【人気漫画】「ワンピース」実写ドラマ化 ネットフリックス制作で世界配信
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の実写ドラマシリーズを、米動画配信大手ネットフリックスが世界に配信することが決まった。同社が30日に発表した。同漫画の実写ドラマ化は2017年夏に発表され、ハリウッドで進められていたが、ネットフリックスの参加で制作が加速されることになりそうだ。
実写ドラマ化は、漫画を発行している集英社と、人気ドラマ「プリズン・ブレイク」などの制作を担当したマーティ・アデルスタインさんのトゥモロースタジオが進めていた。今回、ネットフリックスが両社と提携。全10話のドラマシリーズとして世界各国に独占配信するという。脚本はネットフリックスのマーベルドラマシリーズを手がけるマット・オーウェンズさんが担当。人気ドラマ「LOST」を手がけたスティーブ・マエダさんがエグゼクティブプロデューサーとして加わることも発表された。
エグゼクティブプロデューサーを務める、原作者の尾田栄一郎さんは「2017年に発表したんですけど時間がかかるのよ、いろいろ! 水面下でじわじわ準備が進んでいます。そして今回これを発表していいそうです。あの世界一の動画配信サービスNetflixが大きく力を貸してくれる事になりました! 心強い‼ シーズンI10話でストーリーがどこまで進むのか。配役はどうなるの!? もう少しお待ちください。そしてご期待ください‼」とファン向けにメッセージを発表した。【佐々本浩材】
2020年1月30日 12時39分
https://mainichi.jp/articles/20200130/k00/00m/040/101000c 実写化してみたら、パイレーツオブカリビアンになったでござる。 選び抜かれたウソップ
めっちゃ鼻が高いの選ぶんだろうな デスノートもネトフリで作ってたっけか。あまり話題にならなかったが 鳥山明「お前もこっちこいよ」
原哲夫・武論尊「お前もこっちこいよ」
永井豪「お前もこっちこいよ」
空知「高みの見物」 製作中のバイオハザード期待してるけど
NETFLIX制作映画は面白かった映画の演出を真似てそれを簡単に見せてるのばかりだよな
安く作りすぎて中世の映画で衣装も学芸会レベルとかヤバいよ >>22
インクレディブルファミリーのママがゴム人間だな >>2
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 実写で手が伸びるとかって もう馬鹿馬鹿し過ぎて子供騙しも良いとこって映像になるわ
ファンタスティック4?だっけ でそういう能力あったけど本当チャチかった 集英社は不倫するキャラがいないかちゃんと確認したのか? 阿部寛さんで無理矢理実写化されとるな
トリックでもネタにされてた >>3
アメリカ人に日本の漫画の世界観は作れない
ガチで金だけ出して日本人に作らせたほうがマシ チョッパーがどうなるのかは気になるな
indeedみたいに四足歩行は望んで無い
クレハは夏木マリで良い 偉大な韓国文明マンファが世界に広まっていくのは誇らしいね。 原作者のコメント来たね
脚本やキャラクター造りは原作者としては
「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、
スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『ONE PIECE』
として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれません。
おおいに期待しています!!
原作者 尾田 栄一郎 >>43
これで大体どうなるかわかるな
期待したらダメなやつだ
あと安いCGでガッカリだろうな 赤犬は菅原文太さん
黄猿は田中邦衛さん
青雉は松田優作さん
イッシンは勝新太郎さんのキャスティングでお願いします >>39
それでメインキャストがジャニタレになるんやろな >>39
漫画実写化邦画を見たことあるならそれを言わない まずビバップの実写版がどの程度のクオリティなのか早く観たいわ 「脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ワンピース』として鑑賞するのが正解かもしれません。もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!」
2020年1月 尾田栄一郎 >>45
マジレスするとこれはDB実写が作られた時の鳥山のコメだぞ ウィッチャーの実写化といいデスノートといいNetflix も節操なくなってきたな
アニメゲーム漫画を実写化しまくりじゃん >>3
中身日本人なんだから日本人でいいよ
インディードのキャストで >>1
やっと情報出たか。
あれから音沙汰無かったからどうなったかと思ったぜ。 >>39
ATOMは世界観崩さずに雰囲気そのままだった コメント来たね
「脚本やキャラクター造りは原作者としては『え?』って
感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、
現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の『新ONE PEICE』として
鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ!
おおいに期待しています!!」
原作者 尾田栄一朗 >>64
まぁ往来通りなら別にドラマ見る必要ないしね。
世界観を守りつつ、ドラマだから出来る事をしてほしい。 Netflix Officially Announces One Piece Live-Action Series
https://www.youtube.com/watch?v=0c4OnCrgH08
コメント見る限りは歓迎されてないなw
国籍
ルフィ → ブラジル
ゾロ → 日本
ナミ → スウェーデン
ウソップ → アフリカ
サンジ → フランス
チョッパー → カナダ
ロビン → ロシア
フランキー → アメリカ
ブルック → オーストリア 銃夢は上手くいったじゃん
あれは世界最高峰のジェームズ・キャメロンが気に入って実写化したから
金も技術も熱意も桁違いのレベルだったからね
結局は原作の力よりそっちの腕で良し悪し決まる 今ならアメリカ人でも実写版ガンダム上手く作れるのかなぁ デビルマンの実写化が一番すごかったな。度肝を抜かれた。
ハリウッドのドラゴンボールなんかまだまだやったな。 窪塚だけそのままサンジ役でやれるんじゃないかな
飛び降り以降の体でアクションできるか知らんが、沈黙、Giriと日本系の海外映画やドラマ出て実績できたわけだし スポンサーや事務所がらみで選ばれた下手な日本人がやるよりマシ 小田も制作に関わるらしいから
ドラゴボールのような惨劇にはならんはず…だよな 各方面に配慮して主要メンバーが全員黒人でLGBTなら見るw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています