【芸能】ゆりやんレトリィバァの動画チャンネル、開設1カ月でも未だ爆死状態!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気女芸人「ゆりやんレトリィバァ」のYouTubeチャンネルが、目を覆わんばかりの惨状となっているようだ。12月24日に「ゆりやんレトリィバァのユーチューブ!」を開設し、1月20日現在で6本の動画を公開しているが、5〜6万回とそこそこの再生数を記録したのは最初の2本のみ。それ以降の動画は4本中の3本が1万回再生すらクリアできない有様なのである。
「元旦にアップした『2020年しょっぱなからとんでもない発言』という動画からして、3週目で1万回に未達。ネット民が動画を観まくる正月休みにさえ、ほとんどスルーされていたわけです。チャンネル登録者数は1.73万人に過ぎず、バレリーナ芸人・松浦景子の5.03万人や、主にキャンプ動画をアップしているグッピーこずえの6.23万人など、マイナーな女芸人にも遠く及びません。もはや旬を過ぎまくった日本エレキテル連合でさえ14.6万人を誇り、なかには450万回再生の動画もあるのに比べると、まさに雲泥の差ですね」(ネット系ライター)
前述の元旦にアップした動画では新年の抱負をゆっくりと語り、耳に手を添えるふりをして「ツボ押しているだけです」などというボケも…。
一方で筋トレの様子を紹介した動画では複数台のカメラや大掛かりな照明を駆使し、ドキュメンタリー番組さながらの美麗映像に仕上がっている。しかし再生回数にはまったくつながっていないようだが…。
「ゆりやんはYouTubeを始めた理由として『すべての人にこのチャンネルを通して夢と希望を持ってもらいたい』と語っていますが、実際に動画を観てみると、どうにも拭いきれない《やらされている感》がぷんぷんと匂ってくるのです。それこそ極楽とんぼの山本圭壱もそうでしたが、動画未経験の芸人がいきなり編集バリバリの美麗映像を披露しても、事務所に用意してもらった感しか伝わってこないもの。それこそバレエやキャンプなど自分の得意ジャンルを活かせば再生数に繋がるわけですが、そもそもゆりやんがどんな分野を得意としているのかも判然としないのが現実でしょう。芸風からして過剰なボケを連発するタイプですから、一人で起承転結をつける必要のあるYouTubeには、最も向いていないタイプと言えそうです」(前出・ネット系ライター)
ずっと続けているという筋トレの動画では、「お腹いっぱい食べる事も幸せですけど、最高の自分でいれる方がよっぽど幸せ」と語っていたゆりやんだが、動画の方向性については再考する余地がありそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2166557/
2020.01.24 10:14 アサジョ ゆりあんの顔見てると
自分がこんな顔じゃなくて
よかったと思ってまう 計算高いブス
自分の奇形を売り物にするブス
公共の電波から消えてほしい サンドウィッチマンの公式は軒並み1,000万回超えてるのに >>1
在日朝鮮人なのは置いといてもTVでちょっと見るだけで分かるほど全然面白くないから当然 エレキテル連合はテレビはもう色々無理だからYouTubeは向いてるんじゃないか
ゆりやんはどうでもいい ゴリ押しばれてるしなw
勘違いでつまらん、きもいし臭そうデブはもう直美で定量w
需要ないしょも ゆりやんとエレキテルじゃな比較にならん
エレキテルはマイナーな頃からそこそこ面白かったからな 二十歳以下のチビッ子に受けるためには面白くないことが絶対条件 渡辺直美といい見た目の自虐だけでは米国では通用しない
それ以外で面白くてたまに見た目の自虐を混ぜるくらいならいいけどね
それを全開でやられたら不快なだけ
太った人や奇形の人に対しても失礼だよ こんな面白くもない気持ち悪いだけのデブス見たくなから ふいにテレビ出てきても嫌なのにわざわざネットでアクセスして見るわけがないだろ ていうかこれ系の不愉快芸能人見たくないからYouTube見てるのにそこにこられてもって感じ
ノンスタ井上とかもそうだけど 女芸人をYouTubeでまで見たいなんていう人がいるわけない 一方的に見せつけられるテレビと違いYouTubeは自分から見に行かなくちゃいけないからな
誰が自分からこいつを見に行くんだよ
テレビでこいつが映るのもある種のテロみたいなもんだろ つまらんにも程がある
基本的な喋りのテクニックがど素人レベル テレビでさえ出たらチャンネル変えるレベルで不愉快なのに、わざわざ自分からアクセスする訳ねーだろ ロンハーかなんかの芸人健康診断で
足のアップになって、針金みたいなすね毛がボーボーなのを見て
すぐ、チャンネル変えた記憶ある。 この汚豚が地上波の番組に出てくるのはテロ行為と一緒なんだよ
ルックスの不快度が許容範囲を超えている
山田花子て小綺麗だったんだなと追想するレベル
Youtubeにわざわざこいつを見に行く奴なんているのか
いるとしても珍獣の動画を見てたらこいつの動画がリンクに出てきてウッカリ再生とかそんなんだろ だれ?
「立てばしゃくやく、座れば牡丹、歩く姿はユリの花」
なんて容姿ならば世間が黙っていない。
まずは脱いて美貌の肌とやらを見せてたもれー。 元々あんまり好きじゃなかったけど
アメリカのオーデション番組のあれ見てから気色悪くて無理 大阪ではこんなのが面白いと思われてるのか。と誤解されて大阪が可哀想 >>1
ゴリ押ししてもらってテレビ出てただけで人気なんかなかっただろ
勘違いすんな汚ブタ 見た目は置いといて致命的に面白くない
面白いことを言おうとしてる、面白いことをやろうとしてるのは何となく分かるけど面白くない
アメトーークとかもザキヤマや伊達ちゃんの後だとまったく印象に残らない キワモノ趣味じゃないと無理では
芸人としてもいじってもらわんと
ダメ系列をピンで見るかと言うと 芸能人始めすぎてやってるの知らねえだろ
AGTで話題になった時に始めとけよ ゆっくり時間を使って自分に注目させておきながら滑る
それがゆりやん
まじで邪魔 ネダ番組でなんとなく出てればなんとなく見るけど
わざわざ能動的にこの人のネタを見たいかというと別に…っていうレベル コイツはガキの七変化で公開処刑くらって業界からは倦厭されるようになった あと一年もせずに消えてくよ 山田花子の二番煎じ
そもそも山田花子自体が面白くないのにそれフォローしてどうすんだよ 見てて不快やもん
ネタも面白くないしキャンキャン喚く喋り方も嫌いやし 深夜にちょこちょこ見るくらいでいいのに、昼間やゴールデン、
ましてやCMで見るような顔と芸風ではないよな。 面白いだけじゃ視聴数稼げないのがYouTubeだからな。毎回100万人超えるヒカキンの動画が面白いか?
視聴数稼ぐには面白く作ればいいだけの簡単なこと。
頑張れユリヤン >>50
NSC時代は首席だし、芸人になってからは天才と言われてる
ミキの亜生 EXITの兼近ですら天才と認めているぞ >>1
教育テレビとか出てこないで。
吉本ごり押しをEテレでするとか、日本の恥 テレビは一方的に垂れ流すだけ
観たいから観てるわけではない部分も多々ある
それに比べて
YouTubeなんかは、自由に選べる
何度も観るのは、本当に観たいから
これが、需要と供給の関係だと思う 単純にまだ早かった気がする、知名度が足りてないでしょ 結局ネット工作会社にフォロワー数増やしてもらってからが勝負だろう >>71
あれだけごり押しされといてどんだけ前向きなんだよww
知名度無いどころか一般人はもうウンザリなんだよ残念だったな youtudeだと需要があるかどうか一発でわかるな
ごり押し芸人はテレビだけやってないとバレるぞ こいつは下ネタ言えば受けると思ってる発達障害の中学生みたい 毎日毎日動画をアップしてから文句言え
ユーチューバーは素人を駆逐してプロが蔓延るとかないと思うの
なんだかんだいって手間暇掛けられるかどうかよね
そりゃ圧倒的な知名度があるのなら別だけど 最初は割と面白がってたんだが世界に恥を晒した頃から受け付けん
大体汚いモノをわざわざ見ようとは思わんからな 面白くない上に長くて広がりも無いから鬱陶しいんだよな >>75
あれだけ総叩きされたキンコン梶原は今や登録者100万人突破で年収8000万だから需要あったんだろうな >>75
演者にYouTubeへの熱量が無いとバレる
ゆりあんの見てきてけど酷かった これ宣伝記事なんだろうけど視聴者は増えないと思う
ネット越し一対一でつまらないもの見せつけられたくない 色々やりたいのわかるんだけど、なんかこう芯みたいなのがないんだよなこいつ。軸みたいなのが感じられないというか こいつ本当に勘違いしてて大っ嫌い
顔を見るだけでイライラする、本気で失せて欲しい!!!!! >>1
いやー無理だろ?
何故か女の子には人気みたいだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています