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【アカデミー賞】韓国の「パラサイト 半地下の家族」が作品賞・監督賞などにノミネートされる
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2020/01/13(月) 23:00:45.37ID:/sbCOWX59
【アカデミー賞】韓国の「パラサイト 半地下の家族」が作品賞・監督賞などにノミネートされる

2020/01/13

https://twitter.com/oscarnoyukue/status/1216716915290210306?s=21

#第92回アカデミー賞ノミネート
【作品賞】

フォードvsフェラーリ
アイリッシュマン
ジョジョ・ラビット
ジョーカー
ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語
マリッジ・ストーリー
1917 命をかけた伝令
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
パラサイト 半地下の家族!!!

https://twitter.com/oscarnoyukue/status/1216716525370888193?s=21

#第92回アカデミー賞ノミネート
【監督賞】

マーティン・スコセッシ(アイリッシュマン)
トッド・フィリップス(ジョーカー)
サム・メンデス(1917 命をかけた伝令)
クエンティン・タランティーノ(ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド)
ポン・ジュノ(パラサイト半地下の家族)!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0101名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:29:26.78ID:z4V2IdT30
>>57
アーティストは外国語映画賞にノミネートされてない
外国語映画賞と作品賞の両方受賞ってのが今回初めて実現するかも
去年のROMAはネトフリだったことがマイナスになったが
0102名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:29:32.92ID:J56vvrsx0
ハッキリ言うけど、この10年で韓国映画は日本映画を抜き去った
そして決して追いつけないほど差を広げられている
日本の映画会社が村支配をやめて世界標準にならない限り、日本映画は緩やかに終わっていく
0103名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:29:45.75ID:xyopY4ML0
日本だと、万引き家族作っても5chじゃ
日本下げ映画だ!
監督は反日だから助成金やめろ!

だもんなぁ。韓国とは差が開く一方だよっっw
0104名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:30:06.85ID:bcSJX+nr0
この監督特集かなんかでBSで殺人の追憶とスノービアサーやってたから観たけど良かったよ
特に殺人の追憶
つづけて三丁目の夕日もやってたから観たけど酷かった
邦画は韓国映画に勝てないわ。役者の質もかなり下
0105名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:30:24.81ID:KN+7uvSN0
>>103
やばいよね、文明国としてほんとやばい
0106名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:30:25.31ID:9wmH4Yp10
>>102
ロシア映画にも抜き去られてる。日本ゴミ映画だけが置き去り
0107名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:30:53.11ID:YH+X0mqT0
>>82
言いがかりも酷かったよね
映画ファンじゃない観客の一部かイチャモン低レベルすぎて日本低下中
0108名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:31:01.21ID:KN+7uvSN0
>>106
ロシアは先輩じゃないすかw
0109名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:31:34.66ID:z4V2IdT30
>>66
お前ノミネート作品どれも観てないだろ
ジョーカーはホアキンが主演男優賞の大本命ではあるけど他の部門では良くて対抗で
作品賞はパラサイトの方が全然可能性高いよ
0110名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:31:37.10ID:zVwq2ZHf0
韓国映画はマジで良いやつは面白いだけではなくて引き込まれるからな終わった後もなかなか映画の世界から抜け出せなくなる
0111名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:32:10.63ID:ModRFHkr0
>>103
実際に監督がチョンパヨなんだからw
「永遠のゼロ」をウヨ映画と叩く連中が
助成金なんかあさましく要求するなよという話
0112名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:32:10.83ID:ghw5Z3qf0
パクリっぽいけど江南スタイルみたいにたまにバズるのもあるわな
0113名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:32:16.30ID:W1qiVaM00
>>100
ポンジュノと是枝は友人なんだと
低レベルなネトウヨなんか共に相手にしてないやろな
0114名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:32:24.42ID:ptlK72f90
万引き家族は駄目な邦画の典型だろ
辛気臭い文芸映画
あんなの持ち上げているから
国内市場ですら洋画に無双されるのよね
0115名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:32:39.95ID:J56vvrsx0
>>106
ロシア映画に追いついたことなどない
0116名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:32:49.80ID:pW6c03D20
聞き慣れない言語の映画観るの苦手
フランス語とかイタリア語の映画も観れない
0117名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:32:59.41ID:u13R44tn0
>>91
もう分かったろ、一緒に巣に帰ろう
スポーツと違って付け焼刃の知識で首突っ込める業界じゃないんだよ
0119名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:33:17.80ID:ptlK72f90
日本のくだらない文芸映画よりも
ジョーカーの方が日本人の心に刺さる現実だからね
0120名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:33:21.16ID:pcu6ysy30
あいちトリエンナーレの時に明確になったけど、
反体制だけど国の援助くれ、はやっぱり嫌われてもしかたないよw

映画好きは国の援助が無いのは日本が貧しいからとか言ってるけど、
国の援助って公共性の問題が入るしね
0121名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:33:28.06ID:i9ZfeARB0
韓国にとって都合悪い事も、遠慮なく撮る人だよねポンジュノ。
この映画もそうだし。文批判の側面もあるし。

むしろ、韓国人は複雑な気分じゃないのかな。
まあ、日本を超えたと、全て飛び越えて喜びそうでもあるけど。
0122名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:33:39.22ID:/lxoR0de0
これ韓国人はうれしいのかな
自分は万引き家族がすごく嫌だったわ
こんな国ですよ、と世界中に発信とかさ
0123名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:33:48.78ID:9wmH4Yp10
まともな娯楽作品を作れない時点で日本映画は終わり。
0124名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:33:52.98ID:wdYcsHgR0
>>110
脚本だけで3〜4年掛けたりするからな
邦画なんて漫画原作借りてきて数ヶ月で撮って終わりだろう
日本は皆テレビのスケジュールで埋まってるから
役作りすら無理
0125名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:34:13.30ID:ModRFHkr0
>>109
ジョーカーとパラサイト以外に
フォードとアイリッシュと1917は見たよ
作品賞でパラサイトは有り得ないわ。
0126名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:34:32.29ID:KN+7uvSN0
>>111
こんだけの名作なのに助成金は使うな、
秋元やよしもとみたいなお友達にはやれw

酷いね、安倍ちゃんw
芸術まで私物化し始めた。
そりゃ韓国にも負けるわ
0127名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:34:35.01ID:Oag9ODZ90
フォードフェラーリくそつまらんかったけどな
ワンス・アポン・ア・タイムインハリウッドは面白かったな
パラサイトも面白かったし
0128名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:34:44.19ID:hXPJNDcK0
たった一作オスカーノミネートされただけで日本を完全に抜き去ったとかよくそんなイキりまくれるな…
韓国人のその自尊心の高さだけはすごいと思うよ マジで
0129名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:34:56.25ID:UGJ6boDO0
ロシア映画に比肩したことはあったとしても勝ったことなんぞないわw
近年のあそこのパニック映画とか面白いよね
悪役がプーチン顔だったりするw
0130名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:34:57.58ID:9wmH4Yp10
>>122
イギリスと同じで、日本人も没落したことをやっと認めたか。という評価
0131名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:34:57.95ID:YH+X0mqT0
日本にもいい映画はあるんだけどそこまで話題にならない印象
綾野剛とか頑張ってるんだがな日本で一番悪い奴らとかな
日本のじめじめした鬱屈した日常を描いたの多くてウンザリなとこあるけど
0132名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:35:00.17ID:ptlK72f90
>>122
万引き家族なんて世界じゃ誰も見ていないから問題ないよ
国内ですらジョーカーに完敗したけどな
是枝みたいなが持ち上げられている時点で
邦画監督に人材はいないんだろうね
0133名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:35:17.83ID:KN+7uvSN0
>>124
日本だってそのくらいは普通にかけるよ
0134名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:35:45.35ID:KN+7uvSN0
>>132
あんなに才能溢れた監督になにが不満w?
0137名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:36:10.19ID:Oag9ODZ90
>>123
娯楽作品としては韓国映画もこれじゃなくて警察がチキン店で云々みたいなやつが韓国の観客動員だか興行収入だか塗り替えたんじゃなかった?
0138名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:36:10.84ID:vRkEGr8W0
日本は韓国の作品ってだけで馬鹿にするけど
邦画って韓国中国より遅れてるよ
0139名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:36:20.88ID:rcH8cPsr0
すごい!
作品賞とってほしいね
0140名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:36:31.25ID:0rISZEew0
>>1
裏を返せば背のりの実態だから
この映画は
0141名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:36:44.28ID:f9BDSfrS0
韓国はハリウッドの映画を誘致する→ハリウッドの撮影スタイル学ぶ
大幅に実力あげる
日本は警察とかいろんなところが邪魔して規制が入って撮影が誘致できない
→ずーと世界から孤立し成長から取り残される

しょうがないね、除夜の鐘で文句が出る国だし
0142名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:36:51.56ID:9wmH4Yp10
日本映画が見るぐらいなら自殺したほうがマシ
0143名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:36:53.41ID:l1YF4M6E0
グックは殺される
0144名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:36:59.61ID:uIGp88ef0
こんなところにもアンチ安倍
0145名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:37:15.62ID:/S7iCgcc0
>>134
言動や行いが在日チョンパヨそのものだからな
0146名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:37:37.22ID:Q0O/tljs0
>>138
予算の少なさが画面から出まくってるしな
0147名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:37:39.86ID:KN+7uvSN0
>>141
まずハリウッドからなにを学べとw?
で、韓国が誘致した映画てなに?
0148名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:37:44.61ID:oti6SD0H0
>>138
日本映画は在日によって潰されたんだよ
0149名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:37:49.44ID:wdYcsHgR0
>>133
それで安っぽいのしか撮れないってのは
もう根本的な問題を抱えてるんだな
0150名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:37:58.08ID:0rISZEew0
>>1
背のり家族
0151名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:38:08.47ID:Oag9ODZ90
>>128
まぁでもいまの邦画でここ数年で面白かったのって少ないよな
個人的には日ワルくらいだわ
あとはアイドル映画と漫画の実写ばかりでつまらんのばかり
CGもしょぼいし音響も照明も衣装も安っぽい
0152名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:38:15.57ID:KN+7uvSN0
>>145
だったらそのチョンパヨwっていう人たちのほうがキミより
芸術性が優れてるんだろうなw
0153名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:38:16.07ID:xL1b+LSI0
なんかポリコレへのアリバイ作りのノミネート臭いんだよなあ
役者は全くノミネートされないあたり…

ジョーカーはホアキンがノミネートされたけどあれも
ちょっとそんな感じで作品賞は結局1917かアイリッシュマンあたりな気がする
0154名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:38:53.00ID:9wmH4Yp10
>>141
日本のロケでの制限は言い分け。全部スタジオ撮りすればいい。
0155名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:39:06.22ID:KN+7uvSN0
>>151
最近の是枝さんは外しがないと思うが。
弟子の西川美和も
0156名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:39:13.46ID:0rISZEew0
>>124
韓国でも日本漫画原作で映画作って賞とってたな。親日監督が。
0157名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:39:27.27ID:ptlK72f90
>>130
日本経済なら2000年代どん底で2010年代は
フランス以上に名目GDPが拡大している

分かりやすいのがJRAの売上推移で
アジア金融危機の頃から売上落ち始めて
2010年代で5000億売上が増加した

その他競艇でも2010年代で7000億売上が増加したりと
名目GDPが右肩上がりな状態だとこうなる

日本のテレビや芸能界、出版は単に構造不況の斜陽産業ってだけ
まぁ、映画はアメリカと中国以外はどこも小さいけどな、市場
0158名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:39:40.74ID:KN+7uvSN0
>>156
なんだろ、オールドボーイ?
0159名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:39:50.64ID:/S7iCgcc0
>>152
ゲロとゴミと流血スプラッタ出しといて
芸術映画気取ってんのが笑えるw
0162名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:40:15.34ID:R8RFHbFY0
>>13
>>14
後味悪いからチョン映画は見ないけど
ここまでマンセー多いと逆になんか胡散臭と言うか嘘臭と言うか
0163名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:40:32.97ID:0rISZEew0
>>158
それそれ。漫画も映画も好きだわ。

チュチェパヨ朝鮮人じゃないし
0164名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:40:33.51ID:KN+7uvSN0
>>159
ゲロとかゴミとかスプラッタ??
なにの話をしてるんだ?
たとえば「そして父になる」とか一つも出てこないぞw
名作だが
0165名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:40:39.94ID:yP/zAqoC0
ID:KN+7uvSN0

こいつが推す是枝がうさんくさく思えるなw
まぁなんかあるんだろうなと邪推させるから推すの止めたほうがいいわ
0167名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:40:47.64ID:YH+X0mqT0
>>95
そこだよな
トニーレオンがハリウッド映画めざさないんですかって聞かれて必ずしも必要ないとかつて言ってたが
日本も内需でどうにかなるから目指すってなるとなんか違うよな
0169名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:41:09.28ID:KN+7uvSN0
>>163
スパイク・リーがリメイクしてるよ、アメリカで
0170名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:41:10.31ID:0rISZEew0
パラサイト 背のり家族
0171名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:41:16.30ID:a9dtBOd+0
ジョーカー
アイリッシュマン
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
1917

の4強らしいので作品賞はまあ難しいだろうな
個人的には作品賞アイリッシュマンだと思う

可能性があるとしたら脚本賞・監督賞
0172名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:41:25.28ID:i9ZfeARB0
>>128
むしろ韓国の今を皮肉る映画だから、イキると、自我が崩壊するはずなんだがw でも、それでもイキりそう。
0173名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:41:39.73ID:8QleEM8/0
>>35
数年前に流行った
カメラを止めるなも低予算だけど
そう来たかという新鮮な驚きがあって楽しめた

あれもなんとなく万引き家族的な雰囲気あるよね
0174名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:41:50.43ID:ptlK72f90
>>124
邦画はつまらないから予算がない
北米ですらゲームは映画のせいぜい3倍くらいの市場規模なのに
日本だけ10倍くらいゲームの方が規模が上だからね

日本の映画市場規模は適正値は6000〜7000億くらいだろうね
だから洋画がちょっと好調なくらいで市場予測を上回る
0175名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:41:51.50ID:/S7iCgcc0
>>164
まあ君の素性はバレてるから
頑張って映画宣伝続けてくれw
0176名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:41:56.99ID:1fdKH7In0
チョンはまあ国自体がフィクションだからな
0181名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:42:21.58ID:HiAk6T950
アジア代表として韓国映画作品賞で全然いいと思うけどな
アメリカではアジア系同士仲良くつるむらしいし
0182名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:42:23.15ID:wdYcsHgR0
>>156
設定は原作に合わせてるけど結末とかは全然別物だけどな
0184名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:42:36.65ID:KN+7uvSN0
>>173
まあ、あれは絡め手だからなあ。
ちゃんと映画人育てたほうがいいと思うけどね。
ああいう自主映画から確かに今の売れっ子監督も出てきてるんだけど、
監督だけいてもしょうがないからな
0185名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:42:51.27ID:Ai5/eGcu0
最近の邦画は特にアイドル映画ばかりだしな
キャスティング先行で作られるからブロッコリーから抜け出せない
良質なエンタメの邦画を観たいんだけどオチが子供だましで合わない
0187名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:43:04.11ID:TentpN920
わかりやすいゴリ推し
残念ながら日本にはない力を持ってる
0188名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/01/13(月) 23:43:32.39ID:JO2WYTCK0
ネトウヨ激怒
0189名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:43:32.55ID:KN+7uvSN0
>>185
「そして父になる」とかいいよ。「ディア・ドクター」とか。
十分大人の鑑賞に耐えうる
0190名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:43:40.44ID:tGf+0hRl0
ノミネートされただけでもスゲーな
0191名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:44:11.04ID:KN+7uvSN0
>>149
そう、とにかくカネがない。
この根本的な問題がなんとかならないとどーにもならん
0192名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:44:15.87ID:ptlK72f90
日本国内ですら
洋画の方が興行規模が3〜4倍でしょ?
邦画の30億と洋画の100億が似たような難易度だし

邦画があまりに雑魚すぎる
そもそも若者は洋画しか見ておらず邦画はマニアか高齢者のみだもんな
0193名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:44:17.89ID:0rISZEew0
>>169
JSAも作った監督だったわ。 
カンヌ国際映画祭
グランプリ
2004年『オールド・ボーイ』パクチャヌク

こういう人はネトウヨがアベ下痢ガとか言わないで黙々と仕事してるから
0194名無しさん@恐縮です
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2020/01/13(月) 23:44:33.86ID:9wmH4Yp10
日本映画は見るだけ時間の無駄
0195名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/01/13(月) 23:44:39.94ID:wdYcsHgR0
>>180
海外に出す為に作ってないからな
国内の役者オタ向けと言っても差し障り無い
内容がどんな糞でも好きな役者が出てたら観るんだろうね
0196名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/01/13(月) 23:44:49.04ID:vr3cO5At0
日本の映画人も生活保護率ダントツ一位の在日の闇に切り込んだパラサイト映画取れ


ま、日本のパヨク映画人にそんな気概のある奴は居ないだろうけど

安全圏から日本人叩きするだけw
0197名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/01/13(月) 23:45:17.79ID:XZsINqml0
まーたジャップが格の違いを見せつけられてしまったのか
0198名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/01/13(月) 23:45:19.31ID:TentpN920
そもそもまともにアメリカで公開されてないのに謎のこの高評価ってw
0199名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/01/13(月) 23:45:19.26ID:EP2XwGusO
>>36
そこよりも朝鮮+パラサイトと言うと日本に居座ってる寄生虫である可能性の方が高いかもよ
0200名無しさん@恐縮です
垢版 |
2020/01/13(月) 23:45:30.74ID:zkXxZerh0
>>185
ハッピーフライト
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