【芸能】香取&草なぎ&稲垣「笑ってはいけない」地上波出演「うれしかった。“ああ、松本さんだ浜田さんだ”って」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
香取&草なぎ「笑ってはいけない」出演「うれしかった。“ああ、松本さんだ浜田さんだ”って」
「新しい地図」として活動する草なぎ剛(45)と香取慎吾(42)が5日、パーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に出演。昨年大みそかに出演した日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」について感想を語った。
2人は稲垣吾郎(46)とともにサプライズ出演。草なぎは序盤の恒例“バス”企画で「全裸監督」の村西とおる監督に扮してパンツ一丁でカメラを持って登場。「ダウンタウン」浜田雅功(56)松本人志(56)らの笑いを誘った。
香取は生徒指導役の教師に扮して登場。短髪のカツラをかぶり、超ミニスカートの衣装、さらにハーモニカを丸ごと口の中に入れて吹くなど体を張って笑いをとった。
ラジオでは草なぎが「ご覧になってくれましたか?いやあ緊張しましたね。久しぶりに」とコメント。「ブリーフ一丁で、ぶっ込みましたね。久しぶりの地上波ですし、やるからにはね。やっぱりダウンタウンさんですから、レジェンドじゃないですか。そこに行くってことは、ひと肌脱ごうと」と振り返った。
香取も「僕は教育指導の先生役でミニスカートでパンツ見えちゃうという。でも、やっぱりうれしかったね。“ああ、松本さんだ浜田さんだ”ってね。そういう思いもあるけど、そんな気持ちを押し殺さないとダメだったよね。(笑いの刺客の)状況だったから」とダウンタウンとの共演を喜びつつも、笑いの刺客の仕事に徹したと述べた。
草なぎは「本当に凄かったよね。たくさん芸人さんがいて、カメラの台数も。本当に一大イベントなんだなと思った」と語ると、香取も「本当にうれしかったよね」と応じた。
「(出演中は)バカなことをしていたけど、少しジーンとしてたんだよね」と草なぎ。香取も「少しどころじゃないよ」と反応すると、草なぎは「演者だけでなく、スタッフの方も凄いなあと思った。いい思い出になりました」と喜んだ。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/05/kiji/20200105s00041000367000c.html 落ち目のアイドルにみじめなカッコをさせて笑えるのは人間性が下劣なやつだけだよ その前に充電見たからかもしれないが
出川に対する態度とダウンタウンに対する態度が露骨に違うのが気になった 吾郎ちゃんのイチモツ勃起が一番びっくりした。
歌もだけど。 芸スポのスレ一覧で見るスレタイしか知らんけど、マスコミにはキムタクよりこの3人の方が好かれてない?
キムタクっていつも何かしら叩き記事が立ってるイメージ >>13
だから「笑ってはいけない」って書いてあるだろ
バカなのかおまえ 木村の名前は本当に出さないのなこの人たち
中居の話は凄いする よく分からん ジャニーは三人に悪意持ってなくて悪いのはメリーみたいなことか言われてたが死んだ途端これかいな この番組は笑いの流れがぶつ切りになるからあまり好きではないんだよね ジャニーズ的にはどうなんやろ
この3人がテレビ出ちまうと後に続くやつが出てくんじゃないの スマスマも結構バカバカしいコントいっぱいやってきてたけど下ネタだけはやらなかったんだよ
それがSMAPの笑いの品性だと思ってたんだけどね…
芸能界生き残っていく為になりふり構わずなんでもやる根性は認めるけどやはり情けないとは思うね 言うてアベマでもそれなりの芸能人と絡みまくってない? >>27
正月の充電旅で香取がキムタクの真似してたぞ
ドラマも見てるって言ってた >>29
見下すも何も3人とも一応YouTuberだよ >>34
だいたいのネタがじつはすべってるよね?
松本が笑うからなんとなくつられて笑っちゃうけど
特に方正のビンタなんてもう全然笑えなくなった 一見ぶっちゃけてるように見えて
木村には一切触れないのが怖い どうせなら
松本がやってクッソ叩かれた
やすしくんの最終回をやればウケたのにw 松本の「もっと普通(のシチュエーション)で会いたかった」という素のコメントが
やけに悲痛に感じたw 別に笑いの刺客をやるのはいいけど、あそこまでやる必要あったのかなと。
稲垣くらいがちょうどいいよ。あれ以上やると面白さより寒さが勝ってしまう。
ああいう格好をしても遠慮なく笑ってもらえる人は、やっぱりそういう才能を持っている人だし、
人には分相応というものがあると思う。 香取のあのネタはやりこなすのはキツかったろう。松本みたいには難しい >>31
公取に圧力かけるなと注意されたからでしょ いいよ、あれだけ弾けたら頑張りを評価したい。
あれだけ体張ってるの見たら批判は野暮だわ だいたい草なぎはパンイチじゃなくて全裸でちんぐり返しだろ?鉄板は 稲垣吾郎の歌が意外とイケててビックリした。
SMAPの頃はもっと下手くそだったのに。 >>35
スマスマや他でも下ネタ全然やってたの知らないんだね 改めて()の年齢見たらおっさんだったことを気づかされた >>62
流石にプロのお笑い芸人の歌唱力には負けたけど
一応SMAPでは一番歌えてたんだよね
カラオケ100点企画とかに挑戦したりしたし >>63
スマスマなんてそこまで人気ある番組じゃなかっただろ
俺もたまに見てたけど、スマップが料理作るコーナーで見たいゲストが来た時くらいだわ 草なぎつまんなかったな…
出オチなのに引っ張りすぎ
まあバスは他の人も厳しいから難しいんだろうけど
香取と稲垣はギリかな もうちょっと徹底した芝居して欲しかったなあ
普通に喋っちゃっててはしゃいでる感じ丸出しで 笑ってはいけないの雰囲気崩してた >>14
全然わからなかった
新しい地図に夢中なんだね >>41
俺も一緒
稲垣&どぶろっくは良かった、草gは小峠いないとヤバかったレベル
香取も芸人と絡ませれば良かったのに ゴローちゃんが一番面白かったな
事故さえなければこの人はずっと人気者だったはず >>14
出川さんに対する親密度だと思ったけどな。
充電の方が自然で面白かった >>65
香取はガタイがいいから
あのようなシュールなネタをやってもさほど寒々しくない
あれを別の小柄な痩せた人がやったら貧相で見られないはず >>80
草gと香取は SMAP時代 共演してるからなー >>79
おまえに笑ってしまったわ
どこに着眼してるんや >>73
なんかね
みんなへらへらしてた
徹してなかったよな 稲垣の完成度は高かった、ちょっと見直した
草gは本人も触れているが喜びが滲み出ているのが少し残念だった
香取はネタ自体が難しかった
まとめると天海祐希が最高だった 新しい地図はKAT-TUNに
木村くんはTOKIOに入ればいいな
嵐は… >>24
どぶろっくの大きなイチモツを下さいネタを吾郎ちゃをんも歌った後、吾郎ちゃんのイチモツがズボンの中からムクムクデカくなるネタをやった。 >>92
香取「歌番組に出れるのが当たり前だと思ってました」
タレがタレならヲタもヲタだな 水野に乗っかられた武田が勃起してたのがいちばん笑った
羨ましい 140 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/12/26(木) 22:33:01.54 ID:EHPCuOMu0
ジャニーズの圧力てこういうのだよね
1991年SMAPデビュー
『Can't Stop!! -LOVING-』15万 週間2位 年間100位圏外
紅白初出場
第22回日本歌謡大賞 優秀放送音楽新人賞
第29回ゴールデン・アロー賞 最優秀新人賞
1992年
「雪が降ってきた」19.1万 週間7位 年間100位圏外
紅白出場
各歌番組連続出演
1993年
「$10」31.7万 週間5位 年間100位圏外
紅白出場
各歌番組連続出演
12月20日『週刊文春WOMAN』
香取インタビュー
「例えば、昔は新曲をリリースすると、歌番組に出ることが当たり前で、“えー、どれとどれに出るの?”って出られることの有り難みを全くわかっていなかった。」 >>89
草なぎ→神木→天海祐希
の流れがよかった
互いに向かい合ってギャグをやれって、天海祐希ドSすぎて素晴らしい 吾郎ちゃん歌えるんだなって感心した。面白くはなかったけど。 >>89
あの役封印とか聞いたけど 役作りどうしたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています