826 名無しさん@1周年[sage] 2020/03/04(水) 19:50:13.33 ID:0fnbuTkK0
いつも応援して頂いておりますファンの皆様の強い要望でツアーは今後も予定通り開催致します。
感染予防対策には、マスク、消毒液のご用意など万全の体制で開催致しますので、感染拡散等の
心配など一切ございません。また、今回は参加に不安な方、体調等万全でない方への払い戻しには
全て応じております。観て頂いた方にはご理解頂けると存じますが、私達のコンサートの熱気はコロナウイルスなど
一瞬で吹き飛ばす程です。政府発表はあくまで自粛要請でありますし、会場客席の状態は満員電車の固定状態での
濃厚接触とは全く違うのものです。観客の皆様におかれましてはヘッドバンキングで動き回って踊り狂い、ウイルスなど
全て吹き飛ばし感染する可能性など微塵もありません。大阪のライブハウスでは98人の観客のうち9人が感染との
ことですが、お客様の質、高尚な音楽性、世界観など、私達は次元が全く違うのです。他のアーティスト様のライブ
中止発表はそれぞれのご都合と判断であり、私達のライブ開催を暗に名指しで批判する著名アーティストの存在も
確認しておりますが、私達のライブは芸術そのものであり、唯一無二、孤高の存在です。ツアーは始まったばかりです。
全国でお待ちのファンの皆様へこの情熱をお届けすべく、ファイナルまで全力で駆け抜けたいと思います。

この威勢はどこへやら?