【芸能】木村拓哉がマックCMに 「ちょ待てよ!」のセリフも 自身のアドリブに大笑い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020.01.15
木村拓哉がマックCMに 「ちょ待てよ!」のセリフも 自身のアドリブに大笑い
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/15/0013034185.shtml
新TVCM ちょいマック 登場「迷う」篇の木村拓哉
https://i.daily.jp/gossip/2020/01/15/Images/f_13034186.jpg
俳優の木村拓哉(47)がマクドナルドのテレビCMに年間を通して登場することになり、第1弾が15日から全国でオンエアされることが14日、分かった。
15日からオンエアされる「『ちょいマック』登場 『迷う』篇」では、テーブル席で立ち上がる場面のみの撮影にも関わらず、そのまま店舗カウンターまで足早に歩き「すみません!」と演技を継続。カメラに映らない場所でもワンシーンを演じきる役者魂で盛り上げた。セリフには「ちょ待てよ!」と、おなじみの“キムタク節”も盛り込まれている。
22日からオンエアされる「ちょいマック 登場『言い訳』篇」ではカメラが回る度に異なるアドリブを披露。後輩に「リピートアフターミー。『ちょいマック』!」とテンション高めのアドリブを見せた際には、自身でも面白かったのか、「ははは!」と大笑いしたという。
他に「プレミアムローストコーヒー『葛藤する男』篇」が17日からオンエアされる。
(おわり) 今のジュリーズ事務所のやり方は売上すり替え
2018年5月23日 シンデレラガール(キンプリシングル)
2018年5月23日 VS 5 (A.B.C-Zアルバム)
アルバム→シングルなら3倍強の売上数に変換できるので
かなり効率よく嵩増しできる
それがキンプリデビューシングル大ヒットの正体
この時も
2019年2月6日 君を大好きだ(ゲスマイシングル)
2019年1月30日 A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour(DVD/BD)
売上数を上げたければ
販売店が操作すればいいだけ
収入をごまかしたら怒られる可能性があるけど
実際の店舗の売上のうち、
どの商品がどれだけ売れたのかを書き換えて申告しても
販売店を取締る機関はない
売上数操作が分かってるのはTSUTAYAとHMV
ちなみにキムバム売上工作には
2019年12月25日発売
A.B.C-Z「A.B.C-Z 2019 Going with Zephyr」
の売上がつぎ込まれる模様
https://m.youtube.com/watch?v=T8TOKpWpjiA
こりゃ売れるわ!
で、搾取元をバッシング
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579002846/
マジウンコでしょキモタコって >>254
人気があって復活してるわけじゃない
ジュリーズの超ごり押し 元々本人に退所の意思なんてなさそうだけど
キムタクに逃げられたらダメージ大きいから事務所も必死だな キムタクこそ独立したら良かったのに
工藤静香のババアの言いなりやめとけ >>264
そうだね
ジュリーズは真似しか出来ない
お土産のまい泉のカツサンドまで真似て配ったのには笑える 寒い
>「リピートアフターミー。『ちょいマック』!」とテンション高めのアドリブを見せた際には、自身でも面白かったのか、「ははは!」と大笑いしたという。 キムタク嫁はオーガニック
キムも酵素玄米とか健康オタクなのに こんなおっさんより若い奴の方がマックに合ってるだろ。 >>281
無理だよ
キムタクって意思ないしバカだし。 間違えた
オーガニックっぽいのはこっち
斬新な配膳だけど
http://imgur.com/ArncxTY.png マクドのCMは普通に顔が知れてる芸能人使うようになったな
昔は遠藤久美子とか出てたけど全くの無名時代だったし >>292
おまけにビビりだから大手事務所にしがみつくコウモリ >>293
ジュリはキムタク好きなのかな?
滝沢は嫌いそうだけど >>299
キムタク嫌いな人はジャニーズ内では中居だけらしいよ この人ラブフォーのCM出てたくせにプライベートではハマー乗ってたし、マックも食わねえだろうな キムタコがマクドのCMやってどういう層に食べに来てほしいんだ? どっちが騙されてたかはっきりしたからだろうな
ジャニーズに育てられて勘違いしちまった方たちと仕事を着実にこなすプロと マックって前澤さんとか紳助さんとか好きな人が
行くイメージ 元ジャニは固定客だけ囲ってディナーショーでもしとけ
田原を見習って >>45
昔山田邦子がマクドでカレーのCMやってた ジャニーズのグループの人数推移
〈活動継続〉
NEWS…9人→4人(-5)
KAT-TUN…6人→3人(-3)
関ジャニ∞…8人→5人(-3)
TOKIO…5人→4人(-1)
〈一部活動休止〉
Hey!Say!JUMP…10人→9人→8人(-2)
King & Prince…6人→5人(-1)
Sexy Zone…5人→4人(-1)
〈解散・活動休止〉
SMAP…6人→0人(-6)
嵐…5人→4人(-5)
タッキー&翼…2人→0人(-2) ほんとただのおっさんになっちゃったというか
やっぱ飯島あってこそのイメージ戦略だったんだね
工藤静香じゃプロデュースしきれない >>309
ジャニーにしゃぶられてメンタル病んだのはこのまま引退しそう 木村中居は飯島なんかいなくても売れてる
50近くにもなってアイドルさせるほうがバカ https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukiyuji/20200112-00158578/
進化するキムタク!〜アラフィフ突入なのに視聴者は若返り〜
鈴木祐司 | 次世代メディア研究所長/メディアアナリスト/津田塾大学研究員
https://rpr.c.yimg.jp/im_sigg3aVsDmZNH4yX.2jIwIB7vg---x800-n1/amd/20200112-00158578-roupeiro-000-2-view.jpg
世帯視聴率での健闘以外に、キムタク主演ドラマでは興味深い現象が起こっている。
個人視聴率を分析すると、中高年の支持は徐々に下がっている。
2016年のSMAP解散騒動が響いているかも知れない。
ただし若年層の視聴者が増えている点は特筆すべきだ。
同世代やちょっと上のお兄さんお姉さんに憧れるなら理解できる。
ところがアラフィフとなり次第に渋くなっていくおじさんのドラマを、
若年層が見るようになっている点は驚きだ。
特にC層(4〜12歳)が最も伸びている点が興味深い。
キムタク44歳の時の『A LIFE〜愛しき人〜』を起点にすると、
45歳での『BG〜身辺警護人〜』、46歳『グランメゾン東京』、47歳『教場』と、
視聴者の分布が変化している。
帯視聴率や個人視聴率全体の数値は、4本とも大きなバラツキはない。
ところがスイッチ・メディア・ラボのデータによれば、
個人全体を分母に各層の含有率を割り出すと、年齢層によって増減に差が生じている。
まずT層(13〜19歳)・1層(20〜34歳)・3−層(50〜64歳)では、
顕著な変化が生じていない。
ただし3+層(65歳以上)は、明らかに減少傾向にある。
40代の頃に格好良い若者と眩しく眺めたが、
高齢者となりアラフィフのキムタクに魅力を感じなくなったということだろうか。
それでもF3+(女65歳以上)はほとんど変化がない。
むしろM3+(男65歳以上)が激減している。
令和のおじいちゃんたちは、平成のヒーローに興味を失っているようだ。
実は男女差は、T層・1層でも垣間見られる。
男女全体でみると、両層とも大きく伸びていないように見える。
MT(男13〜19歳)・M1(男20〜34歳)が
横ばいあるいは微減となっている影響で、
FT(女13〜19歳)やF1(女20〜34歳)では、明らかに伸びている。
さらにC層では、男女ともに急伸している点が不思議だ。
20代の木村拓哉が、トレンディドラマで大活躍した姿を知らない世代だ。
中年期に入り、“オレ様”ぶりが後退したキムタクを初めて見た子供たちが、
格好良いおじさんとして惹かれているのかも知れない。
家でみる“くたびれた父親”と比較し、禁欲的でエネルギッシュな中年が、
新たなヒーロー像となっているようだ。 >>311
というか木村って元々アイドル好きだったりもするしそういうの全部隠してキムタク演じてるのがきつかったんじゃないの? アラフィフのおっさんが友達と2人でマックっというのは
CMの設定にするほどよくあるシチュエーションなんだろうか キムタクのチョマテョと辻よしなりのヒャッホー
はネットのデマかと思ってたが
聴く日が来るとは 地図ファンも今の現状やり方に不満を抱えてるのも事実
未だに方向性がよくわからないようだ ピザ屋とハンバーガー屋とカラオケのCMはサンドイッチマンがいい 最近コックのドラマも警察のドラマも面白かったからか
キムタク人気復活してきたか? >>269
動画越しでもやっぱスターのオーラ半端ねえわ 最近やったキムタクの2話連続のドラマ見逃がしたんだよね
ホント残念だわ >>329
そんなに後悔してるなら原作を読んでみて なんかイメージが小汚ないんだよな
嫁と肌のせいかなぁ >>332
尼で原作調べたら面白そうだったので欲しいもリストに入れたわ あぁこの間のホリとの共演はこれの前振りだったわけね ジャッジアイズでも言ってたけど
ホリのモノマネのままやってほしいのに
ちょっとずらすからな とにかく肌が汚い
オヤジだから仕方ないけど芸能人としては全然ダメ
カッサカサのくたびれたゴムみたいな質感が見ていて気持ち悪い
口元がだらしないのも嫌
もうちょっとメンテナンスしろよ モスバーガー キムタクで検索したら東スポのおもしろい記事あるな 最近キムタクの人気復活してて若い世代にも人気だからマックのCMは合ってる
これからキムタクは若者向けのCM増えそう
慎吾はマック大好きだから木村に嫉妬しそうだなw キムタクは戦後最大のスターだからな、キムタクがSMAPにいなかったら人気は忍者以下だったよ キムタクは最近やけに仕事があるイメージだけど
元々たくさん仕事やりたがってたの?それともとにかくジャニーズのためにやらされてるの? 嵐も解散するし若手も伸び悩んでるしジャニーズは結局キムタクなんだよ
今年はキムタク完全復活でCD 売れまくってるし視聴率好調だしCMも増えてる
若者人気が上がってるのもデカイ
ラストは紅白で大盛り上がりだな
地図三人とは実力が違う >>348
ネットニュース真に受けすぎ痛いよおばさん チョマテヨと書き込んでキムタクを茶化してた人たちよりも、キムタクのほうが器がデカかった 若者人気に首をかしげるが
キムタクは家庭持って見た目が水準以上の娘がいながらああなのが得点高いのだよ
氷河期こどおじ叩きの世の中対極にあるのがキムというわけ 新しい地図はケンタッキーやれば良い
レッドホットチキンCM枠が狙い目 >>349
ホリじゃない方の、顔がキムタクに似てる物真似芸人に寄せてきたなw マックを1年食べないのは自分にはプラス
オーガニックを全面に出せない嫁w 「三ツ星編」:マック“グラン”を食べて無言で上を向く
「鬼トレーナー編」:新人バイトを厳しく指導、ミスがあったら直ぐに「君には辞めてもらう」と退職届を突きつける
こんな感じか >>1
なんか鼻の形や大きさが変になったんだよな。なんで? 子持ちマック層もテレビ観る層もキムタク世代だから
好き嫌いは別としてキムタクの顔や名前があると目が留まるというプレゼンはしていると思う 年寄りの特にスマヲタやってる婆なんかは
きっつい嫁と七光娘と嘲笑するばかりだが
若者からすれば苦行をなんなくこなしてるという見方
七光娘については若者はむかついてる部分もあるが
自分も親に食わせてもらっていて大差がないという自覚もある
やはりそういった重荷を重荷とも思わせずに家庭をまもりつつがんばるキムタクには
超人的な凄さを感じていると思う マック似合うね
牛丼よく食ってる宣言の俳優たくさん居るけど、キムタクは牛丼よりハンバーガー
ハンバーガーチェーンの中でもモスとかフレッシュネスとかじゃなく、ラードで揚げたポテト、赤のパッケージってそんなマックがよく似合う
なんで今までやってなかったのか意外なくらい >>371
4年前ならあれで良かったが
今やおっさん何やってんの?という話になる >>1
モスタクの露出が一気に増えたな
やっぱり一番稼げるのはコイツなんかな >>354
ジャニーズありきの実力ねw
いい歳して舞台もできないチキンと思われてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています