【芸能】2020年、消えそうな芸人の筆頭? ブルゾンちえみ、2019年を乗り越えるも出演番組に厳しい声
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お笑いタレント・ブルゾンちえみが2020年”消える芸人”の筆頭に上がっているという。
17年にキャリアウーマンネタでブレイクし、同年にはドラマ『人は見た目が100%』(フジテレビ系)で女優デビューも果たしたブルゾン。しかし、キャリアウーマンネタ以外にヒットしたネタはなく、いまや本来の"お笑い芸人”の影も形もなくなってしまっている。
「もともと、ブルゾンはお笑いデビューからわずか2年でのブレイク。ネタも極端に少なく、17年の時点で一発屋と言われていました。しかし、18年からはお笑い芸人というよりは、"イイ女”風のキャラでバラエティ番組に出演。桐谷美玲や水川あさみらとの仲良しエピソードなど披露していますが、さほどブルゾンに憧れる女子はおらず。それどころか、それもネットからは『事務所の力あってでしょ』『なんでいまだに生き残ってるか謎』といった声が聞かれており、今や、女性から憧れられる女としても中途半端という残念な立ち位置で、身体も張らない・ボケない・面白くないと三つ揃ったお笑いタレントになってしまっています」(芸能ライター)
さらに、2019年はより嫌われるエピソードもあったという。
「最近では、バラエティ番組に出てもボケないため、出演シーンはほぼカットも珍しくないブルゾン。レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の10月4日放送回では、滝菜月アナウンサーと格安ツアーで海外ロケをしていましたが、珍しい海外のビールを飲んだ際も、『甘い』『苦味はない』など普通の食レポ。その後も、ラグビー発祥の地でスクラムの強さを測定するという一幕では、『スクラムするの恥ずかしい』と躊躇い、しかもそれがフリではなく、結果中途半端な成績に。視聴者からは失笑が聞かれています。コメント力も身体の張り方も、モデル出身のタレントに見劣りするほどで、もはやブルゾンを使う意味はないという厳しい声も聞かれています」(同)
2018年、2019年となんとか乗り切ったブルゾンだが、果たして2020年はどうなってしまうのだろうか――。
http://dailynewsonline.jp/article/2142613/
2020.01.04 14:00 リアルライブ >>1
韓国料理が好きとか言ったり、普通に空気が読めない人だよね。
なんでテレビに出れてるか謎。 >>3
壺焼きはTwitter媒介に再ブレイクしとるよ 24時間マラソン走ったから
日テレでは使ってもらえるだろ ブルゾンてもはや何にもしてないよな
ナベプロの力のみ ナベプロは一度ブレイクすると面倒見が良い感じがあるな
独立とかで揉めた奴だけは別w >>1
お笑いなのに勘違いするような奴は早く味がしなくなって捨てられるガムみたいなものさ ひょっこりはんとパンケーキは消えるだろうな。
というかつまらな過ぎてもう消えたか ブルゾンちえみそのものの実力は置いておいても
ピン芸人っていうのは難しいな
いいコンビならボケとツッコミで自分たちで完結するから
フリートークの中でも >>13
傘回し芸も覚えて、TVでまくってたときより稼いでるらしいよ ブレイクした当初からテレビに出ているのが不思議だった
面白いこと1つも言わないし、そもそも話を振られないと喋らない
女優のゲストでももっと盛り上げるよ 見た目の奇抜さで生き残ってきたような奴に用はない
でもそれは君が初めてではないし最後でもないから安心するがいい 自然に消える芸人なんて放っておけばいい
土田晃之や友近こそ消えるべき >>97
賢いかは知らんけど、コント演技は上手いと思う
新喜劇でもいけそう ほんとになんで出続けられるの?
ブルセラみたいな名前しやがって普通の事しか言わねえ奴が ニコルや鈴木奈々はゲテモノ食ったりローションまみれになってるというのに りんごちゃんはさすがに今年もたないだろ。
あと、済美のデカいやつ。150投げるだけで面白くないんだもん。 >>113
R-1チャンピオンでテレビで生き残ってるのは華丸くらいで
華丸もテレビタレントとして生き残ったのは相方の大吉のおかげだからな 上がつまってて
中堅芸人でも自分の番組とかなかったりするもんな
一発屋枠はつねに枠があるけど
MC枠がなかなかあかない みやぞんとあらぽんは?
さすがにそろそろもういいだろ ブルゾンは声がいいからナレーションだけでもやっていけそう www
娯楽としてのテレビそのものが消えつつあるくせに何を偉そうに。 >>124
ネタで受けても
長く続くのはフリートークで
トークする以上は、おもしろく話を転がせる仲間が必要なんだな
相方にしろ、仲のいい芸人にしろ
まあそうなると巨大プロダクションが有利だったりはするかもしれないけど ワタナベエンターテインメントのことをナベプロと言う奴は
中年世代以上の芸人と業界通ぶった一般人だけ ブルゾンちえみ個人がどうこう以前にネタ芸人の宿命だわな
お笑いなんてもういらないし 自分がテレビあまり見なくなったから
ブレイクしたかくらいなら分かるけど
どの芸能人が今でもテレビに出続けてるか分からなくなったわ
自分の中では消えたイメージが全然ないけどテレビに出なくなった芸能人もいれば、逆に自分の中では消えた芸能人扱いでも今でもテレビに定期的に出てる人もいるし >>1
マラソン忖度が無かったら、今頃は引退してた? (´・ω・`)にゃんこスターどこ?学園祭みたいなセットが良かったのに、TT兄弟?に置き換わった予感。 with B と夫婦漫談やるぐらいじゃないと
え?with B は固有名詞じゃないよって?
どうでもええわ EXITはまだ馬鹿みたいなファンいるのかなw
世間的にはチャラそうで真面目ってキャラが崩壊した時点で終わったよなw 美人だから消えて欲しくない。
MUTEKI落ちしてくれ。 >>13
餅つき芸人?おめでたいし季節感あるしイイよね たくさんチャンスもらったのに、活かせなかったのは残念だったな そういえば最近傘でいつもより多く回しておりますって言ってた人見なくなったな
ちょっと前まで年始の番組にはよく出てたような気がするんだが そもそもでいうと
女芸人って
デブ、ブス、ブサイク、ゲテモノキャラか
いきおくれキャラばっかりで
トークできる人が少ないもんな
オセロも消えたし >>144
先日脱力タイムズに出てたけど途中から出て来たmisonoに全部持っていかれてた そめのすけそめたろうは
二人ともなくなった気がする
逆にいうと、そこにイスがひとつあるのかもな! そもそも元からお笑い芸人やる気あったのか?
人に書いてもらったネタを演じてただけだろ?
今の様子見てる限り、あのネタが自力で出てくるような力があるキャラじゃないし 日テレでしかもともと見ないけどそういう契約なのか
イモトもだけど ブルゾンにくっ付いてた、with B こと、ブリリアン武蔵小杉はすでに消えたな 見た目がいいから女芸人に嫉妬されて使いにくい
男芸人も女優として扱っていいのか分からず中途半端になってる むしろ後ろのほうが使い勝手が良くて生き残りそうなんだよなあ ブルゾンちえみの不幸は
あのネタがあの曲でためてから言う必要があって
フリートークの中では繰り出せないことだな
BGMなしで短縮バージョンをどこでも繰り出せるようなシステムに変更したら
まだなんとかなるのかもな 見た目ブスなのにブスに振りきれてないのが見てて痛い
黙っててもブスなんだから開き直ってやってほしい 犯罪者exitとりんごちゃんは来年の今頃はいないだろ R-1のときですらネタ飛んで泣き出したりしてたからな
それ見て向いてないんじゃないか?って思ったもんだった
ただ、それで準優勝ってのもどうかと思ったし、その後のゴリ押し見て何か合点がいったけど
そういやその時優勝したアキラ100%も消えちゃったなあ 横に男二人いるなら、お高いキャラでもいいけどいないし
別に芸をするわけでもないからな 同じ系統なら品のあるブルゾンよりもユリアンの方が見てて不快なのだが、 >>49
スギちゃんは単独ロケが真骨頂
わざとなのか天然なのか素人に平気で毒づくから
ロケさせてもらってる店の人間にもね
>>64
たけしの年末番組でちょこっとネタ披露してた
横浜マリーっていうサブカルネタ >>172
exitは他の若手と違ってアメトークでさんま相手にちゃんとトーク回せてたし、意外と生き残りそうだぞ。 R-1芸人も殆ど居なくなる
濱田裕太カも一周だけだったな まあ、渡辺直美はどうして売れたのかはわかる。売れるべくして売れたと思うが、
飽きて来たし、以前の職業がどうのと言う件で気持ち悪くなった。
ベッキーはなぜテレビに出られるようになったのか、の所からわからない。 犯罪者集団吉本ゴリ押しで犯罪者exitは無理矢理売れさせそう >>21
あいつらは自分を客観視できてる気はする
東京進出否定してるさしいし勘違いはしてないんじゃないか?
だから消える以前に出てこなさそう ハウンド・ドッグの真似するおかまのデブが最有力やろ 今売れまくってる連中も不祥事で3,4人ぐらい消えるだろ ブルゾンは可愛いからアリ
おまんこはしたくないけど >>6
キングオブコントでにゃんこスターに勝った
かまいたちの山内が当時は嫉妬だろうけど
「その売れ方は危険よ」って言ってたな 文学部なんだよね
お笑いの対極にいそうな気がするけど
文化に興味があるのではなく文化人になることに興味があるように見える、お笑いエンタメに尊敬の念を感じられないし
やりたいことをした方がお互いのためでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています