とんねるず明暗 余裕の木梨・怯える石橋 差がついた理由とは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一時代を築いた長寿バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が2018年3月に幕を閉じてから、はや2年が経過した。いまではソロの活動が中心となっている2人だが、驚くほど明暗がクッキリと分かれてしまった。テレビのレギュラー番組を必死にキープしようとする石橋貴明(58)に対し、木梨憲武(58)はここにきて若者人気が急上昇中で多方面から引っ張りだこだ。2人に大きな差がついた理由とは――。
“テレビの申し子”が苦しんでいる。石橋は「みなさん――」終了直後から、フジが“功労者”のために用意したトーク番組「石橋貴明のたいむとんねる」にピンで出演していたが、視聴率は低迷を続け、ついに先月いっぱいで打ち切りになった。
4月からは同局で新番組「石橋、薪を焚べる」(火曜深夜0時25分)がスタートし、何とか地上波レギュラーゼロのピンチからは脱したが…。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1801383/ 木梨は潔く散って
石橋は醜く生き残ることを選んだんだから当然。
テレビ世代のおっさんの戯言だけどどっちも美学だよ 2007/6/15 ‐『本当はヤバイ!韓国経済―迫り来る通貨危機再来の恐怖』三橋貴明
2009/7/7 ‐『完全にヤバイ!韓国経済』三橋貴明
2011/3/1 ‐『サムスン栄えて不幸になる韓国経済 』三橋貴明
2012/6/21 ‐『グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本』三橋貴明
2013/1/9 ‐『いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由』三橋貴明
2013/3/27 ‐『アベノミクスで超大国日本が復活する!』三橋貴明 石橋のうたばんはすげー面白かったのに何でUTAGEとか中居だけのクソ番組作ったんだろTBSは 鬼無は芸術にちょっと長けていて
石場氏は立場の弱い人をいじめるだけの芸だから? 志村だってテレビから消えてた時期あるし
死亡説まで流れたけどw 趣味があるかないかの差
これは定年退職後のリーマンにも当てはまる たいむとんねるは完全に打ち切りの終わり方だったもんな
見ててちょっと可哀想になった 昔から嫌い はよきえろ
代わりにマーシー付きバカ殿で 石橋は必死だから最低限のレギュラーを1つ確保
余裕ぶっこいた木梨は土曜早朝のラジオ1本(笑) 木梨は喜んでるだろな
お金はあるんだから何か失敗しても心配もないし
趣味で芸術やったり音楽やったりで 鷹さんのダンス、カクカクしているがクセになる
野猿時代のダンスが本当にいい
カックンカックンしてて身体が硬いのだが、だがそれがいい。 必死にとんねるず叩いてるライターは誰に金貰ってんだろう キャラ的に地上波では色々大変なんだろうなって思ってたけどAbemaTVでただの無能とバレちゃったからな 石橋が消えて木梨が残るとは思わなった
木梨のラジオ放送中いつもトレンド入りするほど話題だもんな
石橋はネガティブな話題しかない 別に怯えちゃいないでしょ
木梨はやりたいことやってるだけだし
石橋は悠々自適の場をバラエティに見てるだけの話
>>7
後輩への当たりは木梨も大概だよ Abemaに進出したんだけどなw
いつからかゲスト俳優のように置物化した 木梨はもったいないほどの多彩
性格が死んでなければ第二の所 木梨は今までやれなかったことをやる
石橋は今までやってきたことしかやらない
たったこれだけの違いだよ もともと木梨の方が才能あったよ。石橋が木梨をスカウトしたようなもの。 石橋が昔の野猿のスタッフとなんかやりだして
自分からそっちにいくんだと思ったら
凄い冷めた自分はいた
組んだ元スタッフも大好きだし石橋も好きだけどこれはめちゃくちゃ冷めた
ずっと車で聴いてた野猿も聴かなくなった
悲しい 完全に石橋の趣味だけの番組やったらいいのにな
だらだらした感じのやつでいいわ タイムトンネル爺しか見てなかったと数字にはっきり出てたな
視聴者が50歳以上だって パワハラ芸しかない石橋と色んな引き出し持ってる木梨との違いだわ 嫁が、コネの大きなチョンだからだろ
石橋の嫁は演技の下手な、潰しのきかない大女優様だからな
木梨のチョン嫁も演技は左程だが、そのバックが凄すぎたwww
鈴木がもっと時代が変わっても稼げる柔軟性ある?キャラだったら
石橋も少しは楽できたんじゃないか?
稼ぐってほんと大変、、誰か仕事くれ 勘違いしてる奴多いけど木梨全然余裕じゃないだろw
テレビ出れなくなってから個展もガラガラなのにw 所ジョージ的な生き方は憧れ
でもそれもお金があってこそだけど
鈴木保奈美は今だに綺麗だし俳優的な需要はありそうだけどね 月九のsuit見てると 浜松市美術館で木梨憲武展やったときは10万人近く来てたぞ
混み過ぎで入場制限かかってた >>43
あそこは社長も含めた共依存だから
誰か一人死ぬまではこのままいく。 嫁の差でしょ。
安田成美の父は在日韓国人団体の幹部らしいから。 どうして差がついたのか
慢心、環境の違い
ここまでコピペなし、寂しい 木梨の方がヤバイって言われてるのにここでは好意的なんだな 石橋も木梨も自分の好きなように自由に生きてる。余裕、金のおかげ 木梨アゲ記事も現状知ったら木梨のほうが遥かに悲惨
単純に石橋叩きたいだけ 石橋はお勉強できないけど嫁が秀才だから大丈夫だろ
偏差値70近い高校出てるし
なのに高3の夏にホリプロスカウトキャラバンに出た
自己顕示欲の強さw でも2人ともカネあるんでしょ
いまさら落ち目とか言っても悠々自適なんだろう 保奈美は復帰しても引っ張りだこ。
石橋が嫁に引退してほしかったのはまさにこれだよ。
自分よりテレビに出てほしくないから。 木梨のモノマネで笑ったことはあるが石橋で笑ったことないわ >>62
宮迫でも生活レベル落とさずに後数年暮らせるぐらいの貯蓄あるらしいからね
とんねるずがそれ以下て事はないわな でも残りの人生仕事無しで貯金を食い潰すだけってのは耐えられないのでは
石橋が番組を続ける意思を見せてるのも金の問題では無いんだろう 石橋はこの前の岡村やら出川の特番で借りてきた猫みたいになってたのが悲しかった
昔だったら車ぼこぼこにするくらいしただろうに >>65
だから第二の人生をと木梨みたいに多彩に広げてもいいしテレビのレギュラー1本で仕事を減らして業界に何とかなくいてもいいしもうやりきったよ 木梨は適当にのんびりやってる感
石橋はテレビにしがみついてる感 石橋はフジテレビの社長になってフジを再建してほしい。それが自分を世に出してくれた
せめてもの恩返し。話題性もあっていいじゃない。 いいとも夢の共演でも
石橋は乱入したは良いものの何も出来ずに立って微笑んだりするだけ
木梨は即座に芸能人を壇上にあげる事に切り替えて自分を役割を探した
そういう違いだよな
木梨のその立ち振る舞いが正解か不正解かは置いといてさ >>72
それを言うなら
乱入しようて決めたのは石橋で木梨はそれに従っただけだし この二人は震災の後で東北のSAを回って男気ジャンケンして爆買いして盛り上げて終わったと思ってる >>67
だから趣味、好きなことを仕事にしちゃいけないんだよ
仕事ができなくなったときに何もなくなる この差よ
木梨憲武 - 「GG STAND UP!! feat. 松本孝弘」Music Video
2,880,808 回視聴•2019/11/29
【B Pressure 御披露目ムービー】1st Single『Freeze』2019.11.1 Release
188,073 回視聴•2019/09/30 石橋の「笑い」はイジメに近いから見ていて不愉快なんだよね。
ちっとも笑えない。 2人とも大金持ちだよ
個人事務所みたいなところでバブルの前から最近まで冠番組何十年もやってんだ
今は2人とも好きなことやってるだけ
仕事ゼロだとしても貯金たんまりで女優の嫁は稼いでくれるし
そのへんの芸人とはこれまで稼いできた額が違う 石橋も終わった人なんだからのんびり暮らせばいいのに
1度注目を浴びると捨てられないものなのかな >>82
これだよな
わざわざ対立煽りさせようとしてるやつの目的は分からんが
2人とも余裕やろ >>23
もーむすとの料理は面白かったけど、続く気がしなかった いつも「貯金あるだろ」厨が湧くけど、
金のあるなしじゃなくて本人は仕事したいのにないのが問題なんでしょw >>75
石橋は威勢よく乱入したはいいが勢いだけで何も出来なかった
木梨は従って乱入して自分の役割を模索してそれをやっていた
そのサマは今の互いの在り方をそのまま表してる
テレビにしがみ付きたい石橋だが結局やりたい事は不透明で何も出来てない
木梨は自分のやりたい事を見つけてそれをやってる 石橋はCD出しても負けインスタのフォロワーでも負けてるからなw >>79
耳が尖ってて鼻がミッツみたいで気色悪いな 事務所のスタッフを支えないといけないからだろ
石橋の方はなんだかんだで義理堅くて親分肌だから 15年ぐらい前から「あと5年ぐらいでセミリタイヤしたい」と木梨が言い続けてきてた記憶がある
雑誌でも本人がインタビューで答えてるの読んだ
もう一生遊んで暮らせる金があるからのんびり暮らしたいだけなんだろうな 木梨そんなに好調?
知り合いの有名人にひたすら媚びって作ったアルバム結局売れなかったんじゃない? >>6
石橋による女性歌手とかへのセクハラいじりが度を超えて歌手を抱える複数の事務所が番組出演を拒否し始めたから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています