいに一括りにするなっていうイキのいい若手を俺は待ってるぜ >>252
いい人キャラから脱皮したいんだろうけどたまに怖い むしろ兼近の相方が年齢的もキャリア的にも第6世代なのに若ぶって7に紛れてるのいじられないよな
ずるくないか?w じゃあお前はいじりやすいように全部オープンにしろよ
鍵掛けといて何言ってんだこいつ 霜降りはM-1でブレイクした後、人気が定着したからな
変な不祥事を起こさなければ、もう安泰ルートに乗った感がある
今は霜降りとその他になるのもやむを得ない
でも、これで終わりじゃないし、もう2、3組は抜けてくるだろう 何気に霜降りが1番面白くない。EXITの方がしっかりしたネタをやる。 >>269
exitが上とは思わないけど(というかベタ過ぎて今時の漫才的じゃないと感じる)
霜降りもM1くらいしかネタ見てないけど別に漫才として面白いかっていうと微妙じゃない?
YouTubeとかで見られるお薦めネタとかある? >>189
在りし日のバッドナイスとこの中で唯一売れなかったフースーヤ 霜降りもまだ気を抜くのもあれかとは思う。
今の30代がまさに霜降りとかよりもっとすさまじい勢いもって冠持たせて
売り出すぞって感じでやったけど消えてった世代だから。
でも視聴者の高齢化もあるだろうけど視聴率で苦戦してたし一時期は高視聴率とってた
はねとびさえ定着できずに消えてった。レッドシアター組も壊滅したし。
キングコング、オリラジ、フルポン、はんにゃとかそのロストジェネレーション連中よりも
じゃあ今の霜降りが人気あるか、数字とれるかってきついと思う。
あくまで今はYoutuberを業界として放置しておけない、彼らに対抗するために
テレビ&お笑い界もなんとか下駄をはかせてなんとか若いテレビスターを作って対抗したいって
意向が働いてるとこは否めないと思う。
だからどこかのタイミングで、「いやもうやっぱり若手はyoutuberやネット番組、劇場・営業に専念しろ」
テレビは高齢者向けオンリーに戻そうって方針を切り替えたら一気に
テレビで切り捨てられる可能性もある。今はあくまでブーム。
20代である以上は、視聴率は絶対取れないからあくまで政策として起用されてるとこはある。 >>263
34くらいだっけ?
最近知ってびっくりしたw
おっさんw >>274
過去の相方のやらかしの被害者だしそこはスルーしてあげなよ なんでM1優勝できたんだろな
ネタみたけどありえないわ こんなゼンカモン出すなよ
ポンポンポンポンバカみたい
35のジジイがチャラ男とかうすら寒いわ!
藤森のキャラパクりのクセに EXITが売れ続けるにはロンドンブーツみたいなのが理想かな
でもEXITに淳の賢さも亮の純朴さもないから番組呼ばれるのは若い時抱くだろうな この中では霜降りがのこる
あとは後藤とハナコのハゲがピンでどうにかなるかな?ってところ こいつらはお笑いに対するこだわりが見えない
ネタではなくキャラ作って楽に笑いを取ろうとするズルさが見え隠れする
ランジャタイくらい笑いに対してストイックになれよ 霜降りって面白い雰囲気あるけどよく見てたら粗品のツッコミはバリエーションなくてつまらんしアメトークとかの雛壇だと全然入っていけなくて置物
せいやは芸達者で果敢に攻めるとこはすごいけどテンパって滑り倒してる
二人ともIPPONグランプリ黒歴史並みに酷かった
漫才は面白くて華も雰囲気もあるんだけど実力は微妙だわ >>86
カズレーザーは普通のタレントになっちゃったな
M-1で見たとき、ヤバい奴出てきたと思ったんだが グレーの間はネタで許されるけど犯罪者ってバレてるから若いバカ女にチヤホヤされなくなったら反社全開で行くか反省キャラで行くかしないと話すことがなくなる 霜降りはもうナイナイ曲線乗ってるからな
EXITはロンブーになれるかというと厳しそうだ >>30
せいやはよく知らない人には元気な大学生みたいに思われがちだけど
実は天才だと思う だいたい目立つ世代は早めに廃れてその下が台頭するんだよね 実際別格だろ
コイツら前科バレしてから事務所総出で開き直りの猛プッシュでマジウザいわ
劇場からやり直せよ >>11
めちゃイケは岡村を神輿にしながら
極楽とんぼの二人も輝いてたから奇跡的なんだわ
ナイナイと極楽とんぼをキャスティングした片岡飛鳥は見る目ある >>258
不快なアベマは不要不急だからアンストした 反社の集まりで営業した人は契約解除
反社そのものの人は猛プッシュ 第三世代は凄かったな
それまでのドリフひょうきん族が古臭く感じた
第七世代はそういうニューウェーブ感が全然足りない
夢で逢えたら
https://www.youtube.com/watch?v=yWOKg5NX5Sk 芸人なんか本来気難しい人間ばっかだぞ 特に若いうちは
ダウンタウンも昔は酷かった ダウンタウンに憧れて芸人になったのも同じ
他人のネタでクスッともするかよ って顔で舞台上を睨みつけてた世代 EXITは犯罪がバレた時ミキ亜生と霜降りが口利きしたから干されずに済んだのに恩を仇で返すとかあり得んな
宮下草薙とか太田プロ勢が吉本を中から潰そうとしてそそのかしたって話もあるけど こないだのR-1の粗品のMC散々だったし、同世代で格は違うかもしれんが、実力はまだまだだな お笑い第7世代とかいうブームを巻き起こそうと必死のメディアがうざすぎる
流行らそうと必死すぎてタチの悪い前科持ちまで持ち上げて
昔と変わらないワチャワチャした番組をいつまで作り続けるんだ?いつまでも昭和で止まってるからユーチューバーにとって変わられるんだよ 第七世代で面白いの草薙だけ
安定感あるのは粗品だけ
イグジッドは劣化オリラジ
四千頭身は若すぎてアラフォー芸人と合わない
草薙は今売れてるアラフォーアラフィフ芸人とも相性よくて一番バラエティでは使いやすいし別格 第七世代、というパワーワード発明しただけで凄い功績だと思うよ
若手が肩書を持って出演しやすくなり、長寿バラエティ番組のマンネリが薄れた
もちろん、ここから1年ぐらいしたら数組ぐらいしか生き残らないと思うが >>310
M1とかでクダ巻いてる永遠の若手(おっさん)と線引き出来たのは演者も使う方も助かったんじゃないかな 前科モンの下の下の下の出口ットが何言っちゃってんの >>3
これな
犯罪者容認とか無理だし売春とかマジ糞すぎ
あいつテレビ出てきた途端チャンネル変える >>96
いいんだよ
平子はラジオでボコボコにされないと活きない素材だから >>304
同世代の芸人は生き残りを賭けて客を奪い合う商売敵なんだからそれが当たり前
当時は互助会化して雛壇で馴れ合う文化なんかなかったしな >>288
確かに最近は粗品よりせいやの方が面白いよな。
フリートークも明らかにせいやの方が上手いし。 大声で暴れているだけのせいやの何が面白いのか。大阪ではあれがウケるのか?
背が低ければ愛くるしさや愛嬌が有りそうなもんだが、目がイッちゃってるので怖い。劣等感すごいんだろうな。 EXITいい加減飽きてきた
あのキャラいつまで続けるんだろ 関西の笑い大嫌いだけどミルクボーイは許せる
塚地みたいに関西人特有のガツガツさがないからかな 第7世代とかいうが、3-6がわからない・・・(´・ω・`) ネタも平場もおそらくMCもexitの方が上手そうなのにね
M1王者(松本&吉本ライン)は強い!
他のライン外れ芸人もだけどこのままよしもとだと上がり目はないよ >>108
ミルクボーイは余計なことをしなくていい
冠を引っ提げて全国ドサ回りすればいい
っていう議論を普通にしたかった
今はどうにもならんわ >>4
その返しを待ってるんじゃないの兼近も
我こそが真にイジりにくい立ち位置だと EXITはネタの完成度高いからな。霜降りは小さいのが動き回って意味不明な事言ってるだけ。 霜降りは実はいじられた方が活きるからこう思われるのは損だな >>70
りんたろーは昭和生まれっぽいだからしゃあない 第7世代なんて言葉を我々が受け入れなければいいだけだし認めるなだし口にするなだし、さすればこんな奴ら消えてくよ
こんなクソみてえなワード口にしてんのはバカだけ EXIT兼近
自分の服ブランドEXIEEEを立ち上げ
その会見で
「このEXIEEEをコロナウィルスより流行らせてやる見てろよ」
https://images.keizai.biz/shibukei/photonews/1584526494_b.jpg
テレビの収録かったるい。わけわかんねー年寄りの話聞かされて
ユーチューバーの方が手っ取り早く稼げる
元彼女が出てきて2股問題
兼近「訂正したいんだけど2股じゃ無く7股」
EXIT 兼近
@kanechi_monster
一度でも環境に染まったら戻ろうとした所でタコ殴り。そんな社会なら別世界で壊れる事を選ぶ。
霜降り明星いじりにくい
何様なんだろうなこの前科2犯
おまえの事の方がいじりにくいわ
過去の事でいじるとにらみつけるし 第七世代
霜降り明星
EXIT
ゆりやん
ふわちゃん
四千頭身
おもしろくもねーから
今は持ち上げられてるけど消えるときは一斉に消えそうだな いや第7世代面白いの結構いるよ
代表格扱いの霜降りEXITがつまらないだけで さすがに他人の家に窃盗団作って侵入して金庫ごと盗んだ過去はイジれんだろ EXITダサくない?
オッサンが必死で若作りしてる痛々しさがある。その上前科持ちでしょ なんでテレビ出れるんだろ かまいたちやダイアンみたく先輩のフォローが期待出来ない第7世代はやっぱ
第7世代で固まって何かするしかないんじゃないか? >>1
このバ兼近はたとえコロナでなくても自粛しろ失せろ干されろ潰れろ
相方も似たようなもんだから不要
推された犯罪者なんか要らんな ナンシー関が爆笑問題について書いたことのパクりだけど、
霜降り明星って「霜降り明星は面白い!すごい!」ってスローガンのもと扱われてる感じ 前科者の腫れ物クソ野郎の方がよっぽどイジりにくいと思う スーマラヤニューヨークを葬り去っただけでも功績あると思う
年功だけの奴いるとすべてが腐る 霜降り、EXIT、四千頭身より金属バットの方が面白い カネチカ良い奴キャラはもうしないのかと思ったら番組最後にやらかしてたな 兼親父は息子の成りすましアカウントでファン食ってたんだっけ
よくそれをテレビでネタにできたな 霜降りはドリームマッチで無能なのがわかったからな
話題は岩井一色で優勝秋ノブよりTwitterYouTubeで話題 第一世代 萩本欽一 ドリフ
第二世代 たけしタモリさんま 評価としては岡村の劣化版の梶原のさらに劣化版だろ
大きい方もなんかぱっとしないし この犯罪者ピンク頭なんで偉そうなの?全く面白くないしマジで消えて欲しい 前科もちてのは放送するが
売春斡旋というワードを流せないのに気づけw 犯罪者なんていじりにくいだろw
兼近とは距離置きたいと思ってる売れてる若手芸人多そう あんまり詳しくないけど第7世代って霜降り明星しか面白くないじゃん
別格なのは当たり前だよw
あの2人は若いのに力あると思うわ
ほかはブームに乗ってるだけ M1R1二冠の霜降りに対して壁を感じるのはわかるけど
だったらKOC制してるハナコに対しての態度はなんなんだw >>3
ネット民がその論調で叩いてたけど宮迫みたいに落とす事はできなかったな、お前達は負けたんだよ >>43
りんたろーは弄られキャラ
兼近は弄られ慣れてない 性犯罪がロンハーで、デカイ顔してまん中立ってるんだけど。共演者もプライド無いのね 暴行罪や淫行で逮捕歴があっても更正して知事になられた芸人もいるから。何の能力も無ければ勝手に消えるでしょ >>1
霜降りも少し笑える程度。
今のお笑いはその芸人のキャラクターや関係性を理解してないと笑えないだろ。
何が第七世代だよ、恥ずかしくないのかねぇ。 こいつらタモリ倶楽部出たときひどかったわ
流れ無視してタモリにネタ振りさせてネタとか物真似とかはさむの
イジりだけでなくて進行とかトークとか苦手なんだろうな >>1
逆にお前らネタ全然おもんないって言い返してやれや。
そもそも北海道民は漫才わかってないやろw つかこいつら年数重ねれば重ねるほど
この芸風無理だよな
せいぜい一、二年ぐらいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています