【YouTube】蝶野正洋がYouTuberデビュー! “先輩”長州力の出演は「お断りしたい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プロレスラー・蝶野正洋(56)が11日、都内で会見を行い、デビュー35周年に関連したイベント開催や“YouTuberデビュー”など新展開を発表した。
「闘魂三銃士」「nWoジャパン」「TEAM2000」と時代を彩り、“黒のカリスマ”としてプロレス界で絶対的な存在感を示してきた。5月10日に東京・ニッショーホールで開催するデビュー35周年イベント『CHONO35』では、プロレスラー、人気YouTuberらとの記念トークや、AED救急救命講習、地域防災計画の啓発などを予定している。
また、自身初のYouTubeチャンネル『CHONO Network』を開設し、今月13日には『自叙伝 蝶野正洋 -I am CHONO-』(竹書房)を出版する。活動の幅を広げ続けている蝶野は「人生50にして天命を知る。まだまだやらなきゃいけないことたくさんある」と力強く話した。
✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略
オリコンニュース 2020-02-11 17:51
https://www.oricon.co.jp/news/2155103/ アスクヒム!
とか怒鳴ってたのに
ガルパン大好きだからな。 レスラー集めて叩いてかぶってジャンケンポンとかやらないのかな アイム・チョーノ!! ファッキンガッデムガチャメラエー!!・・・
YouTubeをご覧の皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。よろしくお願いします。 >>13
無理しすぎると
頸椎損傷とかもあるからもう50歳くらいで
実質引退した方がいい 蝶野の自叙伝って言われても
もう全部喋ったようなもんだろ?
あまり裏話言ってないのは海外遠征くらい?いくつかは言ってるけど。
裏話で稼がないともうネタがないからな。
蝶野が利用されず利用できて応じる有名ツーバー()なんているのか?
馬鹿騒ぎのいるけど。
江頭とコラボしていきなりビンタでバンされて伝説になれ 挑発にのってネットヤンキーに荒らされそう
しかも住所特定後の寿司やピザ注文いたずらされそう
蝶野さんは強いが蝶野さん以上に匿名を盾にしたアイツらはヤバイ 佐々木健介もYouTuberになって、あの件の真実を話しますで。40万再生ぐらい行くだろ。 蝶野・小林邦明・天山・飯塚さん
ヒールなのに腰が低いレスラー 正直もう影薄いよな
ビンタなかったら消えてたかも
ガルパンに噛んできたのは驚いたが >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>94
越中を何度もプロレスができない奴扱いするのは何なんだろうな?
技やビジュアルは違うけど、
タイプ的には受けまくって最後に逆転する形で試合作る
ほぼ同じタイプのレスラーなのにな >>128蝶野は木村健吾にケガさせられたことあるし下手なレスラーと言ってる。それと群れていたのだから。 >>1
方正呼んで
YouTubeライブでもビンタを >>129
自伝で越中が言うには、前座で余った奴らを押し付けられた感があったみたいだけどね>平成維震軍
追加メンバーが抗争の流れで空手の彰敏と青柳館長だし
タッグ戦なんてどうやって試合すんだよという感じだったみたいだ
そこからカブキがWARから移って来てやっと形になった
木村健吾が塩なのは、越中も言ってたけどw >>131蝶野は木村健吾のことをあの人は技のタイミングがおかしいと言っていた >>128
蝶野は越中の事を
ここで決まっていい所で何度も返してくるからウザイみたいな事を言ってたな 越中は高田とそのパターンでジュニアを盛り上げたからな >>132
何の技のこと言ってんだろうな。
イナズマーじゃないよな?w >>138
イナズマは猪木も嫌がってたな
見栄えよくない癖に痛いって レッグラリアート、トライアングルスコーピオン
どっちも見た目が地味な割に痛いと言うプロレス的には駄目な技なんだよなw
「だから俺は売れなかった」木村健吾 木村健悟は口下手だったしなあ
人はすごくいいらしいけど イナズマはラリアットだから
当初は首に当てる技だったけど
危ないってことで胸板に当てる仕様になったんだっけ
蝶野スレが健吾をディスる流れになってるけどw 登録者数100万人越えたら門脇舞呼んでアンコウ踊りやります アイアムチョーノ!ガチャメラエー!
えーー、今日からYou Tubeデビューした蝶野正洋です
よろしくおねがいします >>6
たしか、「俺らがチャンピョンだ、ガッチャメラ、エー!」って言ったんだよな。
ふと思ったんだが、「わかったかおめーら」じゃないかなー。
これってどっかで解明されてんの? >>142
最初は首元にガチで蹴り込む技で誰かの鎖骨折ったんで、
後年の斜めに跳ぶだけのボディアタックになった。 >>143
どっから突っ込んでいいのか
>>145
ほぼ口癖レベルで使ってた挑発「コラァ!エェー!?」と
「ガッデム!」の合わせ技ではないのかな
『ガッデムコラァエー!』→『ガチャメラエー!』
的な 蝶野「ブンブン、ハローユーチューブだエエコラッ!」 お婆様に、まあちゃんどこいくのヤンキースタイルで
散歩てゆった話すこ >>147
しかし、藤波を一撃で沈めたイナズマはどんな凶器をブーツに仕込んでたんだ?
写真だと小さなハサミみたいだけど、あれがどこにどう当たると一撃で藤波がKOされるんだろうか?
そして、その後の後楽園ホールワンマッチはなんだったんだろう? 蝶野のガッチャメラエーはガッデムだオラエーと言ってるらしいが
天山のアッチャエイやきむっとぅわんコラは未だに何て言ってるのかさっぱりわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています