【芸能】太田光、サンジャポで『100日後に死ぬワニ』をイジる 「全て電通案件です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>188
>太田は今でも「5ちゃんみながらネタ作ってる」事になる
アホかw
太田は1988年デビューだよw
2ちゃんやら5ちゃんが爆笑の作ったフォーマットを20年、30年遅れで盗作してるだけ >>189
松本とかいうチョンタレ(NHKファミリーヒストリー絶対NG案件)って漫才師歴より漫才審査員歴の方が長いなw
あれこれ能書き垂れ流してる暇があれば自分がやってみろよってだけで済んじゃうお話なのよね…
あ、無理か、、、スマソ ファミリーヒストリーって、人志松本の○○な話のパクリなんだよ
だから吉本の今田がMCやってたり、大崎がVTRで出たりしている
松本のルーツなら水ダウの企画でもやったし>オカンは三重のお嬢様 ラジオとかで総括するなら、「関東の大御所も逃げずに」審査員やれよとは思うけど
22 :名無しさん:2016/07/29(金) 21:21:08.36
ダウンタウン受賞歴
■1982年(昭和57年)7月 第3回 今宮こどもえびす新人漫才コンクール 福笑い大賞
■1982年(昭和57年)8月 フジテレビ「笑ってる場合ですよ」お笑い君こそスターだ! 優勝
■1982年(昭和57年)8月 毎日放送「素人名人会」 名人賞
■1984年(昭和59年)1月16日 第5回 ABC漫才落語新人コンクール 最優秀新人賞 [漫才部門]
■1984年(昭和59年)3月 昭和58年度 第14回 NHK上方漫才コンテスト 優秀賞
■1984年(昭和59年)12月22日 第1回 花月大賞(なんば花月) 新人賞
■1985年(昭和60年)12月22日 第2回 花月大賞(なんば花月) 新人賞
■1986年(昭和61年)3月 第21回 上方漫才大賞(ラジオ大阪) 新人奨励賞
■1987年(昭和62年)1月3日 昭和61年度 第15回 日本放送演芸大賞(フジテレビ) 最優秀ホープ賞
■1987年(昭和62年) 昭和61年度 第7回 花王名人大賞(関西テレビ) 最優秀新人賞
■1987年(昭和62年)3月 第22回 上方漫才大賞(ラジオ大阪) 奨励賞
■1988年(昭和63年)3月12日 第23回 上方漫才大賞(ラジオ大阪) 奨励賞
■1989年(平成元年)3月12日 第24回 上方漫才大賞(ラジオ大阪) 大賞
爆笑問題受賞歴
■1993年(平成5年)10月 平成5年度 NHK新人演芸大賞 [演芸部門] 大賞
■1997年(平成9年)6月 平成8年度 国立演芸場 花形演芸大賞 銀賞
■1998年(平成10年) 平成9年度 国立演芸場 花形演芸大賞 金賞
■1999年(平成11年)3月 平成10年度 第15回 浅草芸能大賞 新人賞
■2000年(平成12年) 平成11年度 国立演芸場 花形演芸大賞 特別大賞
ナインティナイン受賞歴
■1991年(平成3年) 第12回 今宮こどもえびす新人漫才コンクール こども大賞
■1992年(平成4年)1月15日 第13回 ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞
■1993年(平成5年) 第22回 上方お笑い大賞(読売テレビ) 銀賞
とんねるず受賞歴
なし >ID:qaHBAG9U0
てか、お前ここにいたんだ?太田が数字もってないせいかかぜんぜんスレ立たないので、探したよ
さまぁーずのシネマライブ(42館)、あっさり爆笑問題(18館)超えたぞ
【捏造率100%】太田のアンチを千人増やしたイキリ裏口太郎【とんねるずも叩く55歳】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1581789650/52
> タイタンハッピーの方でオフィシャルの情報が出てますな
> 3844名です
↓実際の動員数
25位 *1575 爆笑問題withタイタンシネマライブ♯63
太田:カーボーイより
あれが、オードリーの場合は、ぐるりを満杯にするから。「1万2千人くらい、超満員で。しかも喋り一本で4時間半、笑いっぱなしだよ」って。
パブリックビューイングで、41館、つまりはプラス1万人、2万人を動員して。「それに比べてタイタン、18館だぞ。太田、しっかりしろ」って言われて(笑)
「今回、海老名増えた」とか「ようやく千人超えた」とか言ってるの、情けなくなっちゃってさ、オードリーにそんなのやられちゃったらさ、こっちは立つ瀬がないよ。
【お笑い】 全国42館で「さまぁ〜ずライブ」初のライブビューイング決定!近くの映画館へ足を運ぼう!
//hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582381956/
オードリー>>>>>さまぁーず>>>EXIT>爆笑問題 >>194
人志松本の○○な話とファミリーヒストリーは全然違う番組だぞw
ファミリーヒストリーはNHKが半年かけてルーツを調査する番組
太田は父方も母方も江戸までルールが辿れる家系だった
チョンタレはこの番組には出れませんわなw >>196
若林「この10年でタイタンシネマライブは50万人以上動員してる。俺らも映画館でレギュラーでやれるくらいにならないと」
この言葉が全てっしょ >>195
ダウンタウンの受賞歴ってショボいなw
「上方」という名の地方ローカル賞ばっか
文部科学大臣賞取った爆笑の足元にも及ばないなww >>195
なんば花月とラジオ大阪のお気に入りなんだな
でもなんば花月って爆笑が「タイタン漫才大賞」みたいの貰ってるのと同じだわな
完全な内輪でしかない >>200
ダウンタウンは地方の賞と所属事務所の賞しかないからな
国立演芸場やら文部科学大臣賞やらNHK演芸大賞やらの全国区の賞取ってる爆笑とは比較にならん >>204
あれ、視聴率7%くらいの瀕死番組だからねw
フジが吉本の株持ってなければ3年前に終わってる雑魚コンテンツ >>195
ダウンタウンは漫才の審査員やるには実績不足やね 電通を名指しでいじれるのは太田くらいだな
他のタレントはみんな電通の犬
大手プロダクションに入らずに芸だけで食ってきた爆笑だけがやれる芸当 これは電通をいじってるというより電通に拒否感丸出しの連中をいじってんじゃないの
遠回しに >>210
太田にそんな器用な真似は出来んよ
単に電通の喉元にナイフをつけつけて遊んでるだけでしょう >>197
「人志松本の気になる話」に出演
https://www.njg.co.jp/column/morioka-1912/
> さて、今回は、進行役の千原ジュニアさんの名字についても触れた。
> いつものことだが、ルーツとなった地名と出身地がぴったり一致する人が出ると場が盛り上がる。
> 千原さんの「いや?、すっきりした」という一言で、このコーナーは無事に終了することができた。
ファミヒスのフォーマットはこの番組なのよ
>>196
> 【お笑い】 全国42館で「さまぁ〜ずライブ」初のライブビューイング決定!近くの映画館へ足を運ぼう!
> //hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582381956/
“21世紀最大のラジオモンスター”オードリー、2万2000人を爆笑させた武道館ライブの偉業とは
https://www.oricon.co.jp/news/2131980/full/
特効、宙吊り、光るサンパチ!EXITがパシフィコ横浜で5000人沸かす
https://natalie.mu/owarai/news/361637
25位 *1575 爆笑問題withタイタンシネマライブ♯63
次やるときは、吉本に土下座してEXIT借りるだろなw >>213
たまにやるのと10年間レギュラーで続けるのは違うんだぜw
バカすぎるww 太田凄いな
電通コケに出来るタレントはこいつくらいか >>213
よう知らんがタイタンの映画館ライブが60回以上やってるのなら他の芸人さんも同じかせめて半分の30回くらいまで待ってあげてそこで初めて比較が成り立つのでは?
さまぁ〜ずやらオードリーに映画館ライブ60回やる力があるかは知らんがね >>220
電通はこんなんで仕事なんかくれないよ
業界では常識ですな 相変わらずお笑い界は太田無双状態だな
>>220
仕事が欲しい人はワニの漫画を誉めてるよ >>191
会見見てないの?
「電通案件」と問題提起したことさえわらないの?
池沼のお方ですかあ? >>227
問題提起なんてご立派な事はしてないよ
ただ西川って医者が番組辞めるから最後に適当な卒業証書書いて読んだだけだよ >>227
会見って何?
その「会見」とは「誰」が「いつ」行った「会見」なの? たけしのパクリって言うけど、爆笑大問題の今日のコラムをYouTubeで見てみろよ。
20年以上前からこのスタイルのネタをやってる。 >>229
お前はすぐテレビタレントの発言に乗っかるな(笑) >>92
「どうも、新型っていうことで怖いけど怖がりすぎですよ、こんなのは」
「いっぱい感染者出ているけど、毎年『風邪にかかりました』って人を発表してたら、そりゃそうなる」
芸人の大先輩志村がこんな事になったがまだ曲げずにつっぱり通せるかな太田 >>202
ただ「電通案件」と騒ぐ誰かさんと大違いだな。
まあ学歴でわかるけどw >>227
そもそもの話になるがこの件で誰も会見なんか開いてない
妄想・幻覚・幻聴を前提に話を進めるから話が支離滅裂になってるんだよ 太田だけがこの件の本質をメディアで披露したな
放送が日曜の朝ということは土曜の夜に書いたネタだろう
その段階で「100日後に辞める女医」を番組公式Twitterで連載開始すると嘯きテーマソングも既に決まってると啖呵を切り全て電通案件と切り捨てた
この件でステルスマーケティングの悪質性をマスメディアで暴露しコケにしたのは太田ただひとりと言うのが情けない >>45
君が挿入する側から、挿入される方になれば解決するぞ
悩むような問題じゃない テンテテンテンテンテンテンテテンテン
テンテテンテンテンテンテンテテンテン
「100日目にワ〜二が死んだと思ったら〜、
電通案件でした〜」
チクショウ >>238
>ただ「電通案件」と騒ぐ誰かさんと大違いだな。
誰かさんって誰の事?
逃げずに答えてね ふかわりょうみたいな地下芸人の信者が出張しててワロタ
笑いに変えられないから50近くになっても冠番組の一つも持たせてもらえないんだよw >>246
そういやふかわって消えたなw
ナベプロだかの大手がごり押ししてたがネタはつまらんトークは出来ないってのでメディアでも劇場でも見なくなった 明らかな電通案件のステマ事例なのにそれを指摘するのが太田だけってのが怖い
普段ワイドショーで世相を切ってる大手事務所のタレントが右に倣えで擁護してる >>238
「誰かさん」って誰の事?
コソコソ逃げ回ってないで正々堂々と答えろよオラオラオラオアァ!
論破(ボコ)られたからってそそくさと号泣してんじゃねーぞ糞ニートジジイさんよぉww たまたま意見が合う合わないは別にして、お笑いなどに何の用もない。
お笑いは自分のネタをやれよ。
ラーメン屋がラーメンも作らず、オレは大物大物連呼していて、ラーメン屋としてやっていける?
笑われるだけだろ?
あ、お笑い芸人になればいいのか。
恥をかき捨てさえすればいいんだからなw >>238
誰かさんって誰?
号泣敗走して誤魔化してるんじゃねーぞ、知的障害者 >>251
>お笑いなどに何の用もない
お笑いもお前には何の用もないよw
>恥をかき捨てさえすればいいんだからなw
お前がいくら恥をかいても演芸の世界で年間数億の納税は不可能だよ
月収1万円も稼げないだろうね
演芸の世界で年間1億納税できるのは1000万人に一人の天才だけ
身の程を知り給え >>251
>ラーメン屋がラーメンも作らず、オレは大物大物連呼していて、ラーメン屋としてやっていける?
やっていけてるから32年間プロとして太田は芸人として飯を食って長者番付にも載ってるんだろ
あんたは高額納税者に食わせて貰ってるという身の程を知るべし >>251
やっていける?っていうけどやっていけてるから個人事務所で何十年も生活できてるんでしょ
能書きはいいから現実見ろよ >>12
こいつは情勢見て考えを変え多分マシだろ。
一気に世界に広がってもう反省したってことだし
それにくらべてまだイキってる堀江豚ときたらwww >>251
ラーメン屋がやっていけてるようにこの30年芸人としてやっていけてるのが爆笑だろ
現実見ろよ >>257
>考えを変え多分マシだろ
日本語ネイティブじゃないならこの掲示板に書き込まない方がいいよ
チョンコロは他のスレッドならフルボッコにされてる TVにべったりなのに
イジっただけ偉いもんだとこれは素直に称賛する >>251
逃げるくらいなら知ったかぶってイキり書き込みすんなよ知的障害者w 鬼越はEDイジりはしてないな
6代目神田伯山くらいだろ
そもそも6代目神田伯山がEDという前提があるんだがね0
鬼越といえばタイタンライブでカウスをネタにしたんだけどそれを爆笑のラジオで暴露された時の慌てふためきようが面白かったw
彼らは伸びるよ ID:SOjDcL4w0
何言切手書き込み連続してんだこのバカは?
しかも書いてる内容はバカ丸出しの日本語のくせに自分は
人様にケチつけてる間抜けぷりは笑うしかない
お前のバカみたいな改行だらけの低能書き込みこそ日本語が足りてねぇぞ? 正しい日本語とか言ってるバカ猿って自分の書き込みは見直さない低能ってこと?
面白すぎだなこの猿は。腹よじれるわ
↓
245 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2020/03/25(水) 18:29:01.81 ID:SOjDcL4w0
>>238
>ただ「電通案件」と騒ぐ誰かさんと大違いだな。
誰かさんって誰の事?
逃げずに答えてね
247 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2020/03/25(水) 19:25:20.63 ID:SOjDcL4w0
>>246
そういやふかわって消えたなw
ナベプロだかの大手がごり押ししてたがネタはつまらんトークは出来ないってのでメディアでも劇場でも見なくなった
249 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2020/03/25(水) 20:47:32.68 ID:SOjDcL4w0
>>238
「誰かさん」って誰の事?
コソコソ逃げ回ってないで正々堂々と答えろよオラオラオラオアァ!
論破(ボコ)られたからってそそくさと号泣してんじゃねーぞ糞ニートジジイさんよぉww >>267
論理破綻を指摘されて悔しいのはわかるがせめて論理的な反論をしような… >>264
>何言切手
だから日本語ネイティブじゃない在チョンは書き込みすんなって
なんだ「何言切手」ってwww 電通が考えた内容なのかね〜
ただの漫画だし、何にせよどうでもいいんだけど あまりに意味不明な日本語が飛び交ってるのでとりあえず「何言切手」をハンドルネームにしてみたww >>227
で、お前が主張する「会見」ってのはいつ行われたの?? このハンドルネームは今後数年は使うけど読み方は「なにごときって」でいいのかな?
オリジナルの書き込みの方、違ってたら正しい読み方教えて きくち「僕一人で始めました」
・1月に商標登録
・小学館(書籍販売)
・映画化決定
・ソニーミュージック(いきものがかり(コラボMV)、KANA-BOON(ベストアルバム・イラストコラボ))
・LINE(LINEスタンプ)
・LOFT(追悼グッズショップ)
・セブンイレブン(nanacoカード)
・タワレコ(コラボグッズ)
・バンダイファッションコレクション×プレミアムバンダイ(通販)
・楽天コレクション(通販)
・ヴィレッジヴァンガード(コラボグッズ)
・ガチャガチャ、クレーンゲーム(全国のゲーセン)
・映画「デッド・ドント・ダイ」(コラボイラスト)
・MONOTRY展示会(有料ワークショップ有り)
・阿佐ヶ谷ロフトA(トークイベント)
・#FR2(コラボ商品、100ワニ・スピンオフオリジナル4コママンガ展示)
・キディランド(グッズ販売ブース)
・ツリービレッジ(コラボグッズ)
・ハードコアチョコレート(コラボグッズ)
・コスパ(コラボグッズ)
・サンスター文具(コラボグッズ)
・コムズ(コラボ菓子)
・東急ハンズ(グッズの発売当日緊急入荷)
・ジーストア・ドット・コム(4月中旬にグッズ取扱予定)
・ナタリーストア(オンラインショップ)
・STUDIO KIKUCHI(交通安全お守り他、LOFT追悼グッズ等作者運営のオンラインショップ)
・ワニカフェ(池袋・4/1〜5/17、大阪・4/24〜5/31)
・100日後に死ぬワニ展(横浜) オリジナルの書き込みの方が敗走してしまったのでとりあえず読み方はこの形で決定いたしました
今後とも論破に努めてまいりたいと思います ラジオで擁護しまくってたけどな(笑)
売れるというのそういう事ですからーとか言ってwww 太田はレコード大賞のエグザイルの賄賂をいじったり、
上沼恵美子をジョーカー(白塗り)って言ったり、
他の人と言っていいことのラインが少し違うんだ。 電通のステマに斬り込めるのは太田くらいだな
ステマ
吉本タレントやらには不可能
あっぱれである >>278
>売れるというのそういう事ですから
なんで日本語がぐちゃぐちゃな人がこの件で必死なの?
ステマやってるのって日本人じゃないのかね 一人一人論破していったら全員逃げたか
個人事務所にもかかわらず太田無双状態が続くわけだ ちなみにこのハンドルネームはこの在チョンの意味不明な書き込みから頂きましたw
264名無しさん@恐縮です2020/03/25(水) 21:53:48.07ID:BVGylfLm0>>269
ID:SOjDcL4w0
何言切手書き込み連続してんだこのバカは?
しかも書いてる内容はバカ丸出しの日本語のくせに自分は
人様にケチつけてる間抜けぷりは笑うしかない
お前のバカみたいな改行だらけの低能書き込みこそ日本語が足りてねぇぞ? 日本語が不自由過ぎて誰も相手にされてない可哀そうな奴が遠吠えするスレw >>284
さすがに「何言切手」は解読不明だわなw
激しく同意 まぁ太田みたいな糞猿まね芸人の信者じゃ日本語が不自由で揚げ足取りしかできないのはしょうがない(笑) 談志やたけしのマネして偉そうなこと言っても誰にも認められない可哀そうな奴w
一回干されてるから、芸能界やマスコミの権力者には大アマだから底が知れる(笑)
そいつらの犬になって、そうじゃないところに噛みついてるふりをするポンコツ芸人w >>286
売れるというのそういことーとか在日丸出しのジャニオタは黙ってなさい
韓国人は文法上「は」が抜ける
英語で言うと「is」だね
韓国語にはないから仕方なし >>287
談志の真似?
太田が古典落語なんか出来るわけだだろw
太田に対して過大評価だよ >>287
>芸能界やマスコミの権力者には大アマ
外れ
だったら電通のステマにここまで斬りこめないよ
太田が強いのは電通が入り込めない寄席と劇場がホームグラウンドだからだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています