【芸能】島田紳助さん、misonoのYouTubeチャンネルに出演へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌手、misono(35)が12日、ブログを更新。自身のYouTubeチャンネルに、2011年に暴力団との交際で引退した元タレントの島田紳助さん(63)が出演する予定であることを明かした。
misonoはブログで11日に島田さんと会ったことを報告。島田さんから「YouTube撮ろうぜ」と提案され、「misonoチャンネルで40分間も語って下さいました!」とつづった。
さらに島田さんから「ノーカットでアップして良いから」「誰かに何かを言われたとしても大丈夫」「俺が怒られるし俺が全責任とるから」などと言われたことも明かしている。
https://news.livedoor.com/article/detail/17656317/
2020年1月13日 8時14分 サンケイスポーツ misonoがタレントとして死んでるから手を貸してるつもりなんだろうが 結局のところ出たがりなんだよな
misonoも本当は困ってんじゃねーか? YouTuberになればええのに。 マメで凝り性で器用な人だから
そっちの方が向いていそう。 元暴力団やら元懲役囚やらが
そのネタでチャンネル持っているのもあるところだと
島田紳助もちっぽけだなあ。 >>9
引退したのに後輩のために出演するオレ最高やん?
発想や行動がやっぱ松本と似てるな 紳助は興味ないけどmisonoを見たくない
うるさいから 紳助は見たいけどミソノのYouTubeを見るのはプライドが許さないんだよね、君達は
つまりクソ野郎 紳助YouTuberやったらめっちゃ儲けそう
てかやりそう >>11
そこに新たな権力構造があれば本人またヤル気でるだろうな YouTubeなんかテレビ番組と違い放送後何度も見れるから、わざわざ告知なんかせずにいきなり登場した方がそのあとに話題になって再生数も伸びるのに
ミソノバカなんか? >>26
面白そうだけど、テレビ局がキレそうだけどな
散々手厚いオファーしてるのに 病気の教え子を支えたいんだろ
ちんすけは漢の中の漢だな 紳助、YouTubeやりそうだな。
本人というか誰か周囲で勧めてそう。 ヒロミも始めたし松本もなんか乗り気だったし、キンコンとかオリラジ中堅芸人が成功し出してベテランまでやりだしたらテレビに出れずにYouTubeから始めようとしてる若手たちの居場所がなくなる
老害化してるなベテラン芸人は >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
2人とも素人さんなんでしょ、問題ないのでは 紳助がMCだとひな壇が緊張しててそれが好きじゃないんだよな。戻らんでほしい。 何を言うのか、と気になる人はいるだろうし
これをワイドショーなんか取り上げての視聴者の反応とかで
復帰するかどうかの青写真ができたりするかもな >>37
若手がやれなくなる訳じゃないしやれば良い 全盛期のさんまに一時期でも勝ったって自慢してたからな
そういうの好きだからYouTuberでも大儲けした自慢に手つけそう 瀕死の女タレントを踏み台にして芸能界に復帰しようとしているバワハラ、セクハラ暴力男。
反社会的勢力と深く付き合い、担当女性マネージャをネチネチ虐めて、しまいには暴力奮って芸能界引退したクズが許されるとでも? >>37
霜降り明星なんかYouTube毎日投稿しとるぞ
しかも毎回10万前後の再生あるからYouTuberでもそこそこ稼いでるという >>44
枝雀さんの笑い理論は「緊張と緩和」だ
緊張し過ぎはよろしくないのはわかるが緊張は必要だとなんとなく思う そろそろ帰ってきて欲しい
今やバラエティーは死んでる
そこにドンと紳助が帰ってきたらどうなるか
お茶の間に楽しいバラエティーが帰ってくる
家族も紳助のバラエティーで笑う
日本人の心がうるおい社会に活気が戻ってくる
日本経済が元気になり景気が良くなる
まるく収まる 芸能界をチラチラ見てんじゃねーよゴミ野郎w
二度とテレビ出演するなよ 出身が同じだけど親戚かなにか懇意にしてる関係なんだろう
金の援助は嫌だから顔だけ出してやるみたいな
セコいのがシンスケらしい 紳助YouTuberになったらオリラジ中田が終わるな ホンマにゴキブリてのは、しぶといなw
さっさとくたばれよ >>58
そんなん紳助じゃなくても当たり前の話だし
そういう話ではない。 助けてあげていらっしゃるんですね
ついでにヒカルも助けてあげたらよいのでしょうか? ごめん
俺は紳助の今の話術見たいから見るわ
お前らは見なくていいぞ >>17
デイアフ解散後泣かず飛ばずだったのがヘキサゴンで紳助に拾ってもらってちょっとだけブレイクしたからでしょ >>57
社会は俺ら一般個人に興味がないのに一般人が社会に義理立てる動機原理を知りたい
被災地ボランティアが趣味とかなら社会正義を口にすりゃいいけど違うなら中学生の片思いと同レベルの勘違いだぞ 紳助の司会って今見返しても普通に笑えるんだよなぁ
風化しないってことは本物の天才だよ >>73
俺も見る
上岡が久し振りに表舞台に出てきた時も衰え知らずでよかった 味噌のを踏み台にして復帰やで
どや
素敵やろ
泣けてきたわ 一人で勝手にやればいいのに、わざわざmisonoに頼るのか 普通に盃貰ってる渡嘉敷でもYouTubeやってるし問題ないだろ。 >>57
その辺のヘキサゴン関連のくだりは、たっくーtvでコラボした時に色々と言ってた気がするな >>87
むしろmisonoに手助けなんじゃないの?
本人はメディア出て稼がなくてもいい生活なんだろ misonoは実験場扱いだろうな
ここで視聴数や反響みて自分のデビュー案練るんだろう 天才3巨頭の一角じゃん
さんま、。上岡、、紳助。見るっしょ misonoがYouTubeやってる事の方が驚きだ。
当然チェックすらしないけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています