X

【芸能】 東出昌大と唐田えりかの不倫騒動、パッシングにネットで賛否両論の声 「見ず知らずの人間たちがここまで追い込む必要がある?」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001影のたけし軍団ρ ★垢版2020/02/11(火) 11:03:07.01ID:yG4iCdg59
俳優・東出昌大(32)と若手女優・唐田えりか(22)は不倫騒動で芸能生命の危機に追い込まれている。
東出は4社あったCMを全て降板。唐田は旬の若手女優として人気を集めていたが、女性層を中心に怒りを買った。

隣国の韓国でもCM・ドラマに出演するなど絶大な人気を誇っていたが、不貞行為に厳しい儒教社会のためネット上では批判の声が殺到。
韓国で活動を続けるのは困難な状況になっている。

不倫騒動はなぜここまで炎上したのか。芸能ライターは「視聴者の怒りを買う要素がすべてそろってしまった」と分析する。

「杏(33)とおしどり夫婦で知られ、クリーンなイメージが強かった東出が10歳下の唐田と不倫していたこと。
相手が一般人でなく、映像や写真で確認できる清純派女優だったこともSNS上でたたかれやすい原因になりました。
杏が第3子を妊娠していた3年前から関係が続いていたことも世間の怒りを買った一因です。もはや火遊びでなく本気の恋愛と捉えられても仕方ない」

さらに続ける。

「また、今回は杏の複雑な家庭環境も同情を買っています。子供の時に父親で俳優の渡辺謙が浮気して両親が離婚したという辛い経験をしている。
視聴者からすれば『東出も杏を裏切った』と怒りを増幅させる材料になっている」。

SNS上でもバッシングが収まらない事態に、異論を唱える見方もある。

お笑い芸人のハライチ・岩井勇気は、「奥さんが騒いでないのに周りが騒ぎ立てるのは余計なお世話」とツイート。

SEKAI NO OWARI・Saoriも、「幾らパートナーが酷(ひど)いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」
「このクズめ!って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくないんだなあ」とつぶやいた。

ネット上では、この考えに賛否両論の声が。

「見ず知らずの人間たちがここまで追い込む必要があるのか? 確かに不倫は悪いことだが、
自分が東出の立場だったら死を考えるほど精神的に追い込まれると思う」と主張する意見がある一方で、

「俳優として杏の旦那だからという部分で起用されていた部分が大きい。セリフは棒読みだし演技も拙(つたな)い。
そんな自分の置かれている立場を理解せずに杏を裏切ったのだから、ネット上で叩(たた)かれても仕方ない。自業自得でしょう」
と指摘するコメントも。

東出と唐田は今後、どのような道で再起を目指すか。
https://dot.asahi.com/wa/2020021000063.html?page=1
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 49分 14秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況