【話題】日本の10代、夢はK-POPアイドル「私も世界に」…なぜ日本ではなく韓国を選ぶのか ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国のポップ音楽「K-POP」のアイドルを目指す日本の若者が増えている。日本ではなく韓国を選ぶのはなぜか。デビューを夢見てレッスンに励む若者が集う東京都内のダンス教室を訪ねた。(松浦奈美)
壁一面に鏡が張られた部屋に韓国語の歌が大音量で流れると少女の表情が一変し、躍動感あるダンスが始まった。2月の午後。韓国料理店などがひしめくJR新大久保駅(東京・新宿)近くにあるK-POPアイドルの養成をうたう…
;︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。
踊ったりしている動画もありまぁす
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57039100Z10C20A3SHB000/
https://i.imgur.com/Jlor0Nz.jpg
★1が立った日時:2020/03/22(日) 06:18:05.01
前スレ
【話題】日本の10代、夢はK-POPアイドル「私も世界に」…なぜ日本ではなく韓国を選ぶのか
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584825485/ こういう記事を書いてくれって依頼があるんだろ、当然有料で 韓国はキモオタと握手あんのかな
お偉いさんと濃厚接触はあるんだろうけどさ 聴く音楽の幅を狭めてどうするんだよ
色んなジャンル聴けよ そんなのなぜ、習字じゃなくそろばんを選ぶのかと聞くようなもの
近所にあったからとかだろ >>1
日本の企業が電通に騙されてジャニーズや秋元アイドルをプッシュしていた頃
韓国は国家予算で日本のテレビや少女向け雑誌などで韓国アイドルをプッシュ
見事少女たちの洗脳に成功し、韓国コスメなどが少女たちの間でブームに
完全に戦略上の敗北 Kを褒める気は無いけど
日本はいつからか海外追う事を諦めた
追う奴は消去法で近いKに行ってるだけ 日本といっても在日チョンだろ
まず日本人の感性ではありえないわ レッスンも含めたK-POPビジネスを日本へ進出させてるだけなのに
韓国へ向かってるかのような切り口で錯覚させるわけね
何でわざわざ市場が小さい方へ向かうんだよ TWICEとか見ると
日本のアイドルグループより人気があるのを納得する
韓国が凄いというよりも日本の音楽界の方向性が間違ってると思うよ 日本で広めようとする人が居るからじゃね
シャットアウトすれば無くなると思うが 勉強して損になることはないと思うだろやらないよりましとか
損する語学は存在する。彼らと接する機会が増えることは巨大なリスク
更に日本人からは在日と間違えられて警戒される
実際拉致されてんだからな >>3
パヨクのぬか喜び
自作自演しか出来ないのね そもそもK-POPアイドルを目指すって何なの?
誰も韓国語の練習なんかしてないよね?w
「生まれ変わったらなりたいアーティストは?」 (gooランキング、2014年)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/faction_lfG2mYFYTaFo_all/
才能と魅力に溢れる、憧れの存在“アーティスト”。
もしも、あなたが生まれ変わったら誰になりたいですか?
*1位 2863票 安室奈美恵
*2位 1554票 福山雅治
*3位 *831票 きゃりーぱみゅぱみゅ
*4位 *793票 西野 カナ
*5位 *774票 稲葉浩志 (B'z)
*6位 *610票 May J.
*7位 *585票 レディー・ガガ
*8位 *563票 EXILE TAKAHIRO
*9位 *534票 桑田 佳祐 (サザンオールスターズ)
10位 *516票 YUKI
11位 *514票 EXILE ATSUSHI
12位 *480票 剛力彩芽
12位 *480票 アヴリル・ラヴィーン
14位 *441票 桜井和寿 (Mr.children)
15位 *419票 宇多田ヒカル
16位 *369票 マドンナ
17位 *346票 絢香
17位 *346票 miwa
19位 *289票 中島美嘉
20位 *213票 倖田來未
きもいおっさんと握手するだけの秋豚アイドルに憧れる方がどうかしてるだろ
【オリコン】2018年 アーティスト別 CD総売上ランキング TOP10
https://www.oricon.co.jp/news/2125867/full/
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 防弾少年団
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.3億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
韓国がいかに酷い所か知らんのだろ
地上の楽園って在日教師が教えてるから
2010年代 アーティスト別トータルCDセールス (2009年12月〜2018年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
248億9650万円 SMAP
202億9970万円 Hey!Say!JUMP
182億1290万円 B'z
168億2120万円 ももいろクローバーZ
158億4380万円 BIGBANG
152億4380万円 西野カナ
145億6830万円 いきものがかり
139億4060万円 KinKi Kids
137億9270万円 SKE48
132億6670万円 福山雅治
132億1860万円 NMB48
出ました
「〜を目指す日本の若者が増えている」記事 在日チョンのガキの夢か
二重国籍を悪用すんな糞チョン 海外で活躍したいって志は良いと思うんだけど
韓国関係なく、結局養成所ビジネスの養分になってるのがちょっとね >>28
これで話は終わるんだよ
在日がー反日がーとかアホか
関係ねえよ >>1 鮮人が磨いてきた勧誘や洗脳と同じ手法、
日本人はするのは苦手だし知らないから騙されやすい、隙きをつくのはお手のもの。 おかしな話じゃない
韓国での成功を目指してるんじゃないんだろ?
目指してるのは世界で歌とダンスの練習をしてる
そして世界を目指すなら言葉は英語だ
k-popアイドルを目指すってどういう意なの?w 昨日の音楽番組見たらわかるだろ
韓国の世界の潮流に乗ったサウンドでスタイルのいいアイドルが踊るKpopに対し、時代遅れのサウンドでスタイルの悪いアイドルが踊るJpop
確かに髭男とかキングヌーはおしゃれだけど世界的メインストリームとは違う流れだからな 売国奴マンコビッチは産む機械にしたらいい
チョンコロ好きは売国奴 まー、若い女向け流行情報は子供のころからずっと韓流推しだからな
反日教育の逆バージョンと考えればわかりやすい 日本アイドルは運要素が高すぎる上に元々の素材がよくないとまず見向きされないから、
もし枕頑張ってアイドルで売り出されても地下アイドル止まり、ブスには未来がなさすぎる
韓国アイドルだと顔は完全に整形で別人でバックボーン一切消せるし
ダンスと歌を努力して体も努力すればグループで売り出してもらえる可能性ある
可能性高い方に賭けるやつがいるのは当然だろうな 親が、アホなのか
教育が悪いのか
知恵遅れなのかwww
学がなさすぎてもうね >>40
つたない英語流暢でもいいやを日本でやってみな
鼻で笑われるでしょ 東京都内の教室?
なんで?
韓国側の教室で やらんの?
韓国さんのほうが 上手いのに 日本のエンタメの状況は北朝鮮と同じ
韓国に行くのは脱北と同じだよ Kポップアイドルは社畜というか奴隷だけど、それわかってんのかな? >>47
なにこれ日本語?
もう一回わかるように書いてみてw AKBや坂道よりもTWICEやBLACKPINKに憧れるのは分かる気もします 日経でも、在日記者が偉くなったんだろうな
その内、朝日新聞、日経、東京新聞の順になる 視聴率ガー、CD売上ガーでどんどん縮小していく日本のドラマ産業と音楽産業
そこで当座の売上度外視で資金を投入してアジアの市場を奪い取ったKpop
ぜーんぶ日本のマスゴミと騙される企業が悪いんや 日本のアイドルは幼稚すぎ 表情動き話し方髪型服装すべて作られた幼稚さ 映画もエンタメも韓国と日本じゃメジャーリーグとNPBくらいの差がある
若者がレベルの高い場所を目指すのは当然のこと 日本の洋楽市場が大きかった頃、海外進出といえばショービジネスの本場アメリカだった >>1
いや日本で握手してるだけだからな
なぜマスゴミは本質から目を反らすのか まだこんなこと書かせる金あるんだな
母国死にそうなんだからそっちに使えよ
てか、>>27のコピペ
2014年とかデータ古すぎw貼る価値ないだろ 日本よりも北朝鮮こそ夢の楽園だと騙していた頃から何も変わっていない これらの少女たちが数年先にav女優になるんじゃないの?
最近のav女優の中にはそう言う話が多い、完全にチョンコの巣窟だろ。 TWICEとかBTSとかのライブ映像見てもまったくハイレベルなパフォーマンスとは思えんのだが 会社にいるオッサンが突然日本の隔離は甘い!
韓国はアプリで位置まで確認できるしマスクもまだ手に入らん!
って怒ってたが、それもう一か月以上前の話題だし
日本自体が遅れてる古い何も出来ない後進国だって若い連中は諦めてんだよ
ドライブスルー検査も昔なら日本が思いつきそうな良案なのにな
外務大臣が女で冷静な英語で理論的に話してるのもSNSで回ってるし
そりゃ言い訳ばかりの根拠ない雰囲気ジャパンはダサいし情けなくなるだろ >>28
チョンポップの本質はAKBと何ら変わらん
そういうビジネスモデルなんだよ
>>1は
現実を理解していない
もしくは単なるステマ記事でしかない ドラマもそう
少額の予算を一つの事務所がどれだけ分捕れるかキャスティング数で争ってるだけの日本
日本を含め主にアジア圏の海外諸国に売って投資額の何倍も稼ぐことを考えてる韓国
どちらが勝つか自明の理 若さゆえの無知って時には原動力になり得るけど
殆どの場合は恥かくだけよね
恥で住めばいいが取り返しがつかなくなる前に諭すのが
周りの大人の役目だぞ
周りにいる大人がアレならしょうがないかw まともな日本人は新大久保なんぞに近づかないから
日本国籍のある在日の子孫の若者なんだろう 日本だろうが韓国だろうが
アイドル目指すってのは工場の生産ラインに自ら乗っかるのと同じ
今は自己発信も可能な時代なんだからもっと頭使った方が良い >>1
K-POP関係のタグとか、ツイッター上でしばしば見られる韓国関連のタグって、ユーザーから自然発生したタグじゃなくて、親韓団体による一大キャンペーンもしくはプロモーションなんだろうね、きっと(^_^;) 韓国語はィンプルだから英語も日本語も同時に勉強しやすい
無駄だらけの日本語はそれだけで膨大な時間を取られるハンデがある >>80
低学年の1位は、だいたいお花屋さんだったしな。 最近KPOPなんて聞かないけどどこで聞いてるんだ? 冷静に見て日本のアイドルと韓国のアイドルを比べたら歌も踊りも実力は韓国の方が上でしょ、
俺の目にはそう見える、実力を付けたかったらK−POPアイドルを目指すのは間違いじゃない。 ワイドナショー
素人女子高生が 言わされたのか目立ちたいのか
「私達女子高生は韓国が無いと生きて行けない」と言うと
たちまちソレがトンスルのトップニュースにw
松本の「流石にソレは無いやろw」と言うツッコミは隠蔽 >>76
いたな
KPOPアイドルで高級売春婦だったやつや、高級売春婦の元締めやってたやつ 日本も国内じゃ少子化で国内市場縮小していくから韓国みたいに海外に積極的に出ていかなきゃやってけないんじゃないかな >>86
むしろAKBよりあくどい握手商売やってるからな
AKB以上の握手芸人なのがチョンポップ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています