【乃木坂46】 白石麻衣が抜けたあとのエースの座は意外なあの子?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『乃木坂46』の白石麻衣(27)が抜けたあとのエースの座が混とんとしている。
白石は時期はハッキリしないが、すでに“卒業”を発表。今後しばらくは、本命不在の状態が続く見通しだ。
「白石はAKBグループの最年長在籍記録もかかっていたので、本当は辞めたくなかった。
でも2年前に自ら“卒業”の言葉を口にしてしまい、最近では『いつまでいるの!?』と叩きがはじまっていました。
言わなければ、まだまだやっていけたでしょう」(乃木坂ライター)
白石に続く1番手候補と見られるのが、生田絵梨花(23)だ。昨年1月に発売した写真集『インターミッション』は、
累計刷り部数38万部という大ヒット。T160・B86・W61・H87のEカップ。その肉感ボディーは評価が高い。
「カラダは文句なしのエロっぽさで『素晴らしい!』のひとこと。問題はルックスです。
それなりに整っているのですが、超美人というわけではない。やはり白石に比べて見劣りする。
たとえば生田が渋谷の雑踏を歩いていても周囲に紛れてしまう感じ。いまひとつ華がないんです」(前出・乃木坂ライター)
生田と並びエース候補と目されているのが齋藤飛鳥(21)だ。彼女は美少女系として知られ、
10代のころから白石の後継者といわれてきた。彼女の写真集『潮騒』も累計刷り部数22万部の大ヒット。
「大きいマスクを着けると、顔部分が隠れてしまうという小顔も売り物です。ビキニもできるし、露出度も高い。
正統派のアイドルとして十分な素材であることは確か」(アイドル雑誌編集者)
しかし、飛鳥にも難点があるという。
「“クールキュート”などと呼ばれ、不愛想なことで評判。本人もそう見られることを気にしているぐらいです。
ミャンマー人とのハーフですが、案外“クセ顔”というファンもいます」(前出・アイドル雑誌編集者)
一時期、山下美月(20)の名前があがっていたが、思ったほど上昇モードに乗っていない。
「全体的に無難で、アイドルオーラが弱いと言います。悪くはないが、飛び抜けてよくもないという評価。圧倒する売り物がないんです」(前出・アイドル雑誌編集者)
そこでポスト白石は、10代突入。与田祐希(19)を推す声も多い。
「チョイおブス系で、いい味出しているという評判。なにより身長152センチと小柄なのに、バスト85センチ超級のDカップ上。
すごい迫力巨乳で意外にブレイクする可能性を秘めています」(アイドル評論家)
生田、飛鳥時代なく、一気に新世代の10代エースか!?
https://k-knuckles.jp/1/9777/2/ >>300
一年前から続けてるよなお前
精神疾患あるのか? >>297
AKBと違うのはまだ若いファンや女性ファンが残ってるってことかな。
AKBはその頃には中年ファンしか残っていなかった。 もうバースデーソングいっぱい作って誕生日の子センターにしちゃえp 前のアンダーが今福神を見ると、もう乃木坂もイメージですだけで人材不足なんだなと思った。 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>304
その頃日産スタジアムとか国立やってるからまだ若いファンもたくさんいたよ
正に今の乃木坂と同じ位のフェーズ 意外なあの子って言ってるんだから飛鳥や与田とかは違うだろ
意外ならまあやや純奈とかだろ 白石みたいに自分から枕営業してチンコ吸えばいいだけ
白石ほどのちんこ吸いがいないだけ
白石見習ってコカインもやって片っ端から吸え ここで掛橋をセンターにしないとガチで落ちぶれる
与田をセンターにしなかった二の舞大きな過ちになるぞクソ無能っぷりよ
てか未だに不人気不細工ヤンゴン他bbaどもをゴリ押ししてるクソ無能運営が無能以下な >>315
架け橋はスキャンダルで脂肪する未来しか想像できないから却下 >>310
そもそも全盛期比較でも乃木坂の方がオタクが遥かに若い上に動員も上
AKBはドームツアーできたの1年だけ >>306
梅澤と飛鳥は歯並びが悪いというより笑った顔がブサイクなんだよな。
アイドルにとって致命的。 >>317
そりゃ思い込みだよ
AKBはスゴかったよ 誰がエースでもクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団に変わりないよ >>324
おっとモー娘。をはじめとしたハロプロの悪口はそこまでだ オッサンの妄想記事
誰を流行らせるかを決めるのも乃木坂運営のオッサン >>319
その子斎藤飛鳥の次ぐらいの位置に居ると思うんだけどね 新田恵利抜けたおニャン子クラブ
ゴマキ抜けたモー娘。
前敦抜けたAKB
白石抜けた乃木坂
みんな同じだよ
次のエースとか名前だけで無意味 クソゴミブス音痴集団からクソゴミブス音痴が1人居なくなろうが大して変わらんだろ 与田って子の何がいいのかサッパわからん。
アイドル自体は嫌いじゃないが、アイドルオタクとは感性が会わなくてアイドルに興味を無くす。 >>1
与田ちゃんがちょいおブス系なら、世の中の女全員完全ブスだろうが。どこのアイドル評論家だよ? 齋藤飛鳥はギリ名前聞いたことあるかも
↑
今後の乃木坂について、たぶん世の中の認識はこんなもんだぞ 去年やってたファンタのCMが恐ろしいほど寒すぎた。
大勢出てきてるのに全員ヘナヘナヘナヘナ動いてて。
白石抜けたらもたない気がして仕方がない。 >>338
大丈夫、数多いる秋豚4648グループの中で斎藤飛鳥より有名なのは柏木くらいしかいないからww まいやんかわいい><
いくちゃんかわいい><
あしゅかわいい><
与田ちゃんかわいい>< 言うか白石より先に下支えに成ってた一期をスパスパ抜けさせてるから
白石が抜けたら終わりって認識だろ >>338
白石不在の昨日のコンサートでも齋藤がロングMC任されてたらしいし次期エース確定っぽいな 元々西野→深川→新内→白石という並びだったんだから
当然まだまだ新内がエース。 エースなんか誰でもいいからAKBの類全員消え失せろ
頭の悪いクソガキが集団でピーピーキャーキャーウゼェんだよ >>342
だってグループが人気有る内に辞めたいじゃん アイドルグループの定年制は嫌いだな
人気あるのに何で抜けたりしなきゃいけないんだ?
若返りしたいんなら新しいグループを作って売り出せば良いだろ? >>350
https://i.imgur.com/Vso96zY.png
とはいえ、若さと性を前面に出してそれだけを売り物にしてる秋元康方式では、厳しいよ
ある程度コンサートとかで楽しませる要素が無ければ離れてしまう
あるいは人間的に魅力があるとかね
長年続けてるところはだいたいそんな感じだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています