柴咲コウが所属事務所退社を発表 今後は個人事務所で活動
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女優の柴咲コウ(38)が1日、公式HPで所属事務所とのマネジメント業務契約が3月31日に満了したことから、退社したと発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000030-dal-ent
朝ドラ出るんじゃなかったっけ? みんな事務所やめるのふえてきたな
あれか公取委が変な芸能界ルールに注文つけてきて露骨な圧力できなくなったからか 続々と退社情報見るけど、元々こういうもんなん?
ネットの時代になってそういうこまけーことも目に入るようになっただけか? なんかつまんなそうなyoutube6始めたと思ったらこれか 柴咲コウ 公式 'Les Trois Graces' Channel
チャンネル登録者数 4.78万人
1本目66,343 回視聴
しんどいね この時期に辞めるのはやばいな
元々決まってたのかもしれないけど
コロナの間は大手にいた方が安心だわ >>18
飾りに飾った、作りに作った感のあるYoutubeチャンネルなんてどこに需要があるんだとw
予想以上にあけすけ過ぎて一般人をビビらせた川口春奈のはーちゃんねるを見習えよw アメリカだと「俺をちゃんと売り込めないお前が悪い」ってプロモーター側がクビになることもある。
上下関係なしの完全なる同じ立場。
日本や韓国が異常。 女って全盛期を過ぎるとつらいよね
どんなに可愛くても劣化していく
男は禿げて渋くなったりするし、そもそも顔で売ってないからエンケンみたいに怖い顔してても活躍し続けられる 中谷美紀もそうだけど、スターダストは去るもの追わず
もうピーク過ぎてたらね
主力の北川景子、永野芽郁、本田翼を辞めさせるわけない あー…。
コロナで芸能界がぶっ潰れそうな時に…。
大きな事務所の方がまだ安心なのに。 テレビ報道が視聴率稼ぎのために
団塊左翼のジジババ向けの安倍政権叩きを繰り返す
↓
日本経済の足を引っ張り、企業がブチギレ、広告が減る
↓
テレビ局の収入が減り、ドラマ制作費などの経費が削減される
↓
過去に活躍してギャラの高い女優などに仕事が回ってこなくなる 大量にタレントがいるところは
逆にほったらかしのイメージもあるよな
ほったらかしっていうか他に売り出したい子ができたら
そっちに付きっ切りっていうか
そうなると小さい所のエースになった方がいいっていう
もしくは個人事務所
独立したら干すとかいう前近代的なヤクザルールがなければね 今まではよかったけどこれからはコロナの影響で舞台やドラマやアーティスト活動も難しくなるのに ゲーム作ったらちゃんとテストプレイしてバグを修正してから発売してくれよ ある程度稼いで蓄えも出来たら事務所に縛られる方がデメリット多いんじゃねーの 何年か前から業務委託の半独立みたいな感じになってたはず
大河の前後 地元の千川でのんびり過ごせばいいよ
とはいえ十分過ぎる位には売れたやろ >>28
2時間ドラマでその他大勢になった男優だって多いじゃんw
その上2時間ドラマも本数が減ってるしw >>50
数少ない例を出されてもな
アイドル的な可愛さで売ってるやつは9割が消えていくだろ
牧瀬里穂もつみきみほも奥菜恵もその他たくさん消えてって今は見ない やめたのはスターダストだっけ?
最近見ないから焦ったんだな
小泉今日子でさえ苦戦してるのに
個人事務所はきつい 元々女優業にはあんまり執着なくて歌手やりたいってタイプだからな
歌手ならレーベル所属したら個人事務所で十分 >>5
スターダストは辞めた人を干したりしないから 残っててもおばさんじゃ仕事もらえないんもんな〜
芸能界は厳しいぜ >>18
見たけどYouTubeというよりなんかすげぇ作られたCMみたいなものやった 普通朝ドラ終わって発表とかじゃないんかwぶっとんでるね本人も事務所もw >>28
あとは老け役しかないよな、TVだと
若い頃さんざんキラキラ役の経験あると落差に悩みそうだわ コロナきっかけでYOUTUBEに芸能人が大挙して押し寄せそう 曲は結構良いのあるからな
印税収入どんなもんだろう? 演技よいけどな〜
ドクターコトーやめたり我は強そうな。 柴咲独自世界観すぎる
ナルというか
ファッションブランドやってるけどあれ着たがる層が想像つかん >>66
斉藤由貴は上手くシフトチェンジしたよね
「可愛さ」「清楚さ」を如何に捨てられるかだな
悪女役、嫌われ役をできるかどうかにかかってる
松嶋菜々子あたりは今がその分岐点だと思う
役を選んでたら劣化ババアは消える >>66
上手くシフトしていった女優といえば薬師丸ひろ子くらいしか思い浮かばないなぁ… ももクロの現マネージャーなんだよな
モノノフとしてお疲れ様先輩と感謝をもって… >>66
連ドラは無理でも2時間ドラマなら主役出来るだろう。 世界四大「コウ」
センザンコウ
楢山節コウ
柴咲コウ >>72 >>74
両方クドカン再生工場で再ブームになれた80年代アイドルだね YouTube、スポンサーが疲弊して広告が入らないらしいけど大丈夫? まあスタダとしても重鎮は竹内、常盤、松雪あたりがいれば十分だしな あれ?
ホリエモンの友達の和牛王と交際か!?って記事が出た時、
芸能記者がスターダストプロモーションに真偽を問い合わせたら、
柴咲は独立しておりますと答えたという話が この人偉そうに調子こいて仕事選んでるイメージが強すぎるわ 本人は大河またやりたいって言ってたな
歌手活動ノリかけてたのに急に止めたり
起用の方向性が固まってない感じ 知名度とヒット曲あるからそこそこキャパのホールでコンサートやったり
ディナーショーできる
TVの仕事より稼げるしなんらかのバックアップ事務所あんじゃね >>20
逆に言うと今時期だからこそ辞めやすかったのかも 自分で会社経営始めちゃってるから結婚はしばらく無さそうだな 米倉も柴咲も在日チョンに媚売らなきゃいけない業界に嫌気が差したんだろ 人気がピークの時に勘違いして歌を出したり主演以外しかやらなかったりしてたら見かけなくなったんだよな ジャニーズの件やのんの件が独占禁止法に抵触するとお上がお達ししてから
芸能事務所をやめやすくなったな 芸能界にいると変な連中にオメコさしたり接待を強要されるからな >>84
その糞女は在籍中に文春にガセネタを売って敗訴した自業自得の基地害 女優さんとしてもいいのになぁ
ガツガツ仕事しなくても食べていけるから独立してもいいんだろうけど
環境に興味あるみたいだけどなんか違うんだよな
もともと頭のいい人ではないんだろうから事務所が引いてくれたレールの上でうまく演じてた方がいいタイプなのに そのうち大学行きだして、
議員立候補でしょう。
分かりやすいw 歌手活動は成功した部類だと思う
民放でも主演代表作あれば良かったのにな
どっちも継続してたら良かった スタダとは前から業務提携みたいになってて少し離れたような形だったよね。 バラエティもっとでりゃいいのに
一茶の悪いイメージがなかなか抜けなくて可哀想 コンサートは毎回行ってる
なんだかんだ言って好きなんだよな 大河がとどめを刺した感じやな
元々主演で光るような華は無くて脇にいてこっち主演にしろと上げられるタイプやからな >>28
男でも顔で売ってるジャニタレは劣化するとキツいよ
ジャニは辞めると干されるしね >>115
オスカー組とちがって、この時期だったのは既定路線だろうな
ただ事務所が積極的に妨害しなくても押しがないと露出は減るだろね
大河後の活動も地味だったし なんか環境保護みたいな活動してなかった?
胡散臭い連中にそそのかされてそう JK時のビッチからの変わり様
押切もえしかり 優香しかり 柴咲コウしかり >>121
少年隊の東山以外の2人を除くと他に誰がいる? よみがえりだかの歌好きだな
本当に本人歌ってるの? 柴崎プロダクションじゃキャバレー営業くらいしか仕事ないだろうにな 最初の会社立ち上げたとき大丈夫?と思った。
システムとかIT関係だったような。
1つの事業がうまくいかないと、
次々出してくるのも特徴。今は地方創生や、
自然食品やら生活だとかそういうのが、
起業でのブーム事業、それに乗ってんのかも。
有名人だから出資者もいただろうし。
ただ指示するだけの経営者をイメージしてるんじゃないかな。騙されてないと良いが。 >>114
オレンジデイズ、GOOD LUCK、ドクターコトー、ガリレオ
色々あるけど主役ではないもんな GOOD LUCKの時は、恐ろしいくらい美人だったな >>141
というより最近は女優はそんなにやりたくなくて歌手活動やりたくなった人
内容はともかく大河の主役やって自分の中で女優の区切りはついたって事じゃないかなと推測 主演大河放送中もそんな記事出てたな。収録現場にマネージャー付かずに自分で運転して来たとか ワキガとか口臭とかデマ言われてたの
それ以外は完璧って証明だったよなぁ てか、今の朝ドラに出るて聞いたけど。朝ドラ初出演だとか 個人事務所作って独立したけど
うまくいかなくてスターダストと業務提携してなかったっけ?
それを解消したってことか せっかく高い歌唱力があるんだから、ライヴ再開してほしい。あ作曲アレンジは、一新すべき。声質に合ってない曲あり スターダスト、アミューズ、スペースクラフト
音制連の事務所は退社が相次いでるけど
ある意味でまともな会社である証拠だよな
オスカーやジャニーズも同じ
内部でゴタゴタしてるのも事実なんだろうけど
この5社に共通するのは非音事協の事務所だってこと >>76
ズッコケ外科医コウの事件簿、とかな
コメディ路線もいいよね。これまでキリッとした近寄りがたい猫みたいなイメージだったし スターダストが取ってきた朝ドラの仕事普通に出来るってことは、円満退職なんだな 起業したりしてるしな
芸能活動はセーブする方向だろ 歌はガチで上手いよな
ただ今の時代は曲が良くて歌上手くても秋元系の口パクアイドルに美味しいところ全部持ってかれる この人 なんつーんだろ まったくセックスしたいと思わないんだよな顔がさ
暗いっていうか女を感じないんだよね顔が よくジャニーズを目の敵にしてるバアサンがいるけど
芸能界ってどこも事務所を通してタレントに仕事させてるから
どこも同じなだけなんだよな 凄い美人だし、演技も上手。なぜか息が臭いって、どこかで刷り込まれた。2chかな? 間近で会ったことあるが、どエライ美人で凄いエロオーラ出てたな 柴崎コウは台詞を話すときに口は開けて歯は閉じて話す?
なんか、独特の喋り方するよね 公取のプレッシャーで芸能村の暗黙ルールが崩壊しつつあるな
いいことだよ
いいことだけど、今後芸能事務所が新人を育てるという機能は消滅するね
今後は作品や劇団のオーディション、歌唱コンクールといったものの合格者がスカウトされるというシステムになる
個人としてエージェントを請け負うビジネスも出てきそう >>167
いや、芸能人おわるだろ
バカみたいなものに大金はもうかけられない
芸能村が無くなっていくだけ
ガキのタレントがワガママ行ってたら
帰るところもなくなったとさwwww >>98
中谷美紀も豪華マンションのCMに出て、その少し後に事務所をやめてた >>167
それが正常な競争社会だろ
芸能界なんて特に実力主義じゃないと終わるのに いきなり不機嫌になってキレて発狂しそうなキチガイ感がある 公正取引委員会だっけ? 芸能人の事務所契約を見直せって言ったの。
あれが通ってから一気に加速した感がある。 杏の代役だけど事務所の力で大河主演させてもらえた代わりはいくらでもいる落ち目女優 柴咲コウは一枚目のアルバムが良かった
後のはそれほどでもなかった >>167
逃げられないよう待遇良くして人間関係構築すればいいだけじゃないの
新人育てるのにコストかかるのは一般企業も変わらんし もうとっくの昔に独立したのかと思ってたわ
ただ会社作ってただけか
個人事務所って普段は実入り良いんだろうけどコロナがある今は音楽業も俳優業も大変だね >>2
何でもかんでもスクリプトコピペすんな西早稲田在日寄生虫 イマドキ、TVの仕事も高いギャラ出せなくなってるし
コウちゃんみたいな大物は扱いにくくなってるんだろうな
働く女性向けのハイブランドアンバサダーみたいなのも成り立ちにくいんだろ
なんだかんだで、女性のほとんどが低収入だしね。
働くママキャラでもないしどうなっていくんだろうな >>153
事務所側が一方的に契約延長するのなんて当たり前の世界だしな
嫌がらせ目的で 結婚するなら大手事務所に残るでしょ
うざい週刊誌から守ってくれるから
社長業に本腰入れるんだろうね やめやすい時期ではあるよね。
今後一年は自粛ムードだから
前の事務所に為に1年消える慣習にも従いやすい。 三國志も信長ももういいから水滸伝の新作出してくれよ 会社経営が忙しいのかな、女優さんが本業じゃないのかなあ(´・ω・`) もし芸能界に入ってなくても怪しいマルチ商法とかに手を出して失敗を繰り返してたタイプだな
変なパトロンがバックについてるんだろ 生まれが北海道だからな
北海道はロシアとの混血の人も多い このひとも女優というより、タレントだなあ
cmタレントといったほうがいい 38歳で美しく生きるとか
負け惜しみにしか聞こえない ある程度、人気を確立した人で自己管理できる人は独立するのがいいだろね
なんつっても金の取り分が段違い これは、現社長の藤下と柴咲が
現場マネと若手の頃の関係だから円満でしょ
先に個人事務所も建てていたし 朝ドラ出るんだから干されてはない
本人がドラマあんまりやる気なさそう コロナ中に働かなくて良いから米倉涼子といい勝ち組だよね >>216
朝ドラに出てるよ
登場は来週からだけど >>220
もう朝ドラの出番の撮影終わっちゃったのか
早いな >>14
いや明らかに最近増えたよ
公取の影響だろうね ザ・クールビューティーというルックスに比して
素のキャラは全然違う人という印象
こじらせオリーブ少女的というか 落ち目の芸能人は>>213のセリフとYoutubeの名前出すと
あっさり引き抜けると聞いたことがある >>163
セカチューだと思う映画、ドラマ主題歌両方関わったからセカチューのイメージ >>214
あの人は良くも悪くも適当だからなあ
ももクロのマネージャーとかはだから怖いと言ってる
何か問題おきてもほとんど怒られずいきなり処罰されるから一番タチ悪いと 酒好きならユーチューブでもやって柴咲コウの酒場放浪記みたい 最近は何に出演してたのか全く知らないんだけど、
芸能界は今クーデター続きだなあ
このままみんないなくなるんだろう >>1
コロナのこの時期は自由になりたいって
皆思うよな。 >>127
干されてるかは知らないけど男闘呼組の人たちとかNINJAの人達はどうなったんだろ? 柴崎コウをスカウトしたのが藤下さんだと聞いたけど本当なのかな
そして柴崎コウのマネージャーに?
柴崎コウは女優と歌手の両方で活躍して凄いね
独立しても活躍してほしい GWからやる燃えよ剣ていう新選組の映画でもヒロインだし >>212
人の生き方にケチつけてるお前の方が負け惜しみ感半端なく凄いな草 大体こういう人はデビュー前に雑誌モデルとかやってたりするんだけど柴咲コウはポン酢のCMでいきなり出てきたイメージ
葉月里緒奈とかもCMでいきなりだったな コウって名前はたゲイングランドというゲームのキャラから取ってたんだね。 >>251
いろいろマネジメントしてもらってたのに他に行くっていいマネージャーでもいるのかもね このひとを女優として良いと思ったことが一度も無いかも
なんか良い芝居した作品あったっけ? >>249
ラジオでサスティナブルな〜〜とか話してる人、誰かと思ったら柴咲コウだった。
思ったよりお話上手で知性を感じた。
女優からそちらにシフトするのかな。
そういう人多いね。 >>34
スタダの社長はももクロ作った理事長だから某事務所とかと違って退社組に圧力かける発想もないと思う 去年、日本のネットへの広告宣伝費が、TVへの広告宣伝費を上回ったからな
これから芸能人は皆大挙してYoutubeに押し寄せる、もうTVでは稼げなくなるから
そうなると、事務所に所属するメリットはどこにもない
TVで仕事するには芸能事務所のコネが大事だが、ネットは何も関係が無いから
ちなみにアメリカではとっくにネットとTV逆転してる >>59
柏原崇は確か芸能界の偉い人を怒らせて干されちゃったんだよね
イケメンなのにもったいなかった >>11
その切り口いいね。
オレには説得力あるわ。 逆転現象がこれから起こってくるんだろうな
TVは若い視聴者ほしいし、その層の数字持ってるyoutuberに頭下げてTVに出てもらったりあるだろ ガリレオは柴咲だよな
吉高もいいけど柴咲より数段落ちる お前らどの柴咲コウが好きなんだ?
オレは帰蝶ちゃんな 事務所辞めたら干されるんじゃないの?
大丈夫なの? >>266
そもそもテレビ業界エンタメ業界自体がコロナで先行き不透明だわ
東京はオーバーシュートの可能性あるし柴咲出る朝ドラも撮影延期に >>260
なお、ももクロのファンは辞めた緑の娘を迫害してる模様 >>266
事務所がゴリ押しする若手って剛力みたいに人気でないからな
それなら既に人気あるユーチューバーをテレビに連れてくる方が楽だな 女性の方がきっぱり退社するもんだねw
あと去年まで営業で荒稼ぎしてたクソつまんない芸人連中が
稼ぎの営業なくなって今真っ青らしいよ
家建てたり高級マンション買ったりしてる連中大変だよね いつも眉間にシワが寄ってるイメージ
気難しそうで絶対に付き合いたくない オファーの多い美人女優の地位を確立できたはずが
自己満足の歌手活動を延々と続けたせいで
そういやコイツいたなレベルの低迷女優に成り下がったw 何年も前からスタダと業務提携になって企業したんだよな
今はそっちの社長もやってるし徐々に女優業を抑えてくんだろ テレビと言う媒体が稼げなくなって来てるからな
所属事務所もギャラも気位も高い俳優、女優はいらんのだろ >>262
柏原崇は弟か兄貴も役者やってたよな
そっちは前歴史秘話ヒストリアで夏目漱石の役やってた
売れなくなったトレンディ俳優とかそういう再現ドラマでたまに見るな >>262
偉い人の愛人の畑野ひろ子に手を出したんだっけ >>280
何言ってんだこのハゲ
お前なんかと誰も付き合いたくねーよ >>276
YouTuberなんてテレビに出たところで何にも出来んよ 中谷美紀が柴咲に間違われた時
柴咲のサイン書いてたって言っててワロタ 遺伝子だけで勝負できるのは20代までやな
技術か芸がなければ残れんわな ちょっとなにかあったときのスタダの対応がものすごーく冷たかったから
こうなるんだろうな >>34
やめたやつの悪口言いふらすで有名な事務所だぞ とりあえずガリレオシリーズの沈黙のパレードをドラマ化して出演しろや >>296
妻夫木聡とは有名 見た目のイメージと違って結構男を取っ替え引っ替えだよ >>298
東山!?初耳だった
>>299
ペナルティのヒデって地味そうに見えてやり手だな たまにドラマ出たり映画出たりするよね
美人だからもっとみたいのに >>307
あまりにもシャープに整った顔の女性って年取るといわゆる魔女顔になって
より老けたのがわかりやすくなっちゃうんだよね。
男も敬遠しだす顔立ちで若い頃超美人顔って人気を維持するのは難しい >>11
圧力掛かってそれ隠蔽したら
加担したとみなされるのかもな
みなさん羽ばたきすぎとは思えるもんw スタダは雨後の筍みたいに若手がボコボコ出て来てるから問題ないんだろうな 中谷美紀とかゲゲゲの女房の人とイメージかぶるんだよなぁ
歌上手いんだからそっちでいけばいいとおもう
女優さんは本当に上手い人以外は飽和状態だし >>316
そうか?
中谷美紀は本格派の役者って感じだし 実際バーニングと吉本以外は辞めても圧力かけてこないよね
元SMAP3人がニュースになってたけど、実際はジャニーズ時代から継続してるテレビレギュラー持ってたし、局からオファーあっても自分で断ってたのバラされてたし >>324
公平取引委員会に名指しで警告されたジャニwww >>14
もともと芸能事務所って売れたら主役級になったら個人事務所作るってのがセオリーだったんだよ
大手はのれん分けもするし
それが減ってただけ わりとわかりやすい美人で歌もうまいけどなんかパッとしないな
直虎もいまいちだったしガリレオは追い出されるし >>331
馬鹿かこいつ
出演作、CDの枚数わかってねーだろボケ どろろがコケてアクション女優の地位を固められなかったのが惜しかったな
綾瀬はるか一強になってしまった
この人の動きのキレは素晴らしいのに あと47RONINのコケとかも地味に痛い
つぎの燃えよ剣が当たるといいが もっと前に独立の記事見たのに…柴咲は数字の取れる俳優のコバンザメ女優の印象しかない もう40なら太っておっ母さん枠に行かないかな
松坂慶子と松下由樹くらいしかライバルいないよ >>334
は?
綾瀬ってあの精霊の守り人が3年大河でアクション売りにしてて4%だして爆死したあの
綾瀬? >>18
ファンしか見ないんじゃないw それ以外でも見たくなるような企画にしないと成功はとても無理 柴咲って個人事務所を作って
スタダとは業務提携って形で独立してなかったっけ? シンプルにかおが好きだから、今後も頑張って欲しい! もう芸能活動は興味無い感じだな
CMや気に入った役は考える感じか >>324
テレビレギュラーも
半年後とかに打ち切られたけどね ここ7年くらい顔面アップは
結構耐えられないレベルだったと思う >>341
今の会社は俳優業とは別の事をやるために作った会社
俳優業はずっとスタダだったよ
芸能人では別会社を作る人は結構多い
昔だったらタレントグッズのお店とかね
柴咲コウの場合は
会社作るのに数年掛かって、作ってから今日までさらに数年掛かってるから
ここまでの流れが最初から出来てたんだと思う
年齢的に独立してもおかしくないし
スタダも特定の人に頼ってばかりもいられないから
内部をリニューアルするのに少し時間がかかるので
お互いの体制が整うまでは稼いでもらってから退社という所でしょう >>347
キムタクがアンドロイドやったドラマの時点で老けたなとは思った それこそ歳上の桐谷健太が後輩役でも違和感ないくらいだったし 「ファンデーションはつかってません!」の子がここまでになるとは ジャニーズの件があって、事務所も辞めやすくなったんだなぁ。
まぁ自分で仕事取れる人は個人事務所のほうがいいわな。
今はテレビだけじゃないし、事務所のゴリ押しを求めないなら、とっとと退社で正解だろ。 >>338
ライザップしちゃったけど佐藤ナントカとか鈴木砂羽も肉ついておっ母さんっぽくなったね
松坂慶子と松下由樹みたく元美人→肥え枠ではないけど >>350
なにか会社を起こしてどうこうと報道されたとき
スタダがやれるもんならやってみろと話してたからこの流れは自然 スタダスに限らず、何かと所属者との利害関係が生まれる事務所は
ちゃんとした業務契約書を作っておかないと、様々なトラブルの原因になるわな・・・www
まして、看板クラスはその動向には双方の利害が交錯しているのは明らかだから、一元的に
話はまとまらないだろうな・・・www
少なからず、スタダスも公取の視野には入っているのと違うかな・・・www >>352
あれ高校生くらいだったんだよな
凄い大人っぽかった >>343
山田って隠し子騒動の時尻脱ぐってもらったのにスタダに足向けて寝れる身分じゃねーだろ?w
ただし中谷美紀や沢尻や安藤正信見ててもスタダは退社しても基本圧力は掛けない事務所だよね >>34
常盤が脱いでるドラマを版権ごと買い取って永久お蔵入りさせたの知らんのか >>367
版権って著作権の話か・・・www
悪魔のなんとやら だったね・・・www
ただ、TBSが著作権を保有していたから・・・www
一芸能プロが金額は別にして譲渡するかな・・・www
譲渡の可否はTBSの取締役会なんかで決めることだけどな・・・www スターダストの窪田正孝主演の朝ドラ出るしこれは完全な円満退社なんだろうな 柴咲みたいな大物でもユーチューブ全然伸びないな
つべの視聴者層が若者が多いから川口みたいな若手女優とかしか興味持たないのかも バトロワで、出てきたときはどんなすごい女優になるのかと期待したが
これと言う代表作もなく現在に至る
20年以上前から、日本の芸能界は死んでいる >>366
安藤は消えてたから圧力かけるまでもない
沢尻は薬物の鑑定書と薬はやめないって事務所に抵抗したネタを文春に出されただろ バトロワ主演の藤原竜也と、
怪演した柴咲コウは同じ池袋でスカウトされたんだよな 20代の頃の柴咲コウは
坂井真紀あたりと近い質感があった。
がらっぱちだがサバサバして
サッパリしていてさ。 >>5
常盤貴子は辞めたくても辞められないだろ
悪魔のキスの版権をスターダストが買い取ったらしいから
事務所辞めたら映像配信やらDVD発売やらされてしまうだろうし
別に昔のヌード晒されても全然OKって事ならいいだろうけど
ネット上では今でも見れるしな 柴咲コウみたいにビジネスの才覚有る
女優はどんどん独立したらええねん 原盤権も自己管理して
著作権・版権もガッチリキープすりゃええ >>372
柴咲もただのCMタレントなんだよ
芝居が好きなわけじゃない >>29
スターダストレビューも干されたんだっけ? >>350
用意周到でんなー
柴咲コウちゃんはやり手やなぁ >>372
柴咲コウはわりと好きで叩きたくないし大した女優になれてないというのはその通りとして
日本の芸能界が20年以上前から本当は死んでるというのは本質だと思う
芸能界がそもそもパヨク側だったのにますますパヨク化してきたからますます死んだ >>393
生意気過ぎて誰も共演したくない人
女版織田裕二 >>393
日本の芸能界が20年以上前から本当は死んでる
その根拠は? https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0401/ori_200401_2669279098.html
細野派手ゴミが犯人でっせ
■■■告発スクープ!■■■
2017年4月25日に発生したチケットぴあにおける15万人分の顧客情報が漏洩した事件の
主犯格・震源地は在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣です。志村けんさんのInstagramに不正アクセス
したサイバーテロリストも在日朝鮮人凶悪犯細野晴臣である。
http://www.sankei.com/west/news/170615/wst1706150087-n1.html 細野派手ゴミは志村けんさんから
損害賠償請求訴訟起こされても
おかしくなかった。
テロリスト凶悪犯細野派手ゴミが獄死しても
屍は拾う者無し テレビの時代がおわりつつあり
企業スポンサーからも金が引っ張れなくなり
大人数を囲う力が芸能事務所になくなってきてるんだろうね。 >>20
何の会社かわからんかったけど
すでに10人くらいいる会社を持ってる(鶴瓶の番組で出てた)から
準備済みかも http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=kobeshi261&prgid=55444296
萬屋錦之介も血液型AB
梶芽衣子さんが鬼平犯科帳に
こだわったのは萬屋錦之介に
対するリスペクトだけでなく
同類の匂いを感じたからかも >>372
バトルロワイヤルの時はホラー系アクション系の女優になると思ったけどな
アメリカのオファー受けてたらハリウッドのわき役や悪役女優になれたと思う >>401
せやな。ビンゴでっせ。
時代はnetflix
全裸監督 村西とおるの時代なんですねぇ >>334
綾瀬といえば精霊のなんちゃらって爆死ドラマなかった?? 柴咲コウは、人気俳優の相手役でいつも似たようなツンツンした気の強い役をやってただけのイメージだわ
役者として凄いと思ったこと無いね >>409
あった
アクション売りにしてたね
顎ヲタは馬鹿だから仕方ない >>411
CMは大手事務所の力で決まるようなものだからな
個人になったらほとんど無理だろう モブキャストがくそ過ぎるからな
IT系と組むのは面白いと思うが、もっと良いところと組むべき 子役タレントが一杯おるな
やっぱり需要があるんかな >>415
3流タレント女優の北川なんかにそんな力無い無いw セカチューのエンディング曲好きやったなー。当時指名してたキャバ嬢があきちゃんやったわ これほどの美人でも歳取りすぎると釣り合った結婚相手がいなくなるからなあ
そうだ、安住はどうだ
お互い未婚だしトップアナウンサーだからいいんじゃね >>421
安住が柴咲コウを気に入る要素がないだろ? >>392
厚化粧と目尻のシワがかなり
はっきりと分かるレベルだった
7年前は言い過ぎだったが
2016年にと番宣に生放送で出てたときに
小栗旬はアップしてたけど
柴咲コウは引きが多かったのを観て
カメラマンが明らかに気を遣ってると感じたね >>424
年数も度合いも「耐えられないレベル」からかなりのトーンダウンでw 女優業順調
歌も売れて
妻夫木と結婚間近
この頃がピークだったな
別れてからホリプロの圧力かうまくいかなくなった印象 >>424
アンタ観察眼鋭いでんなー
毛穴までよう映るねんで
4K 8K時代は女優に難儀かも分からへん
なぁ 4K 8 K で朝鮮ゴキブリ窃盗常習犯の
液状化したブサイクな顔面が映ると
拷問でっせ(><)>LOL
速攻で放送禁止やねん 意識高い系をこじらせまくってる怖い人
ってイメージがある 正直、柴咲コウのコンサート見に行きたい(´・ω・`) >>5
待遇いいからなのかエゲツないくらい売れっ子だらけやん?
リアルに軽く引くw 柴咲コウちゃんの焼いた餃子やさかいに美味いでっしゃろなぁ(^=^) >>371
何か気負ってるというか拗らせ感が見え隠れして
もったいないなと思った
元が親近感で攻めてた人じゃないからだろうか >>384
別に発売されたって何も気にしないだろ
混浴に平気で入っておっさんと会話するくらいだから >>421
安住は若い女と結婚するだろ?……婚活市場での女性の価値は年齢そのもの
高齢でも「有名女優」とかのトロフィー性に価値を見出してくれる男は
高年収なのに看護師くらいしか出会いがない医師(とか多忙な経営者とか)位しか居ない
基本的に女性は男性の年収や肩書と結婚するから「医師」の肩書には必要十分な魅力がある
新川優愛みたいな特異な例を除くと男女の価値の釣り合いで結婚相手は決まるよ 昔は大河の主役をやったらスーパースターって感じだったが、近年はそれ以降露出が減る傾向にあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています