【芸能】今田耕司 紳助さんから引き継いだ3番組のギャラ「振込額を見たら…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いタレントの今田耕司(53)が25日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」(土曜前11・55)に出演。2011年8月に芸能界を引退して以来、8年半ぶりに動画が公開された島田紳助さん(63)がレギュラーを務めていた番組を今田が引き継いだ時の収入について語った。
この日、番組では紳助さんが親交の深いタレント・misono(35)のYouTubeチャンネルに登場したことが話題に。元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(40)は「私が調べた限りで、紳助さんがやっておられた番組を最も多く引き継いだのは今田さんじゃないですか」と話を振った。すると、今田は「そうなんですよ。感謝祭もそうですし、鑑定団、深イイも」と、TBS系「オールスター感謝祭」、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」の3つで後を受けたことを振り返った。
いきなり飛び込んできた大きな仕事で収入も「紳助さんのギャラ…。たぶん、凄いから『どうなるんやろ!きゃっ!』って思って」と、期待を膨らませていたことを告白。しかし実際は「振込額を見たら、ちゃんと自分のギャラやった」と明かし「そら、言うたら、テレビ局にはご迷惑をかけているわけやん。同じ(ギャラ)で後輩が出られるわけがないわな」と大幅アップではなかったと話した。
https://news.livedoor.com/article/detail/17720119/
2020年1月26日 12時18分 スポニチアネックス まあでも感謝祭レベルの番組なんかしたことなかったろうし
そこはいつもよりもらってただろ こいつ図に乗ってるな
大したしゃべりもできないくせに見ていてイラつく で視聴率同じくらいなの?下がったの?
もし同じならコストダウンで貢献してるよね 代表作が
セクハラみたいなもんだから
こいつも時期に消えると予想 プライベートの切り売りとかいらんのに東京組はうざいわ
新喜劇のほうが好きや 感謝祭と鑑定団限定なら復帰してほしいわ紳助(´・ω・`) えっ、オールスター感謝祭は島崎和歌子がすっごいギャラもらってるって言ってたから今田はそれよりか上だろ 紳助 ヤクザ 弱い者いじめ
うそつき 朝鮮野郎
糞過ぎ
松本 喋れば喋るほど 馬鹿がばれる ごっつで松本とやるコントは面白かった
MR.BATERとかアホアホマンとか 紳助はいうても番組の企画考えたりプラスアルファあるから一緒名わけない 紳助は企画も関わってたと報道されてたからそれでギャラ高いんだろ
今田なんて貰った台本通りやるだけの平社員だろ >>26
松本で笑ったことはほとんどないわ
今田のほうが笑いの才能格段にあって今田がいると笑える 紳助よくもしゃあしゃあとメディアに出てこれるよな
プライド無いんかな こいつと岡村とキム何とかは
好感度以前に不快指数しかねえし
こんな連中の出てたテレビcm企業の商品とか
視聴者は絶対にしんでも買いたくはないからねぇ 本当ならジャッジ耕平時代で終わっていた芸人。
松本の金魚の糞状態で生き残っているだけ。 今田はナウロマンティックを世に出した時点でもうリスペクトしか無いわ 気持ち悪い顔のくせにギャラにも汚いとか
良いところ全く無いな 元がそうだからってそれ引き継いだら紳助と同等のギャラ貰えるって発想はなかったわ… 近年もっともセンスのない低レベルフレーズ、ギャグ「うまいまだ!」ってまだやってる?
太鼓持ちだけはうまいけど芸人としては本当にセンスないよな今田さんは チラチラとカンペの指示を見ながらMCやってるイメージしかない >>30
そりゃ共通点がないから番宣なければ一緒には出ないだろw 今田は役者向き
惨めで侘しい役やらせたら巧いんだよな こと司会に関しては、今田より東野幸治の方が上手いと思うけど、どうだろう? サイコパス東野のモノマネやらせたら世界で一番面白おかしく演じてくれる >>53
東野はYouTubeでプライベートで山登りしてる動画あってびっくりした 感謝祭と鑑定団は紳助の方が良かった
今田はお宝に全然興味ないのがよく分かる 司会が上手いのはいいけど面白くない・笑えない・芸が無いのは芸人としていかがなものなのかって今田や東野見てたらいつも思うね
吉本の古株という肩書きで美味しい司会ポジ貰えてるだけで芸人としての能力や需要的にはもう終ってるでしょこの人達 MCの技量もかなり下だからなあ。
感謝祭も今田になってつまらなくなった。 今田とさんまの後輩の頭を叩くツッコミがキツ過ぎて、引く時がある。 松本が居なかったら吉本てどうなってたんだろ?
松竹に毛が生えた程度の規模? >>59
紳助は金目のもの好きな他に
金持ちの人脈構築にも興味あったろ
だから気合いがちがう
まさにぴったりな企画やわなw 結構好き、アナザースカイとファミリーヒストリーの感じがいい >>50
いまだはテレ東あたりで東野と放送コードほとんどなして話してるのが1番おもしろい 今田は関西で司会やったらおもしろいの関東のだと面白くない それが実績になってギャラは上がっていっただろ
もしくは吉本が大幅に取っていっただけかもな >>11
東野と二人でガッチガチに緊張して葬式みたいな雰囲気だったの覚えてるわ 感謝祭も紳助は全然上手く回せてなかったやん
生だし難易度高い
さんまでやっと回しきれるかどうかだろ 紳助は先輩芸人との働きぶりの比較等、理論武装して吉本とギャラ交渉してた
黙ってギャラ上げるような会社じゃないよ 今田は偏屈な態度をとった東野にビンタする時が一番おもしろい >>1
人間性はともかく、話芸は超一級。
彼が抜けて、芸人のレベルは格段に落ち、今の為体。
ただ、復帰は不要と思う。 反社ではあったけどオールスター感謝祭に限ってはやっぱり紳助じゃないと駄目だと思うな
ベテランの俳優や芸人に臆することなく突っ込めてあの場を回せるのは紳助ならではだわ >>9
今田は中山秀と同じで司会はできるがつまらん感じだな
不快感はあまりないから司会としてらまずまずか 今田クラスになると年収10億を超えるんだな
司会を完璧にこなせる有能なヤツは強い >>71
さんまに感謝祭の仕切りなんか怖くてやらせられんやろ。
いじり倒して笑いを取ることに夢中になって、企画の進行なんかそっちのけになるぞ。 関西人ならわかるけど
今田は関西ローカル時代から既に完成されてた >>30
時期的に東野と間違ってるのか東出のつもりか判らん でもちゃんとまだ続いてるよな全部
元々の番組フォーマットがいいのかね >>18
全然消えてないやんw
ってか漢字勉強しろ >>5
今田のトーク力とアドリブ力は業界で無茶苦茶評価されてるやろ 下町ロケット観たら役者はダメダメw恵との差がありすぎ。
MCだけにしとけw 今田はつまらん。東野幸治の方がはるかにおもしろい。 ごっつの時は光ってたのにいつの間にか東野に抜かれてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています