【文春】TOKIO長瀬2021年にも退所へ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いているが、
TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。
2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止している。
「昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。メインボーカルで、作詞・作曲まで
手がける長瀬は、ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い。事務所の姿勢に不満を募らせる長瀬は、すでにジャニーズ側に退所の意向を
伝えています。来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)
2月25日の深夜、都内アパレルショップから出てきた長瀬を直撃した。退所について尋ねると、「そんなことないです。インターネット(の情報)
とかでしょ」といったんは否定したものの、様々な証言を得ている旨を伝えると苦渋の表情を浮かべ、次のように答えた。
「あ、そうなの……。ちょっと今、俺には答えられないから、ごめんね」
――1人で歌いたい気持ちは?
「それもちょっと言えない」
――ファンも心配している。
「まあねえ……」
――TOKIOの音楽活動再開の時期は?
「それもちょっとぼくがお答えできる感じじゃない」
ジャニーズ事務所に長瀬の退所について尋ねたが、期日までに回答はなかった。2月27日(木)発売の「週刊文春」では、長瀬への直撃取材だけでなく、
中居が事務所を退所するに至った真相、背景にあった中居とキムタクとの確執、中居の「新しい地図」への思いなどについて4ページにわたって詳報している。
「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年3月5日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200226-00036286-bunshun-ent
★1が立った日時:2020/02/26(水) 16:08:02.45
※前スレ
【文春】TOKIO長瀬2021年にも退所へ★4
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582716339/ 東山とミチで脇を堅めたほうが良かったかもな(´・ω・`) >>99
嵐はゴリ押し感あるよな。
松岡、長瀬は抜けてると思う >>102
政治絡むのも大体こことスマッペだからな >>100
何がすごいって、こんだけ誰が誰なのかよく見ないと分からないレベルの写真なのに、佐藤敦弘の顔がとことん整ってるのがわかるのが凄いw
ある意味光GENJIじゃなかったらもっと人気続いてたのかなぁ...勿体ない スマ解散とヒロム脂肪で抑えが効かなくなって一気に崩壊した感じだな
山口メンバーの事件も昔なら揉み消してた可能性が高い ほんと人事で下手打ったな
副社長は、
飯島女史、マッチ、東
あたりならこんなジャニーズ崩壊状態に至らなかっただろ
早くタッキー解任しないと事務所が無くなるぞ(笑) >>96
そうでもしなきゃババアのワンマン運営に反旗を翻せなかっただろ
今までどんくらいのJrが埋もれてたと思っとるんや 過去10年の退所タレント
赤西仁
田口淳之介
今井翼
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
山口達也
錦戸亮
渋谷すばる
中居正広 >>102
嵐はほんとにゴリ押し
売れだした途端いきなりSMAP差し置いて国立
ジュリーが飯島と張り合ってどうしても嵐を大きくしたかった >>109
その並びで田中聖忘れてやるなよ
弟が最近デビューしたぞ 長瀬は唄える俳優が向いてると思う
ミュージカルというのではなくて 会見で山口のベースがないとTOKIOの楽曲じゃないというメンバーいるから音楽活動が無期限停止状態に
山口メンバーが復帰の可能性なんて無いのにバンドが揃わなければ歌えないなんて酷だろ
事務所出た方が自由でいいわな
年長メンバーは円満に送り出してあげるべき ワンオクみたいな感じになるんだろうな
Mステすら出れない もうコンサートとかの興行やらないんだからジャニにいる必要ないしね
役者としての人脈があるわけで >>106
だけどいちおう15歳デビューなんだから(ジャニーズでは義務教育直後のデビューが一番の有望者、
田舎の高校で時間つぶされていた連中は数段落ちる)
ジャニーからは相当期待されていたと思われるよ >>1
全員抜けてKIOTOで復活してアングラバンドで活躍して下さい >>104
あっくんは演技も歌も微妙だったから
それが原因 ジャニーズはTOKIOも嵐もなくなるから本当にリセットって感じやな ジャニーとミチがいなくなったら、あっという間だな
このまま没落しそうだな 中居もコンサートやらないきゃじゃににいる必要ないよね
mcやるならなじみのスタッフと局員と繋がってればいいわけで ソロで実績出せなかったからね〜
グループが死に体になれば音楽活動も無理になる 支配力と求心力を失い
内紛分裂離脱が表面化って感じかね?
昔に比べて大分叩かれる様になったしな 長瀬君作詞作曲できるならさっさと事務所変えて活動した方が良いよ。
売れる売れないは別問題。好きにやらせてあげてほしい。 >>19
ところがどっこい
じゃあやってみろと上が抜けてあげたのに、その上にされてたフォローを自分の実力と勘違いしていて
いざ自分でやってみたらクレーム不具合だらけで会社を赤字にしている山口和也みたいなバカもいますよ >>117
クドカンの映画ならジャニ辞めても関係なしに使いそうだもんな これで消えるな。
長瀬って本物の馬鹿だし。頭が悪すぎる。 もともとジャニーズは短いサイクルで看板を入れ換えて常に10〜20代をファンとして取り込む商法でやってきたからジャニーの目利きが駄目になって世代交代が滞りだした時点で不安定になってたけどジャニーが死んで一気に足元が崩れたな SMAP解散=ジャニーズの崩壊
ユダキムさん流石っすね >>104
あっくん自身がジャニ追悼コメントで「(光GENJIの絶頂期に)僕はただそこにいただけ」って言ってるからなぁ
でもその唯一無二の顔面でただそこにいるだけで十分だって事が分かってない
何故か本人だけが何十年も気付いていないんだよな >>15
自己申告で女子が絶対条件のおっさんですがこの二人はちょっとポッとなる >>135
光一と一緒でろくに仕事もせずあぐらかいて趣味に散財してるようなオッサンだしね 長瀬の曲が愛のかたまりくらい人気出たらソロでも音楽活動できたかもね >>136
とはいえ、今まで投資してきた不動産のおかげて、かなりの安泰だからな 40過ぎたらジャニーズシニア
とか別会社作ってそこで好きにやらせればいいのにな あっちゃん猫カフェ隠居後のBUCK-TICKへの電撃加入で手を打ったらどうかね >>147
功績残したアラフォージャニタレ用の事務所イイね
ジャニーズレジェンド株式会社にしたらいい >>95
滝沢の引退も突然だったし、副社長の話がそんときから出来てたとしか思えないよ。
同族でやってた会社で、他人の滝沢がいきなり副社長だもんな。
中居も長瀬も年下の滝沢につくなんて嫌に決まっている。 >>29
で、それでハロプロ売れてんの?
売れてない人のシステム流用してもしゃーないよw タッキーは長瀬や東山より後輩なの?
引退しないでスタッフに任せればよかったのに
何で誰も望まないことやるのか なんかやっぱり
メリージュリーの言いなりになりたくないってこともあるんかな?
ジャニーさんがそう言うなら従うけど
って
メリージュリーは人望ないんだろうな >>139
キムタクさんはソロでやったよ
1人SMAPやった >>139
へぇ、そうなのか
音楽なら更にファンがついてさえいれば食っていけるし良いじゃん でもTOKIOってジュリーが初代マネじゃなかったっけ >>137
キムさんはやっぱり今のジャニーズに骨を埋める気かね
滝沢とは折り合い良くなさそうだけどメリジュリには気に入られてるからいいのか >>160
生粋のジャニー派ってタキツバとKinKiとa.b.c
あとはJrくらいか
この中でジャニーズの象徴として裏方に回れるの滝沢くらいしかいない >>15
すごいな
こんなツートップがいてもダメなんだろ?
女人気はわからんw >>167
今のジャニーズは内部分裂してる
ジュリー派と滝沢派と諸派
キムタクはジュリー派 柱になってたSMAPや嵐がいなくなりジャニーが死んでメリーも勇退
芸能界に人脈の広い中居ですら退所
残るは芸能界に影響力のなさそうな経営陣
これから迷走するだろうから才能ある人間はどんどん辞めてくわな ジャニーズ内部の話を一切しないテレビ局の忖度
岡田君がCM出てるの見るたび思う
ジャニーズなら不倫もなかったことにできる 娘は不動産にしか興味ないからそのうち切り離す
学会の滝沢主導で面倒な事務所運営をやらせてそっち色にしていくだけ TOKIOとか小汚ない中年オッサン要らんな
山口逮捕のときに解散しとけ >>58
ちょっと太すぎるけど、枕の相手としては上物の部類なんだな >>156
お前が勝手に裏切ったと妄想見てるだけ
気持ち悪いよオバサン >>170
あの頃は木村の全盛期があって、このツートップは木村の影に隠れて霞んでた、可哀想なほどに不運だった 山口はあの事件起こし
城島は24も下のグラドルと出来婚
長瀬はボーカルのポジションで退所か?ってさ
一つ一つのパンチがデカすぎないか?w
トキオがこんな崩壊の仕方していくとはな >>167
滝沢はやりにくいだろうね
キムタクが滝沢を立てるとは思えない
ずっと先輩ヅラして上からでアゴで使おうとしそう ガチで音楽活動しようと思っても
TOKIOで一緒に演りたい人材はいないもんなw
国分はそもそも演奏自体出来んし
リーダーは今も音楽をやりたいのか分からん
松岡は楽器の腕だけなら使えるけど TOKIOはダッシュ島しか求めてないから長瀬がいなくても問題ないわ 若いのが次々にカゴ盛りで売り出されてきて
音楽活動できない、DASHでプチ人生の楽園じゃ
TOKIOの立ち位置や存在意義が曖昧で
モチベーション下がるのも当然では
個人的には長瀬より先に松岡が辞めると思ってた 若いジャニーズは出てきて盛り上がっているから、ジュリーは有能だと思う
キンプリ snow man sixTONESが出てきてきたのは間違いなくジュリーの功績 若いジャニーズは出てきて盛り上がっているから、ジュリーは有能だと思う
キンプリ snow man sixTONESが出てきたのは間違いなくジュリーの功績 >>189
キンプリストスノはジュリー全然関係ないよ? スマップは解散、タキツバも解散、嵐も休止、トキオも長瀬抜けたら解散危機、カトゥーンは3人だけ、NEWSも4人だけ、関ジャニもエイトなのにいつの間にか5人…
ジャニグループ崩壊しすぎだろw
変わらないのV6とキンキしかいねぇw >>170
ジャニはかわいい系にシフトしたからなあ。。 >>191
ジュリーはずっと前から若いジャニーズの育成したがっていたじゃん
ジュリーがボイメンに危機感持たなければ、若いジャニーズは出てこなくていつまでも平成 嵐 関ジャニ頼みだったよ でもジャニ辞めたら干されて歌どころじゃ無くなるでしょ >>188
松岡は多分ゲイだからやめないと思ってた 分からないけどジャニ辞める人みんな新しい地図の事務所行ったらおもしろいのにね
構図としてそうなると盛り上がるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています