【Netflix】「攻殻機動隊 SAC_2045」に田中敦子・大塚明夫・山寺宏一!公安9課メンバー再結集
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Netflixで配信される「攻殻機動隊 」シリーズ初のフル3DCGアニメーション「攻殻機動隊 SAC_2045」のメインキャストが発表され、草薙素子役の田中敦子、バトー役の大塚明夫、トグサ役の山寺宏一らオリジナルキャストが集結することが明らかになり、素子らのセリフを収めた最新予告編が公開された。
士郎正宗のSFコミックを原作とする人気シリーズを、Netflixの「ULTRAMAN」でもタッグを組んだ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の神山健治監督と、『APPLESEED アップルシード』の荒牧伸志がダブル監督を務めアニメ化。人気イラストレーターのイリヤ・クブシノブがキャラクターデザインを担当し、新たなビジュアルに生まれ変わった公安9課の活躍を描く。
声優陣には田中たちをはじめ、神山監督の「攻殻機動隊S.A.C」でも公安9課を演じたメンバーが集結。イシカワ役の仲野裕、サイトー役の大川透、パズ役の小野塚貴志、ボーマ役の山口太郎、タチコマ役の玉川砂記子らがそろった。
劇伴の音楽を手掛けるのは、人気ゲーム「メタルギアソリッド」シリーズ等を担当し「ULTRAMAN」にも携わった戸田信子と陣内一真。そして、オープニングテーマを手掛けるのは、人気バンド King Gnu の常田大希による音楽プロジェクト millennium parade (ミレニアムパレード)。本作をイメージした書き下ろし楽曲「Fly with me」は、既にライブにおいて本作のオープニングであることを伏せて披露されていた。
常田は、今回の主題歌オファーに「身体中の血が湧き上がったのを今でも覚えている。なぜなら俺たちが millennium parade で作ろうとしている世界観は攻殻機動隊から多大なる影響を受けているから。二つ返事でやらせて欲しいと伝えた」と告白。「『攻殻機動隊 SAC_2045』の主題歌であると同時に俺たち自身の主題歌でもある。そのくらい愛着と思い入れのあるこの楽曲が、攻殻機動隊の一端を担える事をとても幸せに思います」と喜びを語っている。同楽曲におけるアーティスト名は、コラボレーション名義の「millennium parade × ghost in the shell: SAC_2045」となる。
「攻殻機動隊 SAC_2045」は2020年4月より全世界独占配信(中国本土を除く)を予定している。(編集部・入倉功一)
「攻殻機動隊 SAC_2045」ストーリー
2045年。全ての国家を震撼させる経済災害「全世界同時デフォルト」の発生と、AIの爆発的な進化により、世界は計画的且つ持続可能な戦争“サスティナブル・ウォー”へと突入した。だが人々が、AIによる人類滅亡への危機を日常レベルで実感できるまでには衰退の進んでいない近未来--。
内戦・紛争を渡り歩き、廃墟が横たわるアメリカ大陸西海岸において、傭兵部隊として腕を奮っている全身義体のサイボーグ・草薙素子とバトーたち元・公安9課のメンバー。電脳犯罪やテロに対する攻性の組織に所属し、卓越した電脳・戦闘スキルを誇っていた彼女らにとって、この時代はまさにこの世の春である。そんな草薙率いる部隊の前に、“ポスト・ヒューマン”と呼ばれる驚異的な知能と身体能力を持つ存在が突如として現れる。彼らは如何にして生まれ、その目的とは。大国間の謀略渦巻くなか、いま再び“攻殻機動隊”が組織される--
2020年1月27日 17時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0113737
https://img.cinematoday.jp/a/N0113737/_size_1000x/_v_1580112024/main.jpg
https://img.cinematoday.jp/a/N0113737/_size_1000x/_v_1580112024/1.jpg
「攻殻機動隊 SAC_2045」最新予告編
https://youtu.be/O6pA7Dw_iCw ニダーニダーニダーウェーハッハッハッハッウリナラマンセーホコラシイニダーチョッパーリチョッパーリホコラシイイニダーウェーハッハッハッハッチョッパーリ ■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人
FOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じて
いるのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、
米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、
彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。
前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)
司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)を
ベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む
数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。
そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が
現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。
http://www.sankei.com/smp/west/news/170120/wst1701200001-s1.html アニメ業界は無能しかいないんだから3DCGに手を出すな 攻殻機動隊とPSYCHO-PASS、どうして差がついたのか… 田中敦子さんの声ほんと好き
昨今のキンキンした幼児っぽい声とかはもう勘弁して欲しいわ 3DCG? 何回失敗すれば懲りるのだろうか?
手書きの微細な表現できるようになるまでやめろと言ったはずだが ウルトラマンにしろなんでネトフリのCGアニメって10年以上前の感じなんだろうな 声優って魂の抜けたようなCG人形の動きに声入れるモチベ削られないものなの? やったーこれはやったー\(^o^)/
って思ったらアニメじゃないの? ちがーう!
タチコマが居るのは良いけど
でも、ちがーう!これじゃなーい( ;∀;) S.A.C.と地続きなのかな
てかそうすると何年後の話だ 荒巻役の阪脩さん大丈夫なのか
俺がガキの頃には既に老人役やってた人なのに 監督2人もいらんやろ絶対揉めるわ
神山だけでいい
攻殻は人生でNo. 1アニメだから
汚さないで欲しい うーん・・・攻殻ファンは3Dアニメ化を望んでないと思うんだがなぁ・・・
動きを重視してかCGクオリティーは下げてあるし 2ndgigとスピンオフあたりまではよかったが
ARISEってありゃ何だ? 原作とも連続性ないんじゃねーの? あそこからケチついた印象 >>33
神山1人じゃ神山がしんどいし他の人材も育てなきゃいけないからでしょう やっと声優を元に戻したのか
アライズとか腑抜け声ばかりで最悪だったわ あー声優か
聞いたこともないメンバーで実写映画撮るのかと思った ふざけんな
こっちも誰か性転換して叩かれろクソがなんでなんだよ 実際見たらアライズの方がまだ面白いなってなる気がする SACなら2話の多脚戦車の暴走
2ndGIGならサイトーvsメスゴリラ
これが一番好き 予算も技術もないんだから3DCGなんてやめろよ、タツノコプロのインフィニティーフォースだっけ?あれなんかも海外から何年前の人形劇だよwって鼻で嗤われたのに ARISEは素子じゃなく全く別のチームでやった方が良かったな
それならまだ許せる部分はあった 一昔前の3DCGやね
Netflixの3DCGで面白いやつないんのにそんなスタジオばっか起用するよね >>33
CG作品だからそのノウハウを持ったディレクターが必要なんよ 主題歌よく歌ってた外国籍の方って亡くなったんだっけ? >>52
処女の擬態使いを経産婦がやるのは無理がある 10年前の作品か?ってくらいのクオリティ
もう2020年やぞ 予告動画を見たが素人作品かと思える低クオリティーに驚いた
ネトフリ予算少なかったのか? >>9
本人の地声は割りとそのキンキンした高い声という 聖闘士星矢の流用かね
ネトフリは金があるんならちゃんとアニメ作ってほしいわ アズールレーンのフッドと同じ声だと知らない人も多いんだろうか? ひでえなこれ(笑)
日本のアニメもうここまでオワコンなのか 荒巻課長の声は?
阪 脩さん声優としてはまだ健在かな PVを見る限りは、まったく期待できないな。
ゲーム動画に負けそうなクオリティ。
どうしてこうなった? >>33
荒牧は監督としてはかなりアレだが、CG屋としてはかなりいい
ちなみに一番才能あるのはメカデザ リアルタイムで見れなかったけど、世界観に心酔したわ(´・ω・`)
これを超えるアニメってないよね? お前らネタでも菅野さんの事言うなよ
人としての心があるなら >>81
あれは単発の映画だけど、まあ
そこまでだね >>1
この絵を見て「違う、これは止めよう」っていうスタッフ残ってないのかもう >>87
最高の作品なんて人それぞれなのにどうして絶対的な価値を求めるのか?
攻殻ファンなのならその意味が分かると思うが? あっ、これアカン奴や
そこらのゲーム以下なクオリティ、FF8を思い出したわ
電通の描写時にアホな頷きさせんなや
GPUが壊れたような演出やめーや
予告編だけでこれほどまでにダメダメ感出してるのは本当にアカン 業界挙げてのキングヌーゴリ押しが凄い
声優戻すなら音楽も菅野よう子にしてくれ やっと戻したか
だがまた主題歌が糞かよ
いいかげん学習しろや なんだこのPS2は
何世代前のCGやねん
せめてウィッチャー3当たりのCGにしろや
あと音楽糞すぎだろ
ウィッチャー3の音楽使えや しゃぶり尽くすねぇ
視聴者に説教する前に我が振り直せよ SACのオープニングの素子でよかったのに
なんか顔丸っこくて幼く見える 声優が同じだから薄目で脳内補正しながら観ればイケる! つべ、コメント欄あるうちに罵詈雑言書いておいたほうがいい
これはクオリティ低すぎる
そもそもなんで3DCGなんだよ 幼い感じの素子好きじゃないわ、ARISEがそれでコケたみたいな所あるし
この素子も3Dのせいか高校生ぐらいにしか見えん、 普通にアニメで良いのに
Netflixで全世界配信なら、お金の心配せずに良いものできそうなのに >>15
声入れる時に絵が出来上がってない時も多いそうだから大丈夫だべ 攻殻機動隊なんてターミネーター並みの出涸らしコンテンツじゃん
しかも20年くらい前にマトリックスでハリウッドに完璧に作られちゃって一般人からしたらマトリックスの2番煎じにしか見えないっつーね 一度くらい庵野が作った攻殻が見たいけど、庵野はIGと関係悪そうだから不可能だろうなぁ 動画見たけどIGやべーな…10年前の作品て言われても分からんわ
声優の問題レベルじゃなさそうだ
ARISEは全フリの動画で声優ケチったせいで爆死
今回は全フリ声優でCGにケチって爆死しそう >>102
3DCGになってからというものアニメもゲームも海外に差をつけられちゃったよなあ 嬉しいニュースだけど
素子はそろそろ声厳しいかな
SACの時の声でも
GIS(最初の映画)の時より声より低くなってたし・・ 甲殻のリールロック好き
停止ボタン押したらどよーんてリールがおかしな動きして毎回びっくりする CGがPS2みたいだと思って最後まで見たらPS1レベルだった なにこれ
PS2のキングダムハーツのプリレンダCGみたいな質感の絵 これ日本の制作陣でウィッチャー成功のように
甘い夢見てるわけじゃないよな? 原作漫画と押井の映画は好きだけどSAC以降のシリーズきらーい >>127
全身義体だから調整したて言えば丸く収まるのでは? またネトフリ=フジテレビか
日テレの様子がおかしいと思ったら
フジテレビが糸を引いてたんだな
横どりだけはずば抜けてるな >>133
押井のオナニー満載の劇場版の何が面白いんだw
何がイノセンスだよw 予告がプレステのゲームにしかみえないが、外国人はもう気にならないんだろうな もうみんな公安9課じゃないみたいだけど
S.A.C. SSSの続編なのか?(´・ω・`) スカジョの大コケ実写映画もこのキャストで吹き替えしとったやろ PSPのゲームでこんなん出てたよな
あれからどんだけ経ってると思ってるんだよ >>132
まあこれもうんこだったけど時代が時代だからな
16年くらい前だろ? 神山健治もSAC以降ヒット作ないからなぁ
あんまり期待してない この糞CGの制作請け負ってるのがSOLA DIGITAL ARTSっていう荒牧が起こした会社なんよ。
その実力はというとPS1〜2レベルのCGクオリティ( )
これがポリゴンだったらなぁ(遠い目... 次はどの世界線?
素子が去ったSSSの続きじゃないよね? シンプルにキャラクターがきもい
なにこのキャラデザ 音楽菅野ようこ降ろされたーw
パクリ疑惑のせいなのかい?w >>10
そんな感じの動画だよなあ
何年か前の宝石の国の方がレベル高い 田中敦子少佐以降強い女の役しか来なくなったと言っていたな シドニアもBLAME!も違和感なく見れたけど、
これはチョット・・
今からでも会社換えて作り直した方が方が良いって、マジで >>152
まあ原作者は元々そういう人ですし
素子も本来元気で明るいエロ美少女キャラなわけだし ネトフリ加入しないといけないのかぁー!と一瞬焦ったけどスマホゲーみたいな映像見る価値なしで安心したw
キャラデザのロシア人の絵は好きなんだけど素子は女子高生じゃないし攻殻には軽すぎて全く的はずれ
久しぶりに映画ゴーストインザシェルのオリジナルとSACと個別の11人見直すかな イリュージョンに作らせた方がマシなのできそう
Ghost in the Shell: SAC_2045 | Official Trailer | Netflix
https://www.youtube.com/watch?v=nIqzdn-Gjwk 20年前のアニメに勝てなくなってるんだな今の日本のアニメ
やばい 日本のアニメCGは、ハリウッドを完全にこえてるからな・・
アメリカのアニメなんて、幼稚すぎて見る気にならない。 楽しみにしてたのに何だよこれ
CGでなくアニメでやってくれよ ビースターズのCGはよかったな
会社によるところが大きいのかな >>162
3DCGがダメなんじゃないよ
日本で3DCGを使って作った結果がことごとくダメなの >>116
SACシリーズは阪脩さんなのでセーフ。 3Dアニメ化=実写化 と同程度の不安と不満が先に来るな それくらい成功例が少ない
手抜き、コストダウン、チープさ、がどうしても拭えない >>174
たぶんそれも宝石の国と同じorange 3DCG以前にカメラワークひどすぎだろ
なんだこれ youtubeのトレイラー第一弾評価
日本版 b2400 q1000
海外版 b6100 q6900
トレイラー第二弾評価
日本語 b835 q173
海外版 b131 q231
海外ネットは残酷(正直)だわ・・・ >>154
何で荒牧伸志って仕事があるんだろうな
アップルシードもひどかったのに >>174
BEASTERSと宝石の国を制作しているオレンジが入れば、
CGでも安心して見れたと思う。 やっと正常化と思ったら…
せめてトゥーンレンダリングしてくれ PS1とまでは言わんけど
PS2のムービーレベルのCGで
よくネットフリックスに出せるな ドロへドロや空挺ドラゴンズ見た後でこれみると凄いなw
10年ぐらい前のCGって印象
キャラデザだけなら狙ってる客層の変化と受け取れるが
背景も糞だし救いようないな
ゲームでも今時これはないでしょ
中国かどこかが製作してるんかねw >>188
ライトニングリターンズの
プリレンダライトニングさんぐらいのクオリティならすごいかもしれん
中の人が坂本真綾だけに Netflixに
Love, Death & Robotsとかいう海外3DCGアニメクリエーターのオムニバス作品あるけど
神山は作ってる途中に見て恥ずかしくならなかったのかな ゲームデータとして出せば
海外有志がMOD当てて高画質化してくれるんちゃうか >>143
予告動画見たらSSSの名前出てきたのと9課再編って言ってたね > フル3DCG
うーん・・「シリーズ初の」って負のが意味合いじゃねーか SSSでトグサを義体化した時点で完全に間違ってたし終わってる こりゃ酷いな。
一体何年前のCGだよw
内容も同人臭い感じだし、こんなもん
ネットフリックスで世界配信するとか
日本の恥だろ。
まだハリウッド版『ゴースト・イン・ザ・シェル』
の方が金がかかってるぶんマシに見える。 そもそも日本で3DCGで成功した作品って過去一つでもあったっけ?
イノセンスみたいなゴミ含めて >>119
庵野と不仲?エヴァンゲリオンの制作をIGが手伝ったの知らないの?ガイナは制作能力が低いからね。 海外スタジオ制作で3DCGが酷すぎと叩かれた聖闘士星矢
https://www.youtube.com/watch?v=RNA4E3AuGIk
がPS3くらいだとしたら、PS Vitaくらいだな >>219
何が成功なのか君の基準が分からんが、ドラえもんは商業的に大成功してるでしょ
ヲタク系だと
楽園追放、蒼き鋼のアルペジオ、宝石の国あたり これじゃない感
なんかプラモのCMみたい
買ってるけど2作再放送のが見るな 実写映画大コケして凄まじい損失出したのにまだやれるんだw >>230
あれで損したのはアメカスちゃんだし、むしろ売った日本は儲かってるんだぞ
メスゴリラ役の人がポリコレに目つけられたのは悲惨だったな・・・
日本人は特に問題にしてないのに大騒ぎになってわけわからんかった いまいちわからん話だな
AIの爆発的な進化により、世界は計〜ってあるが劇中はAIが裁判官を務めるぐらいの進化してるはずだがさらに進化したということか? アップルシードの荒牧だし士郎正宗画を3DCGにするとこんな感じって思いがあるのか
神山もGISやSACがウケたのは士郎画とはかけ離れたキャラデザにあったとは考えなかったのか ネトフリのオリジナルはまじでつまらないよな つまらなすぎて解約したわオススメでゴリ押してくるのもうざいし アライズにしてもそうだけどなんで変化球というか変に凝るの?CGじゃなくて絵なら何も言われなかったろ
どうしておかしな方向に進みたがるんだ?新規増やすためか >>220
ん?ガイナとIGが一緒にやってたとかそんな常識的なこと言い出してどうした?
当然それを踏まえた上で言ってるんだが
最近で言えばフリクリとかの権利を庵野が買いたいって交渉して決まりかけてたけど突然IGに取られたりしてるんだよ 子供向けほのぼのアニメみたいなCG……。 (´;ω;`) うーん。なんでこうなったんだろうか。誰も望んでない絵だな。 >>221
こんなのあったんだ
今度見てみるわ
ありがとう SACなのに菅野よう子じゃないのか
まあ、オリガももういないしな お前らは絵に(何なら手描きに)拘るけど、
世界的には極一分の日本マニアに見られてるだけで、
3DCGでない時点で視聴対象から除外されるから。
もう遅いぐらいだけど3DCGによる表現方法の深化と制作体制の開発を進めないと。
いまはまだ、手塚治虫が鉄腕アトムをリミテッドアニメでつくって”ただの紙芝居”と揶揄された頃の段階。 PVだけで観る価値無いとわかったよ
コメント欄のプレステ1のゲームかと思ったというのは言い得て妙だったな いやこれはおかしいよ
このCGでよくOKしたね
立体感が悪い方に出てる >>251
Riseが良かった。
時折挟むロシア語も良い味だった。
惜しい人を亡くしたニダ なんで3DCGなの?
そういうの流行らないってのに
VR とか 3D とか、それこそ
オワコンってフレーズがしっくりくる
始まってもいないが ARISEで失敗したのにまた素子を少女にしやがった 予告編をYou Tubeで観たけど
ゲームのオープニングや挿入ムービーに出てきそうな
チープな映像になってて 草・・・草なぎ、くさくさくさ Netflix「日本のアニメは製作現場が大変だと聞いてるお。全世界数千万の視聴者から
集めたお金で潤沢に製作費出してあげるお。スケジュールも一括納品でいいお」
↓
Netflix「金やっても時間やっても、下手な鉄砲のクソアニメばっか出来てくるやんけえええ!」←今ここ www.youtube.com/watch?v=O6pA7Dw_iCw&feature=youtu.be&t=44
↑ここ気持ち悪い、乱射された銃の音と、それを足早なステップで避けるも
その姿が気持ち悪い、なにより表情がなくね?全体的に >>268
1クールだけのアニメ大量に作って様子見ってのが定番になっちゃったからな メディアの違いとはいえ
やはり映像作品では原作の情報量は表現できんよなあ もう俺の中ではエレメンタリーのワトソンの声にしか聞こえない いまはさ・・・精巧なフィギアがいくらでも作れるんだから
いっそのこと手足に糸付けて「人形劇」にしなよ
3DCGはさ・・・アニメの表現として何一つ話を面白くする要素はない
表現の稚拙さを強調して「けもフレ一期」のような使い方をしない限りな CGが信じられないぐらショボ・・・・・・・・・・
PS2時代のムービーレベル・・・・・それ以下なんですが もう攻殻機動隊で稼ごうとするのはいい加減に諦めろよ
昔のSACがよかっただけにその後は終わったコンテンツ 神山CGウルトラマン最後まで見た人いる?どうだった? >>254
このPSのOPのほうが全然ワクワクするやん・・・・・・・・・・
20年前に負けるって何なん? >>285
人物のCGの出来は悪いけどアクションは割といい >>284
何にせよパラレル設定で量産するのやめてほしいね もう顔だけ草薙素子のベヨネッタさんに暴れてもらおう ベルセルクもそうだったけど
いいかげんポリゴン人形動かしてるみたいなCGやめろよ
やるなら納得できる出来映えにしてからにしろ >>151
エデンはマジ酷かった
精霊もなあ・・・(遠い目 >>3
韓国人最低やな!
韓国籍の密入国白丁、キム・ジュヌ逮捕。路上で女性を強姦。通りがかった日本人男性が取り押さえる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1509706023/ 3Dのほうがセルアニメより簡単につくれるのかしら? キャラデザインは変だし、CGのレベルが酷すぎる。
神山なんだから、009の時のCGでやれたろう、あれは結構良いのに。
CGでエロが可能と思い知らされた技術なのに。
少佐のエロボディスーツが売りなのにな。 >>271
それは前から、というかNetflixが制作委員会にはいってやる形だと
それじゃないと主幹が許さなかった、主幹が予算を分散させてた
Netflixの権限が強くなるのを嫌ったから、なので制作スタジオと
包括契約結んでやりだしたのがIGのこれとか
で、不思議なのがこれ「Gantz: O」とかのフルCGアニメ映画より
https://youtu.be/r37ARGRJC-k
出来不出来はともかく画面の密度があきらかに低い
背景モデルを用意することができてない
なんでこうなったのかは色々想像できるけど、まぁはっきり言えるのは
これ誰も幸せにしない >>298
そりゃ009とCG作ってるとこ別だもん >>268
最初は期待値スゴかったんだがな
サムネであれっ?と思ったら裏切られる事はない >>252
言いたい事はよくわかる。
義体乗り換え時に声が変わるダブル主演に共演すると一粒で二度美味しい。 ARISEで坂本真綾ゴリ押ししたいが為に田中敦子降板させられて最悪だったな >>252
幼女素子で坂本真綾はあり、というかそれで作ってください キャラデザがイリヤってことに驚いた。
ちょっと前から注目してたけど攻殻機動隊に抜擢されるほどの人とは知らなかった。 >>307
これといいバースデー・ワンダーランドといい
なんでこうなったというものばかりに使われるのは何故なのかw おもちゃっぽい質感だな
まだ「APPLESEED」の方がマシ >>252
銀英伝のアンネローゼも坂本真綾じゃないだろだったからな
どう見てもミスキャストなのに、とりあえず坂本真綾にしとけって業界の安易な姿勢が悪いんだが どこ向けに作ったのか分からん
話がまず難しいから子供は食い付かないだろうになんで素子を可愛くしたのか
あんな細っこい腕ででっけぇ銃パンパンやられるのはどうも…
ゴリラこそ素子だろ! >>313
アライズは儀体が少女っぽくて田中敦子じゃ合わないのと、押井版ラストの幼女素子が真綾だったのが理由だろ バトーとトグサが明夫と山ちゃんなら草薙他は替えてもいい派 CGのクオリティ低すぎてつべのコメント欄が炎上気味じゃねーか そら鬼滅なんとかとかのほうが面白いわな
設定が糞めんどうでアレw これ一応、SACなのに音楽は菅野よう子じゃないんだね SSSは無かった事になってるのか
はたまた少佐がSSSの最後で復職仄かしてたから
復職してその後の話か >>320
音楽以前の問題だからねー。
見た目で違い過ぎるから、音楽どころでは無い。
ぶっちゃけ、音楽が合ってるかどうか、本編見るまでは何とも。 カクカクCG丸出しするぐらいなら
2Dアニメ調に変換すればいいのに >>1
これなら普通にアニメで制作した方がよかったわ
SSSを超えるどころか並べもしない作品見せられて攻殻の新作です!言われてもな
やっぱりオルガ亡き後の攻殻は終わった ミレパのVEILとかロストアンドファウンドとか攻殻に合いそうだなーと思ってたからコラボ嬉しい ネトフリの資金力に期待してたんだけどあんまりうまくいってないよな キャラデザがさぁ
この人のイラストかわいいけど攻殻には合ってないんだよなぁ こんなクソ映像だったらいっそ脚本もクソであってほしい
これで良脚本だったらキャストも相まって逆に口惜しすぎる
まあ予告が陳腐ハリウッド映画ばりにアクションシーンだらけなあたり脚本も駄目そうな気配だが 酷いCGでびっくりした
荒巻さんまでいてこれ??
ハーロックとかスターシップトルーパーズとか映像だけは凄かったのになんでこうなった
今時これはないだろ
リブートかよ PS2世代のクオリティでワロタw
普通のCGアニメにしときなよー いやまぁドロヘドロとか空挺ドラゴンズとかケンガンアシュラとか
あの辺は3Dでもそんな悪くなかったぞ
トゥーンシェードっつーの?
マンガって感じでそこまで違和感ない
思うにコレは質感フォトリアル寄りなのにアニメっぽいのが
スゲェ安っぽい感じになってんじゃねぇか?
…つかそういう意味で大体荒牧が悪い気がする PS2の頃にあった1000円ゲームのデモ画面とかこんな感じ
ポリゴン感半端ない ネトフリで完全に海外ウケを狙ったものだな
CGアニメだと日本ウケしないからせめて声優陣は旧作のメンバーでって感じかな
延々とゲームの映像を見せられてる感じだな
これならアライズのほうがまだ良くないか? CG嫌いなのはわかるがアライズより酷い作品はないよ SAC〜2ndGiGまでの公安9課のやり方は少佐あっての事だから、SSSではトグサを指揮官にしてより多くの事件に携われるよう改革した
って設定はなくなってまた9課再編したってこと? このシリーズを面白いと思ったことがない
特に神山とかいう新海に惨敗した監督のは 新海や細田や伊藤の同世代監督にアッと言う間に抜かされ、
こんなキモオタ作品に逃げるしかない神山(笑) もうネタ切れでつまらないんだから押井守絡ませてネトフリからお金いっぱい貰って大作作ればいいのに >>1
当の原作者がエロ路線に転向して、
富野御大がいないガンダムみたいな状態になってるのに、
何でまだ作りたがるのかね?w 海外向けならアメコミみたいなゴツイ画でもいいと思うけど日本的な画だし
お金を使うところ間違ってそう そういやOrigaって亡くなったんだよなー
あの人の曲すきだったのに 予告見たけどチャチすぎてヤバいな
攻殻のシリアス感皆無 cgのほうが安上がりなんやろな。
ラジオドラマに絵が付いた感じですかね。 ルパンといいなんでこういう方向なんだろうなあ
ポップめの方がうける統計があるのかな もっとカクカクザラザラしたCGでいいと思うんだよね
こんなツルツルじゃなくて キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↓
PV視聴
↓
(´・ω・`)ショボーン 田中さんに戻った事と
常田の曲になっのが良かった
画は何ともなぁ〜 あーあ 知らんけどディズニーに対抗しようとしてるんじゃないの? >>1
前から思ってたんだけどタイトルロゴが気持ち悪くて嫌だ >>1
ああーしょぼいな…w
こんなんだったらやらない方がマシかな >>352
原作単行本風のマンガ的トゥーンシェードならまだ良かったのかも
なんか今回の路線は明らかに安っぽく感じるわ
つか空挺ドラゴンズがいけるんなら
SACまんまな3Dだっていけたんじゃね? >>1
おいなんだよこの萌えアニメみたいな絵は・・・・ >>368
>>369
それなーw
押井神山まで神作だったのにw いつの時代のゲームだよってくらいCGレベルが酷すぎる 初めてSAC見たときも童貞だったけど
いまだに童貞だわ
精力はあんまり変わらないんだけどねぇ
毎日3回オナニーするし 荒牧が関わると何でもかんでもクソCG人形になってほんま最悪だな やっぱ攻殻は神山だよね
てか3Dでやる意味あるのけ?? しかも音楽が菅野よう子じゃなかった!!!
常田ってヌーのヤツだろ?
音楽エリートだからってコイツの音は好きじゃない デザインはひどいんだからせめて人形使いとか笑い男位の面白さにしてるくれよ やったー!
と思ったらキモCGとか
普通にアニメでやれよ 日本だと攻殻が!なんとフルCGで?!とかってなるけど
ネトフリとかにしたらアベンジャーズやスターウォーズの
子供向けアニメくらいの位置づけなんじゃないの? CGアニメでやるのはいいとして何でこの質感にしたのかって話でな
今どきわざとじゃなきゃこうはならんだろ ええやんこれはCGでも
パヤオ風の絵でアナログスチームパンクな作品が
なんの長所もないCGアニメ化されていいところ全部踏み潰された作品もあるんだし たぶんトゥーンだとこれまでやってきた手描き作画と比べられてしまうから、それをあえて避けたような気がする
かと言って質感に凝るほどの予算もないからこんなに安っぽくなってしまったと
攻殻ほどのビッグタイトルでこれをやってしまうあたり、もう会社としてヤバいんと違う? おぉと思ったら
え。。アニメじゃない3DCG ってorz 光の調整やればまだましになりそうなのにな
義体の設定でかしらないけどマットすぎる ariseは酷かったな
Netflixにあがってるけど、一度もみてないわ
今度のはアニメじゃなくて3DCG???
人形劇のパソコン版みたいなもんなのか?
予告編だけじゃわからんけど、刮目して待つw 質感のチープさだけでなくフェイシャルアニメーション
もかなりヤバい出来だな(もちろん悪い意味で)
3DCGの場合は表情を豊かにしないと人形みたいに
なってしまうんだけど、映像を見る限り完全に
2Dアニメの延長で作っていてキャラクターに
血が通ってる感じが全くしない。
完全な3DCGアニメで作るならキャラクター
やモーションも含めて3D向きにゼロからデザイン
し直さないとダメだと思うよ。 日本の3Dアニメって幼稚だな
進歩しないしレベルが低い 鬼滅アニメの方が
かっこよく見えてしまう
PS2レベルの映像の攻殻なんて見たくないよ 韓国がアカデミー賞取ろうという時
日本がPS2レベルのアニメやっててワロタww >>395
ほんとそれ
PV冒頭の少佐の横顔のカットとか、手描きだったら表情全く動かさなくても成り立つけどCGでそれをやるとお人形さん感がすごい むしろ義体としてのサイボーグ感をうまくだせやって思ったりはした Netflixで配信されてるフランスのアニメ『失くした体』
がアニー賞獲ったばかりなのに、アニメ大国の日本が
このクォリティのアニメ作っちゃまずいだろ。 素子のビジュアルに対して声が大人すぎないか
見た目がすごく若い素子に声がすごく老けてるというか 超安物の義体に電脳を入れ替えられてしまった公安9課が負けじと大奮闘!
って設定に後付で変更するしかねえ… 一応内部設定では義体・顔の表情はナノマシンにてなんてのがあったと思うが
ホントナノマシンの無いCGwww CGウルトラマンのCMやってるけど、あの連中だろ?これ
、笑っちゃうくらいの低クオリテイに声優の声つけてるだけ
もう日本のアニメ完全にオワコンスパイラルに入ったのが実感できますね 前作がつまらなかったし期待できんなぁ
ネトフリはデビルマンは音楽ダサくて唐突なラップやカラフルなデーモンとか内容も酷かったし
ただ、これでまた意味不明な映画が一作ヒットしただけの監督が調子のるんだろうなぁ https://youtu.be/jA-vxDbpgQU
PS4のゲームの方がキレイ
しかももうすぐ旧世代機(´・ω・`) SACの1期OP(02年)やガンダムIGLOO(04-06年)の3DCGの方がまだ全然マシ、PS2レベルの
フル3DCGってふざけてんの?トレイラー見て唖然としたわ。
GHOST IN THE SHELLもSAC1&2もイノセンスもSSSも2D美麗アニメ(SAC1なんかは作画の乱れは
多少はあるが)なのにこの期に及んでこんなもの出してくるのはいくらシナリオの方が重要でも流石にねえよ。 しょっぼっw
なんだ格闘シーンのしょぼさは社交ダンスしてんじゃないんだから 楽しみにしてたのになんじゃこのCGは
一昔前のゲームじゃん‥ 資本力にモノを言わせてネトフリかアマプラがそろそろオリジナルのガンダムシリーズやるんじゃまいか? 何かよくわからん世界観になってるのと、9課が世界を救うみたいになってないか?
そうじゃなくて、国内で公安の仕事を今まで通りやった方が面白いだろ。 もう、糞CGには目をつぶって、ストーリーに賭けるしかないな・・・・・・ 日本ではアーティスト本人のファンらしき奴が高評価コメントつけてる
ガラパゴス音楽が海外版のトレーラーのコメントではぼろくそに言われてて草
>The music by "Millennium Parade" sounds like they have never heard of GITS and were asked to record the song within 24 hours.
(Millennium Paradeとかいう奴らの音楽は、攻殻を一度も聴いたこともない奴が
24時間以内で録音するように頼まれたみたいに聞こえる)
>I hope this wretched music will not sound in the series
(この酷い音楽がシリーズでは使われないといいな)
>Not only there was no money for animation, seems there was no budget for music as well...
I hope this abomination won't see a light of day. Rework it or just cancel @ Netflix
(アニメじゃなくて音楽にかける金もなかったみたいだ。この最低の作品が日の光を見る前に作り直しかキャンセルになるといいな)
>That music! No not right.
(この音楽!絶対違う!) 神山はこんなもんより精霊シリーズ作れよ
NHKなら金出してくれるだろ >BTW: what's with the music? 90ies meets Cowboy Beebop?
(ところで、この音楽はなんだ?90年台・ミーツ・カウボーイビバップか?)
>omg, this is meh, must be bad on every level, atrocious visuals, cringy music…if those are bad, who gonna care about story...
(なんてこった、あらゆるレベルで間違ってる。犯罪的なビジュアルに、
気恥ずかしくなるような音楽・・・これらが酷いのに、誰がストーリーなんか気にするんだよ・・・)
>hey really should haave just kept the old style(hand drawn with some 3d.)...
im a super fan, so i will watch, but damnit dude..
this trailer hurts you.. not helps. Looks crappy,
and the music is sooooooo horrible. Heres hoping its just the trailer that is terrible.
(手書きと3Dの昔のスタイルで作ればよかったのに、このトレーラー見ると気分が悪くなる。クソみたいに見える。
・・・音楽がほんとーーーにひどい。トレイラーだけが酷いんだったらいいけど) アライズがカジュアル層には難しい内容で不評だったから
あえて差別化に明るく単純明快作風の作風を打ちだそうとして音楽にもそれが現れてるんだろうな 日本で売れてて流行ってる奴だからって
王様は裸だと(この音楽クソだと)堂々と指摘できない日本のキョロ充も草 オルガさんがご存命だった間にオリキャスでやって欲しかった いくら日本がCG後進国(2D風のCGだけガラパゴス的進化をしてるが)とはいえここまでひどくなるもんかね
散々言われてるがリアルに20年前のCGアニメレベル
ネトフリの予算ならもっとマシな制作会社選べなかったんか… まだPV見てないがパチンコに使われたCGレベルにはなってる?
ここのコメ読むと不安だ CGが古くさすぎる
ネトフリなのに予算なかったのか?って感じ
声優も戻せたんだから前のアニメみたいな感じのままでよかったわ
音楽も菅野よう子じゃないけどこれはスケジュールあわんかったんかな そもそもあのキャスト変更は悪手すぎて。もう手遅れだぞ。 CGクオリティーがイノセンスの方が圧倒的に上だな
16年前の映画の足下にも及ばないCGってどうなんだろう
ぐりぐりに動きまくるんならこれで良いけど、普通のアニメレベルならどうしてこうなったって感じだよなぁ ゴリ推し坂本真綾が最悪で一瞬でオワコンになったけどこれで復活するかな 動画見た
昔バーチャコップてゲームで遊んだの思い出した 2020年代のアニメでやるようなCGじゃないよなPS3かソシャゲレベル >>429
Millennium Parade はop だけなのに。。。
攻殻機動隊見たことないどころか、 メンバー全員長年のファンで、Millennium Paradeの音楽は攻殻機動隊に影響されまくり。。。
他の曲聴いたら、劇伴もこっちに任せて良いんじゃないかってくらい。。。 なんかもうポリゴンのシェーディングがゲームに使われだした頃に逆戻り んなことねえだろって思って見てきたら
本当に安っぽいCGと軽い音楽でがっかりした >>1
なんかもうこの焼き直しとリミックスが繰り返し出てくると
IGもあれだけリードしてたのに才能枯渇したんだなとしか思わないな
パチンコやり出した時から斜めったかんじ >>94
影響力持ってるのがゴーストインザシェルで屋台骨支えたアニメーター役員だから
トークショウやると押井の悪口言いまくりで好き放題
社長も誰も止められない
それでいて作るものはいつまでも二番煎じ三番煎じ TVに加えて劇場アニメが増えたおかげでどこも大変
3DCGじゃないと新しいの作れないんだろ これだよこれ。攻殻はこうじゃないと。あのねー、絵柄が違う時こそ声は同じにしないと 阪さんが89歳で大丈夫かと思ったら意外に聞けたな
次元みたいなフガフガでは無いっぽい 3DCGアニメって言えばケンガンアシュラとか結構いい感じだったじゃん セクサロイドにでもなったかのような草薙素子だなw
やわらかくて気持ちよさそう 昔のゲームみたいな映像だな
一応キャラが動いてるだけみたいな 内容としてはアップルシードに繋がる話になる感じかこれ 大塚明夫も山寺宏一も苦手なのでARISEで声優変更された時はほっとしたのに… 神山とSACはいいがCGがもっさりして鈍そうに見えたな
ディズニーじゃないんだしこのCGはいらないな BEASTARSみたいな2D的なアニメと3DCGを掛け合わせた感じにしろ >>472
BEASTARSみたいなっていうか、ただの従来通りのやり方だなw 攻殻機動隊、大ファンだ
素直に嬉しいニュース
声優もわかってくれてる!
ただ、荒巻役の人大丈夫かな・・・
3DCGよりも各キャラのシーン別迫力に期待!
動きより見せ方だよね!
素子田中敦子さん
バトー大塚明夫さん
トグサ山寺ちゃん
最高だよ!!! なんか一応イケメソ担当のもっさい奴とロボ目のデカい奴以外他の仲間キャラが1mmも立ってないと思うんだけど このままってことは無いと信じたい
それにしても・・・
やっぱタチコマはかわいいなぁ
トグサがこの中でどう立ち回るかもワクワクしたい 声はいいがレベルの低いCGと煩いJRockにへきへき
どうしてこうなるかなぁ >>480
ホントこれ
この2人が主役と言っても過言ではねーだろうにw ARISE最初でた時は賛否あって俺も見てどうなんだこれ?とか思ってたけど途中から全く話題にすらならなくなって悲惨だったな ゲームのムービーだとしても ショボいわ ガッカリだわ 冷静に見ると
このシリーズで面白いのってゴーストシェルとSACの1だけだよな
あとはどれも退屈
ただ実写版はわりと好きw >>454
あの髪型はなんだったんだ(´・ω・`) クオリティやばいな
外人人気もあるのにマイナスだろこれ もうこのシリーズいらね
ARAISEで見切りをつけた >>488
ムービーじゃなくてプレイ画面だな
プレイ画面だとしても今時もっといい感じの質感出しそうだけど >>496
一応言っておくがARISEは押井も神山も関わってない完全な別物な ええ…酷い出来
チープで質量も感じないし表情も無いし
ものすごく良くできた卒業制作みたい 坂本真綾じゃなくて本当に良かったと思いました(小並) 実写は大コケしたのに、まだやるの?wwwwwwww ゴースト最初見て合わないと思ったけど笑い男とか面白かった
俺は押井が無理なのかな SACは話はよかったが 作画とか絵造りは最低だったからなぁ
それにくらべれば ややマシか >>503
1発目の映画版ってそんな押井臭ないよね
犬ぐらい >>505
最後に趣味いれるけど、ビジュアルだけじゃなく
話の流れとかもすごくブレードランナー意識してる感じ
イノセンスもそういうところあるんだけど色んなところで
バランスが破綻しちゃってるのあんな感じにw >>1
フル3Dかぁ…動きがアレだから、全部がピーピングライフとのコラボに見える。 >>1
予告ムービーがゲームの予告トレーラーなら期待出来るけど、
アニメ本編と言われると「いや、ねーよ」ってなる。 >>299
GANTZのフルCGとかあったんだ
めちゃくちゃ面白そうじゃん 動画見たらゲームのムービーシーンにしか見えんかった・・・ ストーリーと声優の演技を楽しむ作品なので、映像は最悪動けば… 玉川A「ミキちゃんと会ったのは僕です♪」
玉川B「違うよ、ミキちゃんと会ったのは僕だよ」
玉川C「いやいや、僕です」
玉川D「僕ですってば#」
玉川E「 >>133
おまおれ。
ハードボイルド路線だったのが好みだったわ。 実写映画も吹替でみれば結構おもろかったし
この声優陣なら案外おもろいかも
声優さんて偉大ですね >>486
アンチすら消えるのが一番やべぇんだよなw >>510
めっちゃ出来いいよ話題にならなかったのがおかしいくらい
日本産のネトフリコンテンツでは一番面白いかも
まあ他が酷すぎるんだけど >>524 原作は途中までしか読んでないが、
あれには猛烈に引き込まれた
日本のCG作品語るんなら絶対外せない秀作 荒巻課長なら声張るシーンなさそうだから大丈夫じゃない?
パトレイバーのおやっさんだとキツそうだけど >>1
アライズといい、何で「見たい!」って感じの攻殻作ってくれんのん?
予告なんか、何故か恥ずかしさを我慢しながら全部見きったわ >>529
ネタ切れだから
士郎正宗はやる気ないんだっけ SAC2は、ビビッドなネタの割にはどうにも話の焦点が定まらなかったけど
もともと三島由紀夫に感化されたウヨク・国粋主義と、そこに移民とか米帝とかの話が絡んだりするみたいな対立軸だったんだよな
それをなんたらシルベストルだの個別のなんたらだの、架空の話にしたためにボケてしまった
もともと三島だけど日和って架空の話に変えたと聞いたときなるほどと思ったよ。なんかスッキリしない、主題が見えにくくなってしまったんだろうな sacが面白かったのはイメージとしてあの白水社の有名な「ライ麦」の小説とそのイメージが全体に流れてたからだよね
2にはそれがなかった
三島由紀夫とはっきり出してしまえばもっとイメージがはっきり伝わって、際どいけど面白くなってただろうな フランスの思想家に感化されて、日本のウヨクが日本刀で首をちょん切り合うって意味がわかんなかったもんな
でも三島由紀夫だとすればイメージ一発で全部スカっとわかったはず
ほんとに大失敗だよなあの変更は IGはどうなってるんだ?
ウルトラマンといい攻殻といい
こんなCGレベルを世に出すのがダメなことくらい作ってる側もわかってるはず
それでも何も言えない圧力があるのか? ヒドイ出来だった
時間が無いのか、予算が無いのか、技術が無いのか、元々こういうコンセプトなのか 3DCGやるなら、スパイダーバース見習って全部やり直してくれ >>254
PS2のほうがトレイラーとして良い出来 いっつもポリゴンにやらしてるのに
よりにもよって何で今回に限って・・ >>429
あのトレイラー内でのOP聞いたら浮きまくりだからこういう感想にもなるわ
何だあの眠たい淀んだボーカル
全くあってねえよ カプコン、光栄、バンナムのゲームのポリゴンの方が綺麗 >>498
ここ見てARISEスルーして本当に良かったなと思いました >>536
たぶんダメだと思ってない
ホッタラケの島とかIGはCGに手を出しては
放り出すとかを繰り返してるんだよなぁ >>547
ARISEは声優一新の影響でだいぶ損してる感じだな
新規アニメならこんな批判されてないし普通評価のアニメだと思う >>447
Netflix’s Ghost In The Shell: SAC 2045 Trailer Has ”Terrible Music” And Unappealing 3D
(ネットフリックスのGITS SAC2045 のトレイラーはひどい音楽と魅力的でない3Dを含んでいる)
https://www.oneangrygamer.net/2020/01/netflixs-ghost-in-the-shell-sac-2045-trailer-has-terrible-music-and-unappealing-3d/101944/
First and foremost, the music for the trailer is atrocious.
The theme song is done by Millennium Parade and it’s called “Fly With Me”.
The song was made specifically for Ghost In The Shell: Stand Along Complex 2045, according to King Gnu.
The music sounds terrible, though, and most of the people in the comment section seemed to agree.
まず第一に、トレイラーの音楽が犯罪的にひどい。
使われているテーマ曲は、Millennium ParadeによるFly With Meという曲だ。
この曲はKing Gnuによると、攻殻機動隊のために作られたのだという。
しかし、この音楽は酷い出来で、多くの(Youtubeの)コメント欄の人たちがこれに同意しているようだ。 ARISEは典型的な頭でっかちの意識高い系オタクが書いた脚本って感じで無理だった PS2のゲームムービーでファンが納得するかな
宮崎駿ですら千と千尋、もののけ姫でCGを使いアニメと見分けがつかないレンダリングしている ネトフリなら金はあるだろうになんで2Dにしないんだろ それこそ作り手側のユーザーからの要望に対する一種のアンチテーゼみたいなもんかと
3Dにしたのはね
声は仕方なく戻したけれど(監督も)
なんでんかんでんお前らの言う通りになると思ったら大間違いだよ?とね >>547
悪くないけど良くもない記憶に残らない作品なんだよな
2回観たけど何も覚えてない ARISEは5ちゃんねるの押井・神山信者おじさんたちには評判わるかったけど
興行成績・BD売上自体はそんな悪くなかったと思った アライズは黒歴史
というか、なかったことになってる また甲殻かよ 何回焼き直しするんだ もう味がしないわ
才能無い奴らが 安易に必死ですがってる感じしかしない
無いんだろうなあ他に案というかコンテンツが しょぼおお 士郎に少しは還元されるのだろうか
押井やSACは分量的にはアニメオリジナルが多いが、それでも原作をうまくまとめたなあと感心しちゃうところもあったけれど >>551
日本のヲタは認めないけど、世界では攻殻機動隊は押井作品のイメージだから。
だから音楽も川井憲次さんの世界観が先行するのは当然のこと。 ブラックな環境のおかげでクオリティ上げてたから
外資じゃ予算以上のもんは作れんのだろう >>551
ミレパの曲は予告編の最後にチラッと流れてるだけじゃないの? >>556
単にネトフリからの要望だと思うけど
海外の主流はCGアニメ
仮にアンチテーゼでやってたとしてもその結果激ショボ映像作り出してたら最高にかっこ悪い
校舎の窓ガラス割って社会に反抗した気になってる中学生のようなもの いや〜
攻殻のそれもSACファンがフル3DCGキャラ望んでるわけないことは誰だってわかるでしょ ネトフリだってそのくらいのことはわかるよ、
でも今は20年前と違い、キャラ絵をうまく動かせるアニメーターをかき集められないんじゃないの?
それでこんな惨憺たるザマに >>567
その後ろの方でワーワーいっとる曲が
文字通りクソ曲扱いされてるという事実を受け入れられないんだろうな
こいつらの音楽を英語で歌ってるからって国際的でwかつオサレソングだと思ってる連中って >>568
アニー賞の長編アニメーション作品賞とったネットフリックスの「クロース」
https://youtu.be/t1clK0dkLEA
CGでもかまわんけど別にフォトルックを求められるわけでもない >>1
タチコマですら3DCGだと違和感あるな
まあ慣れなんだろうけど 何を喚いてもキングヌーの才能が本物なのは事実だし独りで粘着してる変な奴が浮いてるのは変わらん >>577
そうだね、実評価はジャニーズ・AKBと同レベルだけど
”本物”がいつかお前らの妄想通り認められるといいねw
https://twitter.com/UltamisiaReal/status/1221974805441925120
The action scenes look legit and the story will probably be fantastic seeing how Kenji Kamiyama and Shinji Aramaki helming it, they both know their stuff!
I just hope they change that main theme.. ←
.yikes..and have @MaryEMcGlynn to voice the Major! :D https://youtu.be/nIqzdn-Gjwk
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もっともRADWIMPSとかいう
ガラパゴスロックバンドみたいに、最初は英語圏で拒否感を持たれてても
アニメ作品と共にファンベースが育ってアニヲタには定着したりとか、そういう例もあるから
そういうニッチ需要ならアニメが良ければワンチャンあるから頑張れ id:LDZoi+rN0
洋楽聞きはじめてイキってる厨房のガキ 音楽は壊滅的に合ってないな
センス以前にただの量産型で誰の記憶にも残らんだろ そのうち全編VRとか出来ないのか
常に1人の視点で見続ける
場面切り替え出来ないから飽きるかなあ >>585-586
御即位奉祝曲やってましたやん、上のステージへ行ったんだよ もちろん声優陣には満足!
でもこのポリポリ感は慣れんなー
ま、見てみるけどね ( ;‘e‘)( ;‘e‘)<もう攻殻自衛隊でいいだろ CGアニメにしてもいいが、なんでこう「いかにもCGアニメ」な絵柄にするんだ
モーションキャプチャーにしても、わざとらしいくらい大げさなポーズ付けをイチイチさせたりして
そういうとこがどうしても理解できない Netflixのために全力出す日本のクリエーターあまり多くいないだろ。みんな手抜きするよ。
海外企業が日本でアニメ制作したいなら
テンセントみたいに日本に子飼いのアニメスタジオ持つとかしないと >>588
大河の曲書いたのは大きいな
サントラCDも売れたしさ >>571
Bthebeginningって同じくネトフリ独占でIG制作のアニメは作画めっちゃいいよ
あっちに出来て攻殻に出来ないはずないからこの糞CGは神山とかの意向なんだろうけどそれがより残念
うるさい攻殻ファンの方は向いてないってことだから >>594
意向というか神山に付き合うIGのアニメーターがいないんじゃないのかなぁ >>31
北野武がやるんじゃね
実写版攻殻機動隊の日本語版の声も北野武がやってたぞ キャラデザがARISEやんけ
ガトーとかなんでリーゼント何だよ σ(´・ω・) …アナベル・ガトーがどうしたって?? アライズおもろかったやろ。若き素子の坂本真綾もよかったぞ。イシカワあたりは声が若すぎたな。 なんやこれ、APPLESEED ALPHAより退化してるやん 士郎正宗がCGのあまりのショボさに大笑いしてそうだな やるならBLAME!ぐらいのクオリティでやってくれ
出来なきゃ2Dでいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています