【映画】人気コミック『東京卍リベンジャーズ』実写映画化! ダメフリーターが人生唯一の彼女を救う!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「週刊少年マガジン」(講談社刊)で連載中の、和久井健氏が手掛ける人気コミック「東京卍リベンジャーズ」が、「東京リベンジャーズ」のタイトルで実写映画化されることがわかった。どん底人生を送るフリーターの主人公が逃げ続けてきた人生を変え、タイムリープを通して成長していくさまを描いた原作は、シリーズ累計発行部数300万部を突破している。
最低な日々を送るダメフリーター・花垣武道(タケミチ)はある日、ヤンキーだった学生時代に交際していた人生唯一の彼女・橘ヒナタとその弟・ナオトが、関東最凶の組織「東京卍曾」に殺されてしまったことを知る。翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し、死を覚悟した瞬間、10年前にタイムスリップしてしまう。タケミチが「10年後ヒナタは殺される」と警告したことで未来が変わり、ナオトは死を避け10年後に刑事となっていたが、ヒナタは救えなかった。現代に帰ってきた武道は、ナオトから「10年前に戻り、東京卍曾を潰せばヒナタを助けられる。力を貸して欲しい!」と持ちかけられる。タイムリープの方法は、現代あるいは過去にいるナオトと握手することだった。
あわせて、原作冒頭シーンとのコラボカットもお披露目され、映画化の一報に驚くタケミチの姿が描かれている。「新宿スワン」などでも知られる原作者の和久井氏は、「キャストの皆さんのお名前を聞いた瞬間に、スクリーン上のタケミチ達のイメージがすぐに浮かんで震えました!! ぜひ公開を楽しみにしていてください!!」と喜びを語る。
✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略
映画ドットコム 2020年2月19日 08:00
https://eiga.com/news/20200219/3/ タイムスリップ物はなぁ(´Д`)
コレどうやってまとめるんだろ?(´・ω・`) 無敵のマイキー()の全盛期が登場時に一人の不良をボコボコにしてたシーン 中学生のガキが主役なのに大人が高校生役をやったりするんだろ
四月は君の嘘もそうだった こう言う安易な作品を濫造してる限り、邦画は凋落し続ける 原作漫画は和製バタフライエフェクトとして
高い評価を得てるし
これは楽しみだな 十年くらいだったら役者入れ替えないだろうから糞みたいなコスプレ映画間違いなし これヤンキーものとSFとミステリー混ざってて面白いけど実写どうなんかね
大人時代と子供時代は役者一緒かな また完結していない作品を映画化かぁ
原作畳にかかってるから原作終わりかもしれないがな 無料サイトで全部読んだけどやっぱ一気に読めると面白いな いつものことだが、ニートや底辺職は異世界やタイムリープしたら、活躍できる設定なのな >>22
まあこれは元カノを殺されたことによる執念で敵に食い下がりまくって勝つみたいなやつだから強くはないな
あと一応過去に起こることはある程度知ってるし ナチアレルギーの海外で勝手に卍外して洋題付けりゃいいじゃん
なんでナチスより歴史ある卍が日本で邦画で誰かに遠慮して外されなきゃならんのかね 映画もメディアミックスの最底辺になってしまったなw 主人公がやって来た行動は先の未来で全部水の泡になってる きさきはその度に穴埋めしていた
ヒロインの事好きだったけどタケミチがしてくれた幼い時の恩を返すためにタケミチとヒロインが結ばれるために行動していた
最後はイザナに撃たれて死ぬ きさきがいたという事実も記憶も全員から全部消える まーた漫画の実写かよ
日本映画の低レベル化が止まらねえ ジェダイは復讐なんかしないつって帰還になったやん
これも復讐なんて全然してないから東京キッズリターンとかにした方がいい >>22
タイムリープしても失敗続き
最適解の平行世界を探す漫画 流行りのタイムリープを特攻の拓にぶっこむという非常にマガジンらしい漫画 どうせタケミチ役は菅田将暉で
マイキーは窪塚洋介だろ 設定は面白いけど
今の連載はグタグタ
タイムリープの利点が全く生かされない >>25
>>31
何度やり直そうと、どんなに過去の情報知ってアドバンテージあっても、ダメなやつはなにやってもダメだと思うが
俺は底辺のアホをそういう意味では信頼してる ひと昔ならレンタル向けOVAレベルの作品が映画になるよな 日本映画には絶望しか感じない
骨太の韓国映画と比べても幼稚すぎるあ 初回から読んでるが何がどーなってるか全くわかってない
タイムリープ物は最初にある程度の話が出来上がってないといけないと思うが
これは何も決まってない状態では始まり、その都度話をつけ足している、
といった印象がある 過去に戻れるなら競馬で万馬券当てて金の力でどうにもできるわ 原作でもまだオチまで行ってないタイムリープものをやるのか 現代でヤンキー漫画を成立させるためには
昔に戻るしかない、
ついでに流行りの過去改変要素も入れようっていう
着想とコンセプトは良かったし
最初はそれでそこそこ面白く読めたけど
途中からヤンキー漫画としてもSTとしてもミステリーとしても
すごい中途半端な駄作になってしまった惜しい作品
今はただの雑なヤンキーバトル漫画 卍外したら意味ねえじゃん
東卍自体名前変えるんけ?アホくさ 新宿スワン好きだから読んだけど俺は受け付けなかったな
ヤンキー漫画も好きだけど、設定が幼すぎて自分には合わなかったわ
新宿スワンの後に描いた漫画は打ち切りになったが、好きだったな
あの路線でやってほしかったが、売れないもんな 主人公がアホすぎて呆れる
作者がアホなんだろうけど >>34
最初の8巻くらいはいい感じだったのに最近のは本当に引き延ばしの引き延ばしが見えて悲しいわ >>43
競馬で万馬券当てたら税金で持っていかれるから、ロトでいいだろ ヤンキー時代に犯した過ちは二度と取り戻せませんという残酷な漫画 スワン同様内容はいいんだが絵が絶望的に下手
逆に中身ないけど絵が上手い、君町涼風の人と合作しなさい まぁ未来にはもう帰れなくなったから今のが最終章だべ クソエセ愛国気取りジャップ共、おい天皇に戦争責任取らせろ!!
クソ恥野郎、おい野郎共、低学歴バカは記載するな、不愉快だバカ!
ジャップジャップジャップジャップジャップジャップ!
天皇は戦争責任取れ! 中学生と高校生がわちゃわちゃやってるのを
成人済みの20〜30後半の俳優がどう表現するんだろうか タケミチ 神木隆之介
マイキー 染谷将太
ドラケン GACKT ドラケンは該当者いないんじゃ
寄せていく必要ないんだろうけど >>57
下手つーかこなれてしまったな、スワンの頃の方が好きだったわ 僕だけがいない街とかテセウスの船とかと同じ感じになるんだろうな。 新宿スワンも闇金編まで(10巻ぐらい?)だな
結局最後まで読んだけど、横浜編で違和感を感じはじめて、ホスト編から加速度的に陳腐になっていって、最後の方はもうネタ漫画を冷やかし半分で読んでる感じだったw
スレ違い失礼。
今度これも読んでみようかな。 みんなそんなに人生やり直したいの?
中高生より打ちひしがれたおっさんおばさんが少年漫画を読んでるのかな? グダグダ続いてダラダラ確定かと思ったけどちょっとは終わらそうとしてきたっぽくて少し盛り返した 最初の頃は面白く読んでたんだけど
最近は読まなくなったな 原作もまだ失敗し続けてどうしよう(あまりにも同じ流れ繰り返すからテコ入れとして現代に戻れなくなった縛りかかったけど)ってやってんのに映画の短い尺で〆られるのか >>3
漢字を知らないチョンやユダヤ人と煽る団体が金よこせと騒ぎだすから >>39
唯一の見所は「不運と踊っちまったよ」をなんと言うかだな 都合悪くなるとやり直し出来るとかイージーな人生やわな この1個前の打ちきりになったソイヤソイヤって漫画はまだスワンっぽかった
あれで失敗したから少年漫画っぽくしたんだろうね やっぱ実写化したか
数ヶ月前に知恵袋の質問に答えたのが現実になった >>26
そもそもナチスは逆卍だから違うものなんだけどね 週刊マガジン行って2作くらい打ち切りだったんだったか
これも最初は良かったけどあんまし主人公が活躍してる感がないんだよなぁ
ケンカが弱い設定が足引っ張ってる ほんとクリエイターってどんだけバタフライエフェクト好きな奴多いんだよって感じだな
過去改変、タイムリープものって大昔からあって日本でも海外でも人気だけど
バタフライエフェクトほど、純愛、悲恋、自己犠牲で魅せた映画ってないからなのかな 良く続いてるよなこれ
ヤンキー漫画ならチャンピオンの方が良くないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています