【芸能】コンビ復活アンタ柴田がぶっちゃけ「年末の仕事全然なかった」「『THE MANZAI』ちょっと滑った」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(44)が10日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月〜金曜前11・30)に出演。
昨年11月、10年ぶりにコンビを復活したが、その舞台の裏側について本音トークを展開した。
柴田は、劇的な復活を果たしたフジテレビ「全力!脱力タイムズ」での収録は「ドッキリだった」と振り返る。「山崎が走り出しちゃったから。
『あの列車に乗らないと!』って。もう10年乗ってないから」と独特な表現に、
MCの高田文夫(71)は「そうしたら(柴田は)平気で操縦するんだよ。コンビってのは本当にすごいよな」と絶賛していた。
また、復活プランを2人で練っていたことも明らかに。「賞金のある若手のレースに出ようとか、言っていて。
結局優勝できずに『負けました!』なんて言って復活しようかな」と思っていたという。
予想外の復活後は「本当に“お祭り”のようだった」と柴田は言うが、「そのわりに年末の仕事が全然なかったんです」と笑いながら自虐した。
「『THE MANZAI』は復活後、すぐにプロデューサーの方が来てオファーしていただいて。
でも言いたくないんですけど、ちょっと滑りましたね」とまたもぶっちゃけ。
「フジテレビさんに『ちゃんとやってください』とちょっと怒られちゃった。
でも、今までちゃんとやったことなんてないんですから、僕らは」とコンビとしての軸は変わっていないことを訴えた。
https://news.livedoor.com/article/detail/17797623/
2020年2月10日 19時54分 スポニチアネックス 有吉ゼミ出てたの見たけど柴田はテレビ出ちゃいけないな
空気悪くしてるしなぜ出てるのかわからないレベル
テレビ見て久しぶりに引いた この人なんでピンでやらないんだろう?ザキヤマとだと売れないって判ってるのに ザキヤマがピンだとキツくなってきて柴田を頼ったようにしか見えない ザキヤマ一人でも食っていけるから。
オマエはお情けで映してもらっている事に気付け。 漫才のレベルがどんどん進化してるからだろうな。
見てる人のレベルも上がってる。
アンタのアドリブ漫才も見抜かれる時代。 年末の出演者なんてM1優勝者とか大体出る枠が前から決まっているんだろうけど
それ以外は数か月前からオファーしていると思うんだが ぶっちゃけこのコンビ面白くないもん
柴田の動物漫談の方がウケるわ >>10
ザキヤマ本気で共演者にいやがられてたからなwそろそろあのキャラ飽きられるところだったから、アンタッチャブルの復活のタイミングとしてはちょうどいい >>12
いくよくるよ師匠レベルだよな
全舞台アドリブ風にやってのけるっていう THE MANZAI以降コンビ仕事無いもんな。相当業界のタブーをやらかしたんだろコイツ。ウーマンと同じ枠。 やっぱクロい過去あると見てて笑えないのはあるよね
ああゲス男じゃねーかと ザキヤマの相手は柴田が一番なんだよな
2人の漫才がもっと見たい 柴田は人力舎若手を使った番組を仕切らせると面白い
地方局かBS限定になっちゃうけど
でもそれだと塚地が無駄遣い出来るから楽しい >>11
むしろザキヤマが飽きられて柴田の方が活躍し始めたタイミングでコンビ復活してるけどな やってるネタがミックスではダメだろ
新ネタ作ってこないと話にならない >>5
柴田は普通にテレビ出てるんだけど?
コンビでやってないだけで >>1
なんでこの人干されたの?
妻が不倫して捨てられた可哀想な人じゃなかった? 脱力タイムズでハードル上がったところにアレだからな
ダメージはデカかったのは想像がつく >>35
その前になんかやらかしてた。
顔がと突っ込み口調が好きなタイプなので復活して嬉しい。 NHKでサッカー番組にゾノと出てたけど思ったよりいい司会ぶりだった。
ピンだと充分優秀になりつつあるんだよな、コンビの方は熟成が足りないよ。
脱力が面白かっただけにその次で滑ったの残念 ザキヤマが完全に許してないんだろ
漫才中もわざと向き合わない感じで滑ってたもんな
ザキヤマ嫌いだわ 柴田関東人やけどおもろいやん
上沼に気に入られてるし関西拠点にしてもええんちゃうか
山崎おもんないし山崎の方がそのうち消えるやろ ていうかさ、人を面白いか面白くないかで全てを評価するのってどうなの?
じゃあお前らは面白いのって聞きたい
なんか日本人って劣化したよね 漫才よりロンハーの柴田ドッキリの方が山崎も柴田も面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています