【芸能】土屋太鳳“初のミュージカル”挑戦に辛辣な声…「自殺行為だ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女優の土屋太鳳が来る10月、初めてミュージカルに出ることが分かった。オードリー・ヘプバーン主演映画『ローマの休日』のミュージカル版で、土屋は主人公のアン王女役を演じるという。
「日本女子体育大学の舞踊学専攻の現役学生ですから、ダンスはイケるかもしれませんが、歌を含めた発声の方はどうでしょうか。彼女がうまいという話は聞いたことがありません」(芸能ライター)
声や歌がどうこう以前に、土屋がミュージカル向きかというと、疑問の声多数。その理由は、どうやらスタイル≠ノあるようだ。
「土屋はバスト85センチの巨乳で売っています。ただ、身長は155センチと低く、首は太くてガッチリ肩。正直、スタイルのバランスは悪い。彼女はあくまでアスリート的なダンスであって、商業的なダンスであるミュージカルに向いているとは思えません」(同・ライター)
よりによって共演相手は…
しかも、今回の『ローマの休日』はダブル主演。共演者は元宝塚女優の朝夏まなとで、7代目宙組のトップスターだ。
「朝夏は2017年に宝塚を退団。18年から芸能活動をしています。身長は172センチの長身。2人の身長差は20センチ近い。朝夏は当然ながら抜群にスタイルがいい。2人が並んだ構図を想像すると、土屋が見劣りするのは明らかです」(同)
何と言っても朝夏は歌劇≠フ出身。歌って踊るのが本業だ。
「宝塚ファンからは、何の実績もない素人%y屋との共演に対し、『身のほど知らず』の声も出ています。彼女もなぜ、元宝塚女優との共演を承知したのか。非難されても仕方がないでしょう」(芸能プロ関係者)
かつて藤原紀香や米倉涼子でさえ、ブロードウェイミュージカルを演じて「無謀だ」と酷評された。この2人でさえ、歌や踊りだけでなく体型≠煌ワめて、とても主演を張るレベルではないと考えられたからだ。
「土屋はただただダンスがやりたいという夢だけで、舞台を決めたといいます。しかし朝夏との共演は歌、踊り、スタイル…すべて見劣りするだけに自殺行為≠ニ陰口されていますよ」(前出の芸能ライター)
失敗して太鳳の休日≠セらけにならなければいいが…。
http://dailynewsonline.jp/article/2184176/
2020.02.07 10:31 まいじつ >>1
長い舌を整形してまで可愛い声が出るように頑張っているのに
可愛そうじゃん!! >>1
エリザベートでトートやったときの朝夏まなとは手足長いからとんでもなくイケメンだったぞ
土屋太鳳みたいなドングリ女が横に来たらちんちくりん過ぎて笑うわ ローマの休日の主役なんかキャラに合ってないよ
小品ミュージカル向きだよ
https://youtu.be/bjhN1FfUMQE きっと俺が生きてる間はオードリー・ヘプバーンを超える女優は現れないんだろうな お姉さんはテレビに出ないほうがいいと思う。むりすぎ。 この記事は根本が間違っている
土屋と朝夏はWキャストだから共演はしない これで心が折れないならむしろ大したもんだよ
次は舞台版ターミネーターのT-800やらせたい >>7
Wキャストだから隣に立つことはないしどちらかと言うと朝夏のほうがイメージに合わない
ミュージカル『ローマの休日』アン王女役に朝夏まなと・土屋太鳳のWキャストで2020年10月上演 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://spice.eplus.jp/articles/264251
歌は一応歌えるようだが…
土屋太鳳、ファン号泣のサプライズ“歌唱SHOT”を公開|E-TALENTBANK co.,ltd. https://e-talentbank.co.jp/news/130367/ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ライブドア ブログ】の
【5ch地下アイドル板 犯罪まとめサイト】
・AKB48タイムズ
・HKTまとめもん
・ROMれ!ペンギン
・AKB48地下帝国
・AKB48地下速報
・AKB48まとめ48年戦争
・若草日誌
・STUまとめ48 ・SKEまとめもん
・18300m ・AKB48まとめらぶ
・48GまとめJOURNAL
・SKE、NMB、HKT、NGT、STU・・・
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
・【チーム8まとめりか】
・【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【元スレ】・【まとめサイトのコメント欄】において、
いくつもの【架空キャラ】による『自演書き込み』で、
嫌がらせ・誹謗中傷・捏造・人権侵害・名誉毀損・著作権侵害などの犯罪行為を続けているのは、
もちろん【まとめサイト運営者】自身です
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ >>1
巨乳?!
まったく巨乳ではないし、売りにしていないだろ 土屋太鳳のダンスはコンテンポラリーしか見たことないから知らないけど
ミュージカル、しかもクラシックな『ローマの休日』なんて
バレエやジャズダンスをやらないと無理だよ どうして
ちんちくなのに
やりたがるんだろう
そうか 俺の知ってるローマの休日はミュージカルじゃないんだが 実名出無し(芸能ライター)(芸能プロ関係者)が何言ってもな >>18
土屋のファンは土屋が出る日しか見に行かないだろうから問題ないだろうけど
それ以外の両方の日見に行った客から比較されてボロクソにいわれる
下手したら土屋出演日の方は客席ガラガラとかいう事態も想定できる
共演の方がまだマシやで >かつて藤原紀香や米倉涼子でさえ、ブロードウェイミュージカルを演じて「無謀だ」と酷評された。
>この2人でさえ、歌や踊りだけでなく体型≠煌ワめて、とても主演を張るレベルではないと考えられたからだ。
いやこの二人よりは踊りうまいんでは
そもそも「でさえ」がつくほどミュージカルに実績あるのこの二人 米倉は一定の評価あったでしょ
紀香もミュージカルは華があっていいよ ダンスに関しては大学で専門的にやってる分、基本がしっかりしてるから下手したら宝塚より応用もきく >>42
宝塚の方がダンスの基礎的なレッスン受けてるし舞台でずっとやってたから見せ方もうまい
土屋は専門が器械体操だし 宝塚には実は結構歌下手が多い
歴代トップスターでもかなり歌に難がある人も多数
歌は朝夏さんで中の下くらいじゃない? 太鳳ちゃんとそんなスタイル変わらない高畑充希がミュージカルでもすごい評価高いから身長とかは気にすることないと思う >>29
土屋はクラッシックバレエ、日本舞踊を子供の頃から習ってたんじゃなかったかな >>29
チアダンではキレのあるダンスを披露してたし歌も弾き語りでWeAreTheWorldを歌えば観客が感動のあまり涙を流すレベルなんだろ?
どこに問題があるというのだ 節制できないデブならともかくスタイルにケチつけるなよ
書いてるやつハゲ指摘されたら怒るだろうが 顔でかいんだから仕方ないだろ…
もっと優しく見てやれよ 最近、舞台を希望したり
ミュージカルに挑戦する若手俳優、女優が増えた
先日も大手事務所の俳優が初舞台、初主演、初ミュージカルって宣伝してた
今までミュージカルを鑑賞してた客の高齢化問題
チケットが売れなくなってるか
ら新しい若い世代にも劇場に観に来てほしいんだよ 朝夏さんはマイ・フェア・レディも主演してた
ダブルキャストは神田沙也加さん Wキャストって北島マヤと姫川亜弓が「奇跡の人」でヘレンケラーやった的な まだ卒業できないの?
どちらもヘプバーンぽくないな。
宝塚でも娘役のほうが王女向きじゃん。 テレビドラマはいいけど舞台とかミュージカルはちんちくりんはキツいな 「AMBITIOUS JAPAN!」
歌:TOKIO 作詞:なかにし礼 作曲:筒美京平
tps://www.youtube.com/watch?v=oaeepBZq4mk
姉妹そろって、お嬢様の雰囲気は持っているのは事実でしょう。
映画版のアン王女様ほどの高貴さは身につけようとして、つけられるものでもないからなあ...
あの大女優オードリー・ヘプバーン役を演ずる覚悟と意欲だけでも尊敬に値します。
残単位とかよくわからないけど、もし8回生になってしまうのなら、一時休学もやむなしか。
とりあえず猪突猛進?歌詞にもあるように『やるべきことやる』としか言えない。
名案はあるのだが、ここに書き込む訳にもいかんだろうし。
金田一耕助さんと、お話できたなんていいなあ。 ジャニタレの叩き記事は手加減しまくるまいじつ
ネラーのババァみたいなのが記事書いてるんだろう。 俺らU.S.Aさ行ぐだ DA PUMP feat.IKZO(吉幾三) フル full バージョン
tps://www.youtube.com/watch?v=IEx3HH7QYP4 >>1
というかどっちも不適当だろw
オリジナルの主演のオードリー・ヘップバーンは「小柄で折れそうな位に華奢」なのが
大きな特徴だった女優なんだから、ずんぐりむっくりのタオもでか過ぎる朝夏もバツw タルテソス王国の王女なら、今すぐにもできると思う(笑)
ふしぎの海のナディアOP「ブルーウォーター」
歌:森川美穂 作詞:来生えつこ 作曲:井上ヨシマサ 編曲:ジョー・リノイエ
tps://www.youtube.com/watch?v=bC-ZOme1UEA
「The Secret of Blue Water OST - Blue Water」
tps://www.youtube.com/watch?v=6DtEE-XYtf8
ミュージカル...いかに脚本・演出するかですね...
数十年で最も体調が優れず、かなり気力が落ちてはいたが、私の気(オーラ?)の発しor消し方は、以前見せたつもり。
気品の方まではさほど備わっておらず参考にならないかな。喋らなければ品が良く見えるそうです。
遠くからでしたが、控えめにしていても他の一般の方とは比較にならない、昭昭たる気を発していましたね。
特集番組、大河ドラマ、アニメ作品等々この局は名作が多いですね。「まれ」は見ていないので良くわかりません。スマン(笑) 顔デカイし演技の引き出しが身振り手振りしかないんだから舞台向きだろ 数字取れなくてドラマや映画にゴリ押しできなくなったから
次は舞台にゴリ押ししてきただけやろ
よりによってローマの休日て
土屋太鳳のコンテンポラリー見たことあるけどダンスも大したことないぞ
動き高さ速さ普通、手足短いから映えないし良いところがない 土屋太鳳の話題が出ると必ず下げた記事書くゴミメディアがあるけど、目的は何なんだろう >>2
それやってもドス効いた声だから裏声で喋ってんだろ?
諦めて腹から声出せ
チンチクリンブスが可愛い声は無理あるぞ >>39
ゴリゴリゴリゴリとゴリ押ししまくった時についた信者が通うだろうから席埋まるだろ
そして終わったらステマ記事出しまくりまでセットだな
顔のデカさは舞台向きだからゴリ押し諦めてそのまま舞台だけやってたら良いだろう >>43
宝塚は入学前も入学後も鍛錬続けないといけないからな
なんちゃって体育大学通いアピールの人間とは違うだろうな >>66
知ったかぶりの馬鹿発見w
ヘプバーンは170センチ(一説ではそれ以上)ある大女だったんだがww ローマの休日でアカデミー主演女優賞取ったオードリー・ヘプバーンは身長170センチの50キロでモデル体型
画像検索したらすごくチャーミングな女優だったことが分かるよ
宝塚の男役の人が女性役すると背が高くてかっこいいけど顔が男っぽいんだよね
土屋太鳳は小柄でダンスが上手いから可愛い王女様でいいんじゃないの 神田沙也加も157cmで小柄
顔もデカイと言われてるけど
舞台映えする
土屋太鳳も同じようなもんだが毎回下げ記事が出るのは
他の事務所の依頼だろうな 土屋が出た映画 小芝風花が出たほうが遥かに良かった
土屋が出たドラマ 芳根京子が出たほうが遥かに良かった
本来出るべきではない奴がドラマ映画に歪な形で出ていた 土屋太鳳 顔がデカくて目立つ
歌手でもないのにミュージカルとはもう三流女子大学卒業できんな 大金かけてゴリ押ししても鳴かず飛ばずで
捨てるにも捨てきれないって知っ教科な そんなにミュージカルって凄いのか
どの俳優も最近舞台とか
やってるし珍しくもないだろう 姉のゴリ押しもすごいし
この一家のバックなんなん? >>86
大金かけてゴリ押しして薬物で逮捕された事務所先輩がいるので
別に何でもないです ほぼ土屋のファンで埋め尽くされるのだろうけど席埋まるのか疑問
ファンや関係者以外は誰も期待しないだろうし宝塚ファンはすでに観に行く気が失せてると思う >>29
ダンス見たことあるけどちゃんと基礎やってる動きだったぞ こういうところが好きw
朝夏まなとも好きだから
どっちも見たいわ >>91
土屋信者がSNSに絶賛コメント出して、それをステマ記事にするまでがセットだろう
後は金使ってどっかの評論家に絶賛コメント出させる感じかね
ソニーは儲かってるからなぁ
金使うの余裕だろ 本物以外、世の中に偽物は存在しない。
他者からの批判や評価・指摘は謙虚に受け止めなければならないが、
本物かどうかは自分で判断することだもの。
「乾杯」
歌:長渕剛 作詞・作曲:長渕剛 編曲:青木望
tps://www.youtube.com/watch?v=18oljDWKqBo
しかし、伝説の大女優を演じるとは...
高貴さは自然に身につくものだと思う。
威張ったり、煌びやかな服装でもなく、何もしなくても街角を歩いていたら、
自然と頭を下げてもらえたり、気にかけない所作ひとつずつに気品があったりとかかな。 文部省唱歌 朧月夜
tps://www.youtube.com/watch?v=djNC73V-X0c
讃美歌312番「いつくしみ深き」
tps://www.youtube.com/watch?v=giBl7_Jr8K0 >>88
自称会社員なのにTV慣れしてるよね?
ミスコン出るのに会社員って事にしたとか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています