【YouTube】蝶野正洋×前田日明YouTubeコラボ実現へ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
蝶野正洋と前田日明のYouTubeコラボが実現します!
今回の配信は“黒のカリスマ”ד格闘王”のコラボ予告編を公開。
本編は下記スケジュールで同時配信されます
・3月4日(水)19:00=対談
・3月11日(水)19:00=ゲーム対決
『CHONO Network』『前田日明チャンネル』で
同時配信される対談、ゲーム対決はそれぞれオリジナルで内容は異なります。
どうぞお楽しみに!
︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※引用ここまで。詳細は下記よりご確認ください。
https://lineblog.me/chonomasahiro/archives/1062452782.html プロレスラ入門前のバックボーン
純プロ
長州 アマレスオリンピック代表
鶴田 アマレスオリンピック代表
天竜 大相撲前頭一枚目
三沢 アマレス国体チャンピオン
川田 アマレス国体チャンピオン
馳 アマレスオリンピック代表
ライガー アマレス国体チャンピオン
武藤 柔道強化指定選手
橋本 柔道三段 空手二段
蝶野 帰国子女
UWF
前田 大阪の不良
高田 中卒の野球少年
藤原 元コック
船木 中卒のプロレスファン これか
前田日明にオタクの格好をさせてメイド喫茶
tps://youtu.be/NAC8sc_TDxY 旅館破壊事件のとき蝶野は関わらないように隠れてたクズ >>9
前田日明・・・
こんなくだらない事をやるようになったのかよ
瓜田さんにぶん殴られろ
と思って瓜田の近況をググッたら瓜田さんもYouTuberになってたわ 前田と蝶野どと前田が一方的に上から目線で話して
蝶野の良さが見れないからな 朝倉海のチャンネルで前田日明がマイメロディのお財布首にかけてメイドカフェ行ってるな。こんなん見たくなかった 蝶野側にメリット全くないだろ
前田みたいなチョンとは関わらない方がいい 蝶野が新日に入門するちょっと前に前田はユニバーサルプロレス(旧UWF)
に移籍してたから蝶野と一緒になったのは前田が新日に戻ってきた時か 結局、前田が行きついた終着点は新日OB慣れあいユーチューバーか >>21
前田 一応 子持ちなんだっけ?w
昔に比べて大分ノリノリだけど >>4
アンドレ 木こり
ホーガン ロック・ミュージシャン
ブロディ 新聞記者 >>24
旅館破壊事件の頃だな
でもすぐに蝶野はヤングライオン杯で優勝して海外に 前田は武藤との対談のときに
蝶野のこと否定的だったよな。
武藤は一切その話に乗らず、スルーしてたけど。 >>30
蝶野は元NWA会長ボブ・ガイゲルが設立したWWAの王者になってたな 前田は金に困って、いろいろ出てきた感じがする
それはそれでいい
ただもうちょっと痩せてくれ・・・ >>39
高田、安生
後仲悪いの誰なのかな。宮戸? >>33
当時まだ子供で無知だったからWWA 世界ヘビー級のベルト獲ったって記事見た時凄い若手だなあと思った
シングルの世界ヘビー級のベルト2本巻いた日本人て蝶野だけじゃないかな >>4
元コックwww
オチとしては船木と藤原は逆の方が良かった 前田、ちょっと容姿がデブ&不細工すぎ
もうちょっと節制しろよ 前田は一緒の話ばっかだもん
また猪木に目潰しをした話をするんだろ 武藤が月亭方正とタッグを組んで、蝶野を張り倒す企画が面白そうだったww >>49
流石に日テレに仁義かくから、これは実現しなそうだね。 >>45
蝶野が奪取したWWAは
力道山が王者になったロス版、
ディック・ザ・ブルーザーのインディアナポリス版
と比べたら価値はあまりないね >>4
「ジャンボ鶴田選手が亡くなる前に『前田とやってみたかった』と話していたと聞いている。
でも俺はジャンボ選手ならいいけど、天龍さんだったら、試合を組まれても
『嫌だ』と思っただろうね。神経の使い方が100倍違うよ」
「ジャンボ鶴田さんはプロレスラーとして評価は高いんですけど、
正直言ってしまうとU系のメインクラスの選手とやったら、
全然問題にならないんじゃないでしょうか。
やってきた練習量とかポテンシャルが違うと思います。
しかし全日本系のプロレスラーとしては、
ポテンシャルはピカイチの選手だと思います」
「自分は、ジャンボ鶴田さんに思い入れも何も無いです。
全日本のエースで60分動けるコンディションがあって、
そういう選手がいるんだなと思ったくらいで、
気にもしてなかったし、関心もなかったですね」
UWFが解散に迫っていた頃、
実は前田がジャイアント馬場率いる全日本のリングに上がる可能性があったという裏話まで飛び出したが、
「そのとき考えたのが『天龍さんがいるんだ』と。ジャンボ鶴田さんには悪いですけど、
あの人はそれほど怖くなかったけど、天龍源一郎と阿修羅・原はまずいなと(思っていた)」
鶴田が生前「前田とやってみたい」と言っていたと。
もしやってたらどうなってましたか?との問いに
「向こうに合わせる気はなかった。こっちは練習が違ってたんでね向こう(全日本)とは。
ウチでもおれと藤原さんだけは練習違ってたから」
観客から質問「ジャンボ鶴田と闘ったとしたら?」
前田「確かに(鶴田は)凄い人。でも、こっちでやるんだったら全然もう(観客「おお!」)。
(新日本プロレスの選手なら)前座から上まで勝てたと思います。」 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗 >>32
否定的ってより
前田が知ってる蝶野は地味で微妙な選手
だからNWOブームを作るなんて思いもよらなかったんだよ 蝶野はあんな平らな胸板でマッスルポーズとったり勇気があった。見た目は猫背のちょっとガタイのいいオッサンだもん >>40
前田はデモの左翼に天皇陛下万歳!言った男やで >>50
ヤンキーだけど律儀に数日間神奈川大学行ったんだよな 大阪のおっさんは清原にしても野茂にしても太りかたが似てる気がする
それはともかく
前田と蝶野って接点が全く浮かばん
元不良でもガチでやさぐれてた前田にお坊っちゃまの裏の顔みたいな蝶野でどっちがどうではなく両極端だし ワールドプロレスリングが金曜夜8時から月曜夜8時に移った時に
スペースローンウルフの武藤が凱旋帰国してて
その後、前田・高田と越中・武藤でIWGPタッグを争ってたが
武藤と同期の蝶野、橋本はその頃、前座クラスで
船木、野上、安生らとヤングライオン杯にでてた。
武藤は鳴り物入りではなく新弟子として入門したのに
デビューして2〜3年でゴールデンタイムで放送してた
ワールドプロレスリングのメイン、セミに何度も出てた。 >>50
三鷹は地元で名前売ってたのは高校があった多摩の永山
永山の蝶野と言えばそこそこ有名だった
同じヤンキーでもDQN系じゃなく狡猾なタイプだったから地元で経営者でもやるもんだと思ってた
プロレスラーて聞いた時は地元連中みんな一瞬固まった笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています