【音楽】玉置浩二YouTubeチャンネル開設、「田園」HDリマスターMVやライブ映像公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
玉置浩二YouTubeチャンネル開設、「田園」HDリマスターMVやライブ映像公開
2020年3月19日 17:00
https://natalie.mu/music/news/371913
玉置浩二 Koji Tamaki Official
https://www.youtube.com/c/Kojitamakiofficial
玉置浩二 『田園』(HD)
https://www.youtube.com/watch?v=j5O3kKfICXc
玉置浩二 『MR.LONELY』Live at Zepp Tokyo 2005/6/14
https://www.youtube.com/watch?v=jlc_sDjfjm8
玉置浩二のYouTube公式チャンネルが本日3月19日にオープンした。
YouTubeではチャンネル開設を記念して、代表曲「田園」のHDリマスター版ミュージックビデオや、「メロディー」「MR.LONELY」のライブ映像を公開中。玉置の情感豊かな歌声をじっくり楽しむことができる。
また明日3月20日に、ソニーミュージックからリリースされた玉置浩二および安全地帯のアルバムの世界配信がスタートすることが発表された。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 薬師丸ひろ子とコラボして配信したら100万再生行くと思う 玉置浩二と槇原敬之は天才だと思うけど笑いながら人殴れそう 大物がライブ生配信やれば
投げ銭で20万円くらい出す人がいるだろう >>13
ビリージョエルのパクリっぽいしね
でも好きドラマも含めて好き 陽水さんとの神宮球場ライブの
完全配信頼むわ
NHKのBSの深夜でもいいぞ >>16
安全地帯のベスト盤が
オールヒット曲
ただし80年代限定かな
そこは悔しいがサザンとは違う サーチライトとかプレゼントとかのドラマ主題歌が好きだわ サーチライトとかプレゼントとかの玉置出演ドラマの主題歌が好きだわ いままで他人が勝手にアップしてた奴は全て削除し
公式にやれば儲かる 玉置浩二と長渕剛がタイマンはったらどっちが勝つかな? 玉置はホント歌手になる為に生まれてきたって感じ
もう声自体がズルいw >>34
リミッターとブレーキが壊れてる玉置浩二が強いに決まってるだろ。
飯塚幸三が運転するプリウスみたいなもんだ。 青田の陰毛を剃ってみた
さすがにアップロードはしないかw 2人きりでアコースティックギターの弾き語りなんてされたら落ちない女なんていないだろ >>1
右上のおすすめ動画の欄に
ビリージョエルの「ハートにファイア」が表示されないか心配 この人は天才だな
糖質だから天才なのか天才だから糖質になったのかどっちの評価なんだろ
脳内物質の出方が違うから良い作品を作れるなんて事があるんだろうか >>13
オッサンにしては若者に混じって売れた良曲だな
当時も特に大ヒットって感じでも無かったし
まぁ俺はめっちゃ好き 普通の田園?それなら聴きたいけど普通じゃないのはもういいよ >>8
余裕でいる
アーティストは生配信で生演奏すれば絶対稼げる タモリと陽水との夏の終わりのハーモニーの動画、ええよな 一時期「ハマ・オカモトはベースがうまいと言わないと音楽わからないバカ」みたいな空気があったけど
「玉置浩二は一番歌がうまい」っていうのも本当にわかって言ってる?って感じだな >>16
あの頃は何もなくて
それだって楽しくやったよ >>55
レコード会社、作詞者、作曲者との権利関係が複雑なんじゃね 玉置じたいは投げ銭なんかやらなくても
普通に毎年コンサートやってれば儲かるだろ 定期熱き男
906 :名無し募集中。。。 :04/02/27 02:43
田園は朝までカラオケコースのラストだな
大体その場にいる全員で泣きながら熱唱する
お互いにかたくんで号泣しながら「いきて〜い〜くーんだー」って 洋楽厨だからあんまりこの人の曲を聴かないんだけど
ザベストテンで生で歌ってたテンションの高いキ・ツ・イだけは
トレバーホーンまんまのアレンジも懐かしくてよく聴いてた
最近削除されちゃったのはこのせいなのかな >>57
子供ながらあれで玉置浩二の歌の上手さに気がついた
意外と小林薫も上手いんだよな >>8
素人でもコメント読んで欲しいからって投げ銭しまくる奴いるからなあ
アーティストなら最前取るつもりで投げ銭弾むだろうな
んで常連化する >>17
あれを初めて見た時この人は頭がおかしくなったのかと思った RSR2015の安全地帯のライヴをノーカツトで流して欲しいわ(´・ω・`) 「行かないで」ってアルバム未収録なのか。
最高傑作なのに。 田園もいいけど
メロディーとか幸せのランプとかだな >>8
ライブハウス借りずに自宅のスタジオからやればいいもんな ASKAとよく一緒に居るよね。
ASKAくらいしか友達いないのか? クスリで頭おかしくしたASKAと
生まれつきおかしい玉置浩二は仲良し。
去年にコラボするって話があったレベル。まだ実現はしてない 田園のPVてサイケデリックだよな
こいつは絶対やってるけど捕まらない >>16
夏の終わりのハーモニー
熱視線
碧い瞳のエリス
恋の予感
好きさ
真夜中すぎの恋
メロディー
じれったい
ブルシアンブルーの肖像
ワインレッドの心
悲しみにさよなら
マスカレード
Friend
あの頃へ
あなたに
スローモーション >>42
パクリばっかいうB'zヲタはいいから
むしろOCEANのサビで玉置のSTARのサビパクってるだろ
だれもB'zのパクリには勝てないから安心しろ Love“セッカン”Do ItのMVがクソダサくて好きだから公開してほしい >>57
サラっと歌ってるけどうまいよね
ちょうど先週YouTubeで見た >>117
B’zも良いよなあ。玉置浩二並みに松本がパクリ好きだからなあ。
というか、好きならパクるよね。やっぱり。 >>109
チャゲアスは剛と呼び捨てにするほど長渕剛とも仲良し >>122
松本には誰も勝てないよ
ていうかブレイク曲もヒット曲もほとんどパクリ
B'z盗作検証曲一覧
http://www.bzvermillion.com/bz/
ちなみに事務所が躍起になって消してるんだろうが
ASKAだの長淵だの書いてるけど
B'zの二人にもずーっとその噂はある >>105
俳優としての才能も凄かったよな
天才すぎるとやっぱり壊れてまうんだろうな >>126
子供の頃のトラウマが原因で双極性障害
今もかは知らんけど 今MISIAが出てる中国の番組に玉置にも出て欲しいわ 最近表舞台に出てきてないように思えるけどまたメンタル的調子悪いのかな 天才過ぎるから田園が代表曲だとカモフラしてるんだよね
本当はもっともっとすごい曲がたくさんある
凡人に見られたい天才 爪を隠し過ぎる DVDの中のとっておきを
一曲ずつあげて
収録DVDとCDの宣伝 そろそろ鬱期でDVしたくてウズウズしてるんじゃねw >>131
どっかのパクラーが圧力かけてんじゃないの?
コンサートはずっとやってる
壊れたのは石原真理子の暴露本のせい
パクラーにパクられて
ドラマとか活躍し始めた
玉置をつぶすように書かれたあれな >>135
お前、いいかげんにしないと
ソニーには一応パクリと暴露本の因果関係通報してんだぞ
また週刊誌でも書かせたら
今度はソニーに叩きつぶされる Mステか何かのあの頃へが最高に良かったけどそういうの上げて欲しいな >>132
アルバム3枚持ってるけど田園が1番、メロディが2番、ミスターロンリーが3番 >>134
中国語だから番組名はよくわからない
つべでMISIA 中国で検索すれば出てくるよ 玉置浩二の足利義昭よかったな…
すっとんきょうな声で「おい、信長、」って言うバカっぽさが足利将軍っぽかったw デゥエットすると勝手に人のパートに奇声いれてくるよなコイツ 玉置浩二ショーのアレンジしたやつがいいんだよなあー
ハズレゲストもあるけど当たりゲストだと抜群にハマるんだよなあ >>63
上か下かというよりアレンジャーの差だと思う >>142
まだ勝ち抜いてて明日の収録は玉置の行かないでを歌うみたい 玉置のソロアルバムで一番の駄作はGRAND LOVEになるのかな
まあCAFE JAPANとJUNKLANDしか聴いたことないニワカだけど Googleさん!もう芸能人が参入すんの規制したら?
マジで面白くないわ もう時代は完全にYouTubeになってきたな。
広告費もテレビこえちゃったんだろ?
おいらもYouTubeってやつをやりたいんだけどよ、新しい母ちゃんか許してくれなくてな。
ただ、テレビには世話になったからやっぱりテレビの衰退は寂しいよ。 >>154
全然急上昇にも出てこないしほぼみんなコケてね? んなことよりお蔵入りになってるLiveを出して欲しいんだけどな
90年代前半のほとんど出てないだろ
武道館Liveやmusical farmesツアーとじゃ >>40
鷲尾いさ子相手に弾き語りして、終わって無言でキスするシーンが忘れられないわー
あれ、ドラマとはいえ絶対にあの瞬間はどちらも好きでしょwって感じ >>105
特に秀吉第11話で義昭が歌うシーンは神 中高年向けコンテンツはブルーオーシャンで
しかも広告単価も高いからオススメ
ビジネス系なら1再生0.6円が基本でしかもコンテンツ不足
子供むけは1再生0.1円〜でしかもレッドオーシャン >>151
耳悪に教えたところで良さがわからないだろ
教えてもムダ >>63
いや、百歩譲ってジャパニーズポップスという狭いジャンルでいえば桑田かもしれんが
演歌や歌謡曲も含めたら圧倒的に玉置浩二だろ
女性歌手にも無言坂やサザンウィンドとか提供してるし >>151
玉置はそもそも捨て曲大すぎなのよw
お前はアルバムすらろくに聞いてないから知らないんだろうけど 曲の途中で急にメチャクチャにギターをかき鳴らし奇声を >>78
あのドラマで歌った「いっそセレナーデ」がズルすぎる
鷲尾いさ子羨ましすぎ >>161
いっそセレナーデだよね
あれ実際に目を見て歌われたらホントに死ぬw >>95
ベストアルバム「Early Times Plus」に入ってるよ この人が主題歌をやると
ドラマがDVDにならないんだよな
コーチもそうだし
俺はO型牡羊座もそうだし
どっちも観たいのに >>95
あれの現地のひとが歌ったカバーが香港だか台湾だかで600万枚売れてるんだよね >>181
ジャッキーチュン
玉置さんは香港では日本以上のスーパースター >>172
捨て曲は少ないほうだと思う 良心的なアーティストのほうだと思う
有名なヒット曲よりアルバムの曲のほうがずっと好きだしずーと聴いていたがね >>109
ASUKAって色んな奴と仲が良いんだな
社交的なのか
少し前に清春(清原じゃないぞ)と会食してて、どういう接点で?と思ったんだよね 玉置浩二、槇原敬之、あと飛鳥辺りが日本三大過小評価ミュージシャンだろうな。
拓郎もさだも桑田も佐野も桜井もB zも山下も小田もアジア全域じゃあんまり噂は
聞かないし。 >>63
レイ・チャールズに言わせれば玉置浩二の圧勝だぞ
桑田がいとしのエリーをレイ・チャールズにカバー提供する結構前に玉置浩二が「TOOLateTOOLate」て曲を提供してるんだが
あのレイ・チャールズに
「KOJIのようには上手く歌えないよ」と言わしめてる >>63
レイ・チャールズに言わせれば玉置浩二の圧勝だぞ
桑田がいとしのエリーをレイ・チャールズにカバー提供する結構前に玉置浩二が「TOOLateTOOLate」て曲を提供してるんだが
あのレイ・チャールズに
「KOJIのようには上手く歌えないよ」と言わしめてる 玉置浩二のこの歌唱力はほんとビビるわ
https://youtu.be/fUEVv9ZuhL4
こんな伸びのある歌い方出来るの他に居ないだろ >>149
スキマスイッチとのは歌っててお互いどちらも楽しそうだったね 三橋美智也 玉置浩二(80年代〜2000年) 田中昌之(80年代)
が日本の歌唱力3TOPだと思う 田園のMVもそうだが安全地帯もソロもファッション含めてビジュアルとか世界観のセンスが酷すぎるね
もうちょいマシなセンスでデザインできてたら売り上げ数千万単位で違ったと思うわ
95年だったかにこのMVやアルバムが出たとき学校の皆が「だっさ」と感じたくらいだし
安全地帯のメイクもキモかったし突然路線変更して白髪丸出しでこのMV演出とか
小室ファミリーやミスチル全盛時代には壮絶にダサかった
そして2000年代、2010年代と出すアルバムのジャケ全部ダサい
唯一ええやん!となったのはセルフカバーアルバムだけだ 80年代は事務所に言われてホスト風メイクしてたとか言ってたな アカペラで歌うMR.LONELYは凄かったな〜
ジャンクなんとかの時? このチャンネルのメロディーと同じ時かな 歌が下手なヤツと共演してもニコニコしながら楽しそうだし
歌ってるときは聖人のようなんだよな >>1
せっかく開設したのなら「黄昏はまだ遠く」とか「ジョンがくれたguitar」とか「あの頃へ」とか玉置浩二ショーで歌わなかった曲も歌ってほしいなぁ
特に前の2曲は隠れた名曲だと思う でも演歌は微妙だった
坂本冬美に完全に負けてた
歌唱力で負けてるなぁって動画はあれくらいでは >>172
安全地帯時代に8枚目に出た「太陽」て聞いてみれば
捨て曲無いし、ジョンがくれたguitarのかっこよさや
あの頃へ、黄昏はまだ遠くの素晴らしさに驚くかと >>182
いや、香港はいわずもがなだけど
台湾とか他のアジア圏もスゴいよ
カラオケで台湾や中国からの留学生が上手いこと上手いこと
たぶん日本国内が一番過小評価されとる、いつぞや山下達郎さんが言ってたように >>185
女性では浜田麻里絵里姉妹も過小評価されとる気がする
あのコーラス含んだ姉妹のボイスもどうかしてるし未だに全く劣化してないし こんな恋のはなしいいドラマだったのに
視聴率いまいちだったんだな >>20
あれもいいね
あのたけしが隣でおちゃらけずにただただフリーズするのもわかる >>20
あれもいいね
あのたけしが隣でおちゃらけずにただただフリーズするのもわかる 田園聞きたくてyoutube漁ったが素人のカラオケしかなかった思い出
たかがカラオケをカバーとか言ってんじゃないよ じゃあ玉置浩二とマッキーはどっちの方が天才?
マッキーはアレンジ上手いけど そういえば昔玉置浩二バージョン「きよしこの夜」の動画よくクリスマスに聞いてたなぁ
あんなかっこいいきよしこの夜は他に無いなぁ 青田以降のフェイクのせいでスナック男がイキって真似して大迷惑なんやで? >>185
個人的にはASKAより小田和正さんとか
でも本当に天才と馬鹿は紙一重だね >>208
田園ならゲリラライブの田園が1番楽しそうだし1番カッコいいよ
なんせ六本木アマンドの前での超サプライズ映像だし 毎日「歌ってみた」動画アップし続けたらそれだけで億稼げるぞ
自分の曲でもカバーでもドンドン歌って欲しい >>191
隣の宇崎竜童がいかに下手かを見せつけた公開処刑だよねこれ。
しかし玉置のほうがレベル落として合わせてあげてるわ 大阪で1番の恥さらしなシャブ中、究極の最低中の最低、ゴキブリ男が書いた、ノンフィクション自叙伝
《ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ》
中学2年生の時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで《少年院1回、刑務所8回、合計20年》獄中生活を繰り返してきた男であったが、ある女性との出逢いによって生き方を180度変えて鉄の信念で覚醒剤を断ち切り、見事に更正を果たした奇跡の一冊!!
楽天ブックス、アマゾンプライムなら送料無料 ここにはまさか「遠泳」知ってる人おらんよな。名曲だと思う。 >>185
オンタイムでいえば杉山清貴や佐藤竹善辺りもアリかな
現在もか…て聞かれたら、最近の歌声わからんからなんとも言えんけど そういえば玉置浩二のwikiの楽曲提供のトコにレイ・チャールズに「TOO Late TOO Late」提供したの書いてないんだけどなんで? あんなグチャグチャな歌い方されちゃ思い出も糞もない
悪いが今の存在はただの基地○かシ○ブ中かア○中、昔のブッサイクだけど歌がメチャクチャ上手いタマキンはYouTubeで視聴しますから結構です >>10
今の歌い方、溜め過ぎだよね
私も無理だわ
若い頃の素直な歌い方ばかり見てる 筒美京平と山下大輔を足して二で割った怪物。人間としてはキングオブ屑。 >>1
俺、これ系の太軽透明感歌声 ゴスペの安岡さんSMAPや大江千里みたいな歌声 なんでみんな馬鹿みたいにYouTubeやってるの? >>16
Love セッカン do it. www 歌も、歌い方も、言動も、ルックスも安全地帯の頃が良かった 玉置浩二と俺は現在同じマンションに住んでる
ファンの奴ら羨ましいだろ? キンキキッズに提供した「むくのはね」をセルフカバーして配信してほしい。超名曲 >>238
TV番組の収録中に作っちゃったやつかw >>214
そんな映像あるんだ
玉置さんらしくて良いね >>196
玉置とか吉川晃司のツンツンヘアってあの年代の男子高生がみんなマネしてたよね >>162
恋の予感のサビ最後まで言葉伸ばしっぱなしなのに
間延びしたように感じさせないね
むしろドラマチックに仕上げてるし天才だからかなとは思う アーティストに歌唱力を求める韓国でめちゃめちゃカバーされたりしてリスペクトされてるからな >>125
本家よりやはりbzが、後発だからか
カッコいいな 「はいどーもタマキンでーす!今日はなんと!
この激辛ペヤングを食べたいと思います!イエイ!」 青田典子が頑張ってるからか、音楽活動に専念してていいな 悲しみよこんにちは、を斉藤由貴と一緒に歌ってるのが凄く良かった。
めぞん一刻の奴ね。玉置浩二作曲とは知らなかった。 コイツのコカイン暦はすごいからな
つかまるのも時間の問題だからな >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇ 数年前に桃乃美琴って今何してんだろうと思って検索したら
改名して名越由紀夫と結婚してたのも驚いたが
玉置浩二が提供した曲をセルフカバーした時に歌番組やコンサートに呼ばれて一緒に歌ってて
意外と面倒見良いんだなと思った >>255
斉藤由貴はあの曲について
すごく難しくて何でこんなのを、って腹立ってたらしいね(´・ω・`) >>224
聖子ちゃんと溜め溜めデュエットして欲しい アジア全体で人気ある歌手だから大正解
ASKAもこうすりゃいい Youtubeチャンネル開設!つって、ただ過去のMV置いてるだけのやつって、なんかしょーもないわ。 >>266
ASKAは去年、台湾、香港でコンサートしてたな >>266
ASKAは目に見えて声量落ちちゃったからなあ・・・ 一番セールスがあったのは田園かもしれないか
名曲は多数。弾き語りするなら
しあわせのランプ、メロディー、MR.lonely、コールあたりも気持ちよくなれる >>251
でも松本さんのギターの最盛期は浜田麻里のサポートギターやTMネットワークのサポートギターやってた頃だと思う 入れ歯なのかインプラントなのか分からんけど歯が真っ白に綺麗になってからの声はあまり好きではない >>219
もちろん知ってる 名曲!
初めて聞いた時はまだ子供で なんか大人の世界を知った気分だった
今夜ふたりで と共によく聞いてるよ >>272
コールもいいよね
弾き語りだとモロに声量活きるし
それら以外に加えるならあの頃へとかも >>263
そりゃ一緒にカラオケ行ったら大抵グラッて来るわ
薬師丸ひろ子さんも生声friendで。。。て話だし >>271
玉置浩二もやろ?
ASKAほど落ちてない? >>181
たしか香港史上1番売れた曲なんだよね
行かないでのカバー 薬やってるのは公然の事実だけど
逮捕される前にやめてほしいな・・・ >>280
キツイ奴らで鷲尾いさ子と肩を寄せていっそセレナーデを弾き語りしてんだけどあんなの誰でも男でも落ちるわ 他のアーティストとコラボしてる時の抑えた歌い方が好き 薬物は自宅や車、レコーーディングスタジオには置かないで欲しい >>101
アコギ1本のソロシンガーならともかく、バンドじゃ無理だよ
エレキとかもまともな音出ない
ユーチューバーでバンドやエレキが少ないのもそのせい >>3
時の川を渡る船にーっていう歌詞のやつをハモってほしい >>13
田園はたまにゴスペルバックコーラスでやたらエロい美人が混じっているのを見るのが好き 今の時代なら一発退場させらていただろう
こいつの全盛期が昔で良かった 若い頃の歌い方が好き
変にこねくりまわした今の歌い方は嫌い >>297
安全地帯知らない無知も居るんだなあ。
春休みだなあ >>49
玉置は石原に対してあまりにもひどすぎる
玉置の体調を心配して断酒させようとして殴られて韓国ホテルに置き去りにされた石原真理子
玉置の機嫌を損ねないように飲ませ続けてドクターストップかかるほど体調ボロボロに崩させた青田 アルバム聞くとわかるけどハズレ曲多すぎ
シングルだけで十分 テレビで見たけど、オーケストラに歌声が負けない日本人コイツだけだわ。人間性は嫌い 世代的におおってリアルタイムで思ったのは♪あの頃へだったな。真田広之の松竹梅かなんかのCMが神だった。
あとはドラマーが22世紀だった♪キ・ツ・イ 石橋貴明が好きすぎてみなおかの沖縄ロケに勝手についていって
ロケ隊の後ろをずっと歩いてたって話好き 石原真理 玉置浩二が全身に入れた「マリ」の刺青を消した
https://www.news-postseven.com/archives/20100930_1820.html
「全身に入れた刺青(タトゥー)を消しに行ったんです。実は彼は、”マリ”と英語だかなんだかで彼女の名前を体の何か所にも彫っていて“一刻も早く消したい”と美容外科に駆け込んだんです。
消された刺青は2〜3か所じゃきかなかったようです」 >>296
なぜこのスレに
嫌いなのに来るなんて暇すぎない >>232
正直あんまり関わりたくはないなw
歌い声が好きなだけなのでw >>178
コーチ面白かったのになんでだろう?
誰か捕まったりした? 第10回ザテレビジョンドラマアカデミー賞
助演男優賞(玉置浩二)※希望により辞退
↑
Wikipedia
なんで辞退? >>302
あの体は人間という名の楽器だもんなあ
前世はモンゴルでホーミー唄ってそう >>301
ジョンがくれたギターとかいうの好きだけどな >>286
>>289
やめてくれw
我慢して言わないようにしてるのにw
こちとらマッキーもチャゲアスもライブ行けなくて落ち込んでるんだw >>310
何度も聴いているうちにそのうち理解できる
耳がまだまだレベルに足してないだけ >>272
しあわせのランプ名曲
田園の売上=ドラマの工場長の人気の高さって感じだったね
>>321
酒名の間違いくらいで何言ってんだコイツw >>302
マッキーのオーケストラも負けてなかったもん 301は荒らしだろうからサクッとNGで何とも思わないけど
321はマジで嫌いなタイプだわ >>185
CHAGEは入らないの?
還暦過ぎてるのに声ぜんぜん変わらなくて凄かったよ >>326
お前に嫌われたところで別にどうでも良いわw
なんならどうぞNGにしてくれ >>110
摂取する必要ないだろ
脳内自家発電だけでイケる >>330
広瀬香美は声ザラザラだわ伸びないわ高音出ないわでキー下げたロマンスの神様が悲惨だったな
1〜2年前の話 >>331
ここにもしたらばにいるバカが来ているのか
この際言わせてもらうけどいつも内心馬鹿にしているから >>13
ああいう応援歌ともちょっと違う全肯定ソングって当時珍しかったからな スタジオライブとか歌ってみた動画とかやるだけでも再生数凄そう >>191
実は体からコード伸びてて電源とってたりして TUBEに書いた曲スコールをセルフカバーして欲しい >>327
ASKAがうますぎて、ASKAが多少劣化したがまだチャゲは追いついてはいないだろ 『行かないで』のクラシックバージョンは涙が溢れてきて止まらんようになった >>345
おまえ森山なんてあんな心霊ソング聴いて喜んでるの? >>274
声量すんごいね
拡声器より音量デカくてそしてクリア
喉に負担がかかってるようにも見えない とうとうタレントがTVを捨て出したな。
この流れは加速していくだろう。
もうTVはオワコン。
公共放送もいらない。 >>347
しかもこの六本木アマンド前のゲリラライブ、ギターだけでマイク無しでこの声量だったりする
(昔メロディーをアカペラでマイク無しで歌う動画もあったんだよなぁ、この人) ちなみにこれがマイク無しのアカペラでのメロディー
http://www.youtube.com/watch?v=ixCdnFHFmjo&feature=youtube_gdata_player ASKAは全盛期に自分の限界のキーで全力でフル声量で歌ってた。圧巻だったが結局一時期喉を潰した。
玉置浩二は、キーも大して高くないし、喉を維持してる。 好きさ
瞳を閉じて
嘲笑
あの頃へ
Friend
最近つべでよく聞いてるわ 今更だが夏の終わりのハーモニーに聞きまくってるわ
良い曲 >>343
追い付くの意味が分からんわ
低い声の方があんたの好みで魅力的に聞こえてるだけでは?
種類の違う歌のうまさで両方うまいからハモりが気持ちいいんだよ
あのハイトーンボイスであの歌唱力はなかなかいないよ
悪いけど小田和正やスピッツは声が美しいだけで歌がうまいわけじゃない部類だと思ってる >>357
二人とも言葉を大事にしてる感じがいいよな >>356
全部大好きだわ
あとコールとかもいいよね
「黄昏はまだ遠く」と「ジョンがくれたguitar」の動画がほとんど無いのが悲しい
(昔つべにもジョンがくれたguitarのアンプラグドライブバージョンあったんだけどなあ) 今出たばっかりの最新の玉置浩二の映像
http://youtu.be/K6bbOo7K9J4
レアやな プライベートは >>361
すげぇ、遊びで即興でこのクオリティ。。。 >>232
同じ景色を見たいし同じ空気を吸いたいです、うらやましい。 >>110
一時的なバンドメンバーで仲良かった奴もクスリで逮捕されたし、玉置は先天的なキチじゃなくてクスリの後遺症で発症した後天的なタイプだと思う >>361
聴いたことありそうな洋楽って感じ
たぶん洋楽でこんなの幾らでもあるだろうな
どこかしらで聴いた曲を即興で歌うってのはよくある話だよ 色んな歌手が玉置と一緒に歌ってるけど
実力不足だとまぁ残酷な感じになるのだよな
逆に美勇士上手いな…みたいな発見もあるけど >>367
最近ASKA歌い方変えちゃったからなあ >>361
ASKAがめちゃくちゃ劣化してて悲しくなるレベルだな >>369
のっぺりして昔より気持ち悪さ倍増してんなwww ユーチューブに群がる芸能人多すぎwww
個人の視聴時間は限られてるんだからパイの食い合いにしかならんぞ 22日公演が中止になって(´・ω・`)ショボーンなので嬉しい >>370
>>371
90年代は玉置なんか相手にならないくらい歌唱力あったのになあ。
時の流れは残酷 ASKAのネバネバした歌い方www
下手くそだわw >>361
うっそ、ASKAってこんな事になってたんか
やっぱ薬はやっちゃだめだな 言動もそうだけど歌まで歌えなくなる >>376
いや、玉置浩二は劣化してないぞ。 クスリ関係ないはず。
玉置浩二みたいな低音系は劣化しにくいんだろう。 >>379
ASKAはキー高いからな。
玉置と違ってキツイから喉潰した。 >>379
ASKAのことだが
昔から歌い方嫌いだったけど同情するレベルで酷い >>381
ASKAは全力でやってたもんな 全盛期。
本人限界のキーの曲ばかり売れて、ツアー何日も連続。
玉置浩二は喉のためか知らんが、過密スケジュールとかしないし、キー高い曲もあんまないね。だから田園とかカラオケで誰でも歌いやすくて良いね。 >>379
クスリやってないのに玉置浩二って糖質なんや?生まれつき? >>385
ファンじゃない人なんかもしれないが、玉置浩二は糖質持ちだぞ。
今、相当治ってるけど。 >>374
ASKA本人が玉置浩二には勝てないっていってるのに、それはない >>387
本人たちがそう言うならそうなんだろうな。 >>383
90年代以降の歌手はキー高すぎて将来的に懐メロ番組にはあまり出ないと予想されてる >>389
みんな限界のキーだったもんな。
玉置浩二みたいに楽なキーで歌うのが
正解だったと、今 照明されてる ASKAさん、コロナウイルスを死滅させる偉業を成し遂げてしまう
拡散希望。 「新型肺炎(コロナ)ウイルス」もう怖くない。ASKA
https://www.youtube.com//watch?v=Oe6JYp_vckc >>394
玉置浩二も、これを見に
今日ASKAに会いに行ってたんじゃない?糖質コンビで。 五輪の開会式(延期だとしても)で歌って欲しい人なんだけど望み薄なんだろうな。
日本代表に相応しい歌手に出て欲しいなぁ。 >>349
もともと軸足はテレビにない人だろ
アホの子みたいに対立させるなよ >>16
<代表曲>
・【安全地帯】 ワインレッドの心
・【玉置浩二(ソロ)】 田園 >>185
アジアは広いんだよ 玉置、ASKA、槇原も無名だからw
アジアで有名な日本人なんてサッカー選手とか漫画家くらいだろ >>368
今まで玉置浩二余裕で捕まってたと思ってたわ
まだ捕まってなかったのか…
逆にショック >>396
嵐とAKBとかだけは本当にやめてもらいたい 真夜中に聞く
「夜想」
「月に濡れたふたり」
大好き >>361
最初の文字テロップの出し方が不愉快
ものすごく読みにくい >>185
過大評価されてるアーティストベスト3は誰だろ?
パクリB'z、米津、ミスチルとかかな?
B'zとか福山はアイドル枠か いつだかのTBSの番組で関係者が選ぶ歌唱力ナンバーワンが玉置
その仕込みランキング真に受けたオッサンが玉置一番と信じて疑わないスレ 青い瞳のエリス最近聞いたけど良かった
美しく切ない >>33
じれったいのライブだけは削除しちゃダメ
あれは新たなファンを獲得できるキラーコンテンツ ASKAが水道水をオゾン水にしてコロナ死滅させる機械を安価で云々…っていう動画をモゴモゴした滑舌でアップしてるけど、なんか大丈夫なのかな
明日マスコミが異様さを取り上げそうに思うわ
玉置浩二を親友と呼ぶのは自由だけど何か飛び火しそうで心配 同時期に活躍したボウイのブートレグは腐るほど流出してるのに安全地帯は皆無。
スタッフがまともだったか、カメラ回してないかのどっちかだなw >>412
30年前子供だった頃から日本で一番上手いと思ってたよ
当時はそう周りに言っても誰も同意しなかったけどここ10年くらいでやっと認識されたイメージ >>256
お前、やってしまったな。
とりあえず事務所にメールしとくからな、泣くなよ。 >>420
玉置浩二よりASKAの方がやばいやつなんや。。って世間にバレてしまうな >>118
というか「All I Do」のアルバムはMV全部ダサくて大好きだぞ
なんだ!のダンスが見たい >>412
山下達郎が「日本で最も過小評価されているミュージシャン」といい
Mr.Childrenの桜井和寿、「天才であり最も尊敬するミュージシャンの一人」といい
徳永英明やコブクロの黒田俊介が「日本一歌が上手い」といい
スキマスイッチの大橋卓弥が「最も尊敬するボーカリスト」といい
レイ・チャールズやASKAが「俺、KOJIほど上手くないから」
と言ってるんだが >>404
玉置浩二は40代〜50代前半世代なら
香港では知らない人いない(カバー曲歌った歌手が600万枚の香港史上売り上げ記録持ってる)
台湾、韓国、中国でもカバーされまくったレジェンドなんだが
。。。正直、日本が一番過小評価されとるレベル 石原真理をモデルにして作った80年代の一連のヒット曲はすごかったな
作詞家にはこういう内容にしてほしいと具体的に頼んでると当時言ってた
石原と一時復縁した時に作った復活シングル「蒼い薔薇」(?)も80年代と同じ雰囲気のある曲で
石原は創作面では玉置にとてもいい影響を与えてたんだなと感じる
でも生活がボロボロになるから年取って石原じゃなく青田を選んだのは良かった >>420
コラボは嬉しいけど
純粋で、ちょっとおバカで、病弱な玉置さんに
変な水を飲まさないでほしいわw >>201
ジョンは「恋はDANCEで始めよう」に実は似てるのよね >>178
俺はO型おひつじ座
懐かしいw
武田鉄矢主演幻の低視聴率ドラマ
玉置浩二としてもセールス低調な頃だ >>219
あこがれはソロアルバムの中では1番前評判が高かった
セールスは「Cafe Japan」かも知れないが
なんせ「1990」で発売寸前まで行ってたのよね コーチ(田園)は正直あんま好きじゃないんだよなあノリノリ過ぎて
こんな恋のはなし(ミスターロンリー)
あいのうた(プレゼント)
東京バンドワゴン(サーチライト)
辺りのしっとり優しい曲が好き 無名芸人じゃなく有名芸能人がつべやり出したから一般YouTuberはもう終わりやな >>243
1993年9月に発売したアルバム「カリント工場の煙突の上」から
実はそれまでの楽器のバックボーンに見え隠れしていた
純朴田舎キャラが全面的に出てきた
>>265にある通り精神科病院に入っていて
その辺りを題材にしたのが「西棟午前6時半」
聴いてた当時は想像すらしなかったが
のちに判明してビックリ
薬師丸ひろ子のコーラス「がんばろう…」が今となってはなんとも言えんw >>237
素敵だけど声質いいからもっとサビみたいに素直に歌って欲しいと思ってしまう 実はそんなに独自コンテンツが無い説。高画質のMV流したところでねぇ。
ユーチューブって関連映像が右端に出るから、興味ある人はあらかた
観てるだろうし。一度も上がったことない映像なりはほとんどない
と思うよ。 化粧して気難しい顔して歌ってた頃と、薬師丸との結婚会見の爽やかさとの対比。 ソースはすべて2chと前置きしておいて、薬師丸との結婚生活の話が
本当だとしたらひどい話だな。玉置が病んだのもそれと無縁じゃないだろうし。 バンド組んで必死に作って演奏して、
利益をお布施にとか、メンバーに
合わす顔無いよな 薬師丸さんが玉置さんのコールをカヴァーしてLiveで歌ってたのを見て
離婚はしたけど、ミュージシャンとしてリスペクトしてんだなと伝わったな
離婚当時は奇行とかもなかったし、割と普通の離婚だったのかも 田園の時はビックリしたよね
普通の白髪のおじいちゃんで
うちの親もこの人昔はすごいカッコいい人だったんだけどねって言ってたのを覚えてる 自分は、その白髪田園おじちゃんに一目惚れしたんだがw キティ時代の「All I do」「あこがれ」は無かったことみたいな扱いに
なる悪寒しかしない。特に前者は安全地帯色が濃い、気取った歌い方
してるから田園以降の玉置ファンからも忘れられてるw 玉置といえば俳優としての方が印象に残ってる
世にも奇妙な物語の「ハイ・ヌーン」と「マニュアル警察」は名作
古畑任三郎にも出てたよね >>390
行かないでや氷点みたいな綺麗なファルセットで歌う曲もあるけどな >>452
古畑役は玉置っていう想定だったらしい
ごめんね伝聞レベルの話でレスして 日本一歌唱力があるという説が仕込みだとバレてしまった 登録者数5000人(笑)
恥かいて投稿3つで終了(笑) 離婚してから薬師丸が
あの人友達が一人もいないんですよw家に誰も訪ねて来ないしw
ってボロカスに言ってたのが印象的だった すべてのシンガーにいいたいことだけど
変にフェイクしたりためて歌うのだけはやめてほしい そりゃマスオさん状態だったからだよ
そもそも家に居場所無かったらしい 玉ちゃんとは関係ないけど一般的に曲をパクる人にはオネスティがないよね ある程度定期的に投稿すればユーチューバーとして月収500万くらいなら余裕 コロッケのこの人のモノマネは腹かかるくらいオモロイ 玉置浩二の活躍は青田典子の頑張りにかかっているから大変だよな この人が大暴れして返金になったコンサート行ったが、なかなかよかったぞ
あれは返金戦でもいいと思った >>454
美しい曲だよね
普通の歌はサビから思い出すんだけど
その曲は玉置さんが語るように歌うから
出だしから脳内再生される 顔は知ってるが名前は…
矢萩だかって人がいたはず
ソロデビューもしてる >>412
ほんとにな
尾崎紀世彦や松崎しげるや布施明、世良公則、石井竜也や山下達郎あたりに比べて玉置のどこがどう優れてて日本一なのか具体的な話は何もないしなw
単に玉置しか知らないんじゃないかと思うわ >>422
大して歌手なんて知らんガキの頃に玉置が日本一だと思ってた?
バカかな
>>430
お前の意見がなに一つなくて草生えるわw
じゃあお前は有名人が誉めりゃなんでも認めるんだなw
そこまで自分の好きなミュージシャンが一番じゃなきゃ気がすまんのかねえ >>431
台湾て雨張生とかいただろ
ああいう本物と玉置が同じ格とは思えんね だいたい、よくよく読めば玉置がアジア圏で600万枚売ったんじゃなくて他人が歌ったカバーじゃんwww
バカじゃねーのか MISIAが中国の番組で行かないで歌てったがやばかった 上手さには2種類ある
1 テクニック的な上手さ
2 その人の声ならではの上手さ、味や表現力
1なら玉置よりオペラ歌手がうまい
音域も人それぞれなので玉置に歌えない曲もいくらでもある
2で玉置が上手いというならどんな歌も玉置が歌ったほうが良いということになる
だが現実にはスピッツを玉置が歌っても仕方ないわけだ
もう玉置信者いい加減にしてくれ
ネタかと思うわ >>48
おっさんはみんなそう言うんだよ
自分の青春時代のアーティストの動画に「レベルが違う!」とかみんな書いてるw
あと俺の心に玉置が響いたことは一度もない
いや、マジで >>63
桑田ってメロディーメーカーだもん
パクリでもね
比べりゃ玉置は歌が上手いだけの人 >>185
そいつらのいったいどこが過小評価なの?
どんくらいの売り上げや名声得るべきだと思ってるの? >>250
捏造乙
曲のメロディーが受けてるだけだろ 須藤晃によってプロレタリアな世界観に染められちゃったのが、玉置にとって最大の不幸 >>358
くっそ耳悪いな
マサムネが大都会歌ってるの聴いてみ 歌唱力最強だったのは90年代前半までだ
以降は声も変わったし伸びないしがなってるだけ >>1
あれ?。こう言う動画でもさ。本人が出てるとは言えJASRAC管理の曲でしょ。本人もお金払ってるのかなぁ... 玉置浩二が劣化しないのは、基本的に低音でキツイ高いキーは裏声に逃げてたから。賢い。
ASKAが全盛期すごすぎたが、一時期から喉つぶしたのは自分の限界の高いキーを若さを武器に叫びまくったから。
圧巻だったが、劣化も早かった... 安全地帯ってBOOWYと同年デビューなんだな
両方とも歌謡ロックなのは一緒だが
どうしてこうもイメージが違うのか ID:W1AEHy9T0←なんか勝手に熱くなってるガイジ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています