【芸能】渡部、事務所を移籍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年03月31日 14時41分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/31/news102.html
「仮面ライダーオーズ/OOO」の火野映司/仮面ライダーオーズ役などで知られる俳優の渡部秀さんが3月31日、約10年間所属した芸能事務所「アミューズ」から、
「G-STAR.PRO」に移籍することを発表しました。
松島庄汰さんとW主演を務めた舞台「罪男と罰男」の最終公演を終えたばかりの渡部さんは、「この様な 時代ですが1つ発表させてください」と前置きしつつ、
同日をもって、アミューズからの移籍を発表。
数年前から移籍の意向は示していたようで、今後については「今まで以上に皆様に近く、そして自由な生き方を見つけていきたいと思います」と前向きな言葉をつづっています。
また、約10年間所属した同事務所へ「役者を初めて早10年たくさんの愛を頂いたアミューズには感謝しかありません」(原文ママ)と感謝のコメント。
「こんな何も知らない自分を1から育てて下さり本当に本当にありがとうございました」と愛のこもったメッセージを送りました。
渡部さんが移籍する「G-STAR.PRO」には、「仮面ライダーオーズ/OOO」で共演した岩永洋昭さんや「仮面ライダー電王」桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス役などで
知られる中村優一さんらが所属。
渡部さんの移籍報告に中村さんは、「仮面ライダーオーズが仲間になりました」と歓迎しています。
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/31/l_nhfigwatanabe331-1.jpg
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/31/l_nhfigwatanabe331-2.jpg
画像 アミューズでも微妙な仕事が多かったからね……。
純烈に入らないにしても、事務所が弟分を作る可能性はある。 オーズで出てきた時、イケメンの上に演技も出来るしこの人は売れる!と思ったのに
朝ドラがひどかったせいでブレイクし損ねて
久しぶりに見たら何だかおっさんになってて悲しい 大手事務所は売り出すためにライダー戦隊には出すが、ずっと東映特撮側に
しがみついて頼るだけで電通NHKキー局関係者や有名映画監督とつながって
いかない奴は容赦なく契約切る アンク使わないでもメダル自分で持ってりゃいいじゃねぇかとずっと思ってた 科総研シーズン20でいきなり殺されそうだな
事務所の対応次第だけど >>109
科捜研職員の場合は基本的に初回で人事異動。 こんなクソみたいなスレタイ付けて
ネタスレになってるの酷いわ 不細工ジャニーズ風間とかいらねえ >>73と風間どっちも 不要 永久追放 排除 こういうミスリード狙いのスレタイつける奴にスレ立てさせるなよ オダギリジョー
賀集利樹
須賀貴匡
椿隆之
細川茂樹
水嶋ヒロ
佐藤健
瀬戸康史
井上正大
桐山蓮 菅田将暉
渡部秀←←←←←←ココ
福士蒼汰
白石隼也
佐野岳
竹内涼真
西銘駿
飯島寛騎
犬飼貴丈
奥野壮
高橋文哉 ライダー俳優の中ではかなり演技上手いのに
朝ドラ不発、コロナのタイミンで移籍って
つくづく運のない オーズあんなに人気あって、今でも根強い人気もあるのに
なんでこの人単体はパッとしないんだろ
事務所もゴリ押し徳井の韓国大好きアミューズなんだから
いくらでも仕事とってこれただろうに
というか、オーズメンバー全体で見ても宇梶総長以外は
どれもみんなパッとしない
なんでオーズレギュラー陣はこんなに仕事に恵まれてないのかね? 科捜研ってキャスト見るとアミューズとずぶずぶっぽいよな
てことでロタくんいなくなりそう >>132
じゃあ同じくアミューズから移籍の亜美ちゃんも終わりかな 京都撮影の科捜研といえどももう弱小事務所落ちした若手の俳優女優を使い続ける
義理もなく枠の無駄遣いはせず、大手事務所の新規の若手と入れ替え アミューズだったんか
そのわりにはパッとしなかったな
次の事務所どんな人いるかと思ったら元ヒーローだらけ
アンクの仲間だった人もいる
純烈までいてまさか新メンバーになるとか >>73
高橋メアリージュンはフルナーゼのCMでやたら見る アミューズは星野源のマネジメントを全て行うつもりでいるのだろうか?
早い話、TEAM NACSのように大人計画も劇団ごと買う。 コイツ、誰?、知らね!
コ・ダ・レ!コ・ダ・レコ・ダ・レ! これで科捜研の女は降板かな?
たぶん事務所の枠で出てたんだろうし >>128
えっ
科捜研レギュラーいいと思うけど
伊達さんも舞台じゃ私が来た!のオールマイトで刀剣映画の日本号だよ
アンクは夏のるろ剣映画で沢下条張続投 舞台は詳しい人よろしく
ひなちゃんは東京ラブストーリーのドラマ出る 演技も顔も良くてもっと売れると思ったが
なんだろね オーズの変身ベルト結構探したなw
当時からテンバイヤーいたからな >>19
八十島に見えて2700とかレアなとこ突くなーと思ったら全く違った 科捜研降板かな
あのタメ口キャラあんまり好きじゃないし降板でもいいわ
前の奴戻ってこいよ 米倉涼子いなくなったら
テレ朝もライダーや戦隊でオスカー優遇しなくなるかも ライダー俳優ってだけで結構伸びそうなのに
なぜ余計なスレタイにした? オーズおもしろかったし、オーズの時点でかなり出来上がってたから
絶対活躍すると思ったのに、どうもいまいちで悲しいね >>173
純と愛じゃなくあまちゃんに出てたらと思ったけど
ズブン先輩は棒が映える役だし、ストーブさん役ならやっぱパッとしないんだよな >>173
ライダー→朝ドラの定番の流れには乗ったのよ
朝ドラが純と愛だった、ってのが (´・ω・`) 大島の相方かと思ったら別人か
そもそもアミューズじゃないなw 朝ドラ「純と愛」にも出たし
大作映画「進撃の巨人」にも出たのに
なんで売れなかったんだろうね 進撃の巨人の役柄も最悪だった。
とことんついてない感 グリード化が進むと味覚が消えていく設定だったな
偶然だけど縁起でもない >>181
ついてないってより生殺し感がひどいような 仮面ライダーオーズの勝ち組
高田里穂 ソニーアーティスト所属 今年のアサヒビールイメージガール 東京ラブストーリー(フジFOD2020年4月29日配信)(カンチ役は伊藤健太郎)
矢作穂香(旧未来穂香) バーニング系事務所から研音移籍 ピーナッツバターサンドウィッチ(2020年4月3日 - 、MBS) - 主演・立花椿 役(伊藤健太郎とW主演)
仮面ライダーの負け組俳優は見捨てて伊藤健太郎 アンクはそこそこドラマのちょい役で見るけど
コイツは科捜研以外だととんと見かけないな アンクはここしばらく舞台中心だったからな。
秋からはHuluでドラマ出るし、映像中心になるのかも >>187
科捜研は撮影中はほとんど京都で
他の番組と掛け持ちできないと石井一彰が言ってたよ。 >>188
るろうにの新作もちょっとくらい出んのかね
刀狩りの張はなかなかいいキャステイングだった >>190
生き延びた他の仲間ともども出演予定との事。 >>190
一応今回のポスターには小さいけど載せてもらっているので、そこそこ出るんじゃないだろうか >>128
特撮ヒーロー番組は大手事務所が大勢の若手ごり押しでメイン役取らせる接待番組だから毎年同じような事務所の俳優ばっかりだろ?
その後は各事務所ごり押し俳優の人数絞っていくからそれに漏れたらアウト
オーズメンバーは偶然そういう俳優が多かったってこと
売れるも運、売れないも運だよ芸能界は >>1
こいつのスレで少し前から「怪しい人らとつるんでて事務所も移籍するっぽい」って言ってる人いたけどガチだったんだな…… 古いジュノンボーイを追い出して新しいジュノンボーイを入れましたとさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています