【芸能】YouTuber山田邦子が再生回数“大爆死”で「いまだかつてない」ピンチに!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タレントの山田邦子が公式YouTubeチャンネルを開設してから20日以上が経った。
お笑い界では、闇営業騒動で活動を休止していた雨上がり決死隊・宮迫博之や、破天荒な芸風で長年芸能界に生き残っている江頭2:50などが驚異的な再生可能を記録し、話題となっている。
山田といえば、かつて好感度タレントランキングでナンバー1を取り続け、女性で唯一天下を取ったお笑い芸人とも言われ、熱狂的なファンも多かった。
「もしかしたら、再生回数はすでに宮迫らを超えてしまったかも?」
当時をよく知る芸能記者が、そんな期待を込めて動画の再生回数をチェックしてみると……。
「第1回目の動画では、俳優・東出昌大の不倫騒動について、妻で女優の杏と結婚前のエピソードなども絡めながらも山田節を炸裂。さすがは芸歴40年、聞きやすい面白トークも健在でしたが最後は、『時が経てば笑い話になるから、杏には堪えてほしい』と、締めくくっていました。
しかし、山田も以前不倫していた過去があったためか、『立場的にこの話題はどうなの』『お前が言うな』という批判的な声も。その後の動画も、芸能人のウワサ話ばかりで目を引くものはなく、再生回数はいずれも数千回止まりと、伸び悩んでいます。今後は時事ネタや芸能界のウワサ話だけではなく、チャレンジ企画や人気YouTuberとのコラボなどが実現すれば、再生回数に繋がるかもしれませんが……」
田邦子は、太田プロから独立で再ブレイクを狙っていた?
90年代、冠番組が高視聴率を記録しつづけた山田は、長年、籍を置いた太田プロを離れ独立。テレビで見かけることは少なくなっている。
「YouTubeであわよくば再ブレイクを狙っていたのでしょうが、山田の知名度は今の時代で通用しないことを証明してしまった。数字は残酷です」(前出の記者)
山田もきっと「いまだかつてない」この再生回数に驚いていることだろう。
https://www.cyzo.com/2020/02/post_232938_entry.html
2020/02/29 21:21 野沢直子がアメリカに逃げなければ山田より上狙えたのにな
やまかつはそんなに視聴率高くなかったな >>154
水泳バリバリやっていたせいか背が高くスタイルは良かったな >>154
普通に典型的なチョン顔でブスだろ
朝鮮人のなかでも醜女に分類されるタイプ キャラでいいからもうちょっと大物感を出せば今の女芸人と絡めると思うんだけどな >>80
>しゃべりも達者
バスガイドの物まねだけは何となく覚えている このスレのおかげで再生数が一時的に伸びたけど
ファンがいないし動画が面白くないので
ユーチューブで稼ぐのは無理です >>342
55号時代は知らんけど
視聴率100%時代は周りのメンバーが面白かった印象だな
それこそ欽ちゃんの力だろうけど
今のウッチャンと同じ 業界のイニシャルトークみたいなのをやるのが好きじゃなかった
その走りだよね ヤマクが人気だったのって35年も前じゃんw
今の若者はみんな知らないよ そもそもガン闘病で仕事量セーブしたんだから
むちゃはもうできないだろ 8年連続好感度1位だったけど
最初の4年は納得できたが
後半の4年は人気も凋落してきてるのに「未だに山田邦子??」と疑問しか生まれなかったな
とにかくブスを売りに頂点まで登り詰めたのに
金に群がる男が増えたせいか急に私カワイイアピール始めたのが鼻につくようになって
お茶の間にそっぽ向かれはじめた印象
後に青木さやかも同じ状態になった
青木さやかは頂点にほど遠かったけど >>334
野沢直子はMC無理に思うが
クイズ解答者とかパネラーとかコントとかでガチャガチャ言うのがせいぜいかと ぶりっ子を悪者扱いにした張本人が山田邦子だな
数十年を経て田中みな実がぶりっ子肯定路線で再ブレイクしてきたが
ブスどもに叩き潰されないことを願う 勢いのある奴がYouTuberとしてデビューするから再生回数や登録者数も上がるわけで
落ち目の人間がYouTuberとして起死回生を狙っても結果は知れている 山田邦子はTV出る前のラジオ時代が一番面白くて好きだった
バスガイドネタからのぶるぶるぶりっ子の歌までの鉄板
TVで初めて顔見て、「こんなブスだったんかwww」
このギャップで個人的には終わったw カメラの前で喋ってるだけだからな
江頭みたく金かけないと 元祖ゲテモノ系の女芸人だったが冠番組抱えてた頃は時代が強い自立した女みたいなのを求めてたな
松田聖子とか、かっこいい女。みたいな感じで
女性の共感を得る女、同性に憧れられる女
山田邦子はそこに乗っかって人気があったな >>359
80年代ウーマンリブの旗手よね
おたかさん共に破竹の勢いで強い女子の代表だった
男性からの支持もありテレビ出ずっぱり
実はスタイル良しで笑顔も可愛いんだなぁ >>154
男性からのエロ目線も大分あったみたいね
本人はニブく気づいてなかったようだけどw >>361
そんな目線は全くない
眼科で手術が必要なレベル 渡辺徹が正式なパートナーって印象。
そんなに面白くはないけど安定感あるコンビって感じ。
今ではもう接点ないだろうけど。 >>362
てめえの価値観が他人と同じと思うなブタ
反論するなら証拠を出せやドチビが死ね たまたまビッグウェーブに乗れただけでたいした芸人じゃない 顔面や体型で笑わすしかない女芸人の現状から見れば山田邦子のほうがずっと面白い。 整いましたの人もかなり昔からユーチューブに進出してたけど再生回数が悲惨な事になってたな
芸能人はユーチューバーに向いてないってキッズに言われる原因になってた >>15
当時からズレた発言ばかりなのになぜ人気?
とは思っていた >>364
図星突かれてて草
沸点が低すぎるのは昔と全然かわんないのなw 売れてる力を利用して若い頃の阿部寛とキスシーンやって
大喜びしていた糞アマという印象しかないw
今の芸人も同じようなことやってるやついるよな
売れてる力を利用してバラエティで女優とキス ナンシー関が好感度ランキング1位の山田について書いてたよなあ 芸能人は金あるなら人を雇い再生回数を100万回くらい増やせばいいのに
YouTubeなんてつられて見始める奴が大半なんだから初期投資分はすぐに取り戻せるだろ 山田邦子
森脇健二
森口博子
バブル時代の売れっ子ものの見事に干されたわな
無能なくせに傲慢な態度だった結果だろうな >>371
昔?おめえは何を言ってんだ統失かインポデブ
おクスリのんでクソ食って死んどけ 芸能人youtuberなら金かけてスタッフ雇って30分くらいの番組作れないものか
素人youtuberとの差がなければ埋もれるだけ かつては人気って言ったって、もう軽く20年以上前の人だからな〜
20年も経てば、だいぶん層が入れ替わってるよ この人は多忙なお仕事を自ら放棄されたんでしょう?
正しい選択をされた。 まだバブルの残り火が充分にあり、ゴールデンタイムが吉本に毒される前の
ダジャレでも通じた笑いだったからね
愛は勝つの替え歌とか >>378
まじホームラン級の馬鹿だなおめえは
さすが中卒アル中の親父が酔った勢いで避妊失敗作だわ
俺が山田邦子だっつう証拠だしてみアトピー
ネットのし過ぎで現実と空想の境目がわかんねえのかよ引きこもりが お前モテないだろって井上公造に言ったのだけは評価できる とんねるずはまだいいけど山田邦子は完全に拒否反応が出る
青木さやかの元ネタみたいな立ち位置 >>154
森口博子の間違いじゃないか
山田邦子、森脇健児の夢モリコンビは
花もなくて当時から不思議な存在だったと思うぞ つべ見るような今の若い世代は
山田邦子なんて分からんよなぁ。
テレビにも全然出ないし。 大爆死って言うからどんだけ悲惨かと思ったら、ちょっと人気出てきた素人YouTuber位あるじゃん >>384
ではなぜ他人事にそこまでムキになるんですか?
単細胞さんw >>387
青木さやかはそんなに器用でもないのに何でもかんでもでしゃばるのが見てて顰蹙ものだった
それが面白ければいいんだけど自分が不利になると女の部分を出すのが賢しいし
そういった部分だけ見ても山田邦子とおなじ落ちぶれかたをしていったのも単にうざいからだと思うし >>1
結局回数何回なんだよ無能記事
そもそもググっても山田邦子のユーチューブ何て出て来んわw >>15
今の人気者も大半は23・0年後にはなんであんなの人気あったの?
ってなるよ
今人気あるのだってなんで?ってのばかりじゃん >>391
擁護の意見を書いてるのが本人って思考短絡すぎるだろ
馬鹿扱いされて仕方ないわ アンジャッシュ渡部と同じくらいだから健闘してる方じゃね 確かに90年代で終わったイメージしかない
ユーチューバーに活路見出そうとしてもこれじゃダメだね 山田邦子
青木さやか
エドはるみ
メチャクチャ性格悪そう 月収1億あった頃不動産買いまくってたて話だから別に働かなくてもいいのにな >>399
この中で一番性格悪いのはエド
青木さやかは只のピュア
最近山田邦子と宮川花子の区別がつかない >>1
そこは
「やまだかつてない」と言わないと意味がない 今の芸能トピックに物申すんじゃなくて昔の話をした方が需要あるだろうに
できれば渡辺徹をゲストに呼んで >>15
しーんぱーい ない からあげ〜
とかガチで歌ってた
今思うと恐ろしいな やまかつは所ジョージのやつと
永井真理子だけ楽しみにしてた >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 >>387
そーいや青木さやかもバスガイドのネタあったな やまだかつてないCDとか持ってたけど
なんであんなに人気あったのか謎だな
何が魅力だったんだろう このくらいの人の数千回って普通に多くて驚くわ
数百が妥当 2時間くらい前にエドはるみが江頭について語る動画をたまたま見つけて視聴したら女として結構好みな事が分かって苦しい テレビに出て売れっ子だった時期より何してるか分からん時期のが圧倒的に長いからそりゃ観る奴少ないってw もう金はたんまり持ってんだろ?
ちやほやされなきゃ生きていけないのか? ギブアッアまで待てない、だっけ?
あの番組がケチのつきはじめ >「もしかしたら、再生回数はすでに宮迫らを超えてしまったかも?」
これ、わざとだよな
心の中で「んなわけねーだろうけどwwww」と思うながら書いてるだろw 売れっ子だったもんなあ。
ピンの女芸人(しかも若い)が看板番組を幾つも持つだなんて、今じゃ考えられないよね。
でも、知らない間に好感度ダダ下がりになって、姿も見なくなった。 この手の過去の人は良いけど、これからの人にも周知が肝になる世の中だと厳しいねー つべ見てるメインの世代には分からんだろ
20世紀の人なんだから 指原が言ってたのはコレか
嫌われてんだなクニちゃん 辛坊治郎が本気で口説きにかかったくらいだから、あんな顔でもどこかしら女としての魅力があったのだろうな >>33 >>342-343
欽ちゃんの真骨頂は「素人いじり」だからな
本人はそれほど面白くないが、他の人間の面白さを引き出すのが上手い
それがなけりゃ仮装大賞なんて続けられないよ >>368
うまく整えても面白さに繋がってないから
だから何?って感じ
そうかそうかしか見てないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています