【テレビ】<ゴーン被告が日本メディア排除!>グッディ!安藤優子キャスター18時間かけレバノン入りも…無念、会見場に入れず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1月8日、身振り手振りを交えながら、さながら司会者のように会場を仕切り、2時間25分にわたって熱弁をふるったカルロス・ゴーン被告(65)
会見では拍手が沸き起こる場面もあり、会場はまさに“ゴーン劇場”と化していた。
しかし会場の周りには…、会場には入れなかった世界各国のメディアがあふれ、中でも日本のメディアは除き、ほとんどが会場から締め出されてしまった。
そんな中、すでに「直撃LIVEグッディ!」の安藤優子キャスターは、ゴーン被告を直撃取材すべく日本を飛び立ち、レバノンへと向かっていた…。
安藤優子が見た!“ゴーン劇場”の舞台裏とは?
安藤優子キャスター:
今、このあたりに各国の記者が集まっているんですが、全然会場に入れず、たくさんの人たちがこの会場前で右往左往しています。ここまでに入っている情報ですと、優先的に入っているのがフランスのメディア。さらにはアメリカ、レバノンの地元メディアも入れています。日本のメディアはほぼ排除されている状況です。その理由が何かは分からないですが、日本は当事国です。そのメディアが排除されるというのはどういうことなんでしょうか!
会見場の前には、多くの日本人記者の姿があった。
その後、会見場に入ることが認められたメディアの呼び出しがされたが…。
安藤優子キャスター「安藤ありますか?ANDO」
警備員「どこからですか?」
安藤優子キャスター「フジテレビジョンです」
警備員「フジテレビジョン?」
安藤優子キャスター:
今、入れるメディアは全員呼ばれたんですが、ご覧のようにですね、ほとんど人数が減っていないんです。ということは、集まったメディアの相当数が入れないままということになりました。リストもチェックしたんですが、やはり(フジテレビの)名前はありませんでした。
会見に参加できた報道機関は、12カ国およそ60社。日本のメディアは、朝日新聞、小学館、テレビ東京の3社だけだ。会見で行われた質疑応答でも、日本のメディアを指名したのは会見終盤に入ってからだった。
1/9(木) 20:28配信 FNNプライム
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00010012-fnnprimev-int 参加できた日本メディアはわずか3社...逃亡方法については語らず
テレビ東京記者:
あなたは日本で尊敬されたCEOでした。なのに、日本の法律に違反してここにいます。それは間違っていませんか?日本国民に対して説明してください。
ゴーン被告:
まずあなたの質問に答えると、私は今でも日本の中の一定数のビジネスマンたちから尊敬されています。多くのマスコミの取材を受けてきて中には私に好意的でないものもありました。私は日本人も大好きだ。日本で過ごした17年間に後悔はありません。
じゃあ、日本からの2つ目の質問を受けて、それで日本は終わり。
最後にゴーン被告から指名された小学館の記者は、こんな質問をぶつけた。
小学館記者:
個人的に、ここに日本メディアがいないことにとても驚いています。あなたは日本の他のメディアを入れなかったが、なぜですか?
ゴーン被告:
私は日本メディアを差別しているわけではありません。外にはたくさんのメディアが来ていることも知っています。私は事実を分析し、事実を語れる人たちと話がしたい。でも、だからと言って私が逃げているわけではありません。
ゴーン被告は「日本のメディアから逃げているわけではない」ことを強調。除外しているのではないといいながら選別したことを匂わす発言…。
質疑応答では、日本からの逃亡方法についての質問が相次いだが、それについては一切明かすことはなかった。
会見に参加した記者からは…
安藤キャスターが取材した男性記者:
面白かったし、説明もしていたけど、すべてのことは明かしていないね。
ドバイ経済紙記者:
(日本のメディアが排除されたのは)フェアではない。同じジャーナリストとしてそう思う。
スイス新聞記者:
(脱出の方法を語らなかったことに)失望した。それを聞くためにここに来たのに。
逆に、安藤キャスターが取材を受ける場面もあった。
フランスメディア:
日本のメディアが3社しかいなかったわ。どうなのかしら。なぜあなたたちは除外されたと思う?
安藤優子キャスター:
ゴーン被告が考えているのは、私たちは検察のスピーカーだということ。
フランスメディア:
それは事実じゃない?
安藤優子キャスター:
いいえ、事実じゃない。彼は誤解していると思う。私たちが視聴者をだまそうとしていると思う? ゴーン被告は誤解している。私たちは検察のスピーカーではない。 世界のメディアはゴーン被告をどう見た?
自らの正当性を主張し、日本の司法制度や日産について批判を繰り返したゴーン被告。世界のメディアはどう見たのか?
安藤キャスターがレバノンから中継で伝えた。
安藤優子キャスター:
昨日のゴーン被告による記者会見ですが、VTRでもその時の様子をお伝えしましたように、世界の約60社のメディアが参加を許されました。しかしながら日本では私が確認したところでは3社のみを除いて全てのメディアが会見場から締め出される状況となりました。その状況から、レバノンに逃れてきてレバノンで会見をするということは、ゴーン被告にとって、都合のいい部分だけを主張する場になったという印象を私は強く持ちました。
きのう(8日)の会見でどのようにメディアの選別をしたかという質問が飛びましたが、ゴーン被告自らが説明したところによりますと「中立的なメディアを選別した」また、「世界のメディアをくまなく参加させるためには日本のメディアの数を制限せざるを得なかった」と説明しました。
こうした形で当事国である日本の多くのメディアを締め出し、都合のいい主張だけを展開するという今回の会見について、会見に参加して出てきた記者からは「三文芝居だった」、「エンターテインメントだった」という大変厳しい評価がある一方で、「ゴーン被告は有能なビジネスマンだったことについて説得された、説得力はすごかった」という評価もありました。
倉田大誠アナウンサー:
会見場の中に入れた場合に、安藤さんがゴーン被告に一番聞きたかったことはどういったことでしたか?
安藤優子キャスター:
私が会見場に入ることができたなら、自分に正義があるというのであれば、なぜ日本の法廷でその主張を展開することなく非合法な手段でもって出国という道を選んだのか?その理由についてぜひ聞いてみたいと思っていました。箱に入って隠れて出国したという報道がありましたが、きのうの会見では、出国方法についてたくさんの質問が繰り返しされました。しかしゴーン被告は「出国方法を明らかにすると協力者に迷惑がかかる、協力者が明らかになってしまう」という理由から、まったくその詳細を明らかにすることはありませんでした。さらに言えば「今回の出国についてたしかに自分は法を犯したが、日本の検察はそれ以上に法を犯している」。ゴーン被告が「検察は検察の情報を違法にリークしている、それに比べれば1回の非合法な出国は大した問題ではない」と言う主張を展開したことについて、私は心底驚かされました。
田村勇人弁護士:
ゴーン被告の有罪・無罪に関して、レバノンの方はどのような印象を持っているんでしょうか?
安藤優子キャスター:
レバノンの方といっても十把一絡げにするのは大変危険でして、世論はとても割れています。きょう(9日)の地元紙をチェックしましたが、日本での取り調べの際にどのような不当な扱いを受けたか、ゴーン被告の会見に基づいて克明に記している記事もありました。これはゴーン被告に対して非常に同情的な記事です。一方で、ゴーン被告の主張について淡々と述べたことをそのまま報道している記事もありました。街で聞きましても、ゴーン被告に対して「説得はされたものの本当のところは分からないじゃないか」という意見も多数あります。今後レバノンの司法当局がゴーン被告に対してどのような事情聴取をし、どのような処し方をするかによって、レバノンの世論もガラっと変わってくるんじゃないかと思います。レバノンの人たちはゴーン被告に対して一定の尊敬を持っていることも事実なんですが、いまレバノンは大変な状況にあります。経済が破綻しかかり、貧困の問題も大変なものがあります。その中で司法制度自体にも賄賂がまかり通っているんじゃないかといった多くの批判が集まっています。その中でゴーン被告を特別扱いしようものなら、レバノンの世論は一層厳しくなることは間違いないと、私は思います。 安藤優子
面識があるから
私ならいける
とか言って行ったんでしょ
(´・ω・`) フランスメディアに取り上げられて良かったじゃん>安藤氏 こいつと長野智子、小谷真生子はナルシストが全面に出てて見てて不快だわ なんや社是に反してライブやったんはそーゆーことだったんかテレトー クソメディア、何で今回は日本の法曹界の味方なの?
なんか気味悪いんだけど。 フジを排除するのは当然だけど、テレ東を排除しなかったのは謎 フジサンケイグループってわかってんのか安藤さんよぉw 産経なんて日本でもゴミ新聞やんwww リゾート地を楽しみたかっただけだろ。電波少年じゃあるまいし入れないの分かってただろ。馬鹿じゃねぇの? >>1
テレ朝では
テレ東をNHKって言ってたぞw
嘘つきだな〜 こういうときにフットワーク軽く動くのはやっぱり偉いよ 公安9課の少佐みたいな奴が極秘任務でこいつを拉致するくらいしたほうがいい。日本を舐め過ぎだ この気色悪いばばあいつまで生きてるの?
っつーかいつまでも生かしとるのが悪いっつーかw
さっさと干せよ
マジ人材不足なんか? ヨルダンに来た目的がジャーナリスト精神ではなく数字が取れるから
という軽薄な理由によるものだとゴーンに見透かされてるからこういうことになる とくダネ!のリポーターもインビテーションないの知ってるのにわざわざ係の人にフジテレビジョンとくダネ!って聞いて案の定ないって言われてたな
こういう馬鹿が余計な仕事増やして滞らせるんだろうな こりゃ偏った言い分でしかない
ってことだな
ハイゴーン終わり 安藤優子って俺が子供の頃すでにおばちゃんだった
もしかして歌丸さんより年上? ゴーン「フジ?ダレ、ミタ?」
側近「AN..DO」
ゴーン「OUT」 暖かくなったら安藤優子にもっとエッチな格好させて欲しい。このおばちゃんやっぱ可愛い ヘルメット被って会見会場に乱入したらよかったのに。
ベテラン女性ジャーナリストを排除したーとか騒いで。 ゴーンインタビュー見たら覇気がないというかオーラがなくなってただのオッさんになってたな テレ東の池谷亨姐さん、マツコデラックスとは親友だし、
政財界のトップにはやたらコネあるしいったい何者なの? >>49
ていうか太ってる。
保釈されてから食べまくったんだろう。 >>48
保守(笑)なだけの女にそんな度胸はないだろ 1/9
ゴーン元会長、司法・日産批判に終始
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54192800Z00C20A1EA2000
この日の会見は元会長側の意向により「過去に関係を築いたメディア」だけを招,待する形で行われた。
フランスや中東のメディアが大半を占め、日本メディアの参加は数人にとどまった。
【テレビ】ゴーン被告 朝日、テレ東を会見に入れた理由「事実を報道できる」 現地の安藤優子は…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578517398/212,213,245,345-347 >>1
中東・レバノンに逃亡したゴーン被告が乗車した新幹線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
中東・レバノンに逃亡したゴーン被告が乗車した新幹線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
中東・レバノンに逃亡したゴーン被告が乗車した新幹線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 WBSのキャスターだった小谷真生子が気に入られてたみたいだな
彼女のインタビューを受けるときはわざわざ家にいったん戻って
シャワーを浴びて身なりをピチッとしていつもニコニコしていたそうだ >>1
あっちは不倫略奪女には厳しいとか、あるんじゃないかな? もう新しい情報無いのに月曜グッディは安藤の気の済むまで延々とこのネタやるんだろうな
ゴミ屋敷やあおり運転ネタの方がまだマシ >>1
左派メディア限定www
メジャーなマスコミを敵に回すのは
頭のいいやり方じゃない
どうしても取材したければ味方しろ
ってことなんだろうけど
すでに世界のヒールになってることが
分かってないなこのバカは 入れなくて良かったよ
安藤優子って取材下手じゃん
アホな質問してゴーンに恥かかされるところだったよ
実際、会場入りできた日本の記者は恥をかかされていたw 会見はゴーンさん主催だから
選ぶ権利はゴーンさんにあるだろ
そりゃ敵対的なメディアは呼びたくないだろ
会見の流れがズレたらこまるじゃん 選んで会場入りさせた記者にかなり厳しい質問されてたけどねw
ゴーンが選んで入れたんじゃないのかよと >>1
テレビのニュースは日本のこともゴーンのこともあざ笑うようなワイドショー的報道しかないから全く見る気がしない
権力の監視機関を自認するわりには国外逃亡するまでゴーンのことは飽きてほったらかしだったし、日本のマスゴミは酷すぎる ちょっと何をしてるか😄調査してみるニダ😁他国のTV局に、
安藤優子は、何をしてたか😄インタビューするのだ😁 稲垣メンバーと言い放ったこいつに信用なんかあるわけがない
俺は一生忘れない 「私たちは検察のスピーカーではない」
しゃあしゃあとww ゴーンさん、日本メディアに痛烈な皮肉「3社しか入れなかったのが不満?ジャップメディアは横並びでどこも同じ報道なんだから3社で充分だ」 [597533159]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1578673419/ テレ東、ゴーンの独占会見&インタービューがよっぽど嬉しかったのか、アーカイブ蔵出し映像まで引っ張り出して来てワロタ それでもマスゴミはテレ朝やテレ東筆頭にゴーンの味方だからなw
ほんとゴミクズだよマスゴミは テレビ東京は単独インタビューもしているというのに、ウジテレビは何しているの? >>83
3日前の強風が千葉を襲った時のグッデイで
バイクに乗った郵便配達員が停止して倒れるのを必死に耐えているのに
カメラマンは撮影を続け
アナウンサーは配達員にマイクを向けて配達員に怒鳴られていた 安藤のプロフィールに「レバノン取材歴」が追加。
ただの野次馬やん( ・ω・) ゴーンの本質は「臆病でか弱い卑怯者」
保釈時も変装し、密出国も音響機材に変装
ゴーンは稀代の卑怯者として歴史に残るだろうね ヤフコメでは安藤優子が客観的な報道が出来ないのは間違いないって皆の意見が一致している。 ついでに、イランに、寄って、ミサイル攻撃 受けよう 大きな事件とか災害になると、急にメインキャスターが現地にいくよね
あれ何?どういう効果? >>96
国内の場合は仕事してますアピール
海外の場合はそれ+経費で旅行ができるから
と推測w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています