【文春】TOKIO長瀬2021年にも退所へ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いているが、
TOKIOの長瀬智也(41)が、2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。
2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止している。
「昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。メインボーカルで、作詞・作曲まで
手がける長瀬は、ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い。事務所の姿勢に不満を募らせる長瀬は、すでにジャニーズ側に退所の意向を
伝えています。来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)
2月25日の深夜、都内アパレルショップから出てきた長瀬を直撃した。退所について尋ねると、「そんなことないです。インターネット(の情報)
とかでしょ」といったんは否定したものの、様々な証言を得ている旨を伝えると苦渋の表情を浮かべ、次のように答えた。
「あ、そうなの……。ちょっと今、俺には答えられないから、ごめんね」
――1人で歌いたい気持ちは?
「それもちょっと言えない」
――ファンも心配している。
「まあねえ……」
――TOKIOの音楽活動再開の時期は?
「それもちょっとぼくがお答えできる感じじゃない」
ジャニーズ事務所に長瀬の退所について尋ねたが、期日までに回答はなかった。2月27日(木)発売の「週刊文春」では、長瀬への直撃取材だけでなく、
中居が事務所を退所するに至った真相、背景にあった中居とキムタクとの確執、中居の「新しい地図」への思いなどについて4ページにわたって詳報している。
「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年3月5日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200226-00036286-bunshun-ent
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582700882/ 山口メンバーが抜けてからのDASHは酷すぎ
全ての面で山口メンバーに頼りすぎてたんやなって 長瀬は何となく大物風なんだけど
何もこれといった実績ないんだよな
芝居も歌も中途半端 長瀬でも言葉を濁すとかそういう常識的な行為が可能だったことに驚き 事務所としたらお荷物減ってって願ったり叶ったりじゃん >>8
マイボスマイヒーロー
あれは良かった。青春ドラマの金字塔。 SMAPって潰しちゃいけなかったな
あれがジャニーズの柱だった >>1
くだらないスレ立てるなアホ
だれも興味ないわw
またいつものように書き込んでるのはジャニーズ工作員だけ(笑)
また自作自演失敗して笑われるなよ(笑) 歌手としてはどうでもいいけど俳優としては悪くないからジャニ離れても問題なさそうだな
しかしいよいよジャニ帝国崩壊かな、まあ御大居なくなればこれまでの不満が爆発するわな
敵対勢力も多いだろうし ある中の人が山口で
今回のは長瀬だね
なんかもうゴッチャになってきたww 音楽やりたいのはわかるけど
誰と組むんだ?
ソロでできる実力あるの? >>8
ヤクザの息子(長瀬)が高校通うヤツ
バカバカしいドラマやらせたらピカイチ
脚本クソでも何故か長瀬が名作に仕上げる 俺がベースで加入してやるから、一緒にやろうぜTOKIO >>25
SMAPなんか関係ねーよ
喜多川さんがいなくなったせいだよ >>27
長瀬は抜けたら俳優とかやらないでしょ。音楽一本だよ ジャニヲタ教えれキスマイのブサイクらは中居に続かんのか? テレビに拘らなければ充分やっていけるってのを辞めジャニで地図や赤西見てたら分かるからね
長瀬は音楽やりたいみたいだしな、でもドラマとか出てる長瀬が好きなファンのが多いだろ? 高齢化スマップが事務所の癌だったw
誰も畑を耕さなくなり楽して儲けようとしたw
若手育成が30年止まってしまったw 中居、長瀬、西木戸ってかなり中心人物だよな
平成とかセクシーゾーンとかキンプリとかグループ名知ってても誰も名前分からん
もう終わりだろジャニーズ TOKIOは山口メンバー事件の時に解散すべきだった
あれ以降
鉄腕ダッシュがクソつまらない
インチキ爬虫類ハンターや
調子乗ったアナウンサーに
ガラ悪いマッチョスタッフ
見ていて不快な連中をレギュラーメンバーとして用立てて
無理やり放送してる
初マグロはもはや放送事故
カレーも五里霧中
どの企画も本当につまらない
致命傷がリーダーが24歳のグラビアタレントと結婚したこと
あれは正直引いた
完全に初老独身キャラ崩壊
好感度急下降
もう限界だよ
終いだはTOKIO >>43
むしろ滝沢が入ったおかげで辞めやすくなったんやろメリーのお気に入りからの脱却 麻痺してるけどこいつら40代だからw
昔は30前でアイドル解散だった なんだかんだ言ってキムタクは凄いと思う
50近いのに今どきドラマで数字取れる人中々いない
ファンの会員数もTOKIOより多いし ワンオクみたくロックシンガーとかバンドとかしたほうがかっこいいよ
テレビには出れないが尾崎豊みたいな伝説になれよ まあDASHは意地でも続けるだろ
長瀬はもともとDASHにあまり関係ないしな
関ジャニも錦戸居なくなっても番組終わらなかった メリー派だから辞めないと思ったけどカレーや島とかやらされたら嫌になるわな
カレーも音楽への未練が感じれるし 最近のジャニーズはスタッフの人手不足感半端ないしタレントの売り出し方も行き当たりばったりって感じ
そして曲がダサい
色々時代についていけてない感 DASH続けるか?
TOKIO解散して終了じゃないの? 山口の存在デカすぎた
そんなに中心で喋ってる役割じゃなかったけど
DASHはあいつが黙々と作業すんのが全てだった ジャニーもただのショタホモではなくかなり人望あったんだな
ジャニーの命の切れ目が縁の切れ目か
嵐が実質解散する今年の内にキンプリだのスノーマンだのストーンズだのが確たる稼ぎ頭にならないとまじ衰退だな SMAPの一番の顔はキムタクだった。二番が中居くん
TOKIOの一番の顔は、やっぱり長瀬だろうけど
一人ジャニーズに残ったキムタクとは真逆で、一人(山口メンバーは除く)ジャニーズを去るんだね。
ジャニーズ事務所という大きな傘から外れるのはかなりリスキーだけど、大丈夫なのかなぁ >>71
本当にね
タッキーも結局クソイケメンなのに売れなかった
自分売れなかったのに、売り方分かるのかな
翼も引退だっけ EXILEはうちは土方集団ですからジャニーズとはかぶりませんって
うまいこと勢力伸ばしたな。
ボーカルは踊らせずに歌わせたりw
でも劇団の方とか日焼けしてない爽やか系育ててドラマに出てるよ。
他の大手芸能事務所も若手俳優集めて男版宝塚っぽいのお披露目してたし
洗剤のCMではイケメン俳優たちがそろい踏みしたり
もうジャニーズは弱体化したって判断して色々動いてる。 >>38
俳優やりたいならジュリーがいくらでもゴリ押ししてくれるからね
でも音楽だと
ジャニにいてソロで売上一万切ったら恥たからやらせてもらえないでしょう 数日前に、お浜さんが引退?みたいな記事出てたけど長瀬の脱退、音楽ソロ活動と何か関係あるのかな?w TOKIOとしての音楽活動に筋を通したな
山口が全て悪いが長瀬はそれだけ大事と思っていたんだな
もういい年だし自由にやらしてあけだ方がいいしょ
十分に事務所への貢献はしたはず 山口抜けても代わりを入れなかったし長瀬の代わりを入れるとも思えないから
これもうTOKIOも解散ってことだよね?
山口復帰間に合わなかったか
山口のしでかした事って本当に大きかったんだなあ >>78
翼はジャニーズ辞めたけど普通に舞台に復帰してる ストーンズなんて名前のグループが自分のとこから出てきたら
そらロックファンの長瀬はいい気はしないだろ >>75
村があんなことになってなんとかやってたのにね。本当に残念だわ もうSMAP嵐TOKIOV6キンキのようなタレントグループは生まれないだろうな
AKB坂ザイルKPOPのせいで"アイドル"というジャンル自体が無名素人モブ集団という位置付けになってしまった
この流れはもう止められない
ある意味ジャニーズ事務所は"アイドル"の位置付けや価値をAKBザイルらに歪められた被害者 もう誰も
テレビなど
見なくなるよ。
もう
やめろよ
河原乞食。
どんどん
やめろ
河原乞食は
他の
商売
考えたほうが
いいぞ! 時々島の住人役で出ようず
>>76
とりあえずスノストのヲタはやっとのデビューで金使いたいってのはすごい感じるから売り上げは上手くやって行けばなんとかなるな
後はバラエティやらに慣れさせないとまだアカン SMAP解散の衝撃を経験してしまったから
ジャニーズになにが起ころうとなにも驚かなくなってしまった これはTOKIOの新ボーカルにキムタクがなるフラグだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています