【水ダウ】「戻ってほしいでしょ」クロちゃん勝ったら「豆柴の大群」のアドバイザー!クロちゃんVS「WACK」新曲MV再生回数で勝負!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
安田大サーカス・クロちゃん(43)が12日、TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」に出演。
同番組内の企画「モンスターアイドル」から誕生したアイドルグループ「豆柴の大群」プロデューサーを解任された、昨年末の生放送後の展開が報告された。
解任され逆さづり&水責めの罰を受けたクロちゃん。
どうしてもプロデュースを諦めきれなかったのか、マネジメント会社「WACK」代表の渡辺淳之介さんとの会食で、SNSを中心に「豆柴にはクロちゃんが必要」と待望論があることを明かし、「もう一度出来ないすか、僕」と直談判。
渡辺さんも「なくはない」と了承、クロちゃん作詞作曲で“泣きの一曲”が制作されることが決定した。
得意げな表情でスタジオに登場したクロちゃんは新曲の完成を報告。
しかし、豆柴の大群も続けて登場すると、クロちゃんバージョンのほかにWACKバージョンもあることが判明。
2曲のMVがYouTubeにアップされ、1週間の再生回数が多い方の勝利となることが発表。
クロちゃんが勝った場合は、アドバイザー的な立場で豆柴の大群に関わることができるが負けたら一切の関わりができないことに。
勝ってもプロデューサーに復帰できないクロちゃんは、「戻ってほしいでしょ」と豆柴の大群に呼びかけたが「アドバイザーなら」と一刀両断される場面も。
クロちゃんは新曲「ろけっとすたーと」MVが流された後、「お願いします。もう一回戻らせてください」と最後まで必死だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00010001-chuspo-ent
2月19日(水)23:00までの再生回数で勝負
クロちゃん作詞・作曲 プロデュースの新曲
豆柴の大群「ろけっとすたーと」MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=Tq9iFAnlJ30
所属事務所WACKプロデュースの新曲
豆柴の大群「大丈夫サンライズ」MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=Cmu4nkf0f6A
クロちゃん 豆柴の大群「ろけっとすたーと」ジャケット
http://pbs.twimg.com/media/EQlJiS7UwAEvlzf.jpg
WACK 豆柴の大群「大丈夫サンライズ」ジャケット
http://pbs.twimg.com/media/EQlJicgU8AIbCnU.jpg
クロちゃんと豆柴の大群
http://pbs.twimg.com/media/EQlL152U8AIsTSa.jpg
カエデフェニックス
http://pbs.twimg.com/media/EQftoJtUcAAZ9Ox.jpg どっちも番組で聴いたけどイマイチ。
YouTube見なくて済んだ >>404
これからどうなるかじゃない?
モーニング娘はアサヤンから始まって、石橋と中居がやってた歌番組の、うたばんに出演してから一気に売れたし。石橋が、メンバーのことをイジってたことによって、それでメンバーの個性もわかってきたし。
うたばんみたいなトーク番組に出演すれば、全盛期のモーニング娘路線で、さらに売れるよ。 アイドル崩れを性奴にしてるスタッフとしては使わないわけにはいかない
そのためにクロちゃんはだしに使われる
クロちゃんはその子たちに手を出せないのにな 個人的にはたむらけんじがキモいから、クロちゃん勝ったらたむらけんじに制裁喰らわして欲しい。 どっちの曲もしょーもない
クロPならもっとぶっ飛んだ歌詞よこせ 聴いてみたが編曲が悪い
とてもブラックビスケッツにはなれない WACKの方BISHの曲かと思ったわ
作ってる人一緒か? 本当にクロちゃん作ったのか
嘘やろ
いい曲過ぎて引くわ ろけっとすたーとは思いっきしアニソンみたいだったな
ババロアパンチタピオカキックて 大丈夫サプライズの方は全くダメだな
ミュージックビデオなんで欠点を強調してるみたいな出来になっとる
その点クロちゃんの方は上手く隠してるね 今は、クロちゃんが居ないと売れないよ。
クロちゃんのゲスい所を観たいから、水曜日のダウンタウンみてるけど、クロちゃんが付いてないと売れないよ。
豆柴の大群のメンバーは、クロちゃんに感謝しないといけないな! >>19
清掃員今そのあたりピリピリしてるな
こういう仕掛け何度も繰り返されて
決定的なヒットでも出された日にはBiSHは平家みちよかするからな カエデは普通に可愛いんだけど、なんかハナエが1番可愛いわ >>414
クロちゃんの曲作ってるのも全部同じ松隈ケンタ
りすたーとも >>416
作ったのは松隈ケンタ&scrambles >>427
普通に作詞がクロちゃんで作曲のクレジットは松隈になってるよ
そもそもWACKは基本的に全て松隈がサウンドプロデュースするから
社長の渡辺も松隈の曲を世に出す道具としてアイドルを利用してるって明言してるし >>408
今そんな番組あるか?
カエデが自信がないから冴えない顔してるのが心配 黒川がセクハラが面白いのであってこのアイドルなんかどうでもいいわ 知らない奴多そうだから教えておくとWACK所属アイドルの楽曲の多くに所属アイドル作詞の歌がある
松隈が曲を作って、その曲をメンバーに聴かせて、歌詞を書かせて、その中で一番いいやつを採用してる
採用されたやつはその曲に入ってくる印税とかほとんどもらえる。
社長である渡辺が作詞してる曲もあるし、作曲してる松隈自身が作詞してる曲もあるけど、多くの曲はメンバーが作詞してる 個性がたってるから、色分けをした方がいい。前のキャラの方が断然いい
なんか今時、黒色とかダサいわw >>423
平家みちよはヒットも何も無く消えただろwww
BiSHはそれなりに曲もアルバムもあるからこれから消えてもしゃーない 今、1番のアイドルグループは豆柴の大群だろうね。
水曜日のダウンタウンに出演させてもらって、クロちゃんが付いてるし。
この企画がなかったら、全く売れないし、知名度も空気みたいな存在だろうね。 >>432
乃木坂とかみたいな整形ばっかりのグループと違って
適度にブス、適度にナチュラルでアイドルとしてすごく面白いと思う
顔がど整形で統一されてないから見分けが着く
わざわざテーマカラーまでグイグイ押さなくてもね
でも曲や衣装はカワイイ系が良いな もういいってこれ。
アイドルビジネスにどこまで付き合うんだよ >>435
再生回数を買いたくても買えないアンジャッシュ渡部にアドバイスしてやれよ クロちゃんが復帰したとしてもまたサードシングルで
クロちゃんが重大な違反を犯したとか言って投票させるんだろ
最初から投票の意味なんてないしみなさん買ってもムダですよw ブスばっかり
さすがに欅坂よりはちょっと可愛いかなという程度 この企画始まってから水曜観なくなった
早く終わって 〃∩
⊂⌒( ・ω・) ふーん
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒ シンプルに技術面の勝負としつつ、名義を公表しての対決ってのは頂けない。
まあ、歌詞でそこそこバレるんだろうけど、これは対等な勝負じゃない。
あと、この番組もネタ切れかけかな。BPOに潰される前にフェードアウトしそうに思えてきた。 まあ無茶苦茶やってるから
こういうのでポイント稼いどきたいってのはあるけど
つまらん企画だね 煽るだけだとなんだから真剣に動画をみてたら関連動画に出てくるBishとの歌唱力の違い凄すぎ
学芸会とプロくらいの差がある
豆柴は絶対クロちゃんの路線で売ったほうがいい
すぐ近くに圧倒的上位互換がいるとか絶対潰れるわ
>>386の奴の読みは当たるかもしれん というふうに清掃員は言うんだが
あいつらは5年くらいずっと見てる(新規も追体験しまくってる)からそういう風に言うからな
アイドルだから若手有利なのは確かだよ 売り上げとかはともかく知名度は豆柴はBiSHを軽く超えたな。 BiSHは楽曲が多分ピークを越えている
不思議なもんでさほど流行を反映してなくても
旧曲というのはすぐにそうわかってしまい新鮮さがない
ベビメタも名前がしれてから新曲が売れてれば国内でもまた違った感じになっていたろう
今のBiSHの楽曲はたとえばスマップ末期のように全メンバーを尊重して下手なやつにもそれなりに歌割りを与えてるがそれだとさらにクオリティが下がるから
新しく知った人には新曲はこんなもんかと思われる 恵比寿マスカッツの膝の裏舐めてるクロちゃんはいいんだが普通のアイドルと絡んでるクロちゃんは心底キモいから見ない ももクロやBishみたいに創価学会に入信して
ごり押しと信者の購入で有名になるのが一番ラク まぁ一応お笑い番組なんだしクロちゃんのクズさを抜いて普通にアイドルしててもしゃーないしな ろけっとすたーとがポケビ
大丈夫サンライズがブラビ
みたいな感じか
TVパワーはまだ凄いな
1週間で50万再生程度の押しミュージシャンが一発で抜かれたw >>239
アイドルグループの個人カラーは光GENJGIからかな? 逃走中のパクリみたいなのってこの番組だっけ?
なつかしの有名人の名前思い出すやつ
あれは好きだった Amazonミュージックの豆柴の大群コーナーの人気のある楽曲欄では大丈夫サンライズの方がろけっとより前に来てるな >>455
クロちゃん路線なんかわーすたとかイコラブとかその他声優アイドルがいくらでもいるけどみんなBiSHより売れてない
結局ヲタ芸上等なノリは地下レベル >>464
そういうとき人はネットでアンチになるのに
君は負けを認められるだけ偉いよ クロちゃんはリアリティショーみたいなのばっかでつまらんくなったな カエデフェニックス
ナオオブナオ
ミユキザスパイ
なんとかモンスター
ここまでしか覚えてなかった そもそも中高生向けの企画なのにムキになって否定してるおっさんは何なの
>>367
クロちゃんが本音言ってるだけで業界人はもっとえげつないだろうね
カメラも回ってないからやりたい放題だ クール路線に変更したつもりが茨城のレディースみたいな格好にしか見えないから批判殺到
困ったWACKが水ダウに頼ったのが真相だろ ナオの顔がホラーっぽいと思う
あと、カエデとナオの鼻から口にかけてが似てるから実は血縁があるのかと思ってた 本人達に全く魅力を感じないな
これってクロちゃんを愛でる企画だろ クロちゃんありきの企画だもんな
アイドルとしての価値なんてほとんど無い 裏ではクロちゃんに感謝しかないだろうさ、メンバー全員。 ナオって性格の歪みが顔に出てる
男から見たらあれが可愛いの?カエデは可愛いと思う >>489
クロは嫌がらないといけない体だからなw ぶっちゃけ内心は渡辺ざけんな、だと思う。
せっかくテレビでそのイメージで売ったんだから変える必要ないし。変えるとしても普通次の曲からだろう 「粛々と解任」ジャケが「続行」ジャケに負けたと発表されたときのナオの表情は演技じゃ無理だろ。
アイドル路線をやってくれる第3のプロデューサーにテイよく引き渡すというのがメンバーにとっては理想なのかな これ両方取り入れたらいいやん
クロちゃんに任せたら量産型アイドルソングみたいなんばっかりになるだろうし、渡辺さんだったらBiSHみたいにするんだろうし
いろんな曲したらよくね 取り敢えずPVにクロちゃんが出てないと成立しないという事だけは分かった クロちゃんの方ありきたりなアイドル曲だと思うけど、若い子はこういうことしてる方が可愛くて好きだわ 俺なら水ダウとは縁を切るがな
腐れ縁でズルズルと出演し続けるかな? wackってなんだかんだ
曲やダンスが良かったりするけど
こんなブリブリのアイドル
曲もAKB寄りのオタクチック路線で
豆柴wackで続けられるのか? >>484
どうみてもクロちゃんが泣きついてるじゃん てかBiSHの人もそうだけどなんで変な歌い方するん 水曜じゃなくてもう別の枠で勝手にやれよ
たむけんといいこの企画といい糞つまんねーよ 先週の駅近物件とか雪がある所だけでどこまで進めるかとか
タバコの吸い殻だけで枕作るとかの企画好きなんだけど世間的には評判悪いんだよね
芸能人だらけのモニタリングみたいなの一番嫌いなんだが >>501
メンバーの願望の話じゃなくてメンバーのために何が最善かという話や。
分かりづらかったなすまん。 事務所の方
昔のナントカ48のGAGAGAと同じ構図
両方とも金かけてないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています