【芸能】太田光、サンジャポで『100日後に死ぬワニ』をイジる 「全て電通案件です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バーニング!が干されたのがいまだにわからん
そこまで怒るようなもんか?
事務所にクレーム入れるくらいならまだわかるけど コロナがここまでの騒動になる前に既にテレビで特集されてた
でも興味でなくて読まなかった
もうあの頃曲は出来てたんだろうな >>41
本当だよ
売れない漫画家がチャンスに飛びつきましたってさ >>1
相変わらず馬鹿だな。
電通が問題じゃ無いんだよ。
ステマが問題なのに >>14
有吉なんか特にそうだよな
ネットの意見を喋るだけ 松本人志とかいう雑魚は?wwww
まぁ吉本自体電通と似たようなもんだしな >>70
見えない敵と戦い過ぎて幻聴が聴こえてるぞ、お前w どっちをデスってんだよ
案件言った側なのか案件言われた側なのか
ハッキリせい >>70
>>1ぐらい読んでレスしろアホ
「電通案件」と馬鹿が言ってるだろ。 >>64
「何があったんやバーニング!」と発言したのは桂ざこば
桂ざこばがこの発言をしたのは北野誠が仕事を降りて謹慎をしたから >>1
電通の広告価値は言わずもがなですし正直大手であるメリット薄れましたね
今後の社会全体のコスト切りにも最大手はやり方変えずにやるんでしょ?無能集団だから
テレビ業界完全消滅が高まり嬉しく思う >>82
勘違いしてた
北野誠の謹慎自体はいまだに明確な説明は無いのね >>1
太田ってNHKをぶち壊すN国の立花やNの広告塔炎上系ユーチューバーを持ち上げたり
広告代理店様を小ばかにしてもテレビから干されないって、裏にどんな勢力が付いているんだ? >>1
太田ってNHKをぶち壊すN国の立花やNの広告塔炎上系ユーチューバーホリエモンを持ち上げたり
広告代理店様を小ばかにしてもテレビから干されないって、裏にどんな勢力が付いているんだ? >>86
その程度で干されるのはもともと実力ではなく事務所の力で出てるだけのタレント 爆笑問題に面白さとか新鮮さを求めるな
昭和の劣化コピーで満足できる人向けのコンテンツだよ
そういう需要は一定数あるから >>1
爆問・太田、新型コロナウイルス に「怖がりすぎ」
「どうも、新型っていうことで怖いけど怖がりすぎですよ、こんなのは」
「いっぱい感染者出ているけど、毎年『風邪にかかりました』って人を発表してたら、そりゃそうなる」
「大変な事態だと思うけど、あんまりにも怖がるのはどうかなと思う」 こういうの言うのはたけしに任せておけ
で横で安住が苦笑いでスルー >>1
100時間サビ残で死んだまつり
しね、電通そうか、カルト公明党、、、
ゴミ糞ステマ漫画が。
なにが「生きる」だよ。黒澤明の丸ぱくりじゃん。しね。
カルトそうか企業へ、何度でも貼り付けるからな。 >>1
100時間サビ残で死んだまつり
しね、電通そうか、カルト公明党
ゴミ糞ステマ漫画が。
なにが「生きる」だよ。黒澤明の丸ぱくりだろ。しね。
カルト殺人そうか企業へ、何度でも貼り付けるからな。、、 >>1
裏口問題太田よ
つまんねーこと言ってないでガリババア嫁のノースリーブをやめさせてみろや!!
それとな、有吉ジャポンにガリババア嫁を出すな
一言も喋らないでド素人以下じゃねーか >>13
神田伯山はラジオで5ちゃんねるを見てると言ってた
常にエゴサーチしてるってよ >>91
今の若手や同世代の芸人より面白いから令和2年の春から打ちきり0本で新レギュラー2本が決まってるんだろ
客観的な「現実」と向き合って思考すべし >>91
芸能って事で言うなら平成より昭和の方が質が高いからな
志ん生、文楽、圓生、小さんに匹敵する芸人は平成にはおらん
その辺の遺伝子を継いでるのが爆笑くらいって事ね
それは事実だろう 先週のラジオで太田は、ワニの話題が出たとき
「この作品の存在を今知ったとたんにワニ死亡www」
つってワロてたな >>94
たけしに「全て電通案件です」と言う度胸はないよ
何本コマーシャルやってると思ってるんだ 黒澤明を語っているときの太田は最高
アントニオ猪木を語っているときの有田は最高
ガンダムを語っているときの土田は最高
バロム1を語っているときの松本は最高 >>91
逆じゃね?
面白くて新鮮だから爆笑は生放送とかネタ番組の主任やってんだろ 全文を見ると2020年3月下旬にやる漫談として良くできとりますな
振りとオチの繋がりがあっぱれ
その上で電通のケツ舐めしかできない同業者にもチクリと警鐘をならしてる
吉本タレントは太田は見習って欲しい もう二人ともに大金持ってるし干されても寄席で漫才やってりゃ余裕だろうから強いな >>91
昭和の劣化コピーってとんねるずとかそのパクリのダウンタウンとかでしょ
爆笑は今でも寄席や劇場で新ネタ下ろし続けてるよ
そこらの電波芸者とは自力が違う 弄ったら弄ったでこれだしお前らの求める物って永遠に手に入らない物なんじゃね? 爆笑は改編期はあんまり舞台立たないけど先月は時事通信ホール、浅草公会堂、新宿末廣亭で全部新ネタやってるからな
ここまでアップデートし続けてる芸人は若手でも珍しい >>26
そりゃ運で決まるからなんだよな
あとは後ろ楯に恵まれるか
それも含めて運なんだよ
実力は二の次なのは「ゴリ押し」って言葉が芸能に多いからわかるだろうしね。 電通案件の最大のメリットは
高額転売でメルカリが手数料収入を得る事を阻止した事
適正価格でファンに買ってもらいたかった
PRプランナーはさすがです >>111
もし楽な仕事なら運もクソもないよ
日本は資本主義国家なので実力主義だよ
芸能界なんて才能さえあれば誰でも新規参入出来る >>111
才能があれば運なんかなくても這い上がれるよ
士農工商の時代じゃないんだからそんな負け惜しみは通用しない >>30
東野は自分が格下って自覚してるんだろ
ダウンタウンの手下糞が太田を土下座させた引け目も当然あるだろう >>120
それガセネタだよ
タイタンが訴訟起こしたら新潮社が和解交渉持ちかけてきた
顧問弁護士の橋下がそれを却下したら担当記者も新潮の編集長が依願退職してもう法廷に誰も来なくなったとのことです、、 太田は意外とぶっこむよな
NGT事件の時も
秋元康よ出てこい!みたいにぶっ込んでたし
短くそれだけしか言わないからやれる
言い逃げみたいな感じだけどw さすが太田w
太田氏か電通に逆らえる奴いないのかね >>120
週刊新潮の記事によると数学の点数が足りなかったとの事だが1984年の日本大学芸術学部は英語と国語の2科目だけだったらしいっすよ
その証拠を橋下総合事務所は法廷で突きつけた
新潮は自ら書いた記事の正当性を主張したいなら1984年の日本大学芸術学部の入学試験に数学という科目があったことを証明すればいいだけっすな
当時の編集長の角澤君は新潮社を退職しちゃってるしこの記事を担当した金子君も子会社に異動になった
今いる編集部の人間も逃げ回って出てこれないらしいがw >>127
あの記事は反証されちゃってるんよ、残念ながら
英語と国語しかない1次試験なのに記事には数学の点数が云々と書いてある
完全な記者の作文ってなオチなわけさ
Fラン卒は仕方ないがせめてメディアリテラシーを身につけたまえ いいな太田w
松本みたいに身内ネタ挟んだ打率狙いの笑いじゃなくて
2割だけど特大ホームラン狙い好きだわ
たけしがああなっちゃったから太田には笑い道を突き進んで欲しい >>120 >>127
残念でしたw
どうせあんた等スマイリーキクチにも中傷していたのと違うの 太田のホームグラウンドの寄席には電通は入り込めないからな
これだけTVで言いたい放題出来るのは高座に上がって芸が出来る爆笑だけ >>127
一応、この書き込みはタイタンと橋下総合事務所にメールで報告しとく すぐ流行りのものに乗っかってくるな
自分発信で流行作れないのかよ
落ち目芸人が ネット全然見ないとか言いながら
5ちゃんとかぶるネタがやたら多いな 太田ってスマホも持ってないのに新しいニュースに詳しいな >>136
ワニの漫画なんか流行ってないよ
ただの電通案件
太田はそれを目ざとく見つけてネタにしてるだけ
あれが流行ってると思ってるならあんたは電通に洗脳されてるよ >>140
太田だけが見つけたのか?
あんたこそ洗脳されてんじゃないの?
タイタンの社員か? 気持ち悪 >>137
時系列が間違ってる
2ちゃんねるや5ちゃんねるのネタなんて爆笑が80年代の終わりから90年代の初頭にやってたことのトレースでしかない
ネットが30年遅れてるのよ >>142
>太田だけが見つけたのか?
よくわからないがどういう論理的思考を経て「太田だけが見つけた」という結論に至ったのか気になる >>116
才能だけじゃ無理
そもそも芸能界なんて実力の世界じゃない 太田と伊集院、有吉はネタとしていじりたいだけやろ?
土田、アンガ田中、バナナマン設楽は、
アメトークに100ワニ大好き芸人の企画で出るつもりやろ?
http://marumarus.blog.jp/ >>142
太田だけが見つけたわけないだろ
よっぽど阿呆じゃなければ誰でも気付くよ
あんたは電通に洗脳され過ぎ 上沼恵美子に毒を吐いたり、
バーニングのレコード大賞の収賄をネタにしたり、
他の人とは少し言ってもいいラインが違う。 周回遅れで「電通案件」という
言葉に反応しますと、
そもそも数億〜数十億預かって
超有名タレントを複数起用してテレビ
5000GRP投下して全紙30段と
山手線ジャックして国民全体の認知率を
50パーセントくらいに持っていくのが
電通案件でして若い営業がワニの話
なんか持ち帰ってきた日には直上に殴られます >>145
演芸なんか実力だけだろ
客に受けりゃ寄席の席亭はそいつを顔付けしたがる
それが集客に繋がるんだから当然だ >>151
>山手線ジャックして国民全体の認知率を
残念だけど山手線に乗る人は国民の0.01%未満です。。。 >>152
なんで演芸だけに絞るんだよ
発端は>>14の「お笑い芸人」な
実力なくて売れてる芸人の例を出すとロンブーの亮
誰もが認めるつまらなさ、でも売れてる
芸能界(お笑い界)が実力主義じゃないことの証明 まさかパヨク太田しか弄れる奴がいないとは・・・
パヨクだからこそ弄れた・・・って訳じゃないよな >>149
太田はずーっとギリギリのラインを攻めてきたからな
「また太田が何か言ってる」で許される
でも本人も言えないことはいっぱいあって
「芸能界は言えないこといっぱいあるよ。ジャニーズとかさあ。バーニングとかさあ」
「一番好きな事務所は田辺エージェンシーです」とか言って匂わせてる >>154
テレビ視聴者の5割は山手線に乗っていると調査が出ている >>127
いつまでも言ってろよ
デーブ・スペクターは千葉出身!とか
得意気に言ってるレベルの終わった中年頑張れ >>158
山手線って東京しかないんだよ・・・
日本列島には札幌とか大阪とか名古屋とか仙台とか福岡とかいろんな都市があるんだよ
それらの人口分布は把握してるよな?? > 山手線ジャックして国民全体の認知率を 50パーセントくらいに持っていく
やべえ面白いwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています