【YouTube】島田紳助さん、芸能界復帰「ない」理由「チャンスもらうんですけど」 misono動画後編を公開
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2011年8月に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さん(63)が親交の深いタレント・misono(35)のYouTubeチャンネルに登場した動画の後半部分が、10日公開された。
「【神回】アップするのをやめてましたが…島田紳助さんのファンの為にやっぱり公開します。〜音量注意〜後編【ヘキサゴン】」というタイトルで公開された後編。
島田さんは芸能界復帰の可能性について「復帰は、いろんな方からいろんな話を聞いて、いろんなチャンスをもらうんですけど、(復帰は)ない。なぜかと言えば、復帰したいと思っていない。今が楽しい。人生で小学生は小学生、中学生は中学生、高校、大学…ってあるやん。俺は芸能界でずっとやってきて、55歳で辞めて幸せ。例えば70歳までやっていたら、俺元気に海外行けなかった。俺は55歳で辞めて、ちゃんと大学を卒業した気分。今、ちゃんと元気(な身体)でいろんな人と会えて幸せ」と語った。
引退後初の映像となる紳助さん出演の動画は先月13日にアップされてから各メディアにも取り上げられ、大きな反響を呼んだ。
動画公開について賛否、さまざまな反応があり、misonoは自身のブログで動画の後半部分をアップするか悩んだと告白。「日々、状況も変わるし 反響が凄すぎて怖くなり ワケが分からなくなり… でもやっぱり1番、大事にしなきゃいけないのは『島田紳助さんの気持ち』であり『アンチの言葉』ではないよね…自分はmisonoを貫き通せませんでしたが 島田紳助さんの事は信じ抜かなきゃ」と公開に踏み切るまでの葛藤をつづった。
2020年02月10日 19:25芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/10/kiji/20200210s00041000396000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/10/jpeg/20200210s00041000351000p_view.jpg
動画 https://youtu.be/IWB2NxkJGpQ 復帰の見込みがないのに公開する
全く糞野郎だなmisono 動画のタイトルが酷い。人気復活の足しになればと出演した紳助にも悪いことしてるし、特大のチャンスを生かせないのを見ると悲しくなるね 紳助の後継者おらんわマジで
ふつうに復帰してくれや >>2
北新地の土地とかケツモチの極心連合会あってのもの
だし本当に自由になるお金がどんだけあるのやら >>8
なにいうとんねんwww
芸能でアホほど稼いでるやろwww 貯め込んでるだろうしもう63歳だし復帰する理由はないわな >>8
紳助ってタレントより実業家の方が稼いでたと思うよ ファンのためじゃなく、じぇにっこのためやろ。
宮迫とコラボするくらいのおもいきりはないのか 反応をチラチラ見てんじゃねーよw 糞野郎
二度と戻ってくんなボケ >>1
音量注意って、笑い声うるせーうるせー言われてたから? >>16
だからヤー公の威光で不動産売買して貯め込んだ
金の話をしてるんだって
あいつらはいくらでもしゃぶってくるぞ まぁ後輩が才能がなくて不甲斐ない連中ばかりで待望論が出るのは仕方ないけど、本人が乗り気でないなら仕方ないわな。
昔はしゃべるのが好きで聞いてもらう人がいないのがイヤ、とか言ってたけど、プライベートでは家で静かに料理屋掃除にTV見て静かな生活も好きらしいし、今が幸せなんだろうな。 たぶん俺は戻ってこないと思うな
戻ってきたら本気で紳助本来の臭覚、感覚失ってまじで呆けた時 社員を殴って顔面にツバ吐いた事に対してはどう思ってんだろ Youtubeで復帰すればいいじゃん
ホリエモンやヒロミみたいに自分で好きな事をやればいい ユーチューバーやれば中田敦彦の上位互換だな
しかも自分の言葉だけでやれそう 現在のたけしとさんまを見てたらつくづく賢い選択したなと思うわ行きがかり上とはいえね
あの2人はもうぶら下がりが多過ぎてボケても死んでも辞められない 自己啓発セミナー系がこれからブームくるんで
話術ある人は動画でめちゃくちゃ稼げる時代になるよ >>31
そうよねぇ
暇潰しにyoutubeのゲストでもすりゃいいのにね・・・
まあ65歳だし年齢的にはもう無理かな? 紳助師匠、江頭2:50さんはYouTubeでも成功する 芸能界辞める前は情緒不安定だと書かれてたし
復帰はないだろ
反社と付き合いがあって引退とか
ボクサーや格闘家なんかみんな引退だろ(笑) 1個目の動画みたいにまたMisonoの声だけキャンキャンうるさい? 女の頭壁に打ちつけたりツバ吐きかけたり紳助に殴られたやつ多すぎて復帰なんて希望しても無理だろ まぁどうせ
さんまと巨人になんかあった時は便乗してきよるやろw 本職と付き合いが問題になって、後になって大幹部との写真が出てきたのに、復帰なんか出来ないよ。
コンプラ上無理なんだよ。 >>46
政府が反社の定義は無いと言ってたから大丈夫だろ 吉本だと反社との付き合いはダメなんだよ
吉本以外だったら反社との付き合いがあってもいける場合が全然ある
紳助は吉本じゃないと無理だろうからYoutubeで復帰して好きな事やればいいんだよ >>46
紳助と懇意にしてた組長は引退、組は昨今の山口組は分裂の煽りを受けて去年末解散した
そのタイミングでyoutube登場だから紳助の中じゃ一応区切りは付いたと思ってるんだろうな >>15
ヤクザと繋がってた辞めた
吉本に縁を切れと言われても大事な友人なのでと断った
復帰するには「絶縁しました」宣言が必要 でもまだ紳助と親密な付き合いがあった渡辺二郎は
暴力団を引退したわけじゃないんでしょ こいつが復活したらまたテレビ離れが進む
局員もそこまでバカじゃないと思ってるけど そもそも復帰するつもりがあるならとっくに復帰してただろ
売春の斡旋したり一千万盗んだ奴でも平気でテレビに出てるくらいだしな 復帰したいと思っていない。
といいつつしゃしゃり出過ぎてウザい >>1
コンプライアンスがうるさくなってきた世の中、その世の中の中で
反社や反グレやチンピラを筆頭に
犯罪不祥事悪行犯した連中やらが
人の悪口誹謗中傷に犯罪行為や迷惑行為やキチガイ行為や警察沙汰を犯して炎上商法で動画再生数稼いで投げ銭貰えるyoutubeは
犯罪不祥事悪行犯したテレビ芸人にとって新しい夢の世界だわな。 金は満足できてるから、あとは女でしょ。そっちが満足出来なくなった時が復帰の時期では? 華やかな芸能界って言っても仕事だからな
遊んでる方が楽しいわな だから金輪際一視聴者に徹してくれよ。
ちょこちょこ芸能界復帰を匂わすような行動をしないでくれよ。
確実に時間は経過して過去の栄光はもう今はニーズはない。
復帰したところで復帰を望む人たちが思い描く紳助は死んだし、
笑いにつながる仕事はもうできない。
芸能界も悪い、紳助に夢を見させるような誘惑をかける輩がいるから
ちょこちょこ出てくるんだ。
もうメディアには出ないで一般人で個人で勝手にぼやいていてくれよ。 >>63
岡本夏生は何故にこなきじじいのコスプレを…? 無理だから安心しろよクズAB型がよく使う手法紳助wwwwwwwwwwwwww >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 紳助さん。世間の反応、業界内クラウドの台詞そのままです。思い出の中でじっとしていて下さい。 現在の資産が500億ぐらいらしいからそれ以上のギャラをもらえなければやる意味ないんだろうな。 こういうこといいながら戻ってくるに決まってるよ
ミソノの動画にでたり岡村に会ったり髪を短く切ったというのは復帰する気だからだろ 実際に復帰する気はないのにどうして露出しているのか?
一部にはケツモチだった極心連合会が解散して丸裸の状態
で、過去に恨みを買っていたヤクザに狙われていて、身の保全として表に出てきてる説あるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています