【芸能】『シロクロ』佐藤二朗のサイコパス演技に酷評「うまい風のヘタクソ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_109534/
3月1日、清野菜名&横浜流星がダブル主演を務める日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)の第8話が放送された。
この回で、個性派俳優として知られる佐藤二朗の演技に、酷評の声が相次いでいる。 >>4
韓国の役者は上手いよ。タイの喜劇役者だな。 下手くそでええねんけど
役者全てが不自然であり下手くそであるので酷評する必要はない 新井と同じ系列だよな
周りが持ち上げるから勘違いしてるんだろ
別に上手くもないし個性的でもない
ただ顔がイマイチなので美形揃いの中で目立つだけ ムロとかとおなじでおれおもしろいでしょ?感がすげーでてて大っ嫌い >>21
今日俺!ではこの2人のシーンが毎回長台詞で寒かった
おかげで大嫌いになったわ 最近のドラマって漫画原作ばっかだけど
このドラマもそうなの? なにやっても同じだけど
そういう立ち位置として確立されててそれはそれで良いと思う >>24
まぁあれはOK出さずにテンパらせながら会話させて面白いの引き出そうっていう
いつもの福田のやり方が悪いんだから勘弁してやれよ ヨシヒコでファンになって以来、好きなんだけど
まぁ永遠のマンネリではあるよな。なにやらしても同じ
CMですら「そう!あの味なのよ!」だけでもマンネリw 昔は普通の役やってたんだけど、福田のお抱えになってそっちのイメージがつき過ぎたんだよな ウチくるだったかで役によって演技が変わるってしょこたんが褒めて、そう言われるのが一番嬉しいて本人喜んでたら、その後出てきた劇団の仲間にお前の演技はいつも一緒なんだよ!て言われて台無しに こういうのは何気にダンカンが上手い
役者としては認めてる サイコパスでもなんでもなく、あれは「佐藤二郎」なんだw ちょこちょこ出てれば面白いで済んだのに
今じゃ引き出しない人だもん ムロツヨシの老化劣化版→佐藤二朗
ムロツヨシのハイグレード版→大泉洋 悪役は向いてない
そういうの、視聴者は二朗に求めていない
枠は無理に破らなくていい 佐藤二郎のおどけ演技、悪ふざけには本当に呆れるが、彼は全く悪くない
そもそもこんな演技を許してしまう監督、お遊戯会ドラマ、素人俳優達ばかりになったのが大きい あれだけやって気持ち悪いより滑稽になれるんだから凄くよ早送りしたけど いつも同じだよね、この人。
たまには真剣に役に向き合ってきっちり台本通り演じてください。
へんな小ボケみたいなアドリブいらないよ。 あのドラマは皆下手だから別にいいよw
主役も棒だし
話はそれなりに面白い 佐藤二郎好きなんだけど、前回のパンダの演技は…
控えめにいってひどかった
一人で浮いていた
演技やドラマってバランスってもんがあって、
相手とのバランス、出演している役者全員とのバランス、作品全体のバランス
どれとも合ってなかったというか、一人で全部ぶっ壊してた
熱演なのは認めるんだけど、マスターベーション臭かった
一人舞台でやってるわけではないので、相手役が若い俳優で演技力がどうとかというより
お前、大人でだいぶ経験積んでんだから空気読めよ?バンランスとれよって感じ
相手役の飼育員さんがかわいそうだった
もしかして、来週以降の付箋であんなオーバーな独りよがりの演技をワザとやったのかも
しれんから来週まで答えは保留にしようと思っていたが、なんの必然性もなく
あの演技だったら、ちょっと佐藤二郎の評価は変えないといかん
僕らの時代かなんかで、佐藤ああ見えてもすごく演技論をぶつタイプらしいので
東出と同じくらい、あの程度の演技で今後、役者仲間と飲んでるときに演技論をどや顔でぶつ
としたら、みんな心の中であざ笑っていいと思う 現実世界に、ニタニタしてるけど、やってることや行動が
全然しゃれになってないヤバいやつっているじゃん
このひとそういう役演らせるのが本来の正しい使い方だと
思うんだけど、「面白いでしょ?」みたいな役で出てくる...
「いや面白くはないから」って思う そもそも上手いと思ったことはない
コメディー作品では気にならないだけで いつも同じ
広告会社の経歴でなんとなく面白がられて福田組
カタカナの名の俳優モドキと同じ業界ゴロ 福田監督が俳優に常にそういう演技を求めるから
それが染み付いてしまったんじゃないの? なんでこのオッサン重宝されてるの?
同じ演技しか出来てないじゃん あれわざと臭い演技してて
最後に拳銃だして主役を撃つんだろなって
見てた
けど薬飲んで死んだから
??? 文字通りわかりやすく、そして不自然にサイコパスな演技をしてる
…ってキャラ
なんですけど…筆者はドラマ見ないで書いてるのかな? >>80
ムロツヨシのワンパターンと比べるなと
佐藤二郎の傑作は豆柴いちろうだから
それ以上はない ムロツヨシの同じワードを繰り返したりするお馴染みのパターンはサトジロ演技をパクってるだけ この人の上手い風のへたくそは今にはじまったことじゃない
ちなみにキムタクも同様 この人どんなドラマでもいつも同じ演技に見えるよなw
シリアスなドラマは似合わない テレビに出るとチャンネル変えたくなる
ムロツヨシとかもそう
ボクって面白いでしょ?みたいな感じがムカつく スレ見てこの回だけ見てみたけどラストで白昼堂々とひと通りのある中で着ぐるみ着だやつが女誘拐してるのみて爆笑
周りの人間からは見えない設定かなんかなの? おまえらがこのドラマ見てない事はわかった。実際おもしろくないしな。 この人は普通の人の役を普通の演技でやってるんだけどな。くせの強い役が印象強すぎるんだよ。 >>86
デスノートにも出てたけど、この人使う意味ねーなーと思いながら見てたわ >>7
ムロもそうだよな
そういや演じ分け出来てる役者さんってそんなに沢山いないよな ヨシヒコの仏しか見たことなかったからこんな役もやるんだって新鮮だったよ さて俺は名探偵ピカチュウ風のデッドプール見る作業に戻らなきゃ・・・。 冬彦さんの佐野史郎
古畑任三郎の西村雅彦
ここ最近だと小手伸也と佐藤二朗
流行ると連発でドラマに出演するから
すぐにキャラ(演技?)の引き出しが無くなる デスノートの真面目刑事役の時は上手かった
けど滑舌が壊滅的に駄目 >>7
その芸風が欲しいからこその佐藤二朗の起用だろ、嫌なら観なければいいんですよ もともと堤幸彦が舞台観て気に入って単発ドラマブラックジャックで使ったんだよね
で堤と組んでるTBSのPも気に入って子供たちが誘拐事件を自作自演するというドラマQUIZでレギュラー起用
そこからコンスタントにいろんな作品で使われ始めた
同じQUIZがきっかけで脇役で売れ始めたのが田中哲史だけど演技力は雲泥の差だな 初回からMr.ノーコンプライアンスのときにバカみたいな顔としゃべりしてて
何考えてあんな演技してるんだと思ってたが、今回は酷かったな
あの演技?をされて噴き出さない流星は凄いよ 小手伸也が似たような芝居してたけどあっちは客がドン引きしちゃってだめだったは 佐藤二朗が普通に演技をしてるところを見たことないんだけど
できるの?
基本仏みたいなアドリブで適当に喋ってるイメージしかない このドラマの二朗はたまにマスターキートンに見える時がある。 うまい風のつもり無いでしょw
観たけど、求められている気持ち悪さというか、正視できなさは出せてたと思う。
田中圭の役割といい、パンダマスクの出来、死に方、凄く雑な扱いの方が気になったw 近年の日本のドラマや邦画の安っぽさを象徴してる男だ
金が掛けられないし、そこをごまかす為に笑いにしようってなると
この男が使われる 最近ドラマで 江口のりこ を良く見かけるが出てくると途端に安っぽくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています