【映画】『ワイルド・スピード9』予告編の再生が5億回を突破!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大人気シリーズの『ワイルド・スピード』最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』が2020年5月29日に日本公開となる。それに先立って全米公開された予告編の総再生数が5億回を突破し、主演のヴィン・ディーゼルが反応した。
◯ 予告編の再生数5億回
2001年に第1作目が公開されたメガヒット・カーアクション映画『ワイルド・スピード(以下ワイスピ)』シリーズ。その最新作となる『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』が2020年5月29日に日本公開となる。
『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』の予告編が解禁となったのは2020年1月31日。『ワイスピ』史上初の “コンサートでの解禁” となり、会場は大いに盛り上がった。
YouTube、Facebook、Twitterで公開された予告編は、なんと合計の再生数が5億回を突破。
✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略
フロントロウ 2020/02/17
https://front-row.jp/_ct/17341383 >>8
アメリカドラマなんかも人気があれば続け、人気無くなると突然終わるからなw 昔のキラキラしたスポーツカーで純粋にレースするやつが良かったな。 あのアジア人が復活するのは無しだろ
ハッキリと死んでたじゃねーかw 日本車
ボロボロなマツダのFC出てると思ったら
ジェットエンジン積んでた... 続編じゃなく、スピンオフという作品なら・・・
最後にポールと分かれるスカイミッションで
きれいに終了しておけば・・・。 >>3
確か本筋は10までのはずで、その後はスピンオフじゃなかったかな? 【日本での興行成績】
ワイルド・スピード / 4.5億円
ワイルド・スピードX2 / 7.0億円
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT / 10.0億円
ワイルド・スピード MAX / 9.5億円
ワイルド・スピード5 MEGA MAX / 14.4億円
ワイルド・スピード6 EURO MISSION / 20.2億円
ワイルド・スピード SKY MISSION / 35.4億円
ワイルド・スピード ICE BREAK / 40.5億円
ワイルド・スピード スーパーコンボ / 30.6億円
※TOKYO DRIFT、スーパーコンボはスピンオフ作品 >>19
時系列も糞もねーだろ
東京以外でも死んだことにしてるのに
ってか人気キャラなのに殺すのがアホだが ハートブルーのパクリ映画がここまで進化するとはなあ 1つも観てない俺ヤバイわ
最初から観ないとわかんないものなの? 「絶対に盗まれない傘」が爆誕。ユーモアあふれる盗難防止シールが面白すぎる(画像)
http://uiu.ddns.net/1060.html >>43
分からなくないけど、最初から見てた方が人間関係わかってて面白い 8の刑務所でのハゲ二人の言い合いが好きだったのに劇場版でしか見れなくて残念 初期の主人公のイケメン白人はリアルに死んだんだっけ? アルゼンチンのやつはどれだっけ?
あれがおもしろかったなー。 >>26
俺もメガマックスが一番好きだけど
映画館で観た時は吹き替えにしてしまって、集中できなかったな・・
あれ以降はどの映画も字幕で見るようになった 最初の数作のみが車メインで後はただのどんぱちアクション映画
全くワイルドスピードの名に則していない
別タイトルでやれよ 気軽に観られて楽しいのは初期3作までかな
max以降は嫌いじゃ無いけど疲れる 2くらいの世界観が一番好きだな
その次が1とメヒコトンネルの回
あとは当時自分が乗ってた黒のM5でブライアンたちがロンドン走り回るシーンは嬉しかった(すぐスクラップになったが笑) シリーズの途中からジャンプのバトル漫画みたいになって人気が出たな
けっきょく世界中みんなあーいうのが好きなのねという >>40
SAMSUNGとヒュンダイの看板だらけの“東京”が舞台で、実質韓国人が主人公の“日本”編
笑えるけど洒落にならない ブライアンが退場してからは観てないわ
もえ別物だろ 反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. アメ豚が日韓関係に介入してこなければ韓国なんて簡単に日本が捻り潰せる
強い日本が、弱い韓国を叩き潰すだけの話なんだから
でも毎回毎回、アメ豚が日韓関係に介入してくるから、
日本側はストレスが溜まる一方
アメ豚が日米韓の協調とかほざいたって、そんなのアメ豚の勝手な事情だろ
そんなアメ豚の勝手な事情押し付けられたって、
日本側のストレスが際限なく上昇していくだけであって
日本の反米感情もどんどん上昇していくだけ
アメ豚は日韓関係に介入してくるな!
アメ豚という真の敵の存在に気づかないと、日韓関係の抜本的な解決にならない
全てのアメ豚とアメ豚企業を永遠に続く地獄に叩き落すまで、日本国民のアメ豚に対する怒りは消えないだろう
韓国を経済破綻に追い込むのは全ての日本国民の願いなんだから、米国は邪魔してくんな!
在日特権を作ったのは米国。韓国が竹島を奪った時もなにもしなかった米国
htt○ps://ww○w.yout○ube.com/watch?v=lqhPNvlGVc4
在日特権をつくったのはアメリカ(GHQ)である
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/
.
. アカデミー賞、チョン映画に惨敗ってハリウッド終わりすぎてるだろ
ソニーもとっととソニピクなんて売却してスクエニあたりの和ゲーメーカー買収すればいいのに
もうアメ豚のコンテンツは将来性ない
アメ豚のコンテンツが終わってる要因は制作費と宣伝費の高騰だけじゃない
ポリコレとリベラリズムでコンテンツの内容自体がボロボロ
SWがポリコレで終わったのが象徴的
アメリカではポリコレとリベラリズムのせいでメリークリスマスもいえない状況になってて、
トランプがTwitterで意図的にメリークリスマス!って言ってたけどね
いかにポリコレとリベラリズムが、
その国の文化を終わらせてしまうか、よくわかる事例↓
【映画】<アカデミー賞授賞式中継>過去最低視聴者数 2360万人・・・昨年に比べて約600万人減少した(20%減)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581425684/ そもそも英米の白豚がしたり顔で実写で出てくるだけでもう見たくない
日本アニメの方が絶対にいい
見やすい
リアル人間が背負ってる国籍だのスキャンダルだの人種だの、
そういうもの自体が物語の純粋性を弱めてしまう
映像作品で物語の純粋性を極めていきたかったらアニメ以外の選択肢はない 14億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
だからアメ豚は日本市場で必死にステマして終わってるアメ豚コンテンツを押し付けようとしてきている
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html 今、日本でアメ豚コンテンツって異常なくらいステマ比率高いよね
このスレでも洋画持ち上げ工作員が湧いてる
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した卑しいアメ豚は、
卑劣なステマでアメ豚コンテンツを日本に流布しようとしている!
ハリウッド映画にしろ洋ゲーにしろアップル製品にしろアメ豚企業の卑しいステマを日本から追い出そう!
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。
これ中国より二枚舌の反日ハリウッドの方がムカつくと思いませんか?
ハリウッドは中国の反日プロパガンダに協力している分際で、
日本市場でも卑しく稼ごうとしている!日本から反日ハリウッドを追い出しましょう!
↓
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1193423389915922432
金でハリウッド映画を「買い」、歴史捏造を盛り込む共産独裁中国。
「ミッドウェー」の最後に流れる字幕では、空襲を受けた旧日本軍の報復作戦によって約25万人の中国人が殺害されたと記されている。
ハリウッド映画「ミッドウェー」 後ろ盾は中国の理由 2019.11.10 WSJ
洋ゲー買ったり反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アメリカみたいな文化的蓄積が無い国が何作っても無駄
持ってる文化自体がつまらないんだから、糞なコンテンツしか作れない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚の号泣する、
そのきったねえ泣きっ面だけがアメ豚が作れる唯一の面白いコンテンツなんじゃないかな
コンテンツは日本人みたいな優秀な民族が、
とことん煮詰めていった方がいい作品作れる
アメリカみたいな多民族国家ではけっきょく国をまとめる為に、
一つの価値観しか認められなくなってくる
アメリカのコンテンツってリベラリズムとポリコレでどんどん終わっていってるでしょ
SWのオワコン化とかいい例
ただでさえ文化的蓄積がないのに、
リベラリズムとポリコレで更に文化破壊が起きてる
日本みたいな文化的蓄積が膨大な国はむしろさらに保守化してきている
だからコンテンツの世界では、あと数百年は日本の圧倒的リードが続くと思うよ デーブ・スペクターが今はハリウッドは終わっててアメドラのほうが面白いって言ってたけど、
アメドラでは日本のゲームやアニメ等に対抗するのは難しいと思う
世界メディアミックス総収益で見ても日本のコンテンツは多数入ってるけどアメドラなんて一つもランクインしてない
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
日本のアニメの無国籍なキャラクターと世界観って本当にネット時代と親和性高くて、世界中の人を虜にしている
アメドラってなんか東洋人はやたらとブサイクばっかり起用したりとか、
人種とかそういうのに囚われすぎてるよね
日本の漫画のベルセルクより遥かに劣る内容のゲーム・オブ・スローンズだの
ウォーキング・デッドのようなゾンビものだの
内容的に見ても大したことやってない ハリウッドはDVDで儲けるビジネスモデルだったんだから、
DVDの終焉はハリウッドの完全敗北と終焉を意味する
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬のアメ豚に許されたのは、永遠に続く土下座と裸踊りだけ
【米国】DVDの終焉は近い?ストリーミングの影響 10年で売上86%減
ht〇tp://asahi.5c〇h.net/test/read.cgi/newsplus/1577243289/
↑
いまだに映画館にいく馬鹿がいるのが信じられない
ほっとけばけっこう直ぐにネットでタダで見られるけど
いちいち映画なんてタダでも見ようと思わんね
全てのコンテンツはネットに集約されるようにできてんの
その中でどうやって利益を出していくかが重要
制作単価の安い日本のアニメ等のコンテンツはネット時代向き
ハリウッド映画みたいな巨費かけるコンテンツはネット時代には生き残れない アメリカの重厚長大なコンテンツ作り自体がネット時代には合ってない
アメリカの重厚長大なコンテンツ作りはネット時代には時代錯誤
洋ゲーの次はハリウッドもビジネスモデルが崩壊して保たなくなっていくよ
ムーランの製作費が最低5億ドルなんて狂気の沙汰
ネット時代は日本アニメ的なアプローチの方が向いてる
日本アニメなら2億円で劇場用アニメ作れるけど、ハリウッド映画の製作費は平均2億ドルだ 日本もステマを法律で禁止にしないと駄目だよね
日本でアメリカのコンテンツって異様なくらいステマ比率が高い
ネズミーがステマして謝罪したばかりだけど
https://togetter.com/li/1439455
ステマ騒動のディズニー、アベンジャーズとキャプテンマーベルでも同様のステマを行っていた。 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568697764/
【世論調査】 「映画はネット(動画配信サービス)で」 2割に、10〜20代は4割に迫る・・・時事通信
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572050670/
「映画館離れ」が深刻 料金高すぎ、集中力もたない
↑
とてもいい傾向
映画館という売国施設が世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗した負け犬の劣等アメ豚コンテンツを生き残らせてしまうんだよ
テレビでアメ豚コンテンツのシェアなんて1パーセントもない
アメ豚コンテンツを50パーセント前後流してる映画館という売国施設が異常
映画館くらい売国的なチャンネルは無い
特に売国東宝は国策で絶対に叩き潰さなくてはならないレベル
映画館は日本の敵! 中華圏と日本合わせて16億人以上
欧米の全人口合わせたよりはるかに人口多いわけだ
欧米の価値観は人口ベースで見ればマイナーな価値観でしかない
その割に欧米人は自分たちが世界の中心だとうぬぼれすぎ
アカデミー賞なんてその権化
一例として欧米人がうぬぼれてるほど欧米人のルックスって国際競争力ないから
洋ゲーいつもフォトリアルだけど、ウンザリ
コンテンツの世界では日本の漫画やアニメやゲームで描かれる無国籍キャラクターの方が需要大きいと思うぞ
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
【経済】アニメ産業の市場規模、過去最高更新 「海外展開」初の1兆円超 別に日本アニメみてるのは世界中のヲタだけじゃない
欧米の保守派にとって移民を受け入れない日本は理想の国として見られている
そういう欧米の保守層の間で日本のアニメは凄く評判がいい
政治コメンテーターリックウィルソンはトランプ支持者の事を「アニメ好きの変態」と発言して大炎上したりしてる
http://forbesjapan.com/articles/detail/11138
http://mashable.com/2016/01/19/trump-supporters-anime-gop-strategist/ そもそもリアルの人間がぐちゃぐちゃ演じてじゃエンタメとして限界がありすぎる
人種だの国籍だのに縛られ過ぎる
やはり日本アニメの方向性が一番可能性がある
だからハリウッドは日本のアニメ ゲーム 漫画に負けたわけで
海外ゲーム賞とかほとんど日本のゲームが独占してるし
漫画も日本の漫画の市場規模はアメコミの10倍ある
映画の何倍も市場規模が大きいゲーム業界で
日本のゲームが海外での大きな賞を総なめにしてるのに
そういうことは日本のマスコミは取り上げないんだな 原題にあるFuriousは怒り狂うとかそんな意味だ
Fast and Furious 9 略してFF9 ワイルドなんとかっていう映画多すぎて全然区別がつかない チョーセン人なんだから日本車乗るなよ
ヒュンダイのすーぱーかー乗れよ 駄作のTOKYOのやつ無かった事にしようとしてんのか? >>85
駄作というよりネタ映画として評価されるレベル スピンオフ組が出ないとなると相当ショボいことになりそう やっぱりポール・ウォーカーがいなくなったのは惜しいなぁ。 死んだハンの復活はアレだがジェイソンステイサムもあの超絶警備の刑務所からどうやって出てきたのか全く説明無かったしな >>90
足りないのはポールみたいなイケメン車好き要素だよな
プロレスラーとかではなく ワイルドスピード好きです!って言うの恥ずかしいよなw 最後に出てきた東洋人はやっぱりハンなのか。
どうやって生きてたことにするのか楽しみ。 車の運転が上手い武装強盗団が主役だからどうしても日本人にはウケない 回を重ねるごとに内容は糞になっていくのに
なぜか収益は上がるナゾ映画 人気あるシリーズだな
前作の人気キャラでなくなるそうだけど 3 あたりまでは
自動車映画って感じでよかったんだがなぁ...そいや
今作の予告編を見ると
3 で死んだあいつが復活するの? 3 あたりまでは
自動車映画って感じでよかったんだがなぁ...そいや
今作の予告編を見ると
3 で死んだあいつが復活するの? クッソ長い空港の滑走路のチェイスは笑えた
長すぎにも程があるw スカイミッションはファンなら泣けた
アイスブレイクはかなり微妙だった
スーパーコンボはマジで糞だった
新作はジャスティン・リン復帰で何とか持ち直すか? リア充ハゲと陰気ハゲがリアルでめっちゃ仲悪いらしいけど大丈夫なんか >>95
俺言ってるよ
ショーシャンクとか挙げるよりはマシ ポール・ウォーカーがいなくなってからは見てないや
初期の頃のが好きだ >>111
ショーシャンク好きなんだろ。
嫌いとしても気にしてるね。 1作目のラストで終わってたら良作だった
2作目以降は糞 >>37
スーパーコンボ、日本じゃそこそこ売れてが、本国ではちょいコケした印象あったけど、違ったのかな? >>41
しょうがないだろ、ヴィンやタイリースと犬猿なんだから 主演ハゲ2人の仲違いはファン置いてけぼりで何だかなあって感じ
今回はテズがハゲやめてまたアフロに戻ってんな ロックとステイサム出ないと
ヴィンディーゼル単体はそこまで人気者じゃ無い
人気者のロック、ステイサムが出る前は
ポールウォーカーが実質の主演として居てヴィンディーゼルの単体人気では無かった ハンとジゼルは綺麗な終わり方でよかったんじゃね?
復活させる必要あったか? まあ安くない入場料払って
あー映画観たわぁ、やっぱ映画はこうでなくちゃ!って気にさせてくれるのは
これとミッションインポッシブルシリーズくらいだからね
内容はすぐ忘れちゃうけど・・・w どうせならハンよりジゼルが生きていたことにしてくれ。 >>131
これやな
ttps://i.imgur.com/dMbzshN.jpg ドミニクが乗る1969ダッジチャージャーが再登場するなら観たい 2作目でメイン張った黒人は雑魚キャラ落ちして落ち着いてるし
3作目はいつの間にかスピンオフ扱いにされてるし >>125
スーパーコンボはコレはこれで続編ありきの終わり方してたからワイスピにはもう出ないだろ 何が面白いのか全然理解できないシリーズ。
車好きにはたまらんのかね。 >>138
分かるわ。今でいうモンエナみたいな配色が良い >>142
ハゲが「ファミリー」とか言ってるだけで
ちょとオモロイけどな アイスブレイクとスーパーコンボが駄目だった俺はジャスティン・リン監督復帰にかなり期待してる アメ公は車大好きだな
他の映画も必ずといっていいほどカーチェイスのシーンがあるし
俺も好きだけど ラムジーさえ出てれば良い
ホブスとショウが出ると無駄にアクションが派手になるから居なくて良い 次は、ワイルドスピード『マグマ』ミッションかな?
火山周辺の話し ナンバリングしちゃうと新規が入りづらいとは言うけどさぁ後から興味湧いてもどれから見ればいいか分からんで見るのやめるってパターンも結構ありそう >>137
1作目からそうじゃん
FFのエクリプスがゼロヨンで頑張って、でも限界超えたら助手席の足下からネジがポロポロ飛んできて(笑)
何も考えずにアクションや車を見る映画だよ 楽しんで見てたけど、ステイサムが味方になる展開に思いっきり萎えた >>146
アメリカの超人気映画の舞台が日本になって、悔しさのあまり「旭日旗があったニダ〜」っ騒ぎ立てる勢力がいなくて良かったよな 主役のポールウォーカーのリアル愛車がスカイラインだったよな >>122
あの二人、このままじゃいけないってじっくり話し合った上でお互いにこいつとは分かり合えないって喧嘩別れしたらしいなw 結局すげえ続いたな
バカにされてるけど自分は3好き
エラの張ったなりすまし日本人以外はな
ここまで続くとジョーダナ様もさすがに老けた 現行のGTRとダッジチャレンジャーで遊びのチェイスしてエンディングのやつなんだっけ?
あれで終わってりゃ頭文字Dなみにキレイに終われてたのに
ハリウッド史に残るエンディングだったよ >>51
そもそも原題がFast&Furiousで全然違う >>26
メガマックスまではちゃんと強盗団の話だったよなw
それ以降スーパー特殊部隊で世界を守る話になってる せっかくホブスとショウが居なくなったんだからただの窃盗団の話にしてくれよ >>56
見る価値ないからな
日本人舐めすぎ
だからワイスピは嫌いだ
チョンが日本人役をやるのがキモ杉る >>14
車が主役じゃなくなったもんな
普通のアクション物になった ヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソン共演したら見分けつかないだろ
NGじゃないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています