まだネット普及してない頃大阪の千日前ビッカメの手前の交差点に行くと真夏なのに、冷や水かけられたみたいに寒くなって震えがくる
友達にここで何かあった?って聞いても知らないって言われ続けたけど
ちょっと前にアンビリで千日前でデパート火災がある事知った
それだけじゃない場所でもじめじめした何か嫌な感じがするって思ったら他の番組で千日前の慰霊で大阪の人も知らないビルの隠れた壁面の場所に小さい慰霊碑みたいなのがあった
千日前でなんか嫌な感じがする場所ずっと覚えておいて、ある日こういうスレで言ったら
デパートよりかなり前に千日前は処刑場でここら辺なんかゾクッとするって言った場所は生首置いて置く場所で、その嫌な場所全て処刑前に市中回るルートだった
千日前の火事の事や場所知らないけど、デパートあった場所で買い物してると不気味な感じがして、すぐ出たくなった
自分だけじゃない
確かそこ霊をみる人多いから、4階部分かな?霊が上がってこないように、エスカレーターをそこからわざと逆に取り付けたって聞いた
霊感ないけど、幽霊見ないけど何か嫌な感じがする場所はある
特に病院嫌な感じがする場所霊安室だった
初めて行く場所も嫌な感じがして確かめに行くと霊安室だったりする
霊を否定する人は千日前に行ってみてから言ってよ