【映画】ハリウッド屈指の“ヒットメーカー”J・J・エイブラムス、米ワーナー独占契約後初作品は超常現象スリラー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハリウッド屈指のヒットメーカーとして名をはせるJ・J・エイブラムスが、米ワーナーメディアとの独占契約下で手がける第1弾作品が映画「The Pinkerton(原題)」に決定した。米ハリウッド・レポーターが独占で報じている。
エイブラムスは2019年6月、自身の製作会社バッド・ロボットを通じてワーナーメディア(旧タイム/ワーナー)と推定5億ドルの超大型契約を締結。映画部門のワーナー・ブラザースをはじめ、HBOやCWといった放送局や新ストリーミングサービス「HBO Max」など、複数のプラットフォームを擁するメディア複合企業だけに、エイブラムスが最初に着手するのが映画になるのかテレビドラマになるのか、デジタル配信向け作品になるのか、動向に注目が集まっていた。
「The Pinkerton(原題)」に関して、プロットなどの詳細は現段階で不明だが、同紙が情報筋から入手した話によれば、エイブラムスが制作総指揮を務める米大ヒットドラマ「ウエストワールド」と同様に、西部劇の世界を舞台にした超常現象リベンジスリラーになるようだ。
︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。
映画ドットコム 2020年3月6日 15:00
https://eiga.com/news/20200306/16/ ピンカートン探偵社の話?
荒野のピンカートンと違うのか? 画面ブレ多用して、なんかパニックっぽい演出するの好きだよねこの人 無難なモンばっかり作っとるがスターウォーズEP9をまあまあなモンに仕上げたのはよくやったわ ヒットメーカーていっても上手く大人気シリーズに乗っかって最終的にスターウォーズに参加出来ただけで
この人はオリジナルの映画で面白いの無いんだよね >>7
8のあとじゃ何やってもまあまあな出来にはなるだろ 心の旅の脚本よかったのに他のは路線がなんだか違うな どうせまたネタ詰めて詰めて詰めまくった挙げ句
〜とは一体なんだったのだろうか それは誰にもわからない...
ってぶん投げるパターンだろうな >>8
クローバー・フィールド
>>9
監督とプロデューサー LOSTとFRINGEと「クローバーフィールド」は好き ウエストワールドのリー・サイズモアの人、出ないかなぁ >>15
もうそれでええわ
最初の刺激だけ楽しめればいい
アメリカドラマには結末は求めない
矛盾のないストーリーも求めない >西部劇の世界を舞台にした超常現象リベンジスリラー
ウエストワールド+フリンジ クローバーフィールド HAKAISHA ってエイブラムスさんなのか。
と思って調べたら監督でなく製作なのね。
って言うか、この人が映画監督なのかプロデューサーなのか分からんわ。
長期シリーズの導入部、状況や設定の説明は面白そうなんだけど、
終わってみたら「あのエピソードはどうなったの?」と不満が残るのがどうも。 >>5
予告編は監督はノータッチだよ。
専門のスタッフが作っている 「アルマゲドン2」は、まだですか?
監督は、マイケル・ベイでお願いします スターウォーズは俺が脚本したほうがよかった。
スタートレック1はよかった フリンジはものすっごく大好きだったな(S3かS4の途中くらいまでだけど) >>34
ブレイク前にスピルバーグとコネがあった時点で上級米国人
JJには才能もあったけどな HBOといえば、シックスフィートアンダー、アントラージュ(マーク・ウォールバーグのほう)、あとsatcくらいしか来てないよね日本 ソプラノズとoz、ゲームオブスローンズもHBOだった >>9
テクニックある監督だよ。
エンタメの演出できてキャラ描ける監督ってなかなかいない。 スーパー8はもっと評価されていい。
まあ皆がエイリアンの方に興味がいっちゃうのは分かるけど。
映画製作奮闘記とみると、とても良い。 >>2
飯塚は鉄の爪とかあんなん
やるならアレの時もっとやる気
だせよなぁ。
必死にキャラ守る野上見殺す
ようなマネしやがって…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています