今日の岡村隆史のオールナイトニッポン

昔からの仲間は正直言うと反対やと。僕なんかも順番としてまずホトちゃんと雨上がり決死隊としてお客さんの前からやんのがいいんじゃないのかなと
でも宮迫さんはもう自分で決めてるし、あの人も言い出したら聞かへんとこもありますから
焦ってYouTubeやるんじゃなくて一度会社とちゃんと話した方がええんちゃうのって言うたんですけど、宮迫さんがもうやるということなんで

一つ言えんのは「相方の横に戻りたい」って宮迫さんがYouTubeで言ってるじゃないですか
それやったらやっぱり相方さんの言うことも聞かなあきません、ホトちゃんの意見もちゃんと聞いてやらなあきませんわ
もう一つ…宮迫さんは「謹慎してる芸人が皆復帰できて一番最後にチャンスがあれば」って言ってはったじゃないですか
だからYouTubeはロンブーのトークライブと記者会見終わってからでもええのかなって思たけど
亮と話した時に亮は「別にそんなんいいんです、宮迫さんがどのタイミングで何をしようが僕は全然いいんです、皆が前に進んでくれたらそれでいいんです」
て言うんですけど、やっぱちょっと、うーん…、何やろなあ…
ずーっと天然素材で、ずっとやってきたメンバーからすると、もうちょっとやり方あるんちゃうのか!て思てしまうんですよね

宮迫さんて一回こうって言うたらもう聞けへん部分があるんで、今回のYouTubeがホンマに宮迫さんの思てるような良い方向になればいいんですけど
うーん…まぁ難しい…道のりはちょっと長くなるかなって、ほんでホトちゃんとコンビとして活動すんのも大変なるんじゃないかなって思ってしまったんですよね正直
やっぱりこういうことがあったとしても仲間やしずっと一緒にいた人やから、何とかええ方向になってほしいなとは思ってます
思てるけどっ!同期やったら喧嘩してるかな!うん…ほんで、負けるけど、ボコボコにされるけどw
最後「ホトちゃん助けてー」言うて宮迫さんホトちゃんにドロップキックできるような時が来たらええな!って
いつものパターンでね、ホンマにそうなればいいなって僕ホントに思ってるんですけど、うーん…、なんでこんな焦ってんのかなぁっていう風にはちょっと思うんですけど
まあ宮迫さんにも生活あるってさんまさんも言わはるから、それはそうなんですけれども

宮迫さんと実際喋ったけど「どうなってんの今?」て聞いたら、「まだ契約解除のままだから吉本のタレントじゃない」ってことになってんねんて
一回そこグチャっとなったじゃないですか、契約解除をもう一度白紙に戻しますみたいになって「あ、ほんなら会社と話したらええのに」って
ほんで本人も「話できる機会貰えんねやったらこれからも話していきたい」て言うてるから、うーん…まあそれでええなと思うけど

あともうなんかハゲてきてへんか!?そこだけ宮迫さん気を付けてくれんとw
段々と昔の宮迫さんに戻り始めてる感じがしてるからちょっと気ぃ付けんと、ちょっとハゲてきてる感じがしてますので宮迫さん
もうちょっとシャンプーなりトニックなり何なり使って欲しいなって、今言えんのはそんくらいですかね、とりあえずはw

まあええ方向に進んでくれたらなと、あとホトちゃんの言うこともちょっと聞いてあげて、雨上がり決死隊として
僕は雨上がり決死隊のネタ完コピできる人でしたからね!刑事ネタとか全部、完コピできるくらい雨上がり決死隊のネタ全部見てやってた人間ですから
またその雨上がり決死隊として何かホンマにやってほしいと思います。だからちゃんとお話してほしいな!ていう思いですっ!