【芸能】有吉弘行が宮迫博之に“強烈皮肉”!? 「ユーチューバーだからね!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本人志や相方の蛍原徹など恩人≠フ忠告を無視してユーチューバーデビューした宮迫博之。あまりにも自己中心的な暴走ぶりに、後輩の有吉弘行まで痛烈な皮肉を放っていた。
宮迫は去る1月29日にユーチューバーデビュー。しかし、そのタイミングが後輩『ロンドンブーツ1号2号』田村亮が記者会見する前日というぶつけ具合。これに松本や岡村隆史、加藤浩次らが苦言を呈していた。
そして2月2日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)でのこと。有吉はこの番組へゲスト出演してくれるタレントを探すトークの中で、宮迫に触れた。
「宮迫さんは来てくれないだろうしね。今、ユーチューバーになっちゃったから」とコメント。これにラジオアシスタントを務めている『デンジャラス』安田和博が「いや、呼べば来るでしょ」とツッコむと、有吉は「呼べばって…、ユーチューバーだからね!」と、やたらと宮迫がユーチューバー≠ナあることを主張する。
続けて「ラジオとユーチューバーとテレビと舞台って、全然違うでしょ。すみ分けがあるじゃない」「あれだけユーチューバー!って言ってて…」など、再度ユーチューバーを強調。さらに宮迫がさまざまな有名ユーチューバーたちとコラボしていることを受けてか、「俺、(宮迫を)呼んで面白くする自信ない。YouTubeみたいなイジリできないもん」「ユーチューバーみたいなのできないからねぇ」と、ポツリとつぶやくのだった。
「もっと顔を立てるところがあるだろ」
その直後、今度は亮の話題に。「亮さんはもう大丈夫っぽいね」と前置きした上で、「でも、まだこのラジオ呼ぶってわけにはいかない。だって、『どこで復帰してるんだよ!』ってなるでしょ? 『もっと顔を立てるところがあるだろう』って」と語ると、安田は「ロンハーとかあるしね…」と同調するのだった。
「このラジオから、有吉が宮迫に大きな不信感を抱いているのが分かります。まず、ユーチューバーに転身したことに皮肉を放ち続けた上、事実上の距離を置く$骭セ。さらに、亮の話題のときのコメントですが、『どこで復帰してるんだよ!』『もっと他に顔を立てるところがある』は、明らかにYouTubeで復帰した宮迫への皮肉でしょう」(芸能記者)
ネット上でも有吉のコメントには、
《有吉って皮肉うまいよな》
《くっそ馬鹿にしてて草》
《亮に言ってるように見せかけて宮迫ぶっ刺しにいくの草》
《これ、完全にテレビ戻ってこんでええぞって言っとるよね》
などといった声が上がっていた。
『アメトーーク!』(テレビ朝日系)から再ブレークした有吉だが、もはや宮迫は恩を感じる人でもないようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2185521/
2020.02.08 10:33 まいじつ 別の番組だけどテリー伊藤をよだれを垂らした野良犬はクソワロタwwwwwwwwwwww 下手にオファーして、もし先輩の宮迫に来られたら(同じく先輩である)アンジャッシュ児嶋のようには弄れないしそれなりに立てなきゃならない
単純にせっかく有吉自身が気楽に出来るラジオなのに変に話題にもなる扱いが面倒臭いゲストなんか来てほしくないからだろ >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 いつかTVのギャラよりYouTubeの収入のほうが逆転したりしてなw 芸人達を裏切って目先の金をとった挙げ句、下手したら有吉の年収超えそうだもんな 「ラジオとユーチューバーとテレビと舞台って、全然違うでしょ。すみ分けがあるじゃない」
〜家とか
〜屋とか
〜道とか
〜派とか
日本人は、やたらと分けたがるり、理解しようとするが
芸人が、すみ分ける必要があるのだろうか
わけてるだけで、なにもかわらないことが多いとおもう >>11
青木さやかが人気なくなって落ちぶれてきたら干され時代の恨みをロンハーでぶつけてたからな
青木が人気絶頂の時は黙っていたくせに >『どこで復帰してるんだよ!』ってなるでしょ? 『もっと顔を立てるところがあるだろう』って
松本や岡村らも否定しているのはこれでしょ でも最終的にはユーチューバーが勝つだろうな。有吉自身、そんなに芸を持ってないから焦ってるんだろ(微妙なモノマネだけはあるが)。 >>20
俺は基本的に芸能人のYouTube見ない
川口春奈以外
あと尾野真千子のは見た 有吉は何がなんでも芸能界にしがみついてたタイプだからな
宮迫のこと軽蔑してると思う >>7
いやつい先日もこの番組でもテリーのことに批判してたよ
テリー伊藤とテレビのコメンテーターが手のひら返しで東出を叩く様を すごいバカじゃないって感じで叩きまくってたよボロカスに
前から言ってればわかるけどいきなり不倫報道出てから手の平返して叩くとかなんだこいつ?ダサ過ぎ 時流を認められん
根っからのテレビタレントだな
ま、いつか逆転されますよ。 安田って奴後輩芸人のアシスタントやってて悲しくないのかな。 顔を立てるって大事だよな
宮迫はせっかくコラボしてくれた相手のURLを概要欄に貼らないとか
細かい気遣いができてない 有吉は宮迫を叩きたいがために言ってるだけだと思うが、住み分けは無くなっていくだろうな
テレビ局やラジオ局がYOUTUBE限定番組を始めたら流れは一気に加速する 宮迫、カジサックが人を笑かした事なんて無いし人のフンドシで相撲とるしか出来ない山猿。
カジサックに至っては子供も切り売りしてる糞親父。
何よりこの二人のYouTube見てる奴らが1番ヤバイ。 >>30
テレビやラジオが自社メディアを否定するようなことするわけないだろ
おまけ動画以上のことはできないよ ツベで見るのゲームの配信だけだしなぁ
エンジョイ勢の配信とかバラエティ番組より笑える 今まで世話になった人達や今回迷惑かけた人達に個人で謝罪して回ったのかね?
芸人仲間でそういう話も聞かないからこんな事言われるんだろうさ ユーチューバーはテレビに出るなよな
しかもよだれ垂らして嬉しそうに その昔、テレビに出た映画俳優が馬鹿にされたようなもんかな >>43
ユーチューバーの選択肢を自分で消しちゃったバカ。浮き沈みの激しい芸能界で安泰なんて言葉は無いのに。 有吉好きじゃねーけど、有吉猿岩石ブームの後
何年もテレビ出れない時代をアパートでラジオ聞いてその日が来るの模索しとったんだよな
宮迫は堪え症や忍耐がたりないよ、ちょっと芸能界から離れたくらいで焦ってアホな道に進んでさ >>15
有吉はそんなん思ってないぞ。
たんに宮迫叩きに言ってるだけで 最早安田の○し方コンテストになっている女子のコーナー最高!! でもカジサックだって上沼のと単発以外地上波戻ってないじゃん
このクラスは収入がどうのじゃないと思うけどな
宮迫も単発すら戻れるまでかなりかかるだろ >>27
少なくとも宮迫みたいなゴミには逆転されないだろw >>45
俺もそう思ってたけど今ふと感じたのは
年齢的に待ってられないってのもあるのかなって
ひょっとしたらこの先もう長くないかもしれないし
批判されようがこの際好きな事やろう的な >>1
「お笑いがやりたいんや〜」と、相方やさんま興業や松本興業を捨て炎上系ユーチューバーを仲間に選び
ユーチューバーデビューしたら炎上系ユーチューバーの玩具にされ
挙句の果てには「”大”を食べる芸能人」や「ヤリマン女優」の暴露とか
何これ?これが宮迫のお笑いか?
そりゃ〜、こんなに色々と次から次へと暴露されたら
宮迫の仲間だった、さんま興業や松本興業やテレビ芸人や吉本芸人連中は
炎上系ユーチューバーになった宮迫でも必死に守ろうとするわな。 ほんとにお笑いやりたいなら地方営業とか一から始めればよかったのに >>57
中田カウス
「暴露?やれるもんならやってみい」 こいつはエガちゃんの事もユーチューバーって言うのか? >>51
力をもったから偉そうになったってことだからな >>60
エガちゃん100万超えたね
草なぎ剛効果なんだろうがユーチューブもNG多くてつまらなくなりつつある
男の乳首もNGでBAN対象なんて地上波以上じゃん ある意味、事務所無所属に仕事は回せないって言ってんだろ >>29
そりゃダメだわ
Youtuber同士の礼儀があるもんな 有吉は底辺時代も芸人って意味ではブレなかったからな
宮迫は芸人やめてYouTuberに逃げてる時点であかんわ 宮迫には宮迫なりの言い分は有るのだろうけど
これだけMC連中に袋叩きにされてしまうと不安で一杯だろうなー
ユーチューバーデビューも擁護してるのさんまぐらいだし
蛍原も動けないしでTV復帰はしばらく無さそうだな ユーチューバー散々馬鹿にして見下してる筆頭芸能人
有吉、バカリスム、さんま そもそも世の中に誰も見たいと思う人が居ない存在だしな >>69
有吉はユーチューバー上位たいして相手にしてないぞ
むしろツイッター、5ちゃんみたいな「ツマンネー」「消えろ」みたいな
なんのヒネリも無い一言野郎の声拾うなとは言ってるが >>69
YouTuberを馬鹿にしてるんじゃなく、宮迫を馬鹿にしてるんだろ 川口春奈もつい最近ユーチューブ初めて2本しかアップしてないのに
1週間で50万人近い登録者数でヒカルやダイゴに手伝ってもらった宮迫とも
まったくひけをとらないレベルで伸びてるよ
エガちゃんもそうだけど、そりゃ素人ユーチューバーたちが焦るのはわかるわ〜 >>63
江頭可哀想
江頭のネタに草なぎ絡んできて
全ては江頭の面白さでなってるチャンネルに >>72
嘘止めろよ有吉ユーチューブ馬鹿にしてんじゃんw >>77
お茶の間になる時が来るといいねユーチューバー >>77
しょうもないYouTuberは馬鹿にしてたけど、
やりたいことをやるために芸人がYouTubeを使うってことは否定してなかった気がするけどな
宮迫に関してはそこじゃないだろって言いたかったんだろうけど >>47
ラジオだと基本的にこんな感じという印象……
どんな話題でも後輩の芸人にお前どう思う?と振っておいてそれは違うだろという形で貶していくのもあったりあとゲスナーが貶してるのを利用して高笑いしてるとか 余程、嫌な目あっていたんやろ
でも、落ち目になってから叩くって美学に反するとちゃうの? 暗黒期にアメトークでイヤな思いしたことあったんだろうな 宮迫も青木さやかと同じみたいに、
裏で有吉に嫌がらせしてたのかなw >>85
青木さやかは竜兵会の飲み会で有吉たち当時三下のカス芸人が絡み酒したせいだろ アメトークで世話になっていた印象があったけど…
世話になった気はなかったのねw >>26
は?
何に対しての いや なんだよ
いきなり否定から入ってくんじゃねえよ
ころっそ もう暫くすると、若者のユーチューブ離れとかになってくるんだろうなぁ
新しいコンテンツが何になるかなんて、知ったこっちゃないけどw 宮迫は吉本じゃないのに、吉本の蛍原とコンビで居続けられるものなの? >>43
実際に宮迫呼べないしな
だから敵役になってアシストしてる
YouTuber、YouTuberってイジってるのは相手がおいしくなるように
おかえりなさい、よりお前悪くいってたな
って方が宮迫のキャラが活きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています